­海外反応 キキミミ

 

海外「もっと厳しい罰でもいい!」一生フランスで運転禁止に…時速200キロ以上で運転した韓国人逮捕にフランス人安堵(海外反応)

海外「もっと厳しい罰でもいい!」一生フランスで運転禁止に…時速200キロ以上で運転した韓国人逮捕にフランス人安堵(海外反応)

投稿者
韓国人のグループが(27〜38才)5台のポルシェを1週間かりてドイツからフランスに旅行していた フランス警察が気がついて207キロで走っているのを確認した フランスの拘束警察はおいかけたが韓国人は逃げようとした しばらくすると5台のポルシェは警察に捕まった 
結果 韓国の運転免許が5枚とも没収された
   ひとり750ユーロの罰金をその場で支払った
   生きてる間フランスでの運転禁止
   車じたいはどうという事もなかったが旅行は他の人が運転したという

韓国人旅行客らが時速200キロで公道を疾走、9万円の罰金 仏

【8月8日 AFP】フランス南部の公道で、韓国人旅行客5人が高性能のポルシェ(Porsche)を時速200キロ以上で運転し、それぞれ750ユーロ(約9万円)の罰金を科された。警察が7日、発表した。

 27歳から38歳の5人は6日夜、南西部ボルドー(Bordeaux)からビシー(Vichy)に向かって猛スピードで運転しているところを捕まった。この区間を制限速度(時速130キロ)で走行すると、約4時間かかる。

 5人はレンタルしたポルシェ5台を時速204キロから207キロで運転し、警察がその場で運転免許証を没収した。





どうも観光客は金持ちのわがままなクソやろうみたいな公道をする権利があるって思ったみたいだね バカみたいな速さで運転し,警察から逃れようとした上にたぶん警察官をケンカをしたに違いないよ 彼らはフランスで働かないし他の国でも働かないんだろうね





750ユーロの罰金だけで投獄されなかっただけでかなりかるい刑罰だったと思う いろいろと調べてフランスなら大丈夫だろうって思ったんじゃないかな




免許を取り上げられても韓国に帰ったから「なくした」って言えば10ドルで新しいのがもらえるよ




韓国ではできないからフランスでやろうとおもったんだろうよ 警察の車を振り切ろうとして77キロも速度制限を超えたら状況ではかなり優しい扱いだったとは思うけど




フランスでは一生運転できないって言うのは僕がおもったよりも厳しいけど




この手のヨーロッパ旅行は楽しそうで中東の人たちに人気があって最近は日本人や中国人にも人気 正直僕だって参加したいとおもうよ
問題は彼らはひどい運転をしてつかまりフランスで大きなニュースとして取り上げられてるってことだ つまり韓国人にたいする悪いイメージがついてしまうってこと
全部を翻訳したわけじゃないけどこの件はこれで終わりじゃないんだ 検事がこれを扱っている 韓国とフランスは何かしらの警察と司法の取引があるみたいだからどうなるかはわからないけど 1つだけ明らかなのはこの交通取り締まりカメラの映像がぜんぶドイツのポルシェのレンタカー屋さんにいくってこと そのうちなにもかも彼らのクレジットカードで請求されるだろうね レンタカーの会社が韓国人にレンタルしなくなるのも想像に難くない
あと1つ 彼らはフランス警察に目を付けられてフランスの司法当局に訴えられている 彼らが次回ヨーロッパの空港におりたら別室に連れて行かれて質問を受ける事になるだろうね ヨーロッパでは安い車でも借りられなくよ




乱暴運転で他の人を危険にさらしていい理由があるわけがない もっと厳しい罰を与えてみせしめにするべきだ




韓国人みたいな運転をした韓国人がフランスで捕まったって事?




一部の外国人をみてみんなそうだとおもうのは間違ってる 




何年もここで運転してると韓国人が法律なんてないみたいな運転をするっていうのはそこそこ真実だっていえるよ 




僕は韓国人だけど韓国で運転するのは大嫌いだ 危険運転だらけだからね 年寄りはいまだに70年代みたいな運転をする 本当に通勤で車を使うのはいやなもんだ 最低限しかのらないよ




フランスじゃなくドイツのアウトバーンでやれよ




アウトバーンでも速度制限があるところはあるよ ドイツの他の場所でもそうだけどね




知らない人も多いと思うけど速度制限も速度を測るカメラもアウトバーンにはあるんだ ドイツで運転するならなんでもいいわけじゃない 速度制限がないところもあるけど速度制限をまもらせてるところもある




オーストラリア政府が韓国への旅行者にだしている警告
韓国は先進国としては一番たかい事故率になっています 特に歩道で オーストラリアで事故に遭う確立の2倍はあるんです 交通事故で死ぬ確立はオーストラリアの2倍 速度違反、信号無視などの危険行為は普通だしバイクが歩行者用の道をはしってるのもよあくある 




ドイツでは時速200キロを超えて走っても大丈夫だけど なんでフランスでも同じだとおもってた,みたいなふりをするんだろう




一部のアウトバーンではいいけど全部ってことじゃないよ この人達はドイツでもたくさんの交通違反ををしてるにちがいないよ




アメリカならみんな牢屋にはいるかな




https://www.reddit.com/r/korea/comments/cotmx9/news_in_french_5_korean_arrested_in_france_for/
https://www.afpbb.com/articles/-/3239148
Comments
  1.   481735
    ちなみにフランス人が爆走したからといって一生運転できないなんてことはない

    自分が外国人という自覚のない奴にはどんどん重い罪を着せるべきだ

    わざわざ国民用の国内法を外国人に適用する必要はない
  2.   481736
    死刑でいいと思う
  3.   481738
    今日知ったこと
    韓国人にも自動車を運転できる人間がいる
  4.   481739
    あいつら運転下手なのにスピード狂だからな
    世界中で迷惑掛けてる
  5.   481740
    韓国人?なら死刑
  6.   481741
    あおり運転=朝鮮人
  7.   481742
    >韓国人みたいな運転をした韓国人がフランスで捕まったって事?

    ワロタww
  8.   481743
    世界に迷惑をかけるのが朝鮮民族のアイデンティティなんだろ(笑)
    北朝鮮も韓国も同じ。
  9.   481744

    「アベが悪い」にだ!!
  10.   481745
    何この翻訳機にかけたのをそのまま載せたみたいな文章w
    自分で訳せないなら海外の反応ブログなんてやるなよ無能管理人wwwwwww
  11.   481746
    他人の国で韓国するな!と言ってやればいい
    世界中に迷惑行為をまき散らす韓国人
    ロナウドも同意してくれそう
  12.   481747
    日本人も速度違反はするが、指摘されれば、罪を認め謝罪もする、だから、他国から信頼される。
    韓国人の多くは、現行犯逮捕でも否定する、だから、他国から嫌われる。
    噓つきは泥棒の始まりだと親が子供に教えず、『騙される者は愚か者だ』と躾けられたから、交通ルールを守らない車も多く事故も異常に多い、犯罪も減らない。
  13.   481748
    キムチにしよう
  14.   481749
    韓国という地の檻からでるなよ
    人類に迷惑しかもたらさないなこいつらは 
  15.   481750
    捕まったこいつらの最初の一言は「アイムザパニーズ」。
  16.   481752
    BBCの下朝鮮嫌いな国ランキングで1位ドイツ、2位フランスというのも納得だな。朝鮮ゴキブリどもはどこでも嫌われる
  17.   481754
    手足とチンコもいで火口にでも放り込んでおけよ
  18.   481755
    フランスで韓国人が韓国した
  19.   481756





    その場で撃ちコロせば良かったのに・・・




  20.   481759
    ブリテンの公道300km/hで逮捕の伝説を作った日本人、スモーキー永田には比べ物にならんな
  21.   481762
    日本なら
    韓国人は無罪放免なのに
    可哀想
  22.   481763
    韓国が先進国って外コメが一番の笑いどころだった
  23.   481764
    日本人ですって言わなかったのか
    善良な朝鮮人もいるんだな
  24.   481765
    さすがテロリストを崇める韓国人。
  25.   481767
    僕は韓国人だけど韓国で運転するのは大嫌いだ

    韓国人は、よく他は悪いが、自分は違うという。
    自分だけは道徳的で善人だと思い込んでいる。

    自国の実情を見れば、皆が同じことを考えているんだろうな。

    実はほかの韓国人と同じ何だが、自己評価が高すぎで気づかない。
  26.   481768
    >韓国は先進国としては一番たかい事故率になっています 特に歩道で

    暗に日本の歩道の通行人に突っ込みテロを物語ってるな
  27.   481769
    韓国の運転免許は50m直進で終わりなんだとさ
    中国人もそれを知って韓国に免許取りに行くんだが
    そいつらが日本に来てレンタカー借りて運転するから
    池袋のひき逃げ事件のように衝突事故を頻繁に起こし問題になってる
  28.   481772
    >481764
    日本人ですって言わなかったのか
    善良な朝鮮人もいるんだな

    交通違反なんだから、まず免許証を確認するだろ。
    日本人って言えなかっただけ。
  29.   481773
    南朝鮮って金さえ出せばすぐ免許が撮れるんだっけ?
    こんな奴らに国外で運転なんかさせちゃ駄目だわ
  30.   481775
    朝鮮人は幼稚くちゃいでちゅねー
  31.   481777
    これで韓国人がお断りされたらシャベツニダ
    報復でイタリア人も韓国で運転禁止
  32.   481778
    あフランスだったか
    でもイタリアとも揉めてるし韓国ならやりそう
  33.   481784
    あーこれは日本のせいですわ
  34.   481792
    猿に運転させたらあかんよ!
    スピード出して気持ち良くなってやめられない
    いいね!オ◯ニーやめられずポチポチ永遠にやり続ける
  35.   481795
    日本人は飼えきれない韓国狂犬を殺処分してください
    世界は平和になります
  36.   481796
    日本でも韓国人が運転している。
    認めたらだめだ。
  37.   481806
    射殺が正解
  38.   481808
    >中東の人たちに人気があって最近は日本人や中国人にも人気 
    >つまり韓国人にたいする悪いイメージがついてしまう

    だから、わざわざ中東・中国・日本を持ち出したのか?
    相変わらず卑劣で恥知らずな韓国人。
  39.   481809
    「公道でのスピード違反における世界最高時速記録」ってどのくらいなんだろ。
  40.   481811
    速度大幅超過もどうかと思うけど
    見つかって逃げようとしたのが最悪だな
    半島内で200kphで激突でもなんでもすればいいのに
  41.   481812
    「まぁ韓国人だから。」この一言で終わる。
  42.   481814
    しかし韓国人は世界中で迷惑しかかけない奴らだな。ゴミはゴミ箱にいろよ。
  43.   481815
    本当なんでドイツのアウトバーンでやらなかったんだろう…

    ミュンヘンで泊めてもらったドイツっ子のパパがスピード狂でドライブで速度無制限エリアで最高240km/h出して飛ばしたの乗ったことあるけど道路も真っ直ぐで起伏もない左右平原の視界良好エリアだったよ。
    100km/hは出してる車をガンガン抜いていくのは壮観だった。

    これは地元のドイツ人でその地で運転慣れしてるし運転上手なドイツパパさんの運転だから安心して乗れたけど、このケースは色々な意味で無理だし超迷惑。

    韓国、慶州の新羅王朝の世界遺産行った時のバスの運転が荒すぎて本当に座ってても手摺握ってないとカーブで大怪我しそうなくらい運転荒かった。

    タクシーとかは普通だったけど、公共交通機関があんな乱暴な運転するのに驚いたよ。そしてバスの中めっちゃキムチとニンニク臭酷かったのびっくりした。韓国の田舎はヤバイ。
  44.   481821
    これはその場で射殺せんといかんでしょ。
  45.   481822
    日本でも韓国人がレンタカーでかなり事故ってるけどな
    確か外人の事故率トップが韓国人
    エベンキ人は車使わず走ってるのがお似合い
  46.   481823
    本当にあちこちで嫌われているんだね。
    でも、その口から出る言葉は、“日本人は世界の嫌われ者”。
  47.   481825
    韓国人のキチ〇イさは世界最高なんよ
  48.   481860
    日本で運転しないでくれ。
    韓国で取った免許なんて日本で言えば無免許に等しい。

    まあ、韓国人に限らず国際免許ってどうなのよ?って思うわ。
    日本語、特に漢字を理解してないのに怖すぎるわ。
  49.   481868
    フランスにも嫌韓広がってるやんけw
  50.   481890
    >アメリカならみんな牢屋にはいるかな

    韓国人メジャーリーガーが飲酒運転で捕まって解雇だか送還だかされていたような。
  51.   481892
    死刑でいいよ 朝鮮って本当に邪魔だな
  52.   481894
    > 何年もここで運転してると韓国人が法律なんてないみたいな運転をするっていうのはそこそこ真実だっていえるよ

    日本人は知ってるよ、韓国人は法律を守らないってこと。
  53.   481901
    お互い大人になって仲良くしろよ
    日本が残虐慰安婦拷問虐殺と悪いことしたのは許せないけど
    日本人も反省して謝罪と賠償と優遇で特権してるし
    同じ種族で兄弟なんだから仲良けんかしろよな。
  54.   481922
    あれ? 常磐自動車道で起きた試乗車で煽り運転の事件と似てね?
  55.   481923
    公道マリオカートもどきも迷惑です
  56.   482103 今話題になってるBMWのあおり運転の犯人の国籍について
    チョンってホントにアホしかおらんねんなww
  57.   482194 フランスでは、フランスのルールに従え!
    あっ、4ねばいいのに、残念だね

    今回は「ウリたちはザパニーズです」
    「日本生まれのザパニーズです」と
    いつもみたいにウソつかなかったんだね?

    4ねよ、アジアの恥さらし民

  58.   482504
    レンタカーで犯罪って所が実に韓国人らしいニュース
    日本でもレンタカーで事故りまくってるし、精神患ってる人間に免許を交付してはいけません
  59.   482531
    ごく普通の朝鮮人やんけ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!