ツイッターパーツ
t

2013-12-19 (Thu)


1:33でスニッカーズのソファが!





半ズボンを着てスニッカーズを食べる





スニッカーズ工場の匂いは素晴らしいものだと思うが
誰もが太りすぎて糖尿病に違いないな





ピーナッツは世界で最も高たんぱく質が含まれた健康な食品のひとつだよ





見てるだけで糖尿病になりそうだ





今私はとても飢えている





1つのスニッカーズに25個のピーナッツ…
なぜ彼らは栄養価が高いと宣伝しないんだ?





彼らはグルタミン酸ナトリウムを混ぜるシーンを入れ忘れてしまったようだ!





私はtwixが好きだな





ここかビール工場で働きたいと思うよ





スニッカーズ大好き!





誰かスニッカーズ食べながらこれを見てる人いる?





もしこの工場で働いていたら糖尿病になるだろうな





夜中の7:40にこの動画を見ている





今では小さなスニッカーズはひとつ5セントで売っていない





素晴らしい!
私のお気に入りのスナックバーだ





ギリシャじゃひとる0.6ユーロだな
※0.6ユーロ=約80円









食べると虫歯が痛くなるので何年も食べてません




­





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 製品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク