ツイッターパーツ
t
外国人「日本のホラー映画でオススメってある?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本のホラー映画でオススメってある?」(海外反応)

外国人「日本のホラー映画でオススメってある?」(海外反応)

sadwaddadaako.jpeg

投稿者
日本のホラー映画は観たことないんだけど、でも『グロヅカ』を観たい気分なんだ 他にお勧めの日本ホラー映画はありますか?



『呪怨』(“The Grudgeのオリジナル版”)
『リング』
『シャッター』(タイ)
『パスス』
『ドーム』(タイ)






俺は多分、『パルス』が1番好きかな 普通のドラマみたいな箇所もあるんだよね それと同時に、徐々に人が消えていく街に残る人たちを観ていて落ち着かない気分になる感じなんだ






『パルス』が、初めて見た日本のホラー映画でしたよ、私 そしていまだに、1番気色悪い映画の1つです





三池 崇史は素晴らしい日本のホラー映画をたくさん作っているよ 『オーディション』『悪の教典』『ビジターQ』『牛頭』
『回路』とか『呪い』もいいですね
『東京残酷警察』とか、『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』も面白いですよ






『東京残酷警察』ですか だったら、『alligator love trap』も好きでしょうね





怖い夢を観たいなら、『自殺サークル』かな 『悪夢を観た』も怖いですよ もう少しマイルドなのがいいなら、『4bia』と『4bia2』がいいかな 『トリック』とかも面白いですよ






『悪夢を観た』は韓国映画じゃないかな 『自殺サークル』はいいですね






知ってます でも日本のホラーを観たことないと書いてあったので、韓国やタイの映画も観たことがないかなと思って書きました






最近、韓国のホラーにハマってるんですkど、日本のホラーにはあまり詳しくないんです なので、お勧めされているのはどれも、面白そうだなと思います 『White』とおう韓国のホラー映画はみたことありますか?大好きなんです
http://en.wikipedia.org/wiki/White:_The_Melody_of_the_Curse





『自殺サークル』だね、絶対
『エコエコアザラク』と『呪い』もいいよ 『呪い』はまじで、怖いよ





いい映画はもうすでに書かれているみたいだね あとは『呪霊』くらいしか思いつかないよ 他のアジアのホラーでもよかったら、『A table of Two Sisters』は楽しかったですよ





『ハウス』
『hellavator』
『感染』
『オーディション』
『A Table of Two Sisters』





『オーディション』でいいと思いますよ 『殺し屋1』は、残酷だね あとは、『3 extremes』もいいよ





マイナーな意見になるかもだけど、『オーディション』は、僕はそうでもなかったな 殺しの恐怖とかはあるんだけど、怖いことが起きていない時の映画はそんなに面白くないかな すごく時間が長く感じるんだよね 2~3回は観たことあるんだけど、最後に観た時は、頑張ったけど途中で寝ちゃったよ いい映画だし、アジアのホラーが好きなら観る価値はあるけどね 
 





この映画のサイケな感じが好きなんだ ホラーとかスリラーな感じじゃなくてね デヴィッドリンチとかぎゃスパーの映画を観ている感じです





『オーディション』、『殺し屋1』、『ハウス』、『自殺サークル』、『片腕マシンガール』、『東京残酷警察』、『吸血少女対少女フランケン』、『デッド寿司』、『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』、『ビジターQ』、『血肉の花』、『リング』、『呪怨』





『ジャンク』は過小評価されてる、ホラー・コメディ・ゾンビ映画系だね
『ヴァーサス』は、絶対観た方がいいよ!
『力王』もいいですよ





『オカルト』は、想像していた以上に、いやな気分になったよ 1番好きなホラー映画かな





他の人も言っているけど、『自殺サークル』がいいですね 変わった映画だけど、すごく怖くなりますよ 大好きな映画の1つです





『マカブラ』は、『グロヅカ』に似ている映画ですよ 10代の切り付け魔の話です http://en.wikipedia.org/wiki/Macabre_(2009_film)





http://www.reddit.com/r/horror/comments/2j1uj1/never_really_had_watched_japanese_horror_but_im/
Comments
 
雨月物語
 
ここまでムカデ人間なしとか
 
オカルト見てる人居るんだw
 
日本の映画を聞いてるのに韓国の映画を言うって…アメリカの映画を聞いてるのにカナダの映画を言うのと同じ…全然違うものを答えたらアカンで…
 
自殺サークルって そんなに良い映画だと思わなかったけどね
 
トリックはマイルドっていうかコメディの域に達してるだろ
 
最近ハリウッドで13日の金曜日とかスクリームとか、ちょっとB級入ってるホラーないよね。
しかも日曜洋画劇場もやらなくなったし。
 
オカルトが挙げられたことに驚き
しかし日本人が言ってるようなきもするw
 
在日監督()井口昇のでしゃばり感が大嫌い。
キングのホラー系DVDにはコメンタリーと称して相方と毎回ツマラナイ居酒屋トーク割り込ませて来やがる。
好きな作品のソフト代金にコイツラの飲み代が含まれてるのかと思うと買う気も失せるわ。
さっさと実家に帰ってキムチでも作ってろよ。
 
キュア
 
トリック・・?阿部寛のか??
 
黒い家
 
昭和30~40年代の夏に封切られた怪談映画って結構怖いのが多かった様に思うんだオジサンは。
 
『呪い』は白石晃士監督の『ノロイ』のこと?
寺山修司の『草迷宮』と山口雄大の『名探偵・一日市肇』を推薦。
 
渋谷怪談
感染
輪廻
 
自殺サークルは駄作だろ…
 
cureだな
謎が解けるたびにどんどん不条理になってずれていく感じがたまらん
 
ムカデ人間って思ったら※で出てたw
あれは見た目がトラウマだ
 
何でこういう日本が話題の海外掲示板って、何の脈絡も流れもなく韓国推しのレスが出てくるんだ?
 
そりゃ目障りな日本トピを乗っ取り偉大な朝鮮文化を広める為だろ?
あいつらネットに四六時中張り付いて日本トピ監視してるぜ
 
すでに挙がってるけど「感染」が好き
 
オカルト映画なんて、甘っちょろい。
あなたの知らない世界を見なよ。
うちの近所の有名な話を知れば、多分自動車には乗れなくなるw
 
やっぱ海外だと特にオーディションをあげる人多いね。
あれは怖くて気持ち悪い、二度と観たくないほどに。

てか呪怨ってぜんぜん面白くない。
 


こっくりさん は?


 
オーディションでしょん
 
韓国のホラーって・・・・・パクリじゃん。
 
韓国人が一番のホラーです。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ