­海外反応 キキミミ

 

海外「私はやめとく…」外国人が試食…オオグソクムシを食べる静岡の漁師に外国人衝撃(海外反応)

海外「私はやめとく…」外国人が試食…オオグソクムシを食べる静岡の漁師に外国人衝撃(海外反応)

投稿者
日本・静岡の海の怪物「ダイオウグソクムシ」を食べる!!!



みなさんなんて良いところを撮影できているのでしょうか

これでさばいていくみたいです
なんだか拷問の器具みたいですね
どのようにするのか見せてもらえますか
背中の甲殻などをむいていくんですね
みなさんはどちらから食べていけばいいですかね
指で穴を開けるようにしてそこからハサミを入れていきます
あなたの剥いたものを私が食べて、あなたは私のものを食べましょうか
私だけが食べるのですか

おもてなしなのでどうぞ食べてください
指で身をだしてそれだけを食べていきます
彼は朝ごはんを食べてしまったみたいです
海のど真ん中に行きそこで調理をしたので食べましょうか
これは悪くないですね、カニみたいな感じです

それよりもっと甘いと感じます
ではもう一匹食べてみますか
炭で焼いてくれているのが好きですからね
彼ももう一匹剥いてくれています
それではいただきますか、最高です
サイコでは決してないですよ

焼く前に彼はこのお腹を切っておきました
そうすることで嫌な臭いが飛ばせるそうです
カメラマンは2回も吐いていましたから酷かったです
しかし実際食べてみると美味しかったです
米にのせて寿司にしたいくらいですね

サメ肝油は残っていませんか?
彼女にあまり会ってないので喜ばせたいのです
ははは、面白い冗談で最高です
ではこれから彼の家に行ってもらうことにします
では、なんて日だったのだろうって感じですね



オオグソクムシも怪物かもしれないけど
彼も怪物として静岡に上陸したって感じ(笑)




オオグソクムシかぁ、なんだか食べてみたくなるな!




みた感じエビの身のようだったね




あなたを怖がらせるのはあまりないけど
あれは一口目が怖そうだったな




新しい調理の仕方が学べたから、今度のキャンプでやってみるよ




↑私ならあんな調理方法はしないけどな




↑もし同じ調理方法で食べるなら最後の旅行になるだろうに(笑)




↑これはもう冗談としか良いようがないわ




ああやって炭で調理するとガンになっちゃうんだぞ!




↑別に一回くらい食べただけじゃならないよ




あのオオグソクムシはスカベンジャーで
6000フィートも下にある死骸を食べて生きているの
アメリカのワニを海底に沈めて観察する動画をみたことがあるし




炭で焼いて食べるよりパン粉を付けて揚げたら良いのに




オオグソクムシみたなのが食べたいなら
フィリピンのサマル島のアイランドガーデンシティに行けば良い
ダバオ市の前にある島に沢山の文化と伝統的な料理があるからさ




なんだか変な汁がでてきそうだから観てられない




日本は戦時中ドイツと同盟関係にあったんだよ
だからあの拷問の話はなしだわ
それを学ばなかったのかな?!




↑彼は日本の戦争について話したくなかった
だから空気を読んでドイツと言ったんだよ




オオグソクムシ、私なら絶対避けるな




指がオオグソクムシについた炭で真っ黒




ああいう日本のスタミナフードを食べてから行ったら
彼の彼女は喜ぶんだぁ




オオグソクムシにディーゼルソースがかかった感じになってたな




https://www.youtube.com/watch?v=B72WdX3Oufw
Comments
  1.   508961
    深海生物は、どれも臭くて食えないよ、
  2.   508963
    欲しいと思っても手に入るもんでもない

    200,300年に1回くらい
    たまに世紀末から配り始めて
    客の入り次第だが10年くらいには切れてしまうよ
  3.   508966
    >>1 深海生物は、どれも臭くて食えないよ
    リュウグウノツカイはマンボウみたいでおいしいらしいぞ。
    食ったことはないが。
  4.   508967
    アメリカなら射殺されてるね。 
  5.   508968
    焼津かな?ふるさと納税で出してたような。
  6.   508969
    まぁエビも似たようなもんだから・・・ 
  7.   508970
    中国や東南アジアと変わらないね日本人も
  8.   508971
    シャコ食べれるなら平気
  9.   508972
    だからさ、深海の生物は、どれも酷い臭いだって言ってるじゃん。
  10.   508994
    あれエビの仲間だったんだ。
  11.   509011
    愚息タンはたべてみたいがあの料理法はあかんやろ
    排気まみれススまみれやん
  12.   509017
    排ガスまみれのものなんて食えるかよ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!