ツイッターパーツ
t
「なんだこりゃ…」日本のプロレスが過激でやばすぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「なんだこりゃ…」日本のプロレスが過激でやばすぎると海外で話題に(海外反応)

「なんだこりゃ…」日本のプロレスが過激でやばすぎると海外で話題に(海外反応)

fiPpBH9.jpg

9UAlyKH.jpg

tzmoZgb.jpg

tVrAlYz.jpg



日本の4時間にわたるデスマッチをどうぞ





アメリカのビルにある電燈とこれが同じものかしらないけど、でももしそうなら水銀に触れちゃうよね・・・・





水銀中毒になりたいのかな





↑これはステージ用だから、水銀は入ってないよ





これ吸いこんだら肺が傷つくんじゃない?





なんて馬鹿げたアイデアだろう





うーん、誰かほかに、彼らが水銀中毒になるんじゃないかって心配してる人いない?





これの女性版ってある? なんていうか・・化学的興味のために?





あんまり賢いアイデアじゃないね・・・





きっとみんなに文句言われるかもしれないけど、この人達どうしちゃったの こんなものをテレビで見せるべきじゃないよ・・・





これはとっても不快そうだ





うーん あんまりいい考えじゃない





どうしてこれは違法じゃないの?





何を期待してたか自分でもわからないけど、こういうことじゃなかった





これ、水銀が入ってるやつ、それともガラスだけのやつ?





電気技師として、これいつもやりたいなって思う気持ちと戦ってる





「吸い込んじゃダメ」





ふん プロレスなんて全部ウソばっかりだよ だれもほんとにケガなんてしてないし





日本のビデオに「なんだこりゃ」なんて言わないと思ってたけど・・・これは・・・





・・・なんで いったいどれくらい縫わなきゃいけないことになるんだろう 一試合以上どうやったら戦えるんだろうどういうことだろう





http://www.reddit.com/r/WTF/comments/2kem6c/japanese_lamp_fights/
Comments
 
つまるところ見世物だからな
 
良く勘違いしてるヤツがいるがプロレスは勝ち負けを競ったりガチ勝負じゃないヤラセだとか言ってるバカがいるけど

バカみたいな事をやって究極の受け身を競うプロスポーツがプロレスだぞ
 
かわいいやつらだ。
 
大日本プロレスか、懐かしい
頭に刺さった剣山が怖かった
 
インディーズ団体のデスマッチで死んだ人はいないけど、メジャー団体の試合で死んだ人はいる。
という事は、デスマッチの方が安全という事か…。
危険な技に見せるのがプロレスラーの技術だと思うから、しっかりトレーニングして、試合前の打ち合わせも綿密に行って、観客を大いに楽しませてほしいと思う。
 
たしか本物の蛍光灯じゃなくこのプロレスの為に作られた模造品だったと記憶してるが
飴か?
ただどちらにしても痛いのに変わりはないがw
 
FMWの有刺鉄線電流爆破デスマッチとか、バカバカしかったけど面白かったな(*^_^*)
 
本気の格闘技なんてやり合ったら殺仕合いだからな

見世物でいいんだよ 程度をわきまえた見世物ってことで
見ないけどね
 
>↑これはステージ用だから、水銀は入ってないよ

おそらくそういう使い分けはしてないぞ、馬鹿だから
 
むしろこういうのはアメリカが本場だろ
 
ググればわかるけど、使われてる蛍光灯は中古品だよ。
中古は新品より割れやすくて、破片も小さいんだとさ。
 
愛してま~すの棚橋もといアブドーラ小林かw
 
中古ってことは水銀入ってるんじゃねーか
 
大日本プロレスでは、蛍光灯は不用品を回収したりファンから寄付されたりしたものを使っている
使われた蛍光灯の方が割れやすく粉々になるため、試合でも映えるし怪我のリスクも低い
あと蛍光灯の水銀は無機水銀なので、一般的に言われるタイプの中毒症状は発生しない
(腎臓に蓄積するし、煙には粉になったガラスもあるから、吸うことにはリスクはあるけど)

と、当然に怪我もする
肉がえぐれたとかもあったし、ファイアーデスマッチで大やけどとかもあった
トップどころのデスマッチの人は全身傷だらけだよ

それをヤラセとか見世物とかで全部片付けてバカにする人は、本質が見えてないと思うんだ
 
ジャンクにしてあげるって事か
 
最近、葛西純ってレスラーのTwitter始めたから見てみなよ。
ヤバい写真あげてるから。背中のキズとかやべーよ。見てるだけで金たまキュッとする。
 
デスマッチは日本とアメリカ以外ではあんまないよな
個人的には大日本とECWは双璧
 
と思うだろ?
実際は普通のプロレスの方が大変で
デスマッチは”プロレス出来ないレスラー”がやるもの
 
普通のプロレスが出来るからといってデスマッチが出来るとは限らないけどな
 
この団体の副業で引っ越し屋をやっているんだけど、そのホームページを見たら、いらなくなった蛍光灯(試合用)の無料引き取りサービスが書いてあって笑った覚えがある。
 
六角橋商店街ですね、毎年行きます。
 
アメリカのECWファンとか喜びそう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ