­海外反応 キキミミ

 

「一番美味しかったのは日本の食べ物だったな…」外国人が日本旅行で食べたたくさんのものが美味しそうだと話題に(海外反応)

「一番美味しかったのは日本の食べ物だったな…」外国人が日本旅行で食べたたくさんのものが美味しそうだと話題に(海外反応)

投稿者
日本旅行で食べたもの

001jPSllc8.jpg
海鮮丼
築地の魚市場で

002yfbyfu.jpg
刺身
高田馬場

004cvbnrdcryr.jpg
馬刺し

003bxwresy.jpg
イノシシ

005mqaews.jpg
蛇酒

006pokuygug.jpg
浅草のいろかわ

007bbftftfuffuf.jpg
うな重

008opuytdh.jpg
波多野鳥

009bbqqwqwewsu.jpg

010dtrdtrdfvyrdthdh.jpg
中華そば 井上

011vvweqgggkj.jpg
広島風お好み焼き

012trdtrdytd.jpg
穴子丼 宮島フェリー

013qqeersrestre.jpg
尾道ラーメン

013qqpoutdfdg.jpg
同じく

014ftfxxcvbnm.jpg
長崎ちゃんぽん

015qjhgtdhgg.jpg
鉄鍋餃子 福岡

016ppoijkhgjf.jpg
とんこつラーメン 福岡「ナンバーワン」屋台

017ppgtddrddxvcgh.jpg
明太子丼

018zxcvbfghhg.jpg
とんこつラーメン 一蘭

019pkkjhghdrsdrsdtrds.jpg
もつ鍋 天神

020zzxcvbntdtth.jpg
かつ丼 福岡

021jjhuygfft.jpg
さんまと野菜炒め

022ccdtrdrty.jpg
懐石料理 屋久島

023ojdrdhtdt.jpg
そば 銀座

024seersessgesers.jpg
てんぷら 銀座



王様みたいなものを食べてる!高かったんじゃない?





↑日本では、何もかもが品質が良くて、こういう料理も平均的なものなんだよ 完璧主義者の国だからね(少なくとも僕の印象では) 本当に安いものの場合もあるよ たとえば5ドルとか10ドル以下だったりする





すごくいいね アメリカではラーメンが本当に少ないのに驚く 自分はロスの郊外に住んでるんだけど、ラーメンを食べるために40分も運転してロスまで行かないといけない でも近所にフォーのお店は500軒くらいあるけどね





チキンの先生はどうやって見つけたの? no reservationsって番組に彼が出てたの知ってる?





↑投稿者 うん、その番組で知ったんだよ!





↑ここ行ったことあるけど、食べ物は本当に美味しいよね 人生で最高のチキンだったよ 肉の品質だけを語ったとしてもね





わぁ、全部とってもおいしそう





わぁすごいね 尾道のつたふじには行ったことがある 2か月くらい前に日本に行ったときです! あんまり旅行者に人気のある町ではないけどね





↑投稿者 そうだね でも僕は気に入ったよ この旅行のハイライトのひとつだ





ただ単純に「わぁ」だ いい写真だ 食べ物もおいしそう 超うらやましいよ





わぁ本当においしそう!日本が恋しいよ・・・ほんとにおいしそう!





この人って「no reservations」に出てたひと?
ラーメンいっぱい食べたんだね もっとお寿司を食べればよかったのに





ほんものの日本食を食べる為なら死んでもいいよ! 本当にうらやましい!





日本食の大ファンなんだ 投稿ありがとう! レシピをいくつか試してみるのが楽しみだ





日本へ行ったら、これを食べ物ガイドにすることにするよ





↑投稿者 これらの食べ物を試してみるといい:
・焼き鳥
・すき焼き
・しゃぶしゃぶ
・関西風お好み焼き





おそらく、次の旅の目的地は日本になりそうだ





人生の中で食べたもので一番美味しいものは日本で食べたものだ





鹿肉のさしみ、どうだった?





↑投稿者 馬よりは好みだった 味もあったしやわらかかった





http://www.reddit.com/r/food/comments/2l2yvq/some_food_from_my_trip_to_japan/
Comments
  1.   35105
    それ秋刀魚と野菜炒めじゃなくてサンマー麺だからw
    わざとやってんのかオイw
    自分でアンテナサイトに登録してもらってんだから、アンテナサイトをブックマークして他をチェックしてw
  2.   35111
    尾道は最高だろう?
    外国人には人気がないのか? そんなはずないと思うけどなぁ
  3.   35112
    2番目の翻訳、他サイトだと「ほとんどが5ドルから10ドル」と訳してたけど、ここでは「5ドルから10ドルのものもある」と訳してるけどニュアンスちがってくるよね。
  4.   35113
    結構まんべんなくいいチョイスしてるな
  5.   35115
    懐石料理???





    屋久島すげーwwwww
  6.   35116
    写真が上手だね。
    美味しそうに撮れてる。
  7.   35119
    日本は食い物に関してはとことん味を求めるからなぁ
    日本人向けは結局人間向けって感じなのか
    そもそもその料理ですら外人向けの味付けをすると
    そっちのほうを好むのか興味あるわ
  8.   35120
    明太子丼は明太子多すぎる!!!
    あれじゃ高血圧まっしぐら
  9.   35123
    凄いですね。
    日本人でも羨ましいぐらいのグルメ三昧で…
    本当にこれ位、色々な種類の美味しいものを食べれたら
    満足な旅行でしょうね。
  10.   35132
    夜中に見るんじゃなかった。
    夜食テロだ。
  11.   35135
    宮島の穴子丼はマジ美味い
    それ以降穴子好きになったし
  12.   35145
    日本人が本気で激怒するのは、食い物不満と
    天皇陛下への不敬だけだしな。

    それほど日本人は食い物には本気出すw
  13.   35146
    ベトナム人の自分には、フォーの店が近所にたくさんある方が
    羨ましいね。お米の国の出身(3歳で来日したけど)としては、小麦粉麺の
    ラーメンは正直嫌いな部類に入ります。
  14.   35160
    明太子丼はおかしいな
    バクバク大量に食べるものじゃないし
    こんなに大量に盛っててもうれしくない
  15.   35198
    チキンの先生ってなんだよ・・・
  16.   35229
    「no reservations」って「アンソニー世界を喰らう」だよね?
    あと浅草の鰻屋さんは和風総本家によく出てくるね
  17.   324468
    ちゃんと生んだ子供育てられない環境のくせに、
    生中だしセッ○スだけはやりまくり・妊娠出産しまくりなの
    吐き気するわ
    それで子供の生死は赤の他国の人任せにして
    自分らの面倒見るの当たり前みたいに丸投げであてにするとか、
    当人たちがそういう考え方してる以上は子供は死に続けるよ
  18.   338833
    ま○こ臭そう
  19.   340246
    逆にライオンの前でセッ○スするAVがあったな
  20.   346418
    ま○こはくだらねえことですぐクレームいれるな
  21.   355898
    自殺願望で殺されたのは最後の娘だけだろ。
    他はスカウトと称して殺してる、間違いないよ。
    殺すまでに家族との接点や戸籍など情報を全て聞き出してバレない娘だけを犯して殺してる。セッ○スも出来て報酬も入るならやめられないだろ。
  22.   376886
    アフリカの土人が野生動物の住処を奪いブッシュミートと称して密猟してる
    セッ○ス狂いの土人より貴重な野生動物を守りたい
    土人が増えてるのはユニセフのせいだ
  23.   380739
    ワイ164cmイケメン
    自分よりでかい女としか付き合わない
    せめてセッ○スすることで征服感を味わってる
  24.   383602
    小出恵介とセッ○スしてた朝鮮人は整形して毎日飲み歩いて、キャ場で稼いで




    恐喝して生活保護だぜ
  25.   384248
    セッ○スシティSHIBUYA
    出会って秒で合体交差点
  26.   388315
    ち○こバーガーとかち○こフィレオとか
    もうこれケツ毛こえてるだろ
  27.   391518
    これだからま○こダメ
  28.   393338
    18歳未満なのでセッ○スせず殺される
  29.   405006
    この国の理想のま○こ像は金持ちのATM捕まえて遊び呆けることだぞ
    そら自立とか社会進出とか鼻で笑うだろうよ
  30.   433163
    レーシングサイドカー好きだから楽しみにしてたんだよ
    レースシーンは中継みたいにコーナー定点カメラでパッセンジャーが右に左に動くのとかをさ
    なのになんだこれ
    だれがち○こ奪い合うま○この話しろっていったよクソが
  31.   442596
    ID:D7jFFNogOちゃんのエッチな体験談で朝から抜けた。痴漢しなくて良さそう
  32.   447572
    なんでま○こすぐうそつくん?
  33.   456345
    じゃあ今からお前とエッチするわ
  34.   463926
    なあ、チョン頼むよ、これにマジレスして欲しいんだけど…
    何時まで経ってもマジレスしてこーへんやん、何でなん?
    何でそないにチョン逃げ巻くって、惑って終わってもとるん?(笑)

    確か、2012年頃は日本侵略を
    完了したあああああああああああああああああああ、
    とか豪語して一杯コピペ貼ってた様な気がするけど
    そのコピペを保存してなくて、もう一度見たいんだけど…
    貼ってくれよ(笑)

    ほんまに見たいんや
    確か、駅前の一等地を占拠してパチ屋やって稼いで、とか、
    芸能人の女は既に、銭で釣っておま○こやり済みで、そんな女をテレビで見てシコシコする、とか、
    何かそんな内容だった様な気がするんやけど?

    もう一回これを見て、念を全力で発動したいだけなんや
    ほんま、頼むわ

    勝利宣言して豪語してた朝鮮人どもは何処へ逝ってもたんやろなあ(笑)
    おまエラ朝鮮人は、今の状況を見てどない思う?
    想定していた未来か?

    言い訳を聞かせてくれや(笑)
    ほんま、感想文書いて欲しいだけなんや
    キッチリと原稿用紙5枚位でまとめてレスしてくれや(笑)
    1レスでそれくらい出来るやろ?
    それも出来んアホか?(笑)

    チョンよ、怖いか?

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!