­海外反応 キキミミ

 

海外「ドア開いてるじゃん…」中核派拠点を強制家宅捜索する警視庁とのやりとりがギャグだと話題に(海外反応)

海外「ドア開いてるじゃん…」中核派拠点を強制家宅捜索する警視庁とのやりとりがギャグだと話題に(海外反応)

投稿者
中核派拠点を警視庁が家宅捜索

中核派拠点を警視庁が家宅捜索 関係者が立ち入りの捜査員を検温





警察は毎年中核派の拠点を家宅捜索してるけど、今じゃセレモニーみたいになってるね




家宅捜索するときに、対象組織から検温しないと中に入れてもらえない警察って言うのも




このグループって、成田空港にロケット弾で攻撃した奴ら?




いくら相手が反社会勢力だからって、コロナ対策はしっかりとらないとね




警察が電動のこぎりで鉄の扉を破り始めたら、横のドアから絶妙なタイミングで出てくる中核派。。。。。




これでコロナのパンデミックでも発生したら、中核派の思うつぼだね




前回鉄の扉を破ろうとしたときにできた電動のこぎりの跡が残ってるね




絶対お互いに良く知ってるんだと思うよ、警察も中核派メンバーも




この人たちって、60年代からずーっと活動してるんだよねぇ




中核派メンバーが扉を破ろうとしてる警察官をどついてたけど、公務執行妨害にはならないんだね




大阪の警察が大勢で一人の男を検挙しようとしてるビデオ見たことあるけど、お互いどつき合ってたよ




日本の警察っておとなしいねぇ




この年とった二人連れのお父さんに対応するのに、あれだけ大勢の警察官って必要?




左翼ってインテリで暴力的じゃないんだと思ってたけど、極左って言うのは違うのかな?




あっちのドアから入った方が楽じゃない?




さすがに若者はもうこういう活動には参加しないんだね




で、これで誰か検挙されたりしたのかな?




この家宅捜索って、いったい何のためにやってるの?




革命的思想を表明すると、日本では違法なのかな?




誰か免許証に虚偽の住所を使ったって理由で逮捕されたって聞いたけど。。。。




電動のこぎり使ってるけど、この扉ちょっと傷がついた程度だよ




お互い頑張ってます、ってところを見せないといけないからねぇ




去年の家宅捜索の理由は、ロケット発射装置を隠してる、ってことだったらしいよ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/jc8bgg/how_japan_police_raid_a_farleft_revolutionary/
https://www.youtube.com/watch?v=8V6R1N3vO4g
Comments
  1.   543172
    革命的?迷惑行為の間違いだろ
  2.   543175
    1960年代の極左は会社勤めしながら爆弾を作ってたらしい
  3.   543176
    暴力革命を必須とするのは共産主義として正しい姿勢
    日本共産党もかつては暴力路線をとり、そこで生まれたのが中核派などの極左テロ集団

    日本共産党は暴力路線から日和見主義で転換したが、暴力革命を放棄したわけではない
    そんな日本共産党が平和を叫ぶってお笑い
  4.   543177
    >>左翼ってインテリで暴力的じゃないんだと思ってたけど、極左って言うのは違うのかな?

    平和憲法云々騒ぐくせに、殺人、暴行、凶悪事件のオンパレード
    超暴力的だよね
    沖縄の反基地運動やってるやつとかヤクザだもん、少し前に逮捕されたよな。
    日本の場合は右翼の方がはるかに平和的だよなw
    問題は、日本では左翼とマスゴミが完全に結託してプロパガンダを垂れ流してることだな。
  5.   543178
    ガチで爆弾作ったり、仲間をリンチしたり、ハイジャックした奴らだろ。
    力が落ちたとは言え、まだ大学にはコイツ等のシンパがいる。
    今でも爆弾テロ位起こせる力はあると思うよ。
    なにぜ経験者がいる。
  6.   543179
    どっちも楽しそうでなによりw
  7.   543180
    中核派なんて小汚いじじいしかいないからな
    そりゃオシャレを求める若者が参加するわけない
  8.   543181
    もう力なんか無いってのは事実なんだろうが、
    大学で授業前に教室来てビラ配ったりする奴らもいるし、迷惑なのは変わりないから、
    壊滅するまで締め上げて欲しいわ。
  9.   543184
    一斉に突破しようとしても別の建物だから空いてるほうから妨害に出てくるシステムでしょ
  10.   543188
    へいわとか
    いってるくせに
    かえんびん
  11.   543194
    >>7
    今の若者、そんな裕福じゃないから
    爆弾作らされるくらいならバイトして小銭稼ぐから
  12.   543197
    呑気な反応だけどさ日本の極左が世界中でなにをやらかしたか知ったら外人怒り出すんじゃね?
  13.   543217
    もし隣のドアとこの事務所の中が繋がってるとしたら
    毎度毎度の鉄の扉破りは完全なパフォーマンスだなw
    いつもチェーンソーの音から始まる恒例行事だもんな。
    この主要メンバー学生だった女は世田谷区議になったんだっけ?
    TVで「両親ともに活動家」とサラブレッドぶりをアピールしてたな
  14.   543264
    その鉄の扉も開いてるのでは それに、後から開いたドアノブを三角切した方が早く突入できるだろ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!