­海外反応 キキミミ

 

海外「わざとやってんのか?」3密会場で検査…?外国人の韓国コロナ検査体験に海外困惑(海外反応)

海外「わざとやってんのか?」3密会場で検査…?外国人の韓国コロナ検査体験に海外困惑(海外反応)

投稿者
韓国・富川市でのコロナ検査体験

外国人はコロナ検査が義務付けられてるから、富川市でコロナ検査を受けなきゃいけなかったんだ
家から一番近い検査場には行けなくて、市で唯一外国人に対する検査をやってるところまで行かされた。。。。
周りに人がうじゃうじゃいるところで3時間も待たされた。。。。
こんなやり方、まったく理解できないよ!



外国人を雇ってる韓国企業には、外国人にコロナ検査を受けさせる義務があるけど、韓国人従業員には検査を受けさせる必要はないんだ。。。。。




コロナは全部外国から入ってくる、って信じてるんだろうね




文大統領の政策って、自分をマッチョに見せようとするものばっかりで、ほとんど意味不明




そもそも、パンデミックで海外に出られない外国人だけ検査しても仕方ないだろう??




多言語対応をしたりして外国人が検査しやすい対応を整える、って言うのは大切だけど、これはちょっと違うような。。。。




ソウル市は、外国人に検査を受けるように“奨励”してるよ




企業で働く外国人だけじゃなく、企業で働く全員に検査義務を負わせるべきじゃない?




今海外から入国する人たちって全員出発前のコロナ陰性がマストで、入国の際にも空港で検査受けてるんだから、国内にいる韓国人の方が感染してる可能性は高いんじゃない??




外国人の感染者急増!とかのフェイクニュースが流れないことを願うばかり。。。。




外国人を見かけると、コロナ陽性ってディスるのやめてほしい




韓国人は自分たちだけはコロナにかからない、って本当に信じてるんだろうか??




韓国では、外国人だけ差別されて、色々検査や隔離させられること多いよねぇ




僕もここで今日検査受けたけど、外国人ばっかり一か所に集めて、密の状況をわざと作り出してるとしか思えなかった




感染拡大の恐れがある状況を作り出しておいて、いざ外国人で陽性者が出たら、「ほらね、外国人はコロナを持ち込んでるんだ」って言うためだけにやってるような措置




この検査場、係員の対応がすっごく悪い




この写真、いろんな国のメディアに配信すべきだよ




外国人の間にコロナ患者が多く出ている、とかでっち上げて未承認のワクチンを受けさせ、ギニーピッグに仕立て上げるつもりなのか??




京畿道庁北部で働いてるけど、うちのオフィスではこんなこと全然言われてない
ある日突然検査義務を怠ったとかで捕まったりしないよねぇ???




外国人専用のコロナ検査場で、すべてのアナウンスメントは韓国語だけで行われてる、ってどうよ??




検査が終わってから結果が出るまで家を出ちゃいけないんだけど、結果が出るまでにどれくらいかかるのか、誰も教えてくれないんだ。。。。




最初の内は英語でもアナウンスしてたらしいけど、検査を受けに来た人の数があまりにも多くて、検査場がパニクったんだってさ




https://www.reddit.com/r/korea/comments/m3y6l3/got_tested_in_bucheon_due_to_the_mandatory/
Comments
  1.   556719
    わざとだろうな。陽性者は外国人が多いというのを結果にしたいから、外国人だけ3密にして感染させてる。
  2.   556721
    まあチョソだしな
  3.   556722
    理解し考えることができるなら、それは朝鮮人じゃない
    できないから朝鮮人なんだ
  4.   556723
    去年の全死亡者数に対する超過死亡者数の割合が、
    世界で断トツに高いのが韓国とシンガポール。
  5.   556724
    在住者でもってことか
  6.   556725
    外国人だけ検査すればその場の感染は無くとも割合は上がるわな
    外国人のせいにしたかったのかな
  7.   556726
    韓国の大規模検査の喧伝によって世界中でパンデミックが起こった。
    発生当初に大規模に人を集めて検査するなんて絶対にやってはいけない事だった。
    杜撰な隔離と拙い検査員、意識の低い感染者が集中するなんて拡散してくれって言ってるようなもの。
    コロナ禍の元凶は中国だが、世界的な感染拡大の要因に韓国は大きく関与してる。


  8.   556731
    朱子学の毒が炸裂しまくってんな
    一回滅びたらいいんだよ半島は
  9.   556733
    ご愁傷様でした

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!