­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のポテトが美味い」「量が少ない」母国と日本のマクドナルドの違いが海外で話題に(海外反応)

海外「日本のポテトが美味い」「量が少ない」母国と日本のマクドナルドの違いが海外で話題に(海外反応)

投稿者
出身国のマクドナルドと比べて日本のマクドナルドについてどうおもいますか?
ほかの国際的なファーストフードチェーンでもいいですけど ファーストフードはあまりたべないのですが食べた時には全くまずいとは思いません ただすごく食べたいとはおもわないけど



日本のマクドナルドはアメリカのよりずっといい 素材の質がいいように思うしハンバーガーは写真のものに近いと思う
食べたいとはおもわないからアメリカのファーストフードはもうこの10年くらいはたべてないけど ただ4歳児が走り回る事を思うとそうね 月に1度くらいは行ってるかしら




日本のマクドナルドの季節限定メニューがすき




オランダからきた私としては日本のものはなんでも一人分がすくない でもアメリカのに行ってあまりにも汚くて臭いのに驚いたんだ アメリカで一回いったきり二度といってないよ




商品に関してはその通りだと思うけど でも日本でもクオーターパウンだーとかダブルクオーターパウンだーとかをうってたのよ たしか2005年とか2006年あたり でも2013年か2014年にやめたの チーズ入りのクオーターパウンダーが懐かしいわ! 地元の人に人気がないのはしってるの 気に入ってるのはおばかなアメリカ人だけなんだって




うちには子供がいるからファーストフードに行く理由はそれね 年に4〜5回いくかしら ハッピーセットをこどもがほしがったりするし あとはミルクシェーキがのめる唯一のところだから モスバーガーにあるのはミルクスムージーかなんか変な奴だし




日本のポテトの方がずっとおいしいよね




質がいいしちょっと安いと思う 少なくとも働いている人がちゃんとしてる 大好きだ




素材がいいとはおもわないけど日本で働いている人の方がプロ意識がたかいのかもしれないね だから出される食べ物がきちんとしてるの




モスに競合しないといけないからじゃないかと思う 他の日本のファーストフードチェーンっていったら牛丼屋さんだし アメリカでは KFC とバーガーキングとタコベルで どこも最悪だ




オーストラリアの方がずっといいわ 特に朝食 オーストラリアのマクドナルドの朝ご飯は最高よ




オージービーフがね もう 2ドルのマックのチーズバーガーがなつかしいよ




賛成 デザートもオーストラリアの方がいいでしょ マックカフェのバナナブレッドとココアはすごくおいしい 私はスラッシュが好きだけど チキンラップがちょっと健康的な感じがしてよく買ってたわ




そうかしら 私は反対 私はオーストラリア人でこの前帰国した時にいったけど気持悪かったわ 私なら日本のマックの方をとるわね
食べ物の質はおいてもサービスが日本の方が100倍もいい オーストラリアのマクドナルドで働いているのはみんな15才くらいで最悪 食べ物は半分の確立で冷たいしひどいものよ
それにマックマフィンのセットが日本なら400円しないのにオーストラリアでは15ドル 
オーストラリアのマックでいいと思うのはサンデーとラテだけ




オーストラリアにはナゲットにスイートサワーソースがあるけど日本にはないね あれが大好きなの




わかる マックチキンとかチキンナゲットがオーストラリアの方がおいしいと思う




イギリスと比べるとそんなに違わないと思う でもイギリスのマックフルーリーと朝ご飯メニューとソースは日本よりいいと思う




それ イギリスではいつも特別なマックフルーリーが出てる気がする 懐かしいな




日本にもチキンのメニューがもっとあったらいいのにって思う 




たしかにそうだけど ナゲットの味が全く違うとおもうんだ 2年おきに友達に「スイート&サワー」ソースを送ってもらってるの




カレーソースがないのはつらい




日本のサブウェイはメニューが少なくて高いなって思う 世界のどこと比べても




タコベルはひどいもんだけどバーガーキングは全く同じ




日本にはユニークな物があると思うけど1人前が少ない 慣れては来たし健康にはいいと思う でもドリンクのお変わり自由とケチャップをすきなだけほしいとはおもう




日本のマクドナルドのサービスはアメリカのチックフィレと同じレベルだとおもう でもマクドナルドは私の背徳の味なの ハッシュポテトはいつもカリカリだもの




日本のマクドナルドのトイレがずっといい ドラッグをやってる人に出会う事もないし




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/pvropt/what_do_you_think_about_japans_mcdonalds_compared/
Comments
  1.   573051
    アメリカなら射殺されてるね。    
  2.   573052
    家族全員ほぼ3食マックだからこの反応は嬉しいね。日本のマクドナルドは
    ガチで日本料理の中で一番美味い。ていうかマック以外に美味しい和食はない。
    マック食べない時はシリアルかグラノーラ。父ちゃんはグリドルに目がない。
  3.   573053
    コンビニ弁当一つ取っても確かに量が少ない。一番問題なのが味のないライスで
    ごまかしてる点。あそこにマッシュポテトを入れてくれたらまだ食えるのにと思う。
  4.   573054
    マックとかシェイク飲みたくなった時しか行かんわ~
    久し振りに月見食べに行ったけどう~ん1回で充分だった
  5.   573057
    新千歳空港で、
    朝食として食べた、
    モスのチキンとポテト、
    初めてハンバーガーチェーン店の食事で、
    美味いと思った。

    北海道全域がそうなのか、
    田舎のモスが皆そうなのか、
    食べ物だけに、
    "食材の品質"の違いは大きいと思う。
  6.   573058
    マクドナルドのLポテトを沢山食べたくて何個も注文すると1つ1つがLじゃなくMサイズぐらいに減る。詐欺だ!
  7.   573059
    北海道のモスはウマイって話はよく聞く
  8.   573062
    足りないとか言ってる連中の国は肥満だろ。
    気をつけないとヤバいぞ?無意識に食う量が増えてるのに気づいてないから。
  9.   573070
    >ドラッグをやってる人に出会う事もないし
    どこの国や
  10.   573086
    ポテトは上げ立てだと紙の入れ物からはみ出るくらい詰まってるけど
    時間がたったハズレを引くとシナシナに縮んで容器の半分くらいしか入っていない
  11.   573088
    >>2
    気持ちの悪い家族ですね
  12.   573089
    信用を失った企業

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!