­海外反応 キキミミ

 

「説明なんていらないよね」千と千尋の神隠しで宮崎駿監督がずっと謎だった答えを説明していると話題に(海外反応)

「説明なんていらないよね」千と千尋の神隠しで宮崎駿監督がずっと謎だった答えを説明していると話題に(海外反応)

211ff090-s.jpg

説明部分
『千と千尋の神隠し』が公開されたときね、最後の豚の集団を見て、千尋がお父さんとお母さんがそこにいないとなぜ分かったのか説明していない。論理としておかしいと、説明を求めるタイプの人達がいる。でも、僕はそういうのを大事だと思ってないから。これだけの経験を経てきた千尋は良心がいないことが分かる。なぜ分かるか、でも分かるのが人生ですよ。それしかないんですよ。そんなにここが欠けてて、あそこが欠けててって指摘ができるなら、観客が自分で埋めればいいんだから。僕はそんなところに無駄な時間を費やしたくないんですよ。



きっとあのシーンにはきちんとした答えがあるように感じる でも答えを出すことであの瞬間の魔法が壊れてしまう





湯婆婆のひっかけ問題だと思ってるよ 豚の集団の中から両親を見つけろと言われた千尋の答えは、この中に両親はいない、わたしの両親は豚じゃない、っていう





宮崎の説明が唯一の答え





↑このシーンで一度も疑問に思ったことなんてない アニメは流れのまま見ていくものだよ





↑そのとおり あのシーンは、店頭でいろんなものの中から自分だけのものを一つ選ぶのに似ている これだ、ってわかるんだよ それでわかるかな? わからないか XD





↑うん…わかるよ





こんなふうに、いちいち行間を説明しようとするのって腹が立つわ 何もかも説明されてしまったら、見終わっても何も残らないじゃないの ストーリーとは観客に考えさせるもの イマジネーションを使うこと、疑問が残ることがおもしろい ファンタジーに細かな説明はいらないよ 「彼女にはわかった」、それは明らか 「それが人生だよ」  作り手側がそれでも説明を加えたいなら、別にそれでもいい





どうして千尋が幼いころハクに会っていたのか、どうして千尋は働いて名前を取り戻さなくてはならなかったのか…どれもいちいち説明なんかない 映画というのはメタフォリックなもの ディズニー映画みたいにいちいちコンセプトを作られたらつまらないよ 千尋はナイーブで単純な少女から、経験を経て「何者か」になったんだ 湯婆婆が両親を見つけろといった質問は、千尋の心を試すためのもので、彼女はそれに答えられた 千尋は冒険を通して自信と信念をつかんだんだ、それですべて説明がつくじゃないか 疑問はないね、両親がそこにいないことはわかったんだよ





千尋はいろんな無理難題をパスして、自分が価値のある人間だと証明した 湯婆婆はパスできなさそうな問題を出したんだろう





千尋は湯婆婆の心を先読みしたんじゃないかな、罠の臭いを感じたんだよ





このシーンを疑問に思ったことなんてないよ 宮崎先生の説明は良かったと思う





すごく禅的だね





このシーンで疑問を持つ人がいるなんて信じられない





↑そうそう!





↑個人的には、千尋は湯婆婆の人間性を見抜いて、罠を仕掛けられたことに気づいたんだと思ってる





そんなことを言う人がジブリファンにいるなんて恥ずかしい 作品のポイントは、世界には心の狭い人の思考以上のものがあると見せることじゃないの? 思ったことを言うのは自由だけど、いろんな国のいろんなジブリファンがいることを抜きにしちゃいけないと思う





↑その通り 千尋は別にシャーロック・ホームズじゃない 「ハン! わかったぞ、両親は…」なんて言わせる必要はないんだ この物語は千尋が自信をつけて自分の人生をコントロールできるようになるというのがポイントであり、その中で両親への愛情を受け入れられるようになるところ だから両親とのつながりを感じ取ることができたんだよ





初めて「千と千尋の神隠し」を見た時、息を整えるためにいちど再生を止めなきゃいけなかったよ…それくらい良かった





がつがつ食べてるのはまるでアメリカ人だね





↑多くの日本人はアメリカ人より健康的だからね 日本人の食事は野菜中心 アメリカ人はファストフード





疑問になんて思ってない 千尋はある種の「感覚」を持っている子 最初はトンネル、つぎは食事、顔無しに出会った時もハクがドラゴンだとわかった時も それにしばらくあの場所にいてたことで、魔法やトリックは見抜けるようになったんだ だから豚は両親ではないと「単に分かった」んだよ





両親が豚になった、と思い込んだのは自分の中の幼稚さだということに気づいたんだろう





ドラゴンがハクだと、千尋は気づいたからね





英語版だとこの部分で湯婆婆がハクに言うセリフは、「失敗すれば、彼女を殺す」だけど、日本語版だと「失敗すれば、彼女はわたしのものだ」なんだよね そっちの方がクールだと思う





宮崎「なぜならわたしがそう言ったからだ それでいいのだ」





こういうことを質問してそれに宮崎が答えなくてはいけない、ということがむかつく





ずっと不思議に思ってた いまわかった





いままで知らなかった 初めて理解したよ ただ、わかったんだね…





オズの魔法使いのエンディングよりずっといい





このシーンに疑問を持つ人がいるのもわからなくはないけど、ただ彼女にはわかったんだ、と思ってる なんていうか自分の…心で






http://en.rocketnews24.com/2014/12/03/hayao-miyazaki-comments-on-chihiros-final-test-scene-in-spirited-away/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/846287835423465
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4246767.html
Comments
  1.   38857
    外国人に、「大当たり~!!」って分かるのかね
  2.   38860
    あんな白昼夢みたいな出来事の話にまで
    現実を適用して解釈するやつがいるのは驚いた
  3.   38861
    手品の種明かしと同じだな
  4.   38862
    なぜケンシロウの服は元にもどるのか
  5.   38863
    自分も特に疑問に思わず、そういうもんだと思って見てたけど
    そこに説明求めだしたら、他にも説明がつかない事だらけだと思うんだが…
  6.   38864
     ↑
    なぜ格闘漫画のパンツは破れないのか
    (ギャグと女性キャラは除く)
  7.   38865
    細けぇ~事ぁは良いんだよ!
  8.   38866
    げ~
    俺疑問に思った側だわ。
    さらに千尋の「おばちゃん、今そっちにいきます」もよくわからなかった。
    まぁでも作った本人が言うんだからこの作品は俺の見方が間違えているんだろう。ただ俺に合う作品もあるから、他の作品ではまた同じ見方をするけどね。
  9.   38867
    自分はあのとき両親がいるかいないか分かるのはしごく説得力のある脚本的演出だとしか思えなかったわ

    ファンタジー映画のヒーローとヒロインは英雄譚の英雄と同じ
    彼らが物語で長けてるのは技術ではなく、情熱と第六巻
    神話のヒーローも伝説のヒーローも情熱がなく第六巻の研ぎ澄まされてない主人公はあまりみたことない

    千尋は直感で感じのよ
    それが彼女が英雄譚の主人公である所以
    逆に端役の人が直感だけで説明のできないことを言い当てるなんて逆に演出としてほとんどありえないのよ
  10.   38868
    あの世界は湯婆婆の洗脳で作られた世界
    千尋も最初は両親が豚にされたのだと洗脳されたんだ
    最後、千尋はその洗脳が解けて本当の答えを見つけることができた
  11.   38869
    訂正です

    第六巻 →×
    第六巻 →○
  12.   38870
    訂正です

    第六巻→第六感
  13.   38872
    さすが外国人様だ
    映画というものがよくわかっている
    それにくらべて日本人はどうだ
    こんなことを疑問に思うのも日本人のみだ
    日本人だけだ
    日本人以外の外国人はこんなつまらないことを疑問に思う人は一人もいない
  14.   38873
    ファンタジーだからって展開がご都合主義すぎるって作品もあるから、疑問に思う人がダメだってわけじゃないんだけどね。
    千と千尋のこれに関しては別に引っかかる程の事じゃないとは思うけど
  15.   38874
    想像力の欠如したヤツっている。
    自分では一切考えず何から何まで説明されないと気が済まないヤツ。
    でも基本的な事すら知らないから説明されても理解できなくて怒り出す。
    ゲームするのに最初から攻略本見るタイプってこういうヤツが多い。
  16.   38875
    「お約束だから」ってだけで答えなんか無いんだよね
    そういうのを聞かないで欲しいってのはわかるが
    パヤオは性格悪いと思う
  17.   38877
    話の筋しか追えないやつが多い
    だから萌えアニメみてるようなきもヲタは宮崎駿はナウシカ、ラピュタまでというのが多いこと
  18.   38878
    そんなハリウッド映画は多々あるんだがな!
    アスペルガーみたいに完全解決しないと寝れない白人が居るんだろう。
  19.   38879
    >こんなことを疑問に思うのも日本人のみだ
    >日本人だけだ
    >日本人以外の外国人はこんなつまらないことを疑問に思う人は一人もいない


    「ずっと不思議に思ってた いまわかった」って海外のコメントでてるやんw
    読みもしないで知ったかぶりのレッテル貼りって恥ずかしくないの?wwwwww
  20.   38880
    海外版じゃナレーション入ってるんだっけ?
    説明がないと耐えられないからとか聞いたが
  21.   38881
    「考えるな。感じろ」 byブルース・リー
    ってことだよな。
    千と千尋は考えちゃダメな映画なんだ。感じ取る映画なんだ。
    サスペンスとかじゃないんだから。
  22.   38882
    そこより、なんで最後の方で突然に魔法使いの婆さんたちを「おばあちゃん」って呼び出してタメ口になったのかがわからんわ。
  23.   38883
    お約束とか、答えはないとか、見た人の想像に委ねるとか
    わかってても作者を目の前にしたら質問したくなる気持ちもわかる。
  24.   38885
    そういうものだと思ってた。
    双子の親が簡単に双子を見分けるようなものだと勝手に思ってた。
  25.   38886
    そこも気になったけど、ハクはあのあと殺された説のほうがきになるよ
    ジブリの中でも意見が割れてるって聞いたから、自分はハクは生きてまた千尋と再会できるって信じてるけど
  26.   38887
    これは論争にした日本のアニヲタへの大いなる皮肉だよね
    売国パヤオは、本当に不愉快極まりないわ
  27.   38888
    パヤオに絡んだ日本のアニオタは
    日本式教育の弊害が顕著。
    1000+1000=x
    これがずっと謎だとしたら気になってしょうがなくて
    x=2000としないと気がすまない。だから絡む。
    1000=a+b
    こっちを解いていた外人共は
    みつをのみんなちがってみんないい
    をわかってる。
  28.   38889
    正直、オレも最初にこの映画を観た時、あのセリフで「おやッ、なぜ分かったんだ?」と思ったことは確かだな。
    しかし、それ以上、深く考えてみなかった。

    しかし、宮崎の説明もチョッと苦しいなw
  29.   38890
    見終わった後なんで千尋が分かったのかっていう疑問で頭がいっぱいになりました!
  30.   38891
    最後の選択をする前にすでに千尋は
    成長を見せた。選択を誤るはずはない。
    何故なら間違えのないような問いを
    用意されていたからだ。それを見ている人に
    あらためて知らしめるシーンに過ぎない。
    だからあのシーンは必要なのだ。
  31.   38892
    そんなことより、千尋がエロいのは確か。
  32.   38893
    >そこより、なんで最後の方で突然に魔法使いの婆さんたちを「おばあちゃん」って呼び出してタメ口になったのかがわからんわ。

    姉の方は本当に気さくだったから
    そしてその姉に接することで妹の魔女もそれまでのようにただの「魔女」より「あのおばあさんの姉妹」になったんだと思う
    映画観ている時はいちいちそんなこと考えてないけどな
  33.   38894
    そもそも、千尋は両親が豚に変わるところを見たわけではない。
    両親が食事をしていたところに豚が居ただけだ。
    つまり、最後のクイズの答えは、最初から豚に変身した両親などいないと言うのが妥当な答えだろう。
    千尋がくぐったトンネルの色と、千尋が帰るときのトンネルの色が違うこと、両親が帰るときに千尋に対して言った「急にいなくなって」という言葉、神隠しというタイトル
    これらを鑑みると、最初から異世界に迷いこんだのは千尋一人なのである。
  34.   38895
    なーんも考えずに見て何も残らなかったわw意味なんてあるの?って感じ。まあこの作品に限らずなんだけどね。アルマゲドンとかタイタニックとかシュワちゃん主演作品みたいなわっかりやすいのが好きだおー!
  35.   38897
    >最初から豚に変身した両親などいないと言うのが妥当な答えだろう。

    ハクがご両親に会わせてあげるって言ってたのも嘘なん?
    「これを食べても豚にはならないよ」って台詞は?
  36.   38905
    #38897
    ここで重要なのはハクはユバーバに名前を奪われていること。
    名前を奪われると現世への繋がりを絶たれるからハクは両親を関知することが出来ないし、ユバーバの奴隷になっている。実際それを示すように千尋はハクが二人居るのかと聞いていて、これはつまりユバーバの支配の元にあるハクと、そうでないハクの差だ。
    そんなハクに出来るのは、飯屋でご飯を貪っていた豚に千尋を誘導することで、恐らくこの時点ではハクもこの豚が両親だと判断していた。
    それから、ご飯に人を豚に変える力は恐らく無い。
    何故ならハクは、あの世界のご飯を数日食べれば人間の臭いもなくなると言っている。つまり人間が食べても害は無いと言うことだ。
    そして最後にハクが名前を取り戻したあとに両親を人間の世界に返して下さいと言ったのは、掟の為だろう。
    掟を破り、ハクが両親の存在を伝えてしまえば千尋は現世に戻れなくなる。
    叙述トリックのようなもので、不思議な世界に迷い混んでから両親は一度も登場していないのに、両親は豚と思い込まされている訳だね
    なにより神隠しというならやっぱり、両親ごと消えちゃ単なる失踪事件だからね
  37.   38911
    これは、あくまでも個人的な見解だけど。 千と千尋のテーマ
    は一人立ちだと思う。誰かの力や魔法で与えられるものではなく
    自分の力で努力し、考え、得て行くものと伝えたかったんだと思う。やられたと一番感じたのは、”みんなで編んだ【髪留め】”
    アレの効力は、我々の想像力の最後に魔法の様に力を与えるw
    本当にただの髪留めなんだけどね、すばらしいと思った。わかるかな?
  38.   38912
    おまえらそんなにアニメの解釈を語りたいなら、ピングドラムについて語らないか?
  39.   38915
    >おまえらアニメの解釈を語りたいなら、ピングドラムについて語らないか?

    あれは「考察させる」ことを大前提に作られてるからジブリとは畑が違う
    考察の必要がない、裏のない作品と思われてるものをほじくる行為が楽しいんだよ
  40.   38922
    最後のあのやっつけ感なw
    ハウルなんてひどいもんだったぞ
  41.   38932
    アニメなんてのは、所詮は動く絵なだけであって、小説のような
    しっかりしたストーリーがあるわけではない。物語を感じたければ
    本を読むべき。絵を眺めるのは、本を読むのとは違う。
  42.   38934
    宮崎が苛立つ気持ちはよくわかるが、そういう疑問をもってしまう人が増えている状況だからこそ、それに対していちいち説明を与えない、彼の作るような映画が必要とされているのだともいえる。

    それに、そういうリクツを追及しようとするのは、何より子どもの成長段階としても普通にあることだからね。宮崎の3分の2程度しか生きてない俺が言うのもなんだが、彼自身にだってそういう時期は必ずあったと思う。

    「これだけの経験を経てきた千尋は両親がいないことが分かる」−−−裏を返せば、湯屋で働き始めたばかりの千尋だったら分からなかっただろう、ということなわけだから。つまり、そういう疑問をもつ人に対しては、『千と千尋の神隠し』は、千尋の成長を実感として追体験し納得させるということに失敗したということになる。宮崎が本当に苛立っている理由も結局そこに行き着く。だがそれは仕方ないよ。
  43.   38938
    俺は全然疑問に思わなかったけど世の中にはいろんな人が居てあれを疑問に思う人が居るんだ面白いなと思った
    良い悪いじゃなくてそれは人の個性だからそういう人を否定するつもりも無い
    ただ宮崎駿としては作品内で言いたい事はすべて言ってるんであとから説明なんてしたくない自分で感じて欲しいって気持ちもわかる
    きっと彼の中では明確な答えがあるんだろうけど言葉にした途端陳腐になってしまうとわかってるだろうから
  44.   38945
    単にご都合主義と思ったけどなあ
    あそこで正解しないと物語がダレるだけだし
  45.   38950
    >そこより、なんで最後の方で突然に魔法使いの婆さんたちを「おばあちゃん」って呼び出してタメ口になったのかがわからんわ。

    ずっとタメ口だっただろうが。
    最初に銭婆が油屋に来た際にもタメ口で話している。
    仕事させてもらう時とかには丁寧語で頼んではいたが
    そんなものは当たり前だわな。
  46.   38960
    僕はそんなところに無駄な時間を費やしたくないんですよ。

    手抜き、もしくは思いつかなかったときの
    体の良い言い訳だな
  47.   38982
    >体の良い言い訳
    言う人による
  48.   39088
    >手抜き、もしくは思いつかなかったときの
    >体の良い言い訳だな

    言い訳ではないだろう。
    「観客にきっちり説明する」という映画を宮崎は何本も作ってきて評価されてるんだから。
    もうその説明を優先して辻褄をあわせるより、自分の描きたいものを描くということを優先してるだけでしょ。

    そもそも千と千尋なんてそこまで説明不足でもない。
    程よく観客の解釈に委ねてる映画だと思うけどね。
    単純に一から十まで説明しないと何も理解出来ない、頭を働かせる気が一切ない受け手が増えたのが問題なだけだわ。
  49.   39089
    つまらないことにこだわる奴ほど、つまらない人間ってことだわ。
  50.   39096
    人間の本来持っている認識の精度というのは、あれぐらいのことはわかるレベルで、その本来の力が素直に活かせるようになったということでしょう。

    西洋近代的意識では、そのような直観は損なわれてしまう。

    それは例えば、人間と豚は違うという精神的線引きをしてしまうことだったり、自分にはそんな力が無いと思いこむことだったりする。
    また記憶の中の自分の父、母の表情の癖や、魔法で変わったものに残る些細な元の特徴への無意識的レベルでの気づき。

    今までそうした周囲のものに無関心であったのが、日々の仕事や人との情緒的関わりの経験の中で開かれた。周囲の存在とこの世に対する関心が生まれた。

    というようなことを表現しているシーンだと思う。
  51.   39097
    聞くやつって迷子になったことないのかな。
    人混みの中で家族とはぐれると、子供で迷子になる側の内はなかなか家族を見つけられない。確かにそうだと思って追いかけてみたら違ったり。
    大人は遠くからでも一瞬で見分けている。その日の服の色だけではく、行きそうな場所、歩き方、髪型、体つき、大事な人をよく見ていろんなことを分かってるとピンとくる。
  52.   39115
    自分はあの場面に納得して見てたけど、逆にこういうところに疑問を持つ人もいるんだなあ、と面白い視点があることに興味深く感じたけどね
    そういう考え方もあるんだな、と
    お互いに否定しあう必要もないんじゃないの?

    前のほうに書いたコメントに、なぜ千尋が一目でわかったか自分なりに考えた理由を書いたけど、何も考えず素直に与えられるままに見て納得してた自分が、別の方向からの視点を与えられて、あのシーンを考えるきっかけをもらったこと自体はなかなか楽しいことでもあるわ
    作品に対して自分とは違うアプローチの仕方をする人を頭ごなしに否定せず、自分なりの意見を書いたら建設的だと思うよ
  53.   39469
    疑問に思うことは悪くない。
    インタビューで宮崎駿に質問したくなる気持ちは分かる。
    スポーツでも芸術でも、行為者本人は何も考えずに実行したことでも、第三者はそれらの物事に理屈を求めてしまうのは仕方がないことだし。

    問題はこの回答で納得できるかどうかだろ。
    日本人の殆どは理解して納得できるから
    別に嘆くことはない。
  54.   40751
    あれについてはどうせ何か元ネタがあるんじゃないの?と思っている。
  55.   44233
    駿は天才だと思うけど、千と千尋くらいからこういう意味不明な演出が増え出したし、それと同時に作品もつまらなくなっていったな
    説明されない謎はあっていいけど、なんか押し付けがましいんだよ
  56.   54287
    この手の疑問で突っ込みいれる野暮な人ってどの作品にもわいたりするよね
    疑問で済めばいいんだけど、酷いのになってくると「現実じゃこの状況からこうならない」とか
    「この角度で当たったものがこうなるのはおかしい」とか
    冗談かと思うほどアホみたいな事言い出す人がいるんだよ。
  57.   70298
    いや俺は説明欲しい派だけど

    多分このシーンがそういう人たちにツッコまれたのって、クライマックスシーンだからだよ
    「なんでズボンだけ破けないのか」は、特にそういった意味合いのないシーンだからそういう人たちも特に気にしない
    というか「意味のないこと」だと理解する
    ただあのシーンは本当の見せ場だったから、きっと意味のあることなんだろうって思っちゃうんだろうね

    まあ実際になんにでもリアルを求めるのは確かにメタ的にみてもナンセンスだから
    考えてみりゃポルコが死にそこねて豚化したのもナウシカが不思議パワーで蘇ったのも
    ラピュタでバルス唱えて木が守ってくれたのも、もののけでシシ神様が生かしてくれたのも
    そういう説明不要な勢いだからなんだろう
  58.   284428
    違うんだよ爺さん
    ち○こ
    ま○こ
    うんこ
    なんだよ
  59.   301929
    セッ○スが恥ずかしい事だと思ってるのが童貞の発想だよね
  60.   307329
    童貞キモイ
    童貞は寂しい
    童貞は孤独
    これ全部、周りが童貞に向かって叫んでるだけで、童貞本人の考えではないだろ
    セッ○ス回数とかいう薄い根拠で、ただマウンティングしたいだけじゃね?
    最終的には何億回もセッ○スした奴が王者、みたいなに訳わからん基準で優劣が決まる世界なんだろ、セッ○ス教はw
    そんな話真面目に聞いてられんw
  61.   326204
    おま○こ売りのキノちゃん
    ガバガバになってそう
  62.   353103
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の元歯医者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ
    患者を拉致して性的いたずらするので気を付けるでえ
    麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で
    153㎝ガリガリ幼児体型 だで たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで! 1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母 親 が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
  63.   376834
    これが逆ならまんさんから抗議殺到してるだろ
    ほんとま○こは生まれながらにしてサイコパス
  64.   384226
    まーた
    ま○こか!
  65.   387053
    既婚のセッ○ス頻度は低いのに未婚はズッコンバッコンだよなぁ
    男側は解るんだが、女側も浮気しまくってんのかな?
  66.   397164
    このトシになるとほとんどのま○こが敬語使ってくる
  67.   404377
    自分のち○こID付でうpしたらほぼ勝ち
    もうワントッピングしたら勝確
  68.   425941
    センズリ鑑賞からのセッ○ス系が好きだがこれもまた当たり外れがデカイ
  69.   430274
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の変質者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神病院に通院する精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!こわもてでオカマだで
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ  
    患者を拉致して性的いたずらするので気を付けるでえ  ウンコ食べだすwww
    エイズに感染した腹いせに麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  
    アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で153㎝ガリガリ幼児体型 だで 
    たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで!
    1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を
    隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
    ★アタしたちゃバラし隊だよ!藤井恒次の 口 癖 「おっぱい見せてあげるわー」
    藤井恒次あるいは仲間森伸介が
    ボイスチェンジャーで女の美声で言ってるんだよ!あんたらも騙されやすいねえ~~~ 「わかるっ!わかる―わかる―」が
    口癖の美声も森伸介か藤井恒次のボイスチェンジャーだよ!!
    漫画の源静香の母ちゃんに似た容姿で大きい女(173cmぐらい)は森伸介の女装だよ!!!
    こいつら藤井恒次と森伸介が女装姿で女子更衣室入りびたりだよ!!更衣室の 女の裸を隠し撮りして店に売りさばいてるよ!
    藤井恒次を捕まえなよ!
    なあ14歳も納得いかねえよ!置石の元祖だからよお藤井恒次は!!0584223380かな?0582751590か09044348128かな?
    着信拒否で逃げてるよ藤井家みんなwww 岐阜県不破郡垂井町垂井2112-1だよ実家は!岐阜市に潜伏らしいよ藤井恒次は!!
    母親の房子は和歌山毒入りカレー真須美に似ててそれがいるよ実家に!! 偽善面で岐阜に居座るな!
    藤井恒次森伸介服部直史は三浦和義軍団!!「かずみーかずみ―」を思い出すなーー 森伸介も伊藤明子さんを病死偽装殺人やったなーー
    どういうトリック使った? 電磁波攻撃か?90年代からあったんだな!伊藤明子さんの葬式でお前森伸介、色男風に化  粧   し  て  たな別人みたいにーーーなぜ?
    その後鼻を整形して女装しながら 北 海 道 に逃亡!!
    おまいら三人とも書き込みを名誉棄損として訴えてないのが確かだよ!!書かれてること全部真実でいいな!
    藤井恒次は大阪駅置石事件の直前直後キチガイのようにわめきうめき声を張り上げている(目撃証言あり)!! 近所の市民に殴られながら通い続ける服部直史!こちらも相当のドМだ!!
  70.   430994
    おまえらはAVで目が肥えててわからんだろうが
    素人には脱いだらこいつよりひどいヤツなんかごまんといるからな
    セッ○スの時明かり消したがるのはだいたいそう。そんなのが女性様面してんのが世の中
    こいつは周りの女見てそのことがわかってるから折れないんだろ。下には下がいる
  71.   439475
    犯人の名前、エッチ潔だな
  72.   443606
    まーんは言いたいがま○こは言わせたい
  73.   448708
    ま○この虚言でいつまでもレイプレイプ言われる山口の方が二次被害にあってるよね
    セカンドレイプとかいうやつが二次被害与えるというしょうもない話
  74.   460837
    セッ○スしてる時角が刺さりそう

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!