­海外反応 キキミミ

 

海外「絶対美味しい!」老舗うどん店が作る『どんぶり玉子』に海外垂涎(海外反応)

海外「絶対美味しい!」老舗うどん店が作る『どんぶり玉子』に海外垂涎(海外反応)

投稿者
どんぶり玉子の名職人!!パパっと滑らかな手際で魅せる老舗手打ちうどん店に密着





私に必要なのはこれ




お客さんが入って来た時になるベルの音が前に日本に行った時に引き戻してくれるな




僕だけじゃなくてうれしい




なにもかもおいしそう




ぜったいおいしい




君の動画を見るのが大好きなんだけど これがアメリカでは食べられないと思うとちょっとがっかりする ニューヨークみたいに東アジアのコミュニティがないからね




この動画の一番いい所はみんなが一緒にはたらいているところ 何をしないといけないかわかってて関わってる どの会社もこうあるべきだよね 




ガストロノミーは大変 仕事も多いし 計画して 購入して 準備して料理して サービスのあとは片付けがある これを毎日 尊敬する




麺と新鮮さを尊重してるってことなんだろうね マジですごい




絶対に日本に行くし その時にこの動画にでたところは全部行きたい 前の動画の場所も調べたんだ




大阪に数年住んでいたんだけど 何もかもなつかしい 特に柔らかくてあまいうどん パンデミックが終わったら絶対にまた日本に行くよ




おいしいものには努力がある 時間もかかるしたいへんだけど 情熱が感じられるね




これはいいお店だな




ほんとうにおいしそう




わーお 流れるような作業で見るのをやめられれなう 行けたらいいのに ベジタリアンなのでこういう物を食べるのがむずかしい だしが魚からとってるみたいだし でもこの仕事の量と動きを尊敬してる こういう麺が作れる男性と結婚するわ
質問 5:30で女性がいれてる白っぽいソースみたいな物はなにかわかる? 私は彼女が行った事がわからないし翻訳アプリはなんだかへんな事を言うし あと8:12で作ってるものはなにかした すごくおいしそう ベジタリアンのだしをつかったレシピを見つけたいの あと11:37のもおなじ 漢字がよめないし だれか助けて!




5:30のは芋をすりおろしたものだとおもうよ 8:12はたまねぎ親子丼 11:37も同じ物だね 違いはあとのは鶏肉を使ってるんだ




ありがとう 芋ってすったらあんな感じになるのね? 知らなかった




いやぼくはわからないよ 字幕にそう書いてあるってこと 特殊な日本の芋なのかも 僕も気になってる 




日本の山芋っていうんだよ この料理はやまかけうどんっていうんだ そばでも同じ料理がある




ウェイター: 何を召し上がりますか?
私:たべます




例外はあると思うけど 一般に日本のレストランやカフェ 地元の小さなお店でも質がいい食材を使ってだいたい手作りしてるような気がするよ イギリスの一般的な持ち帰りの食事が本当に哀れって漢字 日本人の質と本来あるべき姿にたいする姿勢を反映してると思う この動画をみたあとに日本にいったら 食事がたのしいだろうね




ステンレスのプライパンがすき このブランドとかなんて呼ばれてるかとか知ってる人いる?




わー どうやってこんなに正確に麺を切れるのかしら




調理器具が自分より古いってすごいよ




すばらしいスピードだね 




うどんのだしがすごくシンプルだけど満足




日本食を見る度にアニメの食事みたいだっておもう 日本食の動画をどんどん作ってください




もう夜の10時になるっていうのにこの動画をみたら飢え死にしそうになってる くだらない規制のためにアメリカではレストランが死んでしまったから 




おしゃれな場所のおしゃれな食事




コロナがなければすぐにでも行きたい




天ぷら好きじゃない人なんている?




日本人って玉子の全形態がすきみたいだよね お好み焼きもそうじゃん




生の玉子って大丈夫?




日本の玉子は清潔で新鮮 サルモネラの食中毒の心配はいらないよ




https://www.youtube.com/watch?v=ZoI4F-NGVDk
Comments
  1.   577346
    玉子丼?
    かわいいから真似てみる。

    【 どんぶり親子 】
  2.   577347
    お好み焼きが卵料理だとは思わんけど
  3.   577348
    水がふんだんに使える国じゃないと
    成立しない料理だってよくわかるわ
  4.   577349
    特攻隊員の食事。卵丼。
    航空食でと個別配給されるタマゴを持って行って「特攻の母」の食堂で卵丼にしてもらう。
  5.   577350
    誰でも作れるだろ
    いいよ自分で作るから
  6.   577351
    ベジタリアンやらヴィーガンは何でどこでも
    「私の食えるレシピを」って言うんだろ?
    元のレシピ見て勝手に代替品探せよといつも思う
  7.   577352
    ヴィーガンは甘え
  8.   577353
    自作にはどんぶり用の平鍋は必要だな
    年に数回も作らないのですぐ加減忘れる
  9.   577356
    >>これがアメリカでは食べられないと思うとちょっとがっかりする ニューヨークみたいに東アジアのコミュニティがないからね

    東アジアのコミュニティがあったとしても、それが日本人とは限らないぞ。
    ロスのリトルトーキョーも今では・・・。
  10.   577363
    ヴィーガンは金持ちの道楽だろ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!