ツイッターパーツ
t
「日本人って子どもを怖がらせることの情熱がすごいよね」日本の子どもを恐怖で寝かしつける鬼に外国人困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「日本人って子どもを怖がらせることの情熱がすごいよね」日本の子どもを恐怖で寝かしつける鬼に外国人困惑(海外反応)

「日本人って子どもを怖がらせることの情熱がすごいよね」日本の子どもを恐怖で寝かしつける鬼に外国人困惑(海外反応)

投稿者
暴れん坊の子供を寝かしつける日本の鬼




彼のおしりの中のものは何?





古典的なマリリン・マンソン





日本人って、子供を心の底から怖がらせることに奇妙な情熱を持ってるよね





日本は興味深い・・そしてある意味どうしようもないね





自分メモ:鬼というのは自然が産んだナチュラルなベビーシッター





日本 ―さまざまな意味で何万光年も先を行ってるね





この小さいガキどもはラッパを吹いて暴れてるけど、これって11時にしたら結構な騒音だよね





もっと興味があれが:日本の子供たちが、ゾンビの襲撃に対抗する







↑ほんとすさまじいね でもこの子供はすごいね 勇気がある





日本語は話せないけど、これ見たことある これって、鬼が、子供たちに、お母さんの言うことを聞いて早く寝なさいって言ってるんじゃないっけ?





↑そうだよ 鬼が言ってるのは、「お母さんのいうことを聞くか?」「お母さんが寝なさいといったら寝るか?」 
いちばんおもしろいのが、鬼が「じゃあ、お母さんにお休みって言いなさい」ってところだ





おしりの赤いものは何?なんであんな服を着ているの?なんで?





「寝かしつける」とは違うと思うんだけど・・・





おやすみなさいっていうときの声に交じってる恐怖が(笑)





黄色い服の子が、もう完全に寝たふりをしてるのがほんとにカワイイね





いいアイデアだ これなら彼らも眠るだろうね





うちの両親も昔同じようなことをしたよ でも鬼の代わりに、僕をおどかしたのはお父さんだけどね





子供をひとりずつ脅かして、世界を救おう





これってほんとに寝室なの?すごいや・・・こういう部屋が欲しい





今見たものはいったい何?





http://www.reddit.com/r/videos/comments/2or4mk/japanese_demon_calms_hyperactive_children/
https://www.youtube.com/watch?v=sEiVo_6HGUk
Comments
 
あれは鬼ではなくガオ~!さんです。
 
関西一、良質な番組
昔は他人の家のドア勝手に開けて勝手に入ってたけど、大阪でも最近はできないだろうね
 

歴史が長い国は何処でも持ってる風習だぞ。
ディテイルは違うが風習知らない人は文化の継続がない国の人だよ。
 
アメリカでやったら・・・ゾンビも命がけ。
 
安定のナイトスクープw
 
こりゃあいいわ。
そりゃあ子供三人が寝付かずに夜騒がれたら親も大変だわ。
こうゆう教育も必要なんだよな。
 
もう観れないんだね、ガオーさん。
 
子供恐怖で興奮して眠れないwww
 
ガオーさんだ、懐かしい。
 
ナイトスクープの松尾依里佳さん 綺麗な人だね
 
やっぱガオーさんだったか

  
 
怯えた子供が夜中独りでトイレへ行けなくなり、そのまま布団の中で…
今まで以上に大変な日々が待ち受けているとは、この時はまだ知る由もないのであった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ