ツイッターパーツ
t

2015-01-16 (Fri)
「古き良き時代だ…」銃を撃つ!?日本の東映バージョンの『スパイダーマン』に外国人興味津々(海外反応)

img_489878787878984924.jpg

投稿者
日本のスパイダーマン! 結構イケてる






ちょっとした雑学を言うと、秘密戦隊ゴレンジャーやジャッカー電撃隊なんかと同じ東映が作ったものなんだ
巨大ロボが出てくるようになったのもこの頃らしい
今見ると、特殊効果はちゃちくて笑えるけど、当時としてはすごかったんじゃないかな?






当時僕は9歳で、ゴレンジャーの最初の頃のを見てたんだ
今でも青レンジャーのオモチャを持ってるよ





今のスパイダーマンよりも色んな戦い方を知ってそうだね






銃撃ったり、ロボットに乗ったりw





イタリアのスパイダーマンも見てみ!w






猫が真っ二つになるシーンで吹いたw
すげー間抜けに見えるんだもん





こんな進化を遂げていたとは・・・





これは傑作だ!!





これを見れたことで、やっと僕の人生は完璧なものになった





そういえば子供の頃こんなのやってた!





字幕付きのフルエピソードでどっかで観れないかな?





全てが自分の好みで最高





何か凄いものを感じる





もしかして今有名になってる、スパイダーマンの決めポーズってここから来てるの?





古き良き時代





鳥か?ジャガーか? いいや、あれは近所に住む日本のスパイダーマンだ!





仮面ライダーのパクリ





スーパー戦隊シリーズのニオイがする






戦隊ものを数多く輩出した会社が作ったものだからね
70年代からこういうのがあるっていうのも凄いよね






http://www.reddit.com/r/japan/comments/2s69dd/japanese_spiderman_pretty_amazing/
https://www.youtube.com/watch?v=3MxGtH-2duM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 映像 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク