ツイッターパーツ
t
外国人「イスラム国って欧米がそうみているように自分自身をならず者だと思ってるの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「イスラム国って欧米がそうみているように自分自身をならず者だと思ってるの?」(海外反応)

外国人「イスラム国って欧米がそうみているように自分自身をならず者だと思ってるの?」(海外反応)

投稿者
イスラム国の戦士たちは、欧米の人達がそう見ているように、彼ら自身を悪魔だと思っているでしょうか?



イスラム国の戦士たちはアラーの為に戦っているのではない 彼ら自身の為に戦ってるんだ 自己中心的な不信心ものめが!





彼らは悪魔よりも悪魔だ 早く彼らが罰を受けると良い





彼らはイスラム教徒ですらない イスラム教というのは平和や愛、人間性の宗教だ 彼らはイスラエル、アメリカとサウジから金を貰ってる犬どもだ





我々イスラム教徒は彼らを悪魔だと考えている 我々もイスラム国の連中の被害者だ そして忘れてはならないのは、彼らはシリア西部のアサド政権のやつらに援助されていたのだ そして今ではもう手におえない存在となった





彼らは明らかにイスラム教徒ではない!!!彼らは悪魔、怪物、野獣だ!!!





ISISはイスラム教徒すらも支配しようとし殺しさえする 彼らは悪魔だ 誰も歓迎しない





ISISは悪魔だ 近いうちに報いを受けるだろう イスラム教自体が悪魔だとは思わない





いいや!彼らは彼ら自身を史上最高の戦士たちだと思っている!「最低の悪魔」





戦争をしたがる奴らは彼ら自身を悪魔だなどと考えていない そして、歴史というのは勝者によって描かれる もしも、彼らが「勝者」となた暁には、歴史上では彼らは英雄として描かれるだろう





彼らはイスラム教の的だ 欧米が金で使ってる犬だ





イスラム教徒は同じ仲間を殺したりしない ISISは無神論者だと思う





彼らは金の為に動いているんだ 彼らは普通の、お金の為に働く、雇われた労働者だ





もし彼らに「アラーってだれ?」って聞いたら、彼らは君を殺すと脅してバカげた質問をするなというだろうね(彼らも知らないから)





他の政治家、兵士、警察と何も変わらないよ





全ての悪役っていうのは彼ら自身で作り上げたお話しの中のヒーローだと思っているんだ そういうものだろ? 今までの歴史を観てみれば、残虐行為を繰り広げた側は、正しい事をしていたと言い張っているじゃないか それが大きな問題なんだよ





あいつら自身がどう思っていようが関係なく、彼らは悪魔だ!!





自分はイスラム教徒だ 彼らは本物の悪魔だと思うよ





疑問なのは、イスラム教徒たちは一般的にこういうテロリストたちを悪と思っているかどうかではないか? なぜなら、テロリストたちも家族を持っているはずで、そいつがテロ行為にかかわっていると知っていながら秘密を守っているわけでしょ





彼らがどう考えていようと関係ない 彼らは地球上から消されるべきだ 何をしてでも彼らを全滅させるべきだ





ISISと戦うために日本の軍隊に加わりたいよ





https://www.facebook.com/JapanToday/posts/998306930196634
Comments
 
そんな事言って、イスラム教徒も日本人より数が多ければ迫害するだろう多神教の俺達を。
 
>ISISと戦うために日本の軍隊に加わりたいよ

はあ?
 
ISIS自身は思ってないでしょ
まあ、マフィアみたいに自覚しているならず者も多いから必ずしもそうではないかも知れんけど
 
自衛隊にはいってもISISとは戦わないだろw
せいぜいは人道支援と難民の救済任務だな
まあそれも立派なことだが

ホントにISISと殺しあいたいなら米軍に入るしか無いな
 
イスラム国=ユダヤ朝鮮裏社会の繋がりを知らないで語るなよ。安倍はユダヤの僕…今回の後藤・湯川の件で自衛隊を軍に仕立て上げ日中戦争を起こさせユダヤ武器商人がボロ儲け!←そろそろ気付かないと日本人がユダヤアメリカの代わりに戦争に行く事になるんだぞ
 
というか現在のサイクス・ピコ体制と石油利権は
白人が侵略と虐殺によって強いてきたんだからどっちも悪人。

日本に無関係な一神教の宗派争いには関わらず、これまで通り後ろから人道的支援でもやってれば良い。
そもそも現在の世界支配体制である戦勝国による常任理事国や核保有クラブのポジションは侵略と虐殺によって作られたモノ。
おかげで現在も中国はチベット人やウイグル人ら周辺民族が虐殺と民族浄化が行われているのに国際的に制裁もできない。
中東に対して世界中が注目するのは石油があるから。
アフリカだってヒャッハーな地域なんていくらでもあるが資源がなければ見向きもされない。
 
何世紀も続く三大宗教の一つを破壊しようという不届きもの達。それがisis.
 
>日中戦争を起こさせユダヤ武器商人がボロ儲け!

アホスww
それならアメリカのこれまでの方針に背いて武器輸出解禁して
兵器の独自開発に道筋を付けるようなマネなんてするかよ。
安倍の積極的平和主義に反対しているのは特定アジアだけw
 
今のオバマじゃISISは倒せない。
もっともっと酷くなるまで放置するしかないよ。
ISISは大義を示せ!
ウイグルいって人民解放軍と戦えばちょっとは認めてやるから!
 
山賊や海賊にも家族がいるんだよなぁ。
 
欧米が援助してできた集団を欧米が批判してるんだから、イスイスの奴らもアホらしく思ってるんじゃないの?
 
思ってるよ
だから今回みたいに日本を利用して他の国とかに脅しをかけてるわけだし
日本をどうこうしたいんじゃなくて、少しでも米英に協力すればこうなりますよって脅したかっただけだしな
もう教義どうのはどうでもよくて自分たちの好きにやりたいだけだもんな
それに乗せられちゃうアホが集ってきてしまったのが誤算だったんだろうけど
 
イスラム教は悪くないって話は聞き飽きたわ
全てのイスラム教徒がテロリストだとは思わないけど
テロリストの殆どがイスラム教徒なのも事実
これな。
 
キリスト教もイスラム教も宗教を盾にして殺戮してきただろ
 
なんかなぁ、やたらイスラム教徒じゃ無いって言ってるけど
しっかりイスラム教徒じゃん
要は分裂してお互いの覇権を競り合ってるだけじゃん
こんな分裂生むくらい、イスラム教ってのは矛盾があるって暴露してるだけじゃん
それに、真面目に信じてる人なんかいないから、民衆蜂起にまで発展すらしないじゃん
イスラムの教えと違うってんなら、宗教に熱い地域なんだから民衆レベルで蜂起くらい発生しないとおかしいじゃん
イスラム国の成り立ちから現状まで、おかしな事ばかりじゃん
自然発生の展開と経緯と見るには無理ありすぎだっての
イスラム教の一般人はどこに置き去りにされてんだよって展開だろ?
 
>テロリストの殆どがイスラム教徒なのも事実
>これな。

そもそも現在のサイクス・ピコ体制と石油利権は
白人が侵略と虐殺によって強いてきたんだからどっちも悪人。
常任理事国と核保有クラブのポジションと石油利権を手放さないと白人にも正当性はない。
日本は無関係な一神教の宗派争いには関わらず、これまで通り後ろから人道的支援でもやってれば良い。
そもそも現在の世界支配体制である戦勝国による常任理事国や核保有クラブのポジションは侵略と虐殺によって作られたモノ。
おかげで現在も中国はチベット人やウイグル人ら周辺民族が虐殺と民族浄化が行われているのに国際的に制裁もできない。
 
アメリカやイギリスに戦わせてる場合じゃなくて
世界中のイスラム教徒が何とかしないといけないんじゃないかな?
そうじゃないとイスラム教徒に対する世界の目が
改善することはかなり難しいと思う
コメントにもあるように奴らはイスラム教徒じゃないと言われても
この十数年間テロを起こしている奴らのルーツはほぼイスラムな訳ですし
イスラム教自体に隙があると思わざるを得ない。
 
ムスリム(自称)

これでだいたい説明できる
クリスチャンたちも、モルモンやエホバの同類と見られたくないのと同じ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ