ツイッターパーツ
t
ハチミツの製造工場の海外反応 - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ハチミツの製造工場の海外反応

ハチミツの製造工場



古代ギリシア人はすでにミツバチを殺さない木製フレームの使った方法を見つけ出していた





彼らはミツバチを殺してないから素晴らしいね





このビデオは私の子供にとって映像が短くて教育にいいな





ミツバチは私たちにハチミツを与え





1:12の男は鋼の心を持ってるね
戦闘機のパイロットになれるよ





私はブルーベリーを加えた蜂蜜が大好きなんだ





このビデオでは言及してないけど
ミツバチが1ポンドのハチミツを作るのに地球4周分と同等の距離を移動する必要があるんだ
これはとても驚くべきことだよ





このビデオは絶対に農薬を使ってはいけないことを教えてくれるね





手袋なしでハチミツ作るの?
不快だな





私はこの仕事は無理だな
手が粘つくのが嫌いなんだ





ハチミツは私が食べて悪いことにならなかった唯一の食べ物だよ





ここで働いてる人は毎日少なくとも数回は刺されてるよね





蜂の幼虫は巣の中に住んでないの?





生のハチミツは抗ウイルス、抗バクテリア、抗菌特性がある
それは体と消化機能の健康を促進する強力な抗酸化物質で
免疫機能を強化してアレルギーがなくなって皮膚の傷や感染症など
すべてのタイプに効果を発揮する優れた薬だ





私は生の未殺菌のハチミツを食べてるよ





煙は香りによる警告ではないよ
ミツバチは煙によって森林火災を警戒して逃げる準備を始める





この生物による食料生産だけはハッピーエンドなんだろうね
今私は牛や鶏を想像している…





蜂の巣から直接食べるのも美味しいよ





彼らがミツバチを殺していないのは嬉しいんだけど
彼らが慎重に製品検査をしていないのは楽しくないな





ハチミツは美味しいけど幼虫はどうなんだ?











パンに塗って食べると最高です



­
Comments

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ