ツイッターパーツ
t
外国人「涙が出る…」ジョジョアニメでポルナレフとヴァニラアイス戦を観て泣く外国人が話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「涙が出る…」ジョジョアニメでポルナレフとヴァニラアイス戦を観て泣く外国人が話題に(海外反応)

外国人「涙が出る…」ジョジョアニメでポルナレフとヴァニラアイス戦を観て泣く外国人が話題に(海外反応)

投稿者
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセーダーズ 43話
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセーダーズ3話は僕の意見では一番よかった 2015年春のアニメのなかですばらしい出来だったと思う 




短くまとめるとー涙がでるよ




パート3を見終わったらすぐに原作を読みに行った





この回の方向性としてはすごくいいと思う ツェペリが自分の運命とジョセフがシーザーの死を受け入れる所よりもよかった





シーザーの死の回は僕の中では一番だよ でもこれはかなり近い2番:'(




ジョジョの奇妙な冒険>東京喰種(トーキョーグール)




ジョジョファンがなんでこれを好きなのかついにわかったよ




ポルナレフ 最後の瞬間にそんなに男らしくないといけなかったの?! 泣いたわ!




デビットプロダクション製 この人達は自分を乗り越えてる 今まで見たアニメ化された作品でジョジョよりも満足したのはないよ




↑近い物ってそれほどないけど一番近い奴で思いつくのはヘルシングだけどジョジョの方がいい




まだ悲しむのははやい 今からもっと悲しい事があるのに




ヴァニラアイスが切れたときのSEが酷かった




デビットプロダクションのこのシリーズの中で一番だった それにあの最後のところの音楽 ポルナレフが勇敢にさよならを言う所なんて鳥肌がたったよ:(




最後のシーンのところをみててアニメっぽい事が起こるんじゃないかって期待してた 悲しい音楽がながれたりしててそこに急にしーんとなって新しいキャラが出てきて死にそうな仲間を助けたようなの でもそうはならないって思ってたけど(漫画はみてないんだ)三つめの答えを選んだ時に「現実は厳しい」ってね その時になにが起こるかわかった気がしたよ...いつも救世主をだすわけにもいかないんだろうけど、ときどきアニメの現実ってつらい ;_;




ヴァニラアイスはアイスだけどクールじゃないな




これはスターダストクルセイダーズの偉大なところのはじまりだ 彼らの世界の始まりだ




ポルナレフが気の毒  漫画を読んでる人はなんでかわかるとおもうけど




カウボーイビーバップの終わりをちょっと思いだすわ




クソ! あの瞬間は地獄だ!! あの崖っぷち!!! 絶望!!
ポルナレフはバカみたいにかっこ良かった バニラアイスに何回かやり返したのはよかった イギーが一番だけどな!クソ!彼が蹴られてる間いやーってかんじだったけどD: なんでチャリオッツを送らなかったの ポルナレフ 疲れきってたのはわかるけどヴァニラアイスが混乱してる間にイギーが使うチャンスがあったんじゃないの? どっちにしてもイギーがもう一度立ち上がろうとしてる所はすごかったわ!! あとはなんで動物/犬の虐待が多いの!!! もしポルナレフが死ななかったらなんで助かったのか不思議だと思うわ 死んでても不思議じゃないと思う




↑おもしろいけど、 でもイギーが犬みたいにやられたとはおもわなかったよ でも戦士とか勇士とか 普通はどのシリーズでも動物のキャラにそんな風にはかんじないもんだけど




漫画を読むな! ここ信用して アニメで起こる事を経験して




この回は好きじゃなかったわ 見てる間ずっと「イギー、動いて 起きろ まだ足が一本あるじゃん あきらめるな」って思ってた 正直言って生き残ろうと思ってないみたいだったもん



スターダストクルセイダースの中で一番よかったとは思うけどでも感情的にどのキャラにも思い入れがないんだよね アヴドゥルにもポルナレフにも悲しくないし このアークは深いキャラがいないと思うよ パート2でシーザーが死んだ時は赤ちゃん見たいに泣いたけど スターダストクルセーダーズは戦いの場面がうまくないのかも どっちにしても今はアゲアゲ この回の効果ね




ポルナレフがどっか他のところに送られただけだって思いたいけど でも悲しい現実は彼は死んでしまった なんてこった 僕のハートは粉々だよ




終わりの歌のところでだれが生き残って誰が死ぬかがわかるようになってるんだ 隠れたヒントでシリーズが終わるまであんまりだれも気がつかないけど




漫画を読んでるけどここは感情的になるね(2015年で一番だよ,いまのところ)




本当に泣いちゃったよ 長い間アニメを見てなく事なんてなかったんだけど マジで この回ほんとに




いやもう泣く所だった ジョジョおれにこの仕打ちはないだろ ポルナレフに起こる事の選択肢が3つ T_T アイスがうしろの方でスローモーションになった時は助かるんじゃないかって思ったのに もういなくなっちゃった




https://www.youtube.com/watch?v=3Rc9EMMdVKA
Comments
 
何で犬にひどい仕打ちをするんだって?
イギーがペットじゃなくて戦士だからさ
 
次の回のイギーを観たらもっとヤバそうだなw
 
そして空気を読まない次回予告w
 
2次元だから

2次元だから

聞こえてる?

2次元の話だからwww
 
最後に笑うのはイギー
泣くのはポルナレフ
 
誰だと思ったらchibiか
 
日本で最もリスペクトされる動物キャラの一つが間違いなくこのイギーだ
黙って見てろ
黙ってろ
 
気持ちはわかるがマンガを読むな
今は読むな
 
このレビューの子いいね、いかにもオタクって感じでw
漫画やらフィギュアやらいっぱい買ってて、正当ないいオタクだ
 
あれ?5部にポルナレフ出てたんだけど……
双子かな?
 
ニヤリ
 
Chibiさんの動画を何度か見てるけど、まさかここでも見られるとは思わなかった。
先週もかなりショック受けてたし、来週彼がどんな反応をするのかと思うと怖いな。
イギーに思い入れあるみたいだし。
 
お涙頂戴だろ?あざとい外人め!
 
なぜ急にジョジョをw
 
>終わりの歌のところでだれが生き残って誰が死ぬかがわかるようになってるんだ

本当だ、気付かなかった
そういや海外にはステュクスあるもんな
 
早く金曜の夜が来てくれっ!!
 
マジで泣いてるw
 
ポルナレフにレクイエムを
 
>シーザーが死んだ時は赤ちゃん見たいに泣いたけど スターダストクルセーダーズは戦いの場面がうまくないのかも
もともと思い入れがないキャラクターの冒険に感情移入なぞできないだろうさ

デイビット・プロの仕掛け(来週の展開)にもなんかこの人いろいろ文句いいそうだなw
一応原作漫画そのままだぜ。泣き所もな
 
チビ君じゃん。
彼の「俺物語!!」リヴューは毎週見てるよ。
日本ではあまり知られていないけど、アメリカのオタクたちの間では、アニメコミュニティというものがあってアニメリヴューワーと呼ばれる、アニメの評論家みたいな人達がいるんだよね。

そのコミュニティーにほ、なんかヒエラルキーも構成されていて(有名どころが数人いる)、チビ君は、まあその中でも中堅リヴューワーという感じ。また中堅リヴューワーの一人コード・プロバイダー君は今日本に5ヶ月滞在中だったりする(日本では全然知られていない彼)。

なんと言うか、アメリカのアニメファン達にはお気に入りのアニメ評論家達がいるんだよね。
 
>2次元だから
>2次元だから
>聞こえてる?
>2次元の話だからwww

こいつ友達いなさそう
 
いやいや、寄生獣>JOJOだろ、圧倒的に。
JOJOは4部、そして6部が神がかってるけどな!
 
二次元だからwの人は映画や小説見て一喜一憂してる人にも「創作だからw」って言うだろうし、人生楽しんでない可哀想な人
 
イギーが蹴られてる時ポルナレフは頑張って射程距離まで近づこうとして足から血が吹き出してるよ
 
このクォリティで4部やってくれないかな・・
 
この人「四月は君の嘘」の最終回のリアクション動画でもずっと泣いてたな
まぁ,俺も泣いたけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ