ツイッターパーツ
t
「プロレスか…」日本の安保法案を巡る与野党の攻防が面白すぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「プロレスか…」日本の安保法案を巡る与野党の攻防が面白すぎると海外で話題に(海外反応)

「プロレスか…」日本の安保法案を巡る与野党の攻防が面白すぎると海外で話題に(海外反応)

KUcAYJ0.gif



日本の政治がおもしろい事もあるんだね こんなふうに安保法案が可決されるなんて国会でなにがおこってるの?




アメリカの政治家がこれを遣り出すのをまてないな 今のところリングなしのプロレスみたいだ




↑アメリカ人は獰猛な野蛮人だったけどそれは1900年代にやめて今はおりこうな野蛮人なんだ




リアルバトルロワイヤル




みんな超興奮してんな!




みんな何もかもに情熱が感じられない事を思うとこの国に責任がある人たちが自分の意見を叫んでまわってるのをみるだけでもいい気がするよ 皮肉を言ってるんじゃないんだよ 僕は自分が信じてる事を主張する意思があるからね 




↑賛成 こんな緊張感もいいよね




↑怒鳴りあうのが認められないのはどうして買って言うと反対意見を言う人に対して絶対に妥協出来ない事を意味するから 落ち着いて話し合う事で理解する事も出来るし先に進める事もできる たまには自分の意見を大声で主張してもいいけどもしお互いが同じように感じたら,問題は解決しないばかりは悪くなる つまり誰かを怒鳴りつけるほど意見を通そうと思った事っていつ? 誰かの意見を聞いて議論して,新しい意見を聞いたら『なるほど そういうこともあるよね」ってなるじゃん 怒鳴ったらもう自分を捨てたのと同じだよ





↑デモ隊をみて僕もそう思った




なにがおこってるの?




↑安保法案の最後の議論だね




↑意味のない騒ぎが? あんなに外で人がデモしてるのが?




↑ひどい天気なのにもかかわらず 外の群衆はよくわからないけど 今週の話し合いと抵抗の最後が委員会で起こってる事だね 参議院で採決ってなったら議事妨害もあるえるね




↑アメリカ以外でもそんな事あるんだね だいたいあれをする意味が分からない




議事妨害が正しい単語かどうかわからないけど これのこと






↑イギリスではボロックスって言うんだよ アイリッシュが時間を稼ぐためにやってたよ 終わるまでは邪魔せずに待つしかないんだ




↑カナダでは自分が書いた本をよんだ議員がいたよ カナダは公用語が二つある国だから政府はこのとき彼の本をぜんぶフランス語に翻訳しないといけなかったんだ 




これに意味がないとは思わないわ すごくいいスピーチもあったのよ




↑意味がないって言うのはもう決まった事を引き延ばしても意味ないってことだよ




まだやってるの? 私は寝るわよ




委員会はもう承認したんだ 今から参議院に行く事になる NHKではもう中継してないけどインターネットのニュースやなんかでも放送してるよ 反対勢力は採決に持ち込まれないようになんでもやってる 安倍内閣の不信任決議は明日の朝、衆議院で話し合われないといけないし同じような決議がみんなに対して出てるんだ 議事堂の外ではたくさんの人がデモしてるし 反対は予想していただろうけどこれほどだとは思ってなかったと思うよ




今朝からずっとこれをみてるからちょっとまとめると火曜の朝,参議院の委員長に対する不信任動議が提出されたので委員会は休憩に入ってその後佐藤議員にかわったんだ そのあといろんな人がその動議に賛成と反対の申し立てをしてから投票 その間安保法案は先に進まない 3:30のじてんではそうだったよ




↑そんな感じ 少しつけたし
・週末にはいる前に政府与党はこれを可決したい 日本はこれから連休にはいるからそうなるとデモの人数が多くなるかもしれないから
・反対派はなんとかこの採決を送らせるためにすべての事をやってみている 今週末までずれ込むようにしたい
・委員長はもちろん強硬に進めてしまってもいいんだけどでも『ルールにのっとって」やっていきたい 『力でおした』イメージはさけたい
今やってる委員会は昨日の夜には終わってる予定だったんだ




https://www.reddit.com/r/WTF/comments/3lb2et/this_is_how_japan_is_amending_their_constitution/
https://www.reddit.com/r/japan/comments/3lag78/what_happened_in_the_upper_house_today/
https://www.reddit.com/r/japan/comments/3l8q4s/for_fun_times_watch_nhk_now/
Comments
 
力ではなく話し相手で解決を
 
>力ではなく話し相手で解決を
間違えた

力ではなく話し合いで解決を
 
ヒゲの隊長頼もしい
 
デモも意味ないよ
 
面白くないよ
これが許されるなら選挙いらねえだろ
民主が与党時代に強行採決21回やったけど
そのつど野党は暴れてよかったのかと
 
ハッキリ言って、野党は「日本の恥」だ
 
前に出て暴れてるのが帰化人だらけという
この異常性、マジで逝ってほしい
 
好きなだけ無意味なデモをしてくれ特アよ
公安の方は頑張って
 
罵倒と暴力で平和を訴える野党w
 
野党が完全に朝鮮国会になっててワロタwww
本国帰れよwww
 
どこの国もくだらないことはやっているようだな
 
政治は暴力の代用品でしかないんですよ
 
民主党は日本の恥
切腹しろクズ集団
 
今はネット時代 面白くてバカっぽい画やネタは必ず拡散する
デモも国会の茶番も大いに意味アリってことだわな
 
まあ、くだらんケンカも「セレモニー」だよ。
何かを変えるには通らないといけない「関門」の一つ二つは
あったほうが
双方とも、お仕事を「やった感」があるじゃない。
「観客」だって、その方がご満足でしょ?
 
アジア人って未開だよね
 
イラクの人隊長さんの委員長を見事防衛する姿をを楽しんでください
 
とても恥ずかしい
 
このサイトの記事は何でこんなに読み難いの
 
NYTは小西のダイブよりも隊長のパンチがお気に入りらしい
 
ヒゲの隊長と陳さんの仲良し画像見たら茶番としか思えなくなったわ
 
小西洋之www

ダイブしたかったら、メタルバンドのコンサートでも行けよw
国会で品位を下げる行為をするんじゃないアホw
 
数で押し切れば出来る事だからアメリカで宣言したんだ
アメリカに約束した以上 やらないわけが無いんだよ

代々の忠犬だものw
 
日本の恥部

世界に恥を晒すなよ売国議員ども

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ