ツイッターパーツ
t
「美味しいらしい…」コーヒーカフェの本場イタリア人に日本の缶コーヒーを試飲してもらったらどんな感想…?(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「美味しいらしい…」コーヒーカフェの本場イタリア人に日本の缶コーヒーを試飲してもらったらどんな感想…?(海外反応)

「美味しいらしい…」コーヒーカフェの本場イタリア人に日本の缶コーヒーを試飲してもらったらどんな感想…?(海外反応)

【検証】カフェの本場イタリア人に「日本の缶コーヒー」を飲んでもらい感想を聞いてみた → 意外すぎる衝撃の結果に!
イタリアの食文化と言えば、パスタやピザを真っ先に思い浮かべる人は多いだろうが、忘れてはいけないのが「カフェ」である。日本人にとって緑茶が、またはイギリス人にとって紅茶がそうであるように、イタリア人とコーヒーは切っても切れない関係だ。

イタリアには『バール』と呼ばれる個人経営の小さなカフェが約16万店舗もあると言われており、イタリア人一人一人が行きつけのバールを持っているそうだ。そんなイタリア人は、まさに国民のほとんどが「コーヒー通」と言っていいだろう。

ちなみに日本でも大人気の “あの大手コーヒーチェーン” もイタリアには店舗を構えられないほど、彼らはコーヒーにこだわりを持っている。それでは、そんなコーヒー通のイタリア人があまり海外では見かけない、日本独特の商品である『缶コーヒー』を飲んだらどう感じるのだろうか?

・缶コーヒー3種類を持ってミラノへ
今回私が持参したのは、プレミアム豆を従来品より増量したダイドードリンコの『ダイドーブレンド デミタスコーヒー』、『ダイドーブレンド デミタス微糖』、『ダイドーブレンド デミタスBLACK』の3種類。

coffee0sss11.jpg

・結果発表
さて、気になる結果は……以下の通り!

・『ダイドーブレンド デミタスコーヒー』は美味しい → 18人
・『ダイドーブレンド デミタス微糖』 は美味しい → 17人
・『ダイドーブレンド デミタスBLACK』は美味しい → 2人

す、スゲェ結果になった!!! なんと『ダイドーブレンド デミタスコーヒー』にいたっては、19人中18人が「ボーノ!(美味しい)」「これはいいね!」と絶賛する結果に。あまり他国の食べ物を美味しいと言わないイタリア人に受け入れてもらえるなんて、衝撃的すぎるぞ!

トータルとして、日本の缶コーヒー『ダイドーブレンド デミタス』シリーズを認めてくれイタリア人の割合は、57回の試飲で37回美味しいと言ってくれる嬉しい結果に! デミタスコーヒーとデミタス微糖だけで見ると、ほとんどの人が美味しいと感じてくれた。コレは物凄い結果だ!




ダイドーの『ダイドーブレンド デミタスコーヒー』、『ダイドーブレンド デミタス微糖』、『ダイドーブレンド デミタスBLACK』の3種類をスーツケースに詰めて、イタリア・ミラノへ飛び、突撃インタビュー!




私のお気に入りは、BOSSのカフェオレだわ
でも、缶じゃなくてペットボトルのね





うん、いいポイントだね
イタリア人にも缶だけじゃなくて、ペットボトルのコーヒーも試してもらいたいね




砂糖、ミルクなしのコーヒーって飲んだことがないわ
ごめんね




ブラジル人の私としては、実は缶コーヒーってあんまり好きじゃないんだ
コーヒーは必需品でい生活の一部となっているの私としては、
ちょっとそのコーヒーは弱い感じかなぁ
ブラックは、ちょっとマシだけどね
デミタスはミルク入りなら、なんとか味があるかなって感じだね





イタリア人の友達に聞いてみたけど、やっぱり、美味しいってよ




その缶コーヒーっていったいいくらぐらい?




日本円で100円から150円ですね




コンビニとか自販機ではそうだけど、、
デスカウントショップなんかだったら、37円から50円ぐらい




俺は、キリンビバレッジのファン!
UCCもなかなか美味いけどね




寒い北海道で飲む温かいコーヒー・・幸せだ!




缶コーヒー大好き
日本に行ったら、ぜひ、自販機でコーヒー買ってみてね!




温かい缶コーヒーが一番おいしいと思うよ!





2002年に日本にいたときは、四六時中飲んでたよ
ボスとジョージアが好き!





UCCのコナブレンドベスト




私はコーヒーより、水が好き





缶コーヒーの味って化学物質の味がするから、嫌い
中身は一体何が入ってるのって言いたくなるわ





でも、でも、自販機が懐かしい!




うん、美味い、でも、眠気覚ましにはならないけどね





なるほどイタリア人はイケメンということですね
 
 

 
わざわざイタリアまで・・・・・
 
 
 
 
 
イタリア人も缶コーヒーを発明すればいいのに
 
 
 
 
 
あぁ、缶コーヒーがのみたい
 
 


https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1034939383224975
http://en.rocketnews24.com/2015/09/21/italians-taste-test-japanese-canned-coffee-and-tell-us-what-they-think%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.youtube.com/watch?v=LjpMEu_IHKo
http://rocketnews24.com/2015/09/17/631050/
Comments
 
えー……ボスのカフェオレってゲロ甘じゃん
カフェオレなら無糖のが一番いいわ
牛乳の甘みで十分
 
サントリーBOSS

サントリーの正体

サントリーは自社公式サイトにおいて過去5度に渡って竹島を朝鮮名で掲載しています
気づいた数多くの一般消費者から抗議を受けて修正、頃合いを見計らって再掲載、また抗議を受けて修正、また掲載の繰り返し
一企業としての単なる間違いではなく日本へ対して悪意を持つ反日企業へと成り下がりました
この会社の販売する酒類に朝鮮酒が多数含まれる事からも同社の実態がうかがい知れます
同社は酒類だけでなく飲料水や清涼飲料水などの開発、販売も幅広く手掛けております
『絶対に買うな』とは申しませんが、サントリーの清涼飲料水等を購入する子供からお年寄りまでが朝鮮への資金提供へと加担してしまう事になり、実際望ましい事ではありません
朝鮮は日本固有の領土である竹島を不法占拠し、東日本大震災では犠牲者を嘲笑う数々のツイートや横断幕の掲揚、世界各国に歴史や文化の捏造をバラ撒き、現在も配置され続けている売春婦像
これらへの資金提供を光栄だと思える方なら気兼ねする事なく同社製品を存分にご購入ください
 
サントリー「伊右衛門」について

反日サントリーが販売するペット茶「伊右衛門」
最近は品質の不安定さを「季節によって味が変わる」とごまかし始めたようです。
(ちなみに「伊右衛門」という商品名には「イエローモンキー」という日本人を嘲笑う意味も含まれてます。)
 
サントリー自販機のゴミ箱

サントリーの自販機は他社に比べて空き缶用ゴミ箱の設置率が低すぎる
調べてみたら朝鮮寄りな思想の企業だと知って合点がいった
他社と違って売るだけ売ればゴミの事までは考えないんだね
 
おいしいけど、コーヒーと缶コーヒーは別物だと思う
たまに本物の味に近い商品があるけど、そういうのはあまりおいしくなかったりする
 
エメラルドマウンテンを良く買うな
慣れってのもあるが
 
香料まみれの不味いコーヒーだよ
特に缶コーヒーのブラックは飲めたもんじゃないww
 
『缶コーヒーに化学物質の味がする』って、笑えるな
一体何を感じているんだろ?
脳内麻薬による幻覚か、スチール缶の鉄の味かな
缶から出してガラスのコップで飲ませば、一体どんな反応を示すのか、見てみたいね
 
実際おいしいの?飲んだこと無いからわからん
 
専用のゴミ箱まで用意して設置を義務づけてるのは、サントリーの自販機くらいでないか
それでもおいてない場合は、店の個人的事情だろう
 
缶コーヒーはコーヒー飲料であってコーヒーじゃないからな
 
缶の飲み物は味が違う。ジュースだったら一瞬でわかる。コップに注がれていてもね。コーヒーは缶じゃない加工品をあまり飲まないから気づかなかったけど、味が違うと思っても不思議ではないと思う。
ところでイタリア人の知り合いは共通にバカみたいに大量の砂糖を入れていたから、イタリアで売るなら濃くて甘いのがいいと思う。ネスカフェの缶コーヒーは既に売られている。
 
ブラック以外は添加物てんこ盛りで飲む気がしない
 
イタリアでコーヒーといえばエスプレッソで、
エスプレッソは砂糖をしっかりと入れて飲むのが普通。
日本人でブラック好きな人が通ぶってエスプレッソダブルブラックでとか言っちゃう人がいるが
あれは本来恥ずかしい(知ってる上で好みで飲むならべつだけど、通ぶるのは違うってことね)
だからこの反応は普通だし単にゲロ甘が好きという問題でもない。
 
ダイドーのは驚くレベルのやつがあるから缶コーヒーと言えども侮れん。
 
ワイもエメマン派
 
サンガリアなら、スーパーで28円て売ってた。
 
それらしき場所で、イタリアの国宝級の器で飲ませれば、
感想もかなり違ったものに成っただろう。
 
缶コーヒーって甘すぎねぇか?
 
化学物質の味、化学がどうかわからんがよくわかる。
ウィンナー、ソーセージなどなど添加物に敏感な人はわかると思う。
気持ち悪くなるんだよね。 馬鹿舌がなんか上でのたまってるけど
 
「我々イタリア人は強い焙煎のコーヒーにミルクと砂糖を入れて飲むのを好むがそれは主にロブスタ種の豆を使っているからだうんたらかんたら」
ってとある漫画に出てくるイタリア人がペラペラ喋ってた
 
奇形管理人がまとめてるゴミサイトか^^
 
>化学物質の味、化学がどうかわからんがよくわかる。
わかったつもりになってるだけだよそれ
似非食通とはまさに君のことだ
 
Tully'sのバリスターズブラックの大きい缶を毎朝会社で飲んでる。スタバ缶も美味しかったけどあのサイズで200円はコスパ悪過ぎ…
ダイドーのそれも今度飲んでみよう
 
 化学物質の味ってのは、作り置きして激しく酸化した奴の味の事だろう
 ペットボトルの緑茶が出る前の缶の緑茶時代に露骨に味わえた、通常の食い物では有り得ない金属っぽいというか無機物っぽい苦味。
 今でも缶のブラックコーヒー飲むと感じる人は居るんじゃないかな?、無糖ブラックの冷たい缶コーヒーは今でも感じる
 
こんな風に渡されたら面と向かって「まずい!」とか言えないだろ。
それでもまあ、騙されたと思って一度飲んでみようかな。
 
最近の缶コーヒーってうまいの?って思って最後に飲んだのが2年前。あんまり進化してる気はしなかった。やっぱり香りには限界あるしね。
ところでダイドーの自販機率って高い気がしない?自販機販売に力いれてるのかね。
 
まさかこれだけのために行った訳じゃないよな?
何かのついでだよな?海外に行った事がない訳じゃないが、
貧乏性なんで気になる(^_^;)
 
ダイドーだけっていう時点で…ねぇ。
飛行機代、宿泊費は誰が負担してんのかね。

 
「(缶コーヒーとして予想より)美味い」
ってレベルだろうな。
外国人が日本語で挨拶しただけで「日本語上手ですね」って応える謙遜みたいな。
 
なぜマックスコーヒーを持って行かないんだ?
 
デミタスブラックは酸味が無くて飲みやすい
 
ファミレスのドリンクバーのデミタス好きよ。五杯は以上は飲むね
 
缶コーヒーまずいじゃん。
 
俺は体に合わないので飲まないけど
合成甘味料を使って"微糖"というのやめて欲しい。
しかもあれは非常に変な味がする。

最近はコンビニコーヒーのおかげでこんなもの飲む必要無くなったよな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ