­海外反応 キキミミ

 

「イタリア版より全然いい…」ルパン三世テレビ新シリーズ日本版のOPがかっこいいと海外で絶賛!(海外反応)

「イタリア版より全然いい…」ルパン三世テレビ新シリーズ日本版のOPがかっこいいと海外で絶賛!(海外反応)


投稿者
2015年版のルパン三世のオープニングがすごいんだ





めちゃめちゃかっこいいな




すごい、これは素晴らしいオープニング 番組内容がこれの1/10でもかっこよければ、今年一番のアニメだね




↑峰不二子にほれた 萌えアニメは卒業だ




↑不二子こそ最高の女




↑実はアニメにはまったきっかけが峰不二子




↑ルパン三世の映画ってどれもすごくストーリーがよくできてるし映像もいい モンキー・パンチが作ってるからだろうな、絶対アニメの内容もいいと思う




↑ルパンのイタリア版のオープニングを見てくれ
なんでラップなんだよ?





もっと見たい 期待でワクワクしてる




これがイタリア版のオープニングだったらな いまのはひどいんだよ




↑知ってる…なんでラッパーにやらせたんだろう まじでがっくりだよ オリジナルのテーマ曲のほうがよっぽどファンキーでイタリアっぽい




このシリーズから入って大丈夫? それともオリジナル版を先に見たほうがいい?




↑心配しなくても、これから見て大丈夫だよ 予備知識がなくても十分楽しめる 1話でひとつの事件になってるから、先週どうだったかななんて考えなくていいんだ 新規も古参も楽しめるアニメだよ ただ宮崎駿のカリオストロの城はぜひ先に見てほしいな 登場人物の関係がよくわかるよ




↑え? 自分もカリオストロは大好きだけど、あれはもともとのルパン三世の感じとはちょっと違うと思うな 次元と五右衛門以外は全然違うキャラになってる




↑その通りだと思う でも宮崎版はその後のルパンシリーズにかなり影響を与えてる 今回のオープニングだけを見てもそれがわかるよ




↑ルパンシリーズはメインキャラクターのルパン、次元、不二子、銭形、五右衛門だけを知ってれば大丈夫




このオープニング、以前にも見たことあるけど構うもんか 何度でも見れるよ




映像は今っぽいのに、音楽は1978年当時のファンキーなスタイルに戻ってて好きだ




ルパン三世は最新型なのに、乗ってる車は70年代のプリムスGTXっていう




これは絶対に見なければ




ルパン三世を見たことがない人はぜひ見てほしい いまカリオストロのブルーレイも出てるんだよ 自分のなかではトップ3に入るね




今年のはまだ始まってないけど、もう優勝は決まりだな




今年はこれをずっと待ってたんだ




ルパン三世2015のアニメってまだやってなかったの? それとも古いのが出てきちゃったの?




↑イタリアでは8月30日に放送開始 日本では今週からかな




↑おなじバージョン?




↑だと思うよ




すごい 音楽もね




今年のベストオープニングだな




歌詞がないけど、それが悪くない




映像はいいけど、この音楽はちょっといただけない




↑昔からのルパン三世のテーマ曲なんだ ちょっとイタリアっぽいよね





https://www.reddit.com/r/anime/comments/3mxo50/2015_lupin_iii_animes_japanese_opening_sequence/
https://www.youtube.com/watch?v=dvaosZlQqrY
Comments
  1.   79509
    ルパンって音楽は山下毅雄版の方が「っぽい」と思うんだけどな。
  2.   79511
    音楽に力がない、嫌いじゃないけど俺の思うルパンらしさと少し違うんだよなぁ
  3.   79512
    宮崎ルパンの影響!?
    大塚ルパンの方が近いのだが外人さんにはわからないかぁ
  4.   79515
    最後に5人そろうのはかっこ悪い
    ルパン一人でいい
  5.   79516
    イタリア版www
  6.   79518
    イタリア版はガイアの夜明けかなんかで取材したとき「イタリア人の好みに合わせた自信はある」ってドヤ顔してたよ
    変に改変するとろくな事にならないといういい例になったね。
  7.   79522
    海外でルパンの事知らんかったけど8月からもうルパン放送(配信)してたのか…。
    日本放送遅すぎだろ。
  8.   79523
    パーフェクト!といいたいが
    ラストで銭形が一味っぽく立ってるのは違和感。
    似たようなもんだからわかるけど
  9.   79525
    最善て程ではないけど決して悪くはないな
  10.   79527
    イタリア版申し訳ないけど真顔になったわw
  11.   79528
    海外全部じゃないよ
    今回の舞台がイタリアって言うのと世界屈指のルパン好きというお国柄からイタリアだけ先行配信されてる
    しかも吹き替え済みでw
  12.   79531
    クリカンの駄作シリーズがルパンを貶めている
  13.   79533
    なんかスーパーで流れてそうなアレンジ。
    オールスカにすれば良かったのに。
  14.   79534
    ラップは嫌われんだよ
    うーばーわーるどテメーらのことだぞ
  15.   79535
    ってか、片目で見ると
    3Dに見えること誰も触れてくれてないのね。
  16.   79536
    第1話見たけどすげーいいじゃん。
    OPも文句なかった。
  17.   79537
    ルパンルパンルパン阿呆や~♪
  18.   79539
    これ見た年配の人は、心の中で歌っているはずw
  19.   79540
    ああ、OPは3Dテレビに対応してるのか
    飛び出してるっぽい作りだね
  20.   79549
    カリオストロはむしろ銭形のキャラ性とか原作に近いと評価されてるんじゃなかったっけ
    ルパンの登場人物は製作者ごとに全然変わっちゃうから、あれは違うこれは違うって言ってたら何も見れなくなると思うんだが
  21.   79554
    ルパンといえばガキの頃何度も再放送で見た
    赤ルパンで今回はそれに近いから良い
  22.   79557
    あの不愉快なナレーション今作にもあんの?
  23.   79558
    >カリオストロはむしろ銭形のキャラ性とか原作に近いと評価されてるんじゃなかったっけ
    >ルパンの登場人物は製作者ごとに全然変わっちゃうから、あれは違うこれは違うって言ってたら何も見れなくなると思うんだが

    まあそもそもモンキー・パンチの原作自体、現在の一般的なマンガでいう「キャラクター」ってものがそれほど固定されてないからなあ…。
    彼はその時その時のアイデアを優先してそれに(あるかなきかの)ストーリーを従属させるし、人物の性格についても、ストーリーを優先してかなりフレキシブルに変化させるから。後づけの設定やその変更が頻発するのもそのせい。
  24.   79560
    カッコいい。

    でも俺は『シリーズものは、結局一作目がイチバン好き。
    』派。
  25.   79562
    やっぱルパン三世はこのテーマ曲じゃないとな
  26.   79564
    これはイタリア人怒っていい
  27.   79565
    ルパンの主題曲は色んなアレンジがあるけど
    今回のアレンジはあんまりすきじゃないな
    インパクト弱いと言うかもう少しノリノリがいい
  28.   79567
    マンドリン?が効果的に使われて出てくるバイクもイタ車、車もチャレンジャー?を割ってFIAT500
    要するにイタリア舞台だから何もかもイタリア仕様
    山下毅雄作曲の曲も端々に入れてくれれば最高なんだけど
  29.   79568
    イタリア版

    酷いけど、何か癖になるwww

    ただ地上波でイタリア版が流れたどん引きだったなw

    誰かニコ動あたりに比較動画あげてほしいわww
  30.   79572
    日本版の方がルパン!って感じだけど、
    イタリアの方が新しいモノが生まれていく感覚はある。

    優劣で評価するとどうしても日本版だけど、
    イタリア版も悪くない。
  31.   79577
    ルパンの声、全然違う人に変わってくれたらいいのになあ
  32.   79581
    次元が殺す気満々のバレット使ってて吹いた
  33.   79603
    個人的にはダークヒーローっぽい1stの前期の頃が好みだな

    今回のは2nd以降のドタバタ劇っぽい感じになるのかねえ

  34.   79614
    山田康雄の声には男の色気があったけど、クリカンにはそれがない。
    だけど誰がやっても不満は残るだろう。
    昔のルパンを知るオールドフアンは、クリカンの声の先に山田康雄の面影を追っている。
    私もそのひとり。
    イーストウッドの方は幸い本人が健在なので字幕で見ている。
  35.   79617
    イタリア版は何処ぞの半島国家の劣化コピーを見ているような酷いオープニングだな。
  36.   79619
    Youtubeのコメントでも書かれてたけど、
    確かに片目で見ると3Dに見えるw
    こんな方法もあったんだね
  37.   79622
    日本版は正直ガッカリとまでは言わないが、無難だなぁとはおもってる
    1、3期のオープニングも好きだし新しいのをやって欲しかった

    そういう意味ではイタリア版はありかもしれんが、明らかに微妙だわ
  38.   79660
    >変に改変するとろくな事にならない
    改変というか、まあよくあるローカライズでしょ。

    とりあえず、ちゃんと日本の視聴者向けに考えてあったので安心した。
    セクシーアドベンチャーみたいな冒険も見たかったけど
    これが無難だな。
  39.   79665
    こんなバリサク効いてたっけ?www
  40.   79724
    イタリア版は印象に残りそうな映像だけを切り貼りしましたって感じなんだよな
    キャラの関係性がまったく見えてこない
  41.   80969
    手毛・指毛が健在で安心したよ
  42.   288212
    射精障害の話では、なぜいつも、女のま○このゆるさが考慮されないのか
    高齢童貞なら相手も年取ってそうだし、ゆるそう
    使い込んでないま○こは、オナホ並だから射精障害なんて起こらない
  43.   293752
    どんどんジリ貧になって、そのうちま○こ出さないと生きていけんようになるぞ
  44.   308607
    LGBTトータルだね。NHKにレギュラーを持ってるNHKお気に入りの
    ブルボンヌも普段は男で20数年男性と同棲している。母親にカミングアウト済み。
    マツコもゲイ雑誌バディの元編集スタッフのゲイ。女装は営業。

    前に立命館高校の男性教師にセクハラされた男子高校生の母親がニュース番組で
    穢れたと風呂で体が真っ赤になるまでたわしでこすっていて可哀想だと証言してるのを
    思い出した。
    去年もSNSで知り合った男子高校生に金品を与えてセッ○スして逮捕されたリーマンがいたり
    17歳の少年をゲイビデオに出演させて逮捕されたゲイビデオ社長がいたり、数年前にも
    航空自衛隊員が男湯で盗撮して従業員が警察に通報して現行犯逮捕でエリート人生を棒に振ったり
    いろいろ事件があった。
  45.   322974
    うまい棒≒ち○この事ですよとチクったのがおるんやろ
  46.   326250
    ニューハーフヘルスで男の娘とエッチするの大好きモメンだけど
    顔の骨格が男すぎて無理。
    チンポとる手術のまえに顔の整形したほうがいい。
  47.   331469
    長谷川豊の発言

    生野陽子アナ
    「最近こいつデブテブになってきてるんで、横幅がね、本当に。脚とか本当にやばいんですよ」、
    「デブ、はい、はい。本当痩せろよって言っておいてくださいね、はい」

    松村未央アナ
    「もう、この、あの、ちょっと、ほわーんってして、なんかちょっと「おい、いいから来いよ」
    って言ったらすぐに建物の中に入ってきそうなタイプ」、「いずれ汚れていきます」

    松尾翠アナ
    「こいつは自分のペースにうまいこと持ってきそう。でも知らないうちに、なんか気がついたら
    一番人気の男の横とかに、ふにゃーってしてそうなタイプ、この野郎!本当に」

    平井理央アナ
    「こいつ、顔写真いらないから脚だけ映しときゃいいんだよ」

    長野翼アナ
    「おーっと、おっぱい四天王最強の女、来たな、来たな」、「ただ、こいつのスタイルは確かに、
    確かに一言言いますが、こいつのスタイルはエッチだ。エッチですね、非常に、非常に」

    戸部洋子アナ
    「こいつ、真麻級に写りがいいな。実物、こんなんじゃねえだろ、戸部」

    中野美奈子アナ
    「なんか、あの茶色いシミのついたパンツが…えっ、ちなみに、どんなパンツだった?どんなパンツだったの?
    ちなみに、どんなパンツだったの?洗った後の…ごめん、色は?白とかピンクとかの、ほぉー」

    高島彩アナ
    「決定的にこいつから下が一人も結婚しないし、やめない。完全に便秘です」
  48.   361489
    ゴールドマンセッ○スとかがやってる
    回線速度が速いのをいいことに先行取引するっていうのとはまた違うの?
  49.   371544
    フフフ…セッ○ス!
  50.   371709
    ネット放送でま○ことか言っても大丈夫だよね?
    あれってTVの勝手な自主規制なんでしょ
  51.   383836
    ま○こはま○こで良い
    アフィ対策にもなる
  52.   392208
    停電になったらセッ○スしかやることないから台風くる前に相手見つけとけよ
  53.   412193
    子供なんか安易に作るもんじゃないな
    そもそもセッ○スしなければ子供ができる心配も要らない
    だからお前ら安心しろ
  54.   428003
    親切心?そんでセッ○ス?
  55.   432752
    刃傷沙汰にならない内に身を引くのが賢い
    その前に仲直りセッ○スしてからフェードアウト
  56.   436774
    ま○こはとことんアホだよな
  57.   462573
    付き合ったところまでは読んだけど、そのあとどうなったんや
    セッ○スしたの?

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!