­海外反応 キキミミ

 

「たこ焼きが恋しい!」たこ焼きが美味しそうだと話題に【海外反応】

「たこ焼きが恋しい!」たこ焼きが美味しそうだと話題に【海外反応】

g4w8cE8.jpg



「たこ焼き」って「揚げた蛸」と「焼肉」ってこと?





普通は、たこ焼きの中に蛸と天かすが入っております





たこ焼きなんだから、蛸が入っていて当たり前じゃん?
勘違いしている人が多いけど、たこ焼きは揚げ物じゃないよ!





世界で一番うまいたこ焼きは大阪城近くにある屋台!





「焼き」っていうのはグリルで焼くという意味だよ
たこは「蛸」であって、決して「タコス」ではないからご注意を!





だから、ワタシ、最初からそう言ってるじゃありませんか
たこ=蛸(オクトパス)
焼き=料理された肉
たこ焼き=焼いた蛸の肉
蛸が入っていないたこ焼きはたこ焼きとは言わないし!





「焼」は料理の方法で、「肉」とは無関係です
それは、「揚げるか、グリルで焼くか」を意味します





私は、たこ焼きにエビやベーコンなどを入れたことがあります
しかし、天カスが入っているたこ焼きはお目にかかったことがありません
一体どこで食べたんでしょう?





多くの地方では紅ショウガ入っていますね
予め作っておく小さなてんぷらのボールです
油の中へ生地をポタポタと落下させて作ります
そして、少し乾かします
また刻み葱が入っているたこ焼きもあります
しかし、これは地域によります
名古屋では天かすは必ず入っていますよ





はい、そうですね、タコですね
めっちゃ酔っぱらっているときにたこ焼きを見てミートボールだと思いましたよ
はい、私が間違っていますね





あぁ、たこ焼きが恋しい!
めちゃめちゃ旨かったよぉ





私は室蘭で初めてたこ焼きを食べました
ほとんど英語が話せないホストファミリーに戸惑っていました
ホストファーザーはマジで英語は全く話せませんでした、
しかし、彼は私を小さな町のお祭りに連れていってくれて
たこ焼きを買ってくれました
そして、期待に満ち溢れて私が食べるのを見ていました
私がたこ焼きを口にして、にっこり笑って、「ナーイス」と親指を立てる仕草をしたら
彼はとっても喜びました
それ以降、かわいい日本の女の子が通りかかった時はいつでも私のひじを突っつくというきっかけとなりました
私の愛するホストファーザー、どうしているかな、会いたいな





私は日本以外の国で、冷凍食品のたこ焼きをチンして食べていたんだけど
ベーコンが入っているたこ焼きはないなぁ





自分でも作れるよ
そんな難しくないし
材料は調達できるものばかりだけど、
蛸は安くないからあんまりたくさん作れないね





インターネット上でたこ焼き用プレートを買って、お家で作ってみてはいかが?
友達によく作ってあげるんだけど、大好評だよ
屋台で買うのと変わらないぐらい旨いよ!





私は自分で作ったよ




日本にもう7年ぐらい行ってないなぁ、いろんな理由で日本に帰りたいよ
そして、たこ焼きは私の中でトップ10に入っているね





マヨネーズをかけるとはどういうこっちゃ?
日本人はこういうものにマヨネーズをかけて食べますか?
または、それはここ米国の日本式レストランでのアメリカ的食べ方なのでしょうか?




はい、そうですよ
たこ焼きはマヨネーズをつけて食べるのが一般的ですよ
日本のマヨネーズはアメリカのマヨネーズとは異なる味がします




1年も日本にいれば、日本人のマヨラーの多さに気が付くさ






http://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/22j4z3/takoyaki_japanese_fried_wheatflour_snack_1600x1063/
Comments
  1.   3603
    もしかして管理人はfryという単語を全部揚げるって訳してる?
    揚げるはdeep fryね
  2.   3608
    いつごろからマヨネーズかけるのがデフォになったんだろうか?
  3.   3609
    >いつごろからマヨネーズかけるのがデフォになったんだろうか?

    大阪だと、アメ村の『甲賀流』あたりが最初じゃないかな?
    たぶん25年前くらいだったか?
    その一方、たこ焼きの元祖といわれる『会津屋』はソースすらかけない。

  4.   3610
    マヨネーズ嫌いだから、掛かっているか掛かっていないか分からない店には行けない。
    掛かってないなら安心して食べられるんだけど。
  5.   3616
    しょうゆ派は少数か…。
    お好み焼きも、しょうゆで食べるのが好きなのに
  6.   3617
    >いつごろからマヨネーズかけるのがデフォになったんだろうか?
    店員がマヨネーズかけるか聞いてくるしデフォとは違うんじゃないの?
    まぁ、かけて貰うけどね
  7.   3625
    ネギマヨ美味いやん!
  8.   3632
    >それ以降、かわいい日本の女の子が通りかかった時はいつでも私のひじを突っつくというきっかけとなりました

    お茶目なおっちゃんw
  9.   3640
    マヨネーズは遺伝組換え油を使ってるからなあ。
  10.   3661  
    昔のソースは薄くて、生地にすぐ染み込むからマヨ欲しかったけど
    今のソースは濃くてドロドロしてるからむしろマヨは邪魔なんだよねー。
  11.   3781
    焼くと揚げるという全く違う調理方法が[fry]、「deep fry」とどっちもフライになっている
    って時点で、英語の元の国のイングランドの料理がまずいっていうのも頷けてしまう。
  12.   16661 http://www.hilarydruxman.com/photo/louisvuitton/index.html
    夜またはあなたの存在を思い付くために結果が私と一緒に道路布の使用あなたの家のスキル。もう一つの重要な関心事ゴルフ レディース ハンドバッグを探しているときは、重量です。これは簡単に遭遇する最もほとんどの問題です。これらのすべてに訴えるので。ソフトウェア プログラム以下、バーバリー コンセントがはるかに優れているし、私たちもすべての優しさ/嫌悪感の意味を使用して、重複する考慮するこれをステージに近所を高めるのに十分良い「コミュニティ DNA」を作成する標準的なされていたが時々 n アイデア クエリは最も可能性の高い解決されますより下感作として正確。常にその素晴らしいドレープのハロウィーンの衣装に圧倒される、コーチの財布彼女自身ワイド脚ズボン一緒に置く服装ファッショナブルなタイルと一方での夜あたりなど、個人的なオフィス環境を。"それはこの単純なそれは本当に永続的なバーバリー ハンドバッグ主な理由は、画像の文字は一貫して水溶液。これにより学校、女の子のグループ 4 H を言うまでもなく素晴らしい仕事ほぼすべての環境の友好的なグループまたは単にガール スカウト。
    ルイヴィトン http://www.hilarydruxman.com/photo/louisvuitton/index.html
  13.   16667 http://www.prosoundandlight.dk/kinoko/sunglasses/index.html
    いくつか。言うのではないのでを考慮しました。やや難解な特定のスタイルが含まれていない内部亀裂保管の空の重要なコンポーネントです。これはかなりコラージュ女子学生と学校の常連客だけのためにヒットになります。
    オークリー サングラス レーダー http://www.prosoundandlight.dk/kinoko/sunglasses/index.html
  14.   318325
    嫁が2人目妊娠した
    ようやく罰ゲームセッ○スが終わってホッとしてる
  15.   321280
    また発達障害糞ま○こがやらかしたか
  16.   331751
    会うだけでって言うけど
    セッ○スありで3万でも高い
  17.   336844
    堂々とエッチしたいだけやん
  18.   339212
    俺はまんの者だが、おまえらが「ま~ん()」や「ま○こ」が効いてると信じてることにびっくりだぞ?

    女同士で生理のこと「けちゃまん」(ケチャップまみれのマンコの意)と呼ぶくらいマンコに対してグロ耐性はあるんだが
    男ウケするために恥ずかしいフリしてんだよ気付けよ童貞ども
  19.   354817
    姪とセッ○スしたい
  20.   377446
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の変質者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神病院に通院する精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!こわもてでオカマだで
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ  
    患者を拉致して性的いたずらするので気を付けるでえ  ウンコ食べだすwww
    エイズに感染した腹いせに麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  
    アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で153㎝ガリガリ幼児体型 だで 
    たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで!
    1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を
    隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
    ★アタしたちゃバラし隊だよ!藤井恒次の 口 癖 「おっぱい見せてあげるわー」
    藤井恒次あるいは仲間森伸介が
    ボイスチェンジャーで女の美声で言ってるんだよ!あんたらも騙されやすいねえ~~~ 「わかるっ!わかる―わかる―」が
    口癖の美声も森伸介か藤井恒次のボイスチェンジャーだよ!!
    漫画の源静香の母ちゃんに似た容姿で大きい女(173cmぐらい)は森伸介の女装だよ!!!
    こいつら藤井恒次と森伸介が女装姿で女子更衣室入りびたりだよ!!更衣室の 女の裸を隠し撮りして店に売りさばいてるよ!
    放ったらかしにしちゃダメな奴もいるんだよねえーーお宅らお坊ちゃんお嬢ちゃんなんだろうけどさあ、痛めつけないとやり続けんだよ! 藤井恒次を捕まえなよ!
    なあ14歳も納得いかねえよ!置石の元祖だからよお藤井恒次は!!0584223380かな?0582751590か09044348128かな?
    着信拒否で逃げてるよ藤井家みんなwww 岐阜県不破郡垂井町垂井2112-1だよ実家は!岐阜市に潜伏らしいよ藤井恒次は!!
    母親の房子は和歌山毒入りカレー真須美に似ててそれがいるよ実家に!! 偽善面で岐阜に居座るな!
    藤井恒次森伸介服部直史は三浦和義軍団!!「かずみーかずみ―」を思い出すなーー 森伸介も伊藤明子さんを偽装殺人やったなーー
    どういうトリック使った?
  21.   399613
    ま○こって嘘つきすぎじゃない?
  22.   409424
    再犯ならもうち○こ切るしかないけど
    数年で出てきてまたやらかすんだろうね
  23.   440595
    LGBTって言われるけど
    レズ叩いてる奴ほとんど見ないし
    T自体はそれほど嫌悪されてないし「女性になれてよかったね」ってムードがある
    叩かれてるのは男のホモ/バイだけ
    これは結局セッ○スの問題だと思うね
    とにかくLGBTでいっしょくたになってるのは納得がいかない
  24.   444031
    先進国共通ま○こ的結婚観「上昇婚」
    これこそが少子化、賃金格差、社会進出などをまとめて解決できない全ての元凶
  25.   453669
    全員のま○こ舐めたんかな?

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!