ツイッターパーツ
t
外国人「日本旅行したら美味しすぎていろんなものをたくさん食べてしまった…」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本旅行したら美味しすぎていろんなものをたくさん食べてしまった…」(海外反応)

外国人「日本旅行したら美味しすぎていろんなものをたくさん食べてしまった…」(海外反応)

投稿者
日本に旅行したらものすごい食べちゃった…

1oOppKY.jpg

0zWepwu.jpg

3NhHllt.jpg

4VsNmXw.jpg

9gH2TjX.jpg

dOUzlxC.jpg

d6Xs5VF.jpg

C5JDqcg.jpg

9YBICvi.jpg

9OxGxzB.jpg

kjPoYra.jpg

K0b8rka.jpg

HpGVClP.jpg

f083hQE.jpg

Dx99MW4.jpg

wRXt4Bo.jpg

Wjs92c4.jpg

pqFbr1V.jpg

NqdeKjW.jpg

m1bkgP5.jpg

zzFJeKu.jpg

yyAOf91.jpg

xjmqR9u.jpg

xhbN7NL.jpg



日本で食べて好物になったのは茶碗蒸しだったな
君が投稿してくれたものをたくさん食べてみたけど一番おいしくて満足だったのはそれだったよ




↑投稿者
私も2回食べたよ
本当に素敵な料理だった!




何週間か前に日本から戻ってきたよ
気づいたんだけど日本の料理はひどい食材でも見た目を良くして美味しいものに変えるのに本当に優れてるよね




↑投稿者
そうだね
私はステーキハウスでコース料理の一品で牛の小腸を食べたんだ
もし単品だったら注文してなかっただろうね
ウエイトレスが内臓といってお腹を指してたんだけど疑ってた
でもそれは本当に美味しかったんだ!




投稿してくれてありがとう
東京ばななは美味しそう!




↑東京ばななは美味しかったよ!
前にネットで東京ばななについて聞いていて見つけるのは難しくなかった




このラーメンがある場所を教えてくれ!
食べてみたい




↑投稿者
佐世保ラーメンいぶきってラーメン屋は私が行ったところに2つあったよ
東京のIkispari Kitchenのフードコート内にあった




自動販売機の飲み物はどんな味だった?




↑投稿者
私は紅茶、コーヒー、ソーダに水ばかり飲んでた
だいたい1.25ドルくらいで20フィートごとに設置されてて美味しかったよ




どれも信じられないくらい美味しそう!
特にホットドッグを食べてみたいね




↑投稿者
ホットドッグは素晴らしいものだったよ!




果物かなにかだと思ってたけど東京ばななってなに?




↑投稿者
バナナクリームが中につまってるとても柔らかいバナナ風味のお菓子みたいなものだよ
みかけよりも甘くなくて美味しいよ




そのステーキの霜降りはとても美味しそうだね
おにぎりはどんな具を食べたの?




↑投稿者
ステーキは最高にうまかった!
口に入れた瞬間に溶けるんだ
おにぎりは種類がたくさんあってそのひとつがサーモンおにぎりだったんだ
お気に入りは昆布のおにぎりだね
ちょっと梅が効いてた




↑僕のお気に入りは絶対ツナ!
作るのはとても簡単なんだ




↑投稿者
急ぎの旅行だったから残念なことにツナは食べられなかったんだ
でも100円ショップでおにぎりを作る道具を買ったから自炊するのが待ち切れないよ




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/3q3e68/i_went_to_japan_lots_of_food_was_consumed/
Comments
 
"いろはす"はトマトの香りがほのかにして飲みやすい。
マジで旨い。最近のお気に入り。
 
キャベツ太郎とはいいセンスだ
 
もっと良いものを食わせてあげたいくらいだ。
 
チーズinミックスナッツは美味い
 
どこにキャベツが使われているか俺はまだ知らない
だから検索した
 
なかなかディープでジャンキーなものも食ってんな
下調べしたのかしらん
 
いや、東京ばな奈は結構甘いと思うんだ。
 
どんな食いもんでも照明が一点からだと残飯に見えてしまうという…
 
安物買い専門なのか貧乏なのか
 
別のサイトでも日本食べ歩き記事あったけど
こっちは庶民的で好感持てるw
 
何を食べたのかと思ったら…、なんだこりゃ
 
TPPで日本のグルメもおしまいだな
 
どんな残飯でも美味しくしてしまうと言った海外コメントに、ほっこりした。
 
Netのせいか最近は外人でもピンポイントで
美味しいモノ知ってるよなw
 
東京バナナは一つ食うともう嫌になるくらい甘い
 
茶碗蒸し好きだなんてシブいなぁ。
あんなもん子供の頃は嫌いだったわ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ