ツイッターパーツ
t
外国人「日本に旅行したけど最高だった!」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本に旅行したけど最高だった!」(海外反応)

外国人「日本に旅行したけど最高だった!」(海外反応)

投稿者
最近日本旅行したけど最高だった!
旅のハイライトと私のお気に入り写真だよ

京都の清水寺
A view of Kyoto from Kiyomizu-dera

金閣寺のサギ
A heron in a serene setting at Kinkaku-ji

京都嵐山の竹林
Arashiyama bamboo forest

日本では道端でさえ絵になる
Even the road side is photogenic in Japan

大阪のホテルから
From the roof of my hotel in Osaka

山からの川の流れに沈めてるのはクールだと思った
I thought it was cool that these tanks were being filled with natural flowing water from the mountain

高尾山でハイキング
Hiking up Takaosan

新宿のゴジラ
Godzilla in Shinjuku

ジブリ美術館
Ghibli Museum - Mitaka

伏見稲荷神社
Fushimi Inari

紅葉になりはじめる楓
Maple leaves beginning to turn color with Fall

金閣寺
Kinkaku-ji - Kyoto

浅草の雷門
Kaminarimon - Asakusa, Tokyo

街を闊歩する鹿
Just a city deer, carry on

東大寺の内部
Inside Todai-ji

夜に浮かぶ大阪城
Osaka castle in the late evening

大阪城の詳細
Osaka Castle detail

京都の稲荷駅付近
Near Inari station, Kyoto

高尾山の地蔵
Monk statues on Takaosan

渋谷交差点
Shibuya Crossing - Shibuya, Tokyo

浅草寺の外門
Senso-ji Outer Gate - Asakusa, Tokyo

Roof detail

儀式に使う酒樽
Ritual sake barrels

大阪城
Osaka castle

厳島神社の鳥居
The floating torii of Itsukushima

広島原爆ドーム
The atomic dome in Hiroshima

高尾山の神社の天狗
Tengu at one of the shrines on Takaosan

明治神宮
Stereoscopic 3D photo from Meiji Shrine, Tokyo

高尾山の神社の詳細
Shrine detail on Takaosan

嵐山の渡月橋
Togetsukyo bridge - Arashiyama, Kyoto

ならパークからやってきた鹿たち
This is where all the deer come from in Nara par

世界最大の木造建築の東大寺
Todai-ji, the largest wooden structure in the world

月島でポーズをとる甲冑をまとった男
This guy, and a few others were posing for photos in full samurai gear at Itsukushima

お台場ガンダム
The Gundam statue in Odaiba, Tokyo

東京スカイツリーとアサヒ社
Tokyo Skytree and Asahi headquarters

スカイツリーからの眺め
Tokyo as seen from Skytree



僕は高校を出て25歳になったら日本に住むというゴールを思ってたんだ
今はこの11月に30歳になるけど未だに日本に行ったことがない
でも諦めずにいつか日本に行けると思ってるよ




↑わかるよ
私も10年間日本に行くために努力をし続けたよ
そして28歳のときに最後にはその努力が実ったんだ
私はJETプログラムに2年間立て続けに応募し続けた
初めての日本を体験するのに簡単でいい方法だと思ってね




美しい写真だね!
本当に日本に行きたくなるよ
ところで金閣寺の鳥は鶴じゃなくて鷺(さぎ)だよ




素晴らしい旅の素晴らしい写真だね
カメラは何を使ったの?




↑投稿者
18-200mmレンズのニコンD5100とiPhone4Sだよ




大阪へ旅行しようと計画してるんだけどどんなところだった?
たぶん東京に滞在するつもりだけど写真を見てたら他の観光スポットへ安く行きたいと考え直したよ




↑僕は2週間の旅で4つのホテルに宿泊したよ
京都、大阪、東京のホテルで過ごした
ホテルは低予算で泊まれるところで駅からは近くなかったけど結果的には安く済ませることができたよ
価格は40-90ドルの範囲内だね




ビルの鏡のような窓ガラスとスカイツリーに行ってみたいね




僕には休暇が必要なようだ
どのくらいの旅程だったの?




↑投稿者
2週間だよ
最後の2日間がいい天気だったからいろんなことが出来たよ




私は今年の4月に君とほぼ同じところに行ったよ
今はそこがとても懐かしい




↑投稿者
僕もまた日本に行くのが待ち切れないよ




ジブリ美術館は私も行ったよ!




↑投稿者
ジブリ美術館は最高だったね!




↑建物内部の写真はないの?




↑投稿者
ジブリ美術館は内部の写真撮影禁止なんだ
外観は写真撮影できるけどね
ジブリのスローガンは「みんなで迷子になろう」だから
それを守るために必要なことなんだ




いい写真だね
僕は1年以内に確実に日本に行くんだ
この写真たちが僕をわくわくさせてくれるよ




↑投稿者
きっと日本が好きになるよ




↑僕は40歳だけど子どもの頃から行きたいと思ってた
ついに来年僕は半年ほど行く機会を得たんだ
1年間待つのがとてもつらくなるよ




↑投稿者
期待しすぎると期待はずれになる可能性があるけど確かに素晴らしい国だ




京都が大好き
旅行でお金は全体的にどれくらいかかったの?




↑行った場所すべてが良かったよ
僕の旅はアメリカ東海岸からで一緒に行った友人の旅程もあったけど
フライト、ホテル、JR切符の総コストは2300ドルだったよ
食べ物、観光、お土産は別にしてね




今年の初めに行ったよ
懐かしさをありがとう!




素晴らしい写真!
日本は訪問したくなる美しさがある国にみえるよ
言葉がわからなくても旅は簡単に楽しめるの?




↑投稿者
日本は素晴らしい国だよ
電車のシステムがわかったら旅はとても簡単だよ
グーグルマップできるスマホが役立つよ




https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/3qclhj/i_recently_got_back_from_my_first_trip_to_japan/
Comments
 
スレ主は日本旅行上級者だね。よくポイントを理解してスケジュールを組んでいる。沢山楽しめたようで何よりだ。
 
行ってる場所がメジャーどころだから、日本旅行の上級者かどうかは微妙だと思うけど、ポイントを上手に抑えた日程を組んでいるっぽいとは思う、
 
写真の撮り方うますぎだろ
 
ありがたいことに、外国人観光客は一度日本を訪日するとハマってしまうのか、
再びリピーターとして繰り返し訪日してくれる観光客が多いこと。

本当に感謝です。
 
計画通りの日本旅行って感じだね
激混みの竹林も早朝行ってるぽいし
相当練ってるな
 
古い写真とスレを再利用?
 
黄金のうんこ禁止
 
写真を変に加工してないので好きですね。
 
こういうの飽き飽き
 
<ところで金閣寺の鳥は鶴じゃなくて鷺(さぎ)だよ
詳しすぎィ!!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ