ツイッターパーツ
t
外国人はオリジナルのほうが好き!?ディズニー風FFキャラのファンアートに外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人はオリジナルのほうが好き!?ディズニー風FFキャラのファンアートに外国人興味津々(海外反応)

外国人はオリジナルのほうが好き!?ディズニー風FFキャラのファンアートに外国人興味津々(海外反応)

投稿者
ディズニーにファイナルファンタジーの映画を作って欲しいと思っている人?

エアリス
11934948_10207221648036741_1206409566068471335_n.jpg
デス13
11986997_10207308155959385_7418575332602076714_n.jpg
バレット
11900018_10207242602360586_275583400462792049_n.jpg
ビビ
12027700_10207373005500583_8592879825493443444_n.jpg
ユウナ
11231856_10207257300688035_9108534383394000564_n.jpg
セリス
11988203_10207323705868123_7200503609433743875_n.jpg
ロック
12108059_10207518101567894_6973279370531953531_n.jpg
マッシュ&エドガー
12033234_10207412192520234_544167677260357971_n.jpg
ティファ
11885058_10207273144124111_1920151770032093429_n.jpg
クラウド
11218863_10207314746844153_2275116555134702114_n.jpg
ローザ
12140785_10207475802750450_8072951253796663_n.jpg



僕は違うな スクエアエニックスに作ってもらいたいよ




本当のアニメファンだったら、そんなごまかしは支持しないんじゃないかな




ちょっと待ってよ それはただのファンアートじゃないか




何故、駄目なの?ディズニーによって描かれたキャラクター達はどれも美しいのに




僕はディズニーもファイナルファンタジーも好きだから、僕にとっては宝石の様だけれどな




演出的には間違っていないけれど、でも駄目 ディズニーは手に入れた物語の品質を落とす傾向があるんだ ただ、キングダムハーツで楽しむのが一番いい方法だよ




僕も嫌だな これでは全てが無駄になってしまうよ




本来の物と比べると、とんでもなく馬鹿馬鹿しいよ




駄目 日本のゲームの質を落とす事は止めて




既にキャラクターは素晴らしいよ ディズニーの手助けは必要ないんだ




逆にスクエアニクスにファイナルファンタジーの映画を作って欲しくない人?




可愛いと思うよ 違うアーティストにキャラクターを描いてもらっても問題ないと思うけれどな




違った作風を望む人はいないわ




そんなことしてくれなくて結構よ




ディズニーが描いたファイナルファンタジー、とても素敵




ディズニーに依るファイルファンタジーの映画は必要ない でも、絵は素晴らしいね これに関して大騒ぎする必要はないよ




大体の人が嫌だと言ってくれて良かったよ




正直に、オリジナルの方が好きだな




ディズニーによるファイナルファンタジーも可愛いけれど駄目




絶対駄目 ディズニーよ、ファイナルファンタジーを放っておいて




ディズニーが手直しを加えなくても、ファイナルファンタジーはもう十分なの




嫌よ そもそもこの質問なんなの?




誰もそんな事を願う人はいないわ




https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1056497784402468
http://en.rocketnews24.com/2015/11/10/final-fantasy-fan-art-with-a-western-touch-creates-illustrations-just-right-for-any-disney-fan/
Comments
 
(;ФωФ)悪くない、いいな思たのわたしだけだたりしてw
 
ユウナが特にいいね
新鮮でいいよ
 
良いじゃない
今のファイナルホストファンタジーよりよっぽど好感持てるわ
 
誰も死ななそうではある。
 
ただバタ臭くなるだけかと思ったら、ちゃんと可愛くて結構いいなー
 
この逆バージョンがキングダムハーツかな
 
クラウドがイマイチだな。
レッドⅧは、海外だとデスⅧなの?
 
ゲームはこういうのがいいよね
RPGでリアルなキャラは気持ち悪い
 
表情が生意気そうというかムカつく顔してるからなあ
明るいキャラ以外は合わねえんだよな
 
野村より断然いい
 
ほんとディスーってかんじだな
 
何かあまり違和感無いなw
このキャラでアニメ作ってもらいたい気もする
 
はぁ……
 
オリジナルが好きじゃない人は気に入るんじゃないかな
ファンアートだし、どうでもいいよね
 
いいねぇ
 
エドガーはもっとイケメンですぅ~~~~!!!
 
これはあり。べタ路線でよろしく。
 
もう少しディズニー寄りのわざとらしい表情付けをした方がそれっぽく見えるが
これはこれで良いアレンジだね
 
凄く良い絵だなあ
日本みたいなオタク向けの絵でも無く、アメリカみたいに極端に特徴を強調した絵でもない
全身絵でもなく笑ってないバレットとクラウドもそれぞれ個性が出てる
7リメイクでこの絵になったとしても文句ないくらい
 
何でも漫画にすればいいってもんじゃない
FFってクルマのタイプだろ?擬人化は、いいかげんやめるべき

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ