­海外反応 キキミミ

 

外国人「知り合いの韓国人女性が日本文化について信じがたいことを主張してくるんだけど…」(海外反応)

外国人「知り合いの韓国人女性が日本文化について信じがたいことを主張してくるんだけど…」(海外反応)

日本文化149879

投稿者
日本・韓国文化論争に関する疑問

最近知り合いの韓国人女性が、日本文化についてちょっと狂気じみたことを僕に言ってきました 僕が空手をしていると知ったとき、その女性が、空手と言うのは元々韓国のもので日本が盗んだんだって言ってきたんです 沖縄の件については全て度外視した意見でした 
それで、全部を信じているわけじゃないのですが、韓国についてよくしらないので、きいてみたいと思いました
韓国は日本文化に大きな影響を与えていますか?音楽、服装などです 
彼女は以下のようなことを言っていて、僕はあんまり信じていないんです

1-日本語は韓国語が基になっている 日本人は馬鹿すぎて、韓国語をうまく使えなかったんだ
2- 韓国人が着るものを与えるまで日本人は裸だった
3- 韓国人は日本人にフォークやナイフの使い方を教えてあげようとしたが、まずは箸の使い方をマスターさせたからにしようとしたが、結局箸も使えなかった
4 - 日本は歴史を改ざんしている 韓国はありのままを伝えている
5 - 日本人は韓国人を食料にしてきた それは植民地支配が終わるまで続いた

以上のことを言われましたが、人種差別主義にしかきこえないんです 日本を悪く言うだけみたいな感じです でもこの中でただいいことがあるのか知りたいんです 食器だとか言語だとか洋服については知らないので



日本に20年住んでいます この間、日本と韓国の歴史について色々個人的に調べましたよ  日本でも韓国人に対する偏見はありますが、それが主流というわけではないです でも韓国ではそういう偏見が普通のことのようですよ
韓国人のほうが日本の評判を落とすことに熱心です 歴史的に、日本は韓国に対して多くの償いをしてきています 最近も日本で韓流ブームがありましたよ 韓国ドラマや韓国スターがとても人気でした でもこれは、韓国の国粋主義者の人たちのせいで、失敗に終わっています それに今の韓国政府は、日本を悪く言うことでポイント稼ぎをしますからね
ちなみに朴大統領の父親は、日本帝国軍の高官でしたけどね 戦後は、日本のからの補償金を盗んだ独裁者でした 
空手について言えば、沖縄からきましたよ 中国からくるより沖縄からくるのが早かったです そもそも大抵の文化は韓国よりも中国から伝来しています
日本は中国や韓国から色々伝承する前も原始的ではなかったですよ 昔は中国とも韓国とも仲良くしていましたしね 





日本、中国、韓国の3カ国はお互い嫌いあっているよね 馬鹿みたいなことをお互いに言いあっているよね
アジア人のトモダチがいるなら分かると思うんだけど、たまに、笑えるくらい馬鹿みたいなことをお互いに言い合ったりするよね 
日本は韓国が服を紹介する前から、裸じゃなかったと思うしね 







僕の父は中国人なんだけどね 「三カ国間全嫌悪」とか言うのが、この三カ国の関係を良く表わしていると思うね 
僕の父は、中国の皇帝が日本に派遣団をだして薬を伝えるまで、いかに日本が原始的だってずっと言ってたしね 
日本語についても中国の漢字を使ってるっていってたよ
あと、韓国についても、中国の文化が大きく影響してるって言ってたよ





日本を嫌う韓国人は多いよね 韓国から輸入した文化は多いと思うよ 
今の日本人に対する嫌悪の大抵は、第二次世界大戦中の日本軍のせいだよね 
戦時中の残虐行為はヨーロッパと同じくひどいものだったよ 誘拐だとか、従軍慰安婦だとかね
長いこと偏見も根付いているよね 日本人が韓国人を馬鹿にすることもあるしね でもそれは他の人種差別と同じだよ
僕の大学院には大したことでもないのに日本人学生に怒る韓国人学生がいたよ 僕はその韓国人を横に呼んで、偏見を持つのは勝手だけど、そういう態度をこういう場所でとっても、君の印象が悪くなるだけだよ 君はアメリカにいるわけだしねって伝えたことがあるよ 






追加したいんだけど 日本の国粋主義者は数的には少ないかもしれないけど、とても強烈に自己主張しているんだよね 彼らの多くは戦時中の罪も認めてないんだよ
日本の教科書が第二次世界大戦中に日本の行動を軽く扱っているせいだと思うよ
もちろん、罪を認めている教科書を使っている学校もあるけどね






私立の学校になると、右派の教科書を使うところも多いみたいだよね





16世紀から韓国と日本は仲が悪いと思うよ 日本は韓国に侵略しているしね その戦略は失敗したけどね 韓国は16世紀から20世紀まで、日本から略奪されているんだ
韓国は日本から侵略されたことを恥だと思っているしね 
とにかくこの問題は、複雑なんだよ





5番目の話は本当かもね
http://www.independent.co.uk/news/world/japanese-troops-ate-flesh-of-enemies-and-civilians-1539816.html






忠告:
ちょっと事実に基づいた部分があるとしても、韓国人が使うこういう否定的なステレオタイプは実際、他のアジアの国が韓国に対して使うものと同じなんだよね 中国人のウェブユーザーがこういうステレオタイプを持ち出して韓国人を馬鹿にすることもよくあるしね 例えば、日本や中国を支配下に置いた「韓国帝国」なんていう地図があるんだよね こんなのを本当に信じている韓国人がいるかは分からないけど、それを持ち出して、韓国人は恥を知らないと言う人もいるしね 
そういう韓国人に僕も会ったことはあるけどね 
でも、毛沢東が韓国人だとか言う主張は本当、何の根拠もないけどね

正しい説
歴史修正主義は東アジアではよくおこなわれているよね 特に、服従させられた国に良く見られるよ 例えばベトナムは、自分たちのルーツが中国すぎてそれを否定してるよね  中国はジンギスカンは中国人だと主張しているけどね 韓国文化は中国から渡来したものが多いよね でもこの事実を気に食わない国粋主義車はいるよね 
言語について言うと、面白いことに、日本語の起源はまだ分かっていないんだ 日本語は他の国の言語からの派生でもないんだよ 韓国が日本語を発明したと言う人がいるんだったら、それはもうすごい発見をした人ってことになるよね

誤った説
韓国はとても愛国主義の国だね 面目を保つために変なことを言うことも多いしね 
他の国の素晴らしい文化は馬鹿にする傾向にあるしね 
服についてはもう馬鹿らしすぎるよね 食器についても、どういう交流があったかは分かっていないし 歴史については、本当の部分もあるだろね






韓国に住んでいたとき、色々国粋主義的な考えや話をきいたよ 普通の人がすでに、国粋主義者なんだよね 
仕事の会議があったとき、韓国の歴史専門家を連れてきたんだよ 政府で働いているって言っていたかな
そのプレゼンで、古代の陶器を見せて、ここまで詳細な陶器を作るのは不可能なのに、韓国人はそれを成し遂げたっていってたよ 
ついでに韓国が中国を支配していたこともあるし、儒教は韓国で生まれた可能性があるとも言っていたよ
こういう直接的な国粋主義をみて、ちょっと恥ずかしくなりましたね






日本語の起源に関して言うと
アジアで話されている言語とは結構似通っているんだよ 韓国語とも似ているしね





5番の食べてたって話は、ここにかいてあるよ!
https://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_war_crimes#Cannibalism






へええ、本当なんだね






長文で記録されているらしいね






最初は1931年くらい記録されていて、第二次世界大戦で負けるまで続いたみたいだね
http://www.massviolence.org/japanese-mass-violence-and-its-victims-in-the-fifteen-year






この人種差別主義者の韓国人女性は、日本の文化とか人種について話しているのに、この人食いについては長い歴史について話しているんですね 
日本は何十年も人種差別と 独裁政権の国だったから、その期間中、色々ひどいことがおきているんだよね 






この韓国人女性が言っていることは色々変なのに、実はこの1番おかしいと思える人食いが、1番正しくて記録もある情報なんだね 確かに日本人は、人を食べてきた長い歴史があるね






「これは本当です」と言うのは簡単だけど、議論としてはあまりに稚拙じゃないかな もっとちゃんと議論してくれるなら、意見を変えることもあるかもしれないけどね 






好きなことを勝手に信じていればいいと思うよ ジャーナルやもっと学術的な資料を読んで僕は、話をしているからね 




https://www.reddit.com/r/history/comments/3umirp/a_question_on_a_japanesekorean_culture_disputes/
Comments
  1.   101312
    昔の日本が朝鮮から文化を輸入してきたのは確かだが、そもそも朝鮮も中国から文化を輸入していたことに触れない時点でなぁ。
  2.   101313
    韓国「反日」の現実
    目の当たりにした反日教育の徹底ぶり
    ttp://wedge.ismedia.jp/articles/-/5613
  3.   101314
    チョンのキモさ、極まりすぎww
  4.   101315
    嘘の歴史を教え込まれた勘違いバカが八つ当たりしてるだけだと思う。
    つまり精神的に病んだキチガイだから救いようがない。
  5.   101316
    1-3で教えて覚えられないような国がなんで5で食い物にされるような体たらくなのに疑問は持たないのかねぇ
    中国からの文化の流れのルート上にあるだけでほとんど進歩してないでただのストローじゃねぇか、しかも海路もあるし
  6.   101317
    新年早々これかよ('A` )
  7.   101318
    過去は奴隷現在は乞食変わらないのは腐った精神だけ
  8.   101319
    韓国人の嘘つきは段々知れ渡ってるのに一番馬鹿馬鹿しい
    5みたいな妄想を鵜呑みにしてる外人って…
    つーか最貧民国の土民だった連中の寿命も人口も増やした事実は無視か
  9.   101320
    ジュースの美味しさを自慢するストロー、それが韓国
  10.   101321
    今の皇室や貴族(藤原一門)、九州や北陸などの陶工は確かに朝鮮半島からの
    渡来系の子孫、つまり在日なんだよね。純粋な日本人は、厳密には自分たちみたいな
    被差別部落出身者くらいだね。
  11.   101322
    韓国人じゃない風に成り済ました韓国人或いは韓国系が湧いている。

    見え見えの日本を貶めるスレ。
    だいたいスレとコメは最初から一体のものだろう。

    これって敵対行動だよね。
    こういうやり方の反日を見ると韓国は滅ぼさなくっちゃって思う。
    感情的には一匹残らず◎ろしたい。
  12.   101323
    アンジェリーナジョリーの映画信じてるバカばっかだしな害人は
  13.   101325
    新年早々 スレもコメも基地外ばかりだな
  14.   101326
    仮想敵国の存在こそが政権維持の要。
    利用する人、利用されている人、
  15.   101327
    今の日本の構図としては、在日(皇室から政府・マスコミ・企業に至るまで)の連中に、
    我々純日本人(被差別部落)が抑圧される状態だよね。
  16.   101328
    元日からこんな馬鹿なもの訳す人生でいいのかね
  17.   101330
    まあ海外でも浅黒い肌のイエス・キリストが白い肌のイエス・キリストに歴史修正されたりしているからなあ。
  18.   101331
    自分の生まれた国が、

    他国に虐げられた歴史しかない国

    だと知ったら、

    たしかに現実逃避するしかないよなぁ。

    よく考えたら気の毒だよな。同情するよ。

  19.   101332
    日本人は始め言葉を知らなかった、中国人から教わって
    日本語が出来た、なので、韓国とは一切関係ありません
  20.   101333
    いちいち相手してると頭がおかしくなるよ
  21.   101334
    三国間で文化的な繋がりがあったのは考古学的にも証明されてるでしょ。
    どこが一番最初かとか、偉いかって争うのは、儒教の順位付けの思想の所為なのかね。
    韓国が一番その思想に侵されてるっぽいが。
  22.   101335
    人って美味しいの? 外人なら塩焼きにして食べてみたいな。 でもちゃんと加工、下処理はして欲しいな。 商品名は白豚 輸入品かなww
  23.   101336
    何という誤った認識だろう。
    日本に対する偏見に満ちたものの見方は、決して誇れない自国の歴史からくる欺瞞と自己弁護がなせる業だ。
    西欧諸国も中韓も欺瞞と自己弁護でしか自らを正当化出来ない。
  24.   101337
    チョン「元旦ニダ!?関係ないニダ!人食い日本人ニダ!石像を建てるニダ!休日閉館してる大使館でパーティニダ!」
  25.   101338
    >>日本人は始め言葉を知らなかった、中国人から教わって
    日本語が出来た、なので、韓国とは一切関係ありません

    大和言葉ってのもあるよ。借用文字や熟語単語もかなり多いけれどね。混じりあって現在の日本語になったわけらしい。
  26.   101339
    千ョンなんて食ったら腹壊すわ

    まあ、日本政府もほとんど否定したり情報発信したりしないからね、こうなるのも当然だ

    良く思うんだけど、害務省って結構反日だよね
  27.   101340
    wikipediaに書いてあるから正しい情報だ!とかバカかよ
  28.   101341
    学術的と言いながら、なぜか他国が書いた韓国の資料・歴史には決して目を通さない人々。
    この手の人たちはいつだってそう。
    持ってくる資料は全て「他国が書いた日本」なんだ。
    だから、いつも一方的な話になる。
    アメリカの戦勝国史観も大きく影響している。
  29.   101342
    >日本人は始め言葉を知らなかった、中国人から教わって
    >日本語が出来た、なので、韓国とは一切関係ありません

    まてまてまて
    言葉と文字いっしょくたにすんな('A` )
  30.   101343
    いやはや人を食った話だねえ
  31.   101344
    500年前、1000年前の話がなんの意味を持つんだ?
    起源?伝承して守ってこられなかった奴らに起源を語る資格があるのか?
  32.   101345
    ちょっとまって、なんで人喰いが本当の事とかって言われてんの?仏教の影響で獣の肉すらあまり食べられてなかったのに、本スレで紹介されたソースって何?
  33.   101346
    平均的な外人に正確な情報収集は無理でしょ。学力調査がそれを示してる
  34.   101347
    まあ元旦からおぞましい話ですこと。
  35.   101348
    形勢不利と見た朝鮮人が話をかき乱そうとして見事に失敗してるな
  36.   101349
    redditか…
    しかしさぁ、いくら韓国ネタがアクセス稼げるからって、
    これほど酷いスレを拾って日本人に紹介する必要性がどこにあるのだろうか さすがに人間性疑うわ
  37.   101350
    江戸時代には、猪や鶴などに加えて犬や猫も食べてたことが文献でハッキリ
    残ってるから、確かに半島からの影響は少なからずあるのは事実。鹿児島には
    今でも「えのころ飯」(仔犬の腹に糯米や野菜などの具を詰めた料理)という
    ご馳走があるくらいだから。
  38.   101351
    途中に出てくるmassviolence.orgとやらも酷いもんだわな。
    出展元を見ればおなじみのメンバーが勢ぞろいだ。
    論文ですらない個人で出した新書を歴史的事実とされては堪ったもんじゃないよ。
  39.   101352
    こうやって歴史は捏造されるんだな
    現代においてはネットで世界中に拡散できるしね
    断交するべきなんだよな
  40.   101353
    朝鮮を強くして、防波堤にしようとしてたんだから
    略奪とかするわけないじゃん
  41.   101355
    韓国は自称売春婦の子孫を主張して威張ってきたけど、今度は自称食料の子孫を自慢しだしたのか?
    俺には意味不明すぎて理解できないのだが。
    韓国でこのような狂った思想は一部だけなのか?それとも多くの人が信じているのかどっちなんだろ?
    こんな嘘を言い続けていたら自ら自国を貶める事になるだけでだよ…
  42.   101356
    まあ空手は日本が発祥かと言うと違うけどな
    琉球は当時は日本じゃないし
  43.   101357
    元日から嫌韓を煽る管理人ごくろうさまです。
  44.   101358
    >確かに日本人は、人を食べてきた長い歴史があるね

    ねーよ。
    西洋人や中国人に比べ、食人をして来なかったから、日本人は世界で最も遺伝子的にプリオンに弱く、ヤコブ病に罹りやすい。
    奴ら、一部の狂人や飢餓状態の話を拡大して語りやがる。
  45.   101359
    韓国の捏造は成功してるよな…
    全く困ったものだよ
  46.   101360
    初笑いが この記事だった・・・

    日本人は馬鹿すぎて、韓国語をうまく使えなかった
  47.   101361
    何で昔から日本に文化を伝えた半島が
    日本が統治するまで土人のような生活をしていたのかなw
  48.   101362
    芸術文化的なことは全て半島から伝わって日本に残り
    猫犬人食いの文化だけは日本から半島に伝わって韓国に残った

    これでいいのかなw
  49.   101363
    敵国のプロパガンダ資料を持ちだして本当だったとかなあ・・・
    とにかく朝鮮人だけは許しちゃいけないわ
    それとあいつらの味方になって捏造までして一緒に日本を貶め続けるサヨク
    その捏造の一番の成果である慰安婦が、どれだけ日本のイメージを落としたか

    この二つは完全に敵
  50.   101364
    よく話題に上がる、水車の話とか外人は知らないもんな
  51.   101365
    起源にこだわる韓国人って無様だな
  52.   101366
    遣隋使も遣唐使も
    主流は船だろ。
    鑑真とかも船で来てるし、半島経由は僅か。
  53.   101367
    江戸時代には、猪や鶴などに加えて犬や猫も食べてたことが文献でハッキリ
    残ってるから、確かに半島からの影響は少なからずあるのは事実。

    その頃牛や豚を牧畜してたと思うのか
    犬猫食は世界中の歴史の中にあるよ
  54.   101368
    人を喰ったような話だ(´・_・`)
  55.   101369
    ま、猿がどれほど己を自慢しようと勝手だが、それを信じ込める害人は、もっと下等であるとしか思えない。
  56.   101370
    諸外国に散らばってる朝鮮系はしょうもないが、一番深刻なのは日本
    なんてったって成り済まして反日を拡散するからね
  57.   101372
    人を食い続けると狂牛病のみたいな症状の病気が出ると思うんだけど
    文化なら長年続いているからそんな症状のが出てる戦前の人がいてもおかしくないのに何でいないのだろうな
    ソース出されてもにわかに信じがたい
  58.   101373
    気持ち悪い。結局流れは日本disになる訳だ
    日本人は韓国に友好的な外人も韓国と同じ日本ヘイト人間だと思った方が良いよ。実際そうだから
  59.   101374
    正月から嫌なものを見てしまったよ…
  60.   101375
    逆だ大馬鹿野郎!
  61.   101376
    ハングル語って漢字を覚えるのがどうにも面倒くさくて、バカでもなんとか使えるようにした言語のように思えるけど
  62.   101377
    〉韓国人の方が日本の評判を落とすことに熱心です
    (; ̄ェ ̄)は❓まるで日本人も韓国サゲしとるみたいやん(汗 日本人も日本サゲに加担しとるが正しい思うが
  63.   101378
    酷いね、人食いは中国が本場で、自分の子供を来客に料理して出したという逸話があるくらい。その伝で、属国の朝鮮でも普通だろうが、日本では聞いたことがない。

    日本は、魚が獲れるから他には余り必要がない。西欧人の偏見は、元を辿ると中国人や朝鮮人の偏見に辿り着く。
  64.   101379
    戦争が終わるまで韓国人を食ってきた・・・・

    外人はそれを信じるの?
  65.   101380
    仏像を盗む時点で疑いを持つ知能がないと駄目だな
    文化を伝えた国の人間がそんなことするわけないでしょ
  66.   101381
    ハングルを普及させたのは日本だし、日本語がそのまま使われてたりするし。
    だから携帯のバッテリーがきれたも、韓国ではバッテリーがきれたなんだよな。
    必死になって日本語狩りしてるけど、狩れてない。
    日本語の代わりの言葉が作れない。
  67.   101382
    どういう意図でこれをネタにしたのか管理人さんに伺いたいねえ


  68.   101383
    食人文化があったのは中国。
    その属国だった韓国でもあったと数々の外交官、旅行者の外国人が手記を残している
    名前も時代も複数残ってる。
    日本には飢餓をおいてその文化はない
    あとは小笠原事件を言ってるんだろうけどいい加減にしろ
  69.   101384
    箸も持てない奴に食われるってどんだけ無能なのさ
    ちゃんと設定を詰めなさいよ
  70.   101385
    新年早々コレですか
  71.   101386
    あくまでも、こちらは管理人さんの個人ブログのコメント欄なのに
    感想を書き込むどころか、他国への誹謗中傷や果てには管理人ご自身への
    中傷や「注文」をつける人間は、いったい何様のつもりなんだと思う。
    少なくとも、元日に書き込むような内容のコメントではないな。恥を知るべき。
  72.   101387
    新年初笑い来たな…
  73.   101388
    記事とは関係ないけど、ここの翻訳の語尾はほとんど「ね」なのが気になる「ね」。
  74.   101389
    韓国人なんか食ったら腹壊して死ぬ
  75.   101390
    >日本人は馬鹿すぎて、韓国語をうまく使えなかった

    識字率1%の朝鮮人へ識字率90%の日本人が
    日本語を教えても朝鮮人は馬鹿過ぎて覚えられなかった
    だから朝鮮の発音記号であるハングルを教えた
  76.   101391
    そうですね、空手形は日本語ですが、もともとは朝鮮人は約束を反故にする、何度でも蒸し返すというのがこの言葉の発祥です。
    空手形は朝鮮半島の文化そのものなので彼女の見解が
    正しいです。
  77.   101392
    小笠原は2月でも23度、湿度も高い。
    死んだばかりでも汗と腐敗がすぐに始まったせいでアメリカの遺体は異常に臭かった。
    そんな遺体を食べることは出来ないと。
    だから小笠原事件は小笠原の気候を知らないアメリカ本土の人間が考えたって説があるんだよな。
  78.   101393
    初笑い。
    日本の場合、食人は文化ちゃう。「止むに止まれず」や。
  79.   101394 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  80.   101395
    小笠原の遺体が食べられていたのはアホウドリって説もあり。
    アホウドリは動物の死骸を食べるから。
  81.   101396
    嫌悪感は植民地以前からあったんだよ
    通信使の記録読めば大方分かる話だ
    *当時の通信使を友好的な外交とする見方は大間違い
    小中華思想に基づく優越感が根強く、早くに近代化した日本に対する劣等感とまぜこぜになってる。
    これが南北分断下の政治の道具になり、原始的で政治的な排他的愛国心とリンクして未成熟な社会思想になってる。
    日本人も得たいの知れない宇宙人という視点ではなく、成り立ちやコンテキストを学ぶ必要があるね
    それが日本の国益に絶対繋がる
  82.   101397
    通り道だったチョン国www
    怒りの起源主張www
  83.   101398
    在日は日本人では無い
    むしろ人間でもない
  84.   101399
    カニバリズムは個人的な犯罪で処罰もされた事案だから、それを一般的な文化のように言われてもなあ。

    人肉食で今でもたびたび話題になってるのは中国と韓国で韓国の方が話題が多いくらいなんだが。人肉カプセルとか。
  85.   101400
    記事タイトルの続きは「笑っちゃうよね」だよなwww
  86.   101401
    修正って本来はいい意味で使われる言葉じゃないの?
    歴史修正って別に問題ないじゃない。
    新たな研究結果で年代を正す時はなんて言ったらいいの?
  87.   101402
    空手は沖縄の(手)が元になっていて、武器を持つことが禁じられたなかで育まれた武術て、素手の他元々農機具立ったものを武器として使うことも特徴の一つ。

    自分で調べて嘘を見破る知識を得ることが大切。
  88.   101403
    朝鮮入れても700年程度の歴史しかない。しかも属国の歴史しかないっていう
    そんな国が兄とか言うな。キモイ
  89.   101404
    >いやはや人を食った話だねえ
    今でも人肉カプセル飲んでる連中だからね~
  90.   101406
    けどねけどねけどねけどね

    ワロタ
    管理人英語より日本語の勉強からやり直せ
  91.   101407
    かつて文化が中→韓→日と流れた歴史は否定しない
    しかし現在それは続いていないし、それぞれ独立した形で進化した文化だと思っている
    さらに現代文化では日→中韓という逆流も起きている
    日本文化の起源は中韓であると主張してくるということは、それだけ日本の文化伝承が上手くいっているという事の表れでもある
    簡潔にいえば羨ましいのだと思う
  92.   101408
    いちいち反論するのもなんだが、真に受ける小学生が見てると困るので・・・
    1-日本語は韓国語が基になっている 日本人は馬鹿すぎて、韓国語をうまく使えなかったんだ←そもそも12世紀以前の朝鮮語がどういう言語であったか、学問的にはよく分かっていない。確かに朝鮮語と日本語に類似の単語は少なくないが、7世紀以前の朝鮮半島南部の伽耶(日本ではカラと呼んだ)は倭人系の小国家群だし、百済や新羅には倭人がいたことシナの正史が伝えている。倭人と、そうでない半島人との間に借用語関係があるのは当然だろう。例えば、クジラを表わす言葉は日本では勇魚(いさな)と言ったが、同時にクディラという言い方もあり、朝鮮語ではコラリ(コダリ)。これは鯨を獲る海洋民の言語が日朝両語に残存したものであり、漁業を生業とする対馬や九州の海洋民が朝鮮語を借用する必要も必然性も全く無い。共通語があるからというだけで一方が他方に文化を伝えたと断定するのは中華思想(自国を世界と文明の中心と考える)の典型である。

    2- 韓国人が着るものを与えるまで日本人は裸だった ←日本列島には10万年以上前の氷河期から人間が住んでいた(朝鮮半島の数十倍の遺跡が残っている。一万五千年以上前の日本は大陸と地続きだったから、多くの人間が比較的温暖な太平洋岸に移住したから、寒冷で作物も穫れない朝鮮半島にはほとんど人が住んでいなかった)。いくら海洋性の気候でも、氷河期を過ごす人間が裸でどうして過ごしたのだろうか。シナの正史(三国志)によると、3世紀の「邪馬台国」は魏との間で大量の絹織物などを交換している。その頃には百済はまだ建国されていない(韓国では紀元前に建国されたと教えているが、中国などの外国に通用する証拠資料が全く無い)。

    3- 韓国人は日本人にフォークやナイフの使い方を教えてあげようとしたが、まずは箸の使い方をマスターさせたからにしようとしたが、結局箸も使えなかった←8世紀始めに編集された古事記には、箸が出てくる。古事記が偽書だという説もあるが、古事記は日本書紀も区別していない「も」の甲乙上代特殊仮名遣いも区別して記述してあり。この上代における特殊仮名遣いの区別が明らかになったのは江戸時代中期。偽書の作者はどうして7世紀以前の仮名遣いの違いを区別出来たのか?
    また、日本では食べ物はすべて豊受の大御神からの頂きものとされ、飲食物は直接手のひらで受け、押し頂いてから頂くのを原則としていた。ご飯も木の葉で包んで頂き、また水や酒も両手で掬って頂いた。もちろん時代が進み、手のひらや指先の代わりに出来たのがカハラケやハシという食器。そのように大切な食べ物をナイフやフォークで切ったり、突いたりという発想は明治以前にはなかった。ハシも熱いものやベタつくものを取るのに使い、そうでない握り飯などは今でも手で食べる。原始的だとか野蛮だとか言う問題ではない。

    4 - 日本は歴史を改ざんしている 韓国はありのままを伝えている←儒教ではそもそも「歴史」は史官が編集して記し、天帝に捧げるもの。一度書かれた歴史はけして書き換えられなかった。最初から現王朝のために書かれたものだから、当然、改ざんの必要はない。それだけの話だ。しかし日本では歴史は「ふるごと」であり、昔の思い出を言葉にしたもの。当然、人の記憶は曖昧であり、語り伝えられる間に都合よく整えられるものだ。また文字で書かれた伝言は書写するたびに意図的に抹消されたり、書き加えられたりする。ときに正しく直す必要があるのは当然だろう。捏造と書き直しは違うし、一度書かれた歴史の訂正を捏造というなら、どこのなにが虛偽であるのか明らかにしなければ意味が無い。

    5 - 日本人は韓国人を食料にしてきたり書き加えられたりする。それは植民地支配が終わるまで続いた←7世紀、大海人命(天武天皇)は、春から夏の間、稚魚の捕獲を禁じ、五畜(牛馬犬猿鶏―五種の家畜)の肉食を禁じ、以後、明治維新までの間、たびたび肉食禁止令が出ているが、人間食の禁止は一度も出たことがない。生きた人間を殺して食べるなど想像の外だったからである。
  93.   101410

    こういう行為は反日思想だからというわけではなく
    韓国人の民族性だということに気づかなければならない。
    日本人は歴史問題以上にこの韓国人の民族性に辟易している。
  94.   101411
    韓国人はほんとタヒんで欲しい。
    どんだけ日本下げに必死なんだよ。
  95.   101412
    「人を食い物にする」って慣用句を言葉通りに解釈してるんだろ。
    日本にとって朝鮮は「小学校で中退した、幼稚園の頃の1つ上の先輩」みたいな位置だぞ。
    小学校中退が大学卒に先輩面しているみたいなモノ。
  96.   101413
    上で貼られてるURL、何このWiki、日本人が人食い人種にされてるよ・・・
    こんな貶めること韓国人しかしないだろな・・・
    絶対許さない。
  97.   101414
    ドナー隊の所業をもって、アメリカ人は食人の文化をもっているとか言うのと同レベルか、それ以下だな。

    つーか、戦時中の日本の悪事ってなんだよ?
    それって、日本だけか? 戦勝国ではなかったのか?
    当時日本国の一部であった朝鮮で、なんで日本が悪逆に振舞う必要があったのか考えろよ。
    黒人奴隷扱ってたり植民地運営してたアングロサクソンとは違うぞ。
    戦争中に日本が苦しいからって、四国や九州で、朝鮮で行われたと言われるような悪逆非道な行為が行われていたとでもいうのか?

    馬鹿も大概にしてほしいわ。
    まだ満州国で日本兵が悪さをしていたって言う方が説得力あるわ。
    それに第一、朝鮮半島での治安維持やってた人員の7・8割は現地朝鮮出身の奴らだぜ。日本人は高位官がほとんどで数も部下の朝鮮人に比べれば少数だった。
    一般の日本人半島移民はそれなりに居たけれど、だからってそれら日本人が半島で貴族階級な生活や行動をしていたって訳でもないしな。
  98.   101417
    教えてあげたほうが落ちぶれてレベルが低いってことは、教えられてた方ってことじゃないの?
    文化は、日本も韓国も中国から学んでいて、日本はそれを昇華し、韓国は独自のものだとねつ造した。ただそれだけ・・・
  99.   101420
    韓国人は面白いね
  100.   101423
    アンサイクロペディアにもならんな
  101.   101424
    ここまで馬鹿な韓国人はどこから来たのか?
    韓国の起源を知りたいね。
    韓国が起源な訳がない、人類は西から来たんだから。
    モンゴルか中国が起源だろうね
  102.   101428
    なぜ日本人が韓国人を嫌うか
    この女見りゃ一目瞭然だろ
    日本人は嘘つきは嫌いです
  103.   101429
    人食い?
    それは中華圏のお話ですよw
    朝鮮からは青磁器ぐらいじゃないの?
    稲作は近年になって朝鮮ルートじゃないと判明してるし、他に何かあったか?
  104.   101434
    カニバリズム(人肉食)自体は、中国が伝統的に圧勝だけど、キリスト、イスラム教圏もかなり活発だったからねぇ
     日本ってのは鏡って言った人が居るけど物凄く的確だと思うわ
     14世紀頃まで双方、異教徒は人では無いって事で屠殺して食べてるのよ・・・主に戦争になった時だけどさ。その罪悪を隠すために他の地域でカニバリズムの話を吹っかける。(サラディンの親族もサラディンの都市城壁の前で喰われてる)
     日本の場合は飢饉の時の記録やフロイスが犬や猫、猿、雉、狢など何でも食べるような記載もしてるから尚更なのよね。

     本スレの韓国帝国・・・大韓帝国をウリナラはそんなふうに教えてるのかよwwwファンタジーだねぇ
     大韓帝国って名前の国が朝鮮半島にあった事は事実だけど、名前から妄想したんだろうねぇ
  105.   101441
    何も知らずに語ってる奴ばっかり
  106.   101447
    実際こういうスレッドて、受け答えしてるほうもほぼ全員韓国系や中国系なんだよね
    「韓国に住んでたんだけど、、、」なんて言い回しも毎度のように見るが、
    これも第三者の白人ふりをしたがる韓国人のいつもの癖だな
    関係のない白人、黒人がわざわざこんな話題に首を突っ込むことはないし、
    まして韓国人の視点に立ってわざわざ韓国人の肩を持つこともありえない
  107.   101451
    ちょんこは大嫌いな日本に来るな
  108.   101453
    西洋でも二本足のマトン、中国でも二脚羊ってネーミングで人肉が流通してたってちゃんと記録に残ってる
    西洋人や中国人のほうがよっぽど歴史的文献に人肉食してたって記述があるよ
    文革でも人肉食が行われてたって真面目に議論されてる
    日本人を貶めたくてやってるのに考えもせずに信じこむんだな
  109.   101454
    朝鮮人は、遣隋使や遣唐使を歴史で習わんようだね。
    ほとんどが中国から直接伝播だよ。
    最近の分子人類学では、アフリカを旅立った現生人類で最も古い人種の一つが縄文人で、中国の先住民も彼らのようだ。
    日本人には中国以上の古い歴史がある。これからの研究が楽しみだ。
  110.   101455
    無知って怖いなぁ
  111.   101462
    卑しい韓国人と賢い人間ぶりたがる馬鹿外人と、正月から胸糞悪いわ
  112.   101463
    安倍万歳して自己満足してるだけ
  113.   101464
    日本のものは何でも韓国が与えてやったと思わなければ精神の均衡を保てない哀れな連中
  114.   101469
    韓国が100年経っても許さない的な事を言ってたが、日本の方こそ韓国を1000年経っても許してはならないのだ。

    世界中で韓国人が、歴史歪曲して日本を誹謗中傷してるんだぞ!
    日韓国交断絶に向けて頑張ろうや、日本国民よ!
  115.   101470
    日本と韓国の歴史って世界的には色々韓国よりに偏ってるよな。
    日本が16世紀に侵略とか話が出ても、元寇のは言わないし、日本が半島南部を支配してた話も出ない。
    人食いとか文化があったの朝鮮や中国やん。
    韓国が日本に与え、日本は韓国から奪ったとかマジいい加減にして欲しいし、そんな偏ってる歴史認識しか知らん外人は日本に来るなってか日本を語るなクソが
  116.   101473
    国交断絶したい。
  117.   101474
    俺たちはアジア全員から嫌われてるらしい
    猿だって呼ばれてるよ
    確かに大韓の言うことは正しい
    俺達は永遠に謝罪しようね
    お金もみんなで出そう
  118.   101477
    日本文明って知らない人多すぎる
    何で学校で教えないんだろう?

    三内丸山遺跡でも分かるように、日本は独自な文明が脈々と受け継がれていた。
    それに海外からの文化の影響を受けてバリエーションを増やしていったんだよ
    今と変わらないよね
    それが日本なんだよ
  119.   101480
    食人に関しては戦時中に実際あった話。
    友軍兵(当然、軍属の朝鮮人も含む)に対する食人は処罰の対象。
    飢餓状態で食人を認めた場合、軍内部で同士討ちが始まるから。

    韓国人が主張してるのはチルボン島事件のことだと思う。
    韓国の主張が1985(1995?)年に伝聞から書かれた手記で非公開の詳細不明。

    外国人がソースと出してる日本人学者は「田中 利幸」こちらも証拠を見つけたとしてるも、なぜか証拠の詳細は提出しておらず詳細不明。

    小笠原事件として裁判にかけられたものもあるので、戦時中の食人行為を否定することはできない。

    中国から伝わった漢方では人肉に薬効があると信じられていた。
    今昔物語でも触れられる児干やミイラなどが有名。
    ただ、日常的かと問われるとかなり特殊で一般的とは言いづらい。
  120.   101483
    バカ外人の周りにはやっぱバカしかいないんだな。まあ日本を正確に知る利口者は仕事に忙しいからこんな書き込みしていないんだろうけど。これを見ている俺も十分バカなんだな。
  121.   101486
    一体何を驚いているんだ?



    一般的な韓国人じゃないか
  122.   101487
    いろいろツッコミどころ多いカキコがあるので一言。
    >日本人は始め言葉を知らなかった、中国人から教わって
    日本語が出来た、なので、韓国とは一切関係ありません

     ↑日本語は「独立孤語」と言われ、世界に類似する言語が無いことが知られている。すでに指摘されているとおり日本にはもともと大和言葉がある。本居宣長を参照。約1000年前の書物を読めるのは本居宣長の研究のおかげ。漢字の音読みが大和言葉だと言われている。
     最近はヲシテ文字 //woshite.com/page1.html を源日本語と主張している人々もいる。

    >江戸時代には、猪や鶴などに加えて犬や猫も食べてたことが文献でハッキリ
    残ってるから、確かに半島からの影響は少なからずあるのは事実。鹿児島には
    今でも「えのころ飯」(仔犬の腹に糯米や野菜などの具を詰めた料理)という
    ご馳走があるくらいだから。

     ↑別に半島の影響ではありません。日本で最初に行われた肉食禁止令も「益獣」を守るために行われたわけで、犬も食べていました。参考://www.in-ava.com/hosoku11.html
     動物の内蔵を抜いて穀物を詰めて焼く/煮る料理は太平洋の島々に多くある。ちなみに太平洋の島々にはイサナキ・イサナミという神がいる。イサナキとは「雄々しい男神」、イサナミとは「豊穣なる女神」という意味だそうだ。これらが日本神話に取り入れられたという説をとなえる人もいる。
  123.   101491
    朝鮮人の識字率が低かったから日本統治時代に原住民のために
    廃れて使われなくなってたのを復活させた衆愚文字がハングルじゃんw
  124.   101495
    バカしかいないな
    話にならない
  125.   101496
    人を食ってたと言われても何とも思わないけど
    朝鮮人を食ってたってとこが猛烈に気持ち悪い
  126.   101498
    「このアジア3国は仲悪いよねー」
    とかよく言われるけど、国策で民族差別と境が無い反日教育をしてる国々と、標的にされている当の日本人がどう仲良くしろと?
    お人好しな日本人はそれでも好意的な方だったけど、近年は完全に匙を投げたって感じだ。
    歴史にしろ文化にしろ、いちいち日本と絡めてアイデンティティを築こうとする土人どもにはうんざり。
    アジアの括りに隠れてないで自立しろよ>特に哀れで惨めなバ韓国
  127.   101503
    翻訳者の匙加減だと思うが、語尾に「ね」が多すぎてイライラした
  128.   101505
    中立面かますのはいいけど、欧米の連中も
    歴史修正主義に関しては何も言う権利ねえだろうに
  129.   101507
    自分もそうだけど、これを英語で否定する日本人がいないのが悲しい。
    書き込んでる外国人はほとんど韓国系だとは思うけど、すべて嘘じゃん。
    こうやって捏造された日本にとって不利なことが世界に広まっていくんだね。
    正月早々、吐き気がする。
  130.   101508
    この前NHKで日本人の祖先についてやってたけ
    半島はなかったよ。
    やっぱりDNAは嘘は付かないね。
    最近は最新のDNA検査で分かるからね。




  131.   101511
    人を食べてきた長い歴史って…
    初笑ですか。
    人肉市場があった宗主国様と同等とされては失礼ってもんです。
  132.   101512
    主張には根拠や裏付けが大事なんだが主はそれは確認したのか? ww
    まさか言われるがまま信じたの? wwwww
    韓国人の願望と主張は全然違うからな。これは韓国人のこうだったらいいなぁっていう願望な wwww
    だいたい未開すぎるくらい何の文明も技術も文化もなかった国になんで起源があるねんな www
    未だ日本筆頭に他国の前例を模倣ばかりしてる国なのに www
    つまりは日本をパクリすぎて現状劣化日本なわけよ。それをパクリましたと言いたくないから起源を主張してるだけ www
  133.   101516
    そもそも理解に苦しむんだけど起源を主張すれば現代に何かを生み出した製品や技術や文化が自分達のものになると思ってるとこが異常なんだけど wwwww
    起源を主張する事に何の意味があるのか wwww
    はっきり言って起源なんてどーでもいいんだよ www
    起源は起源。それよりも製品やレシピや技術はパクるなよ。
    これはパクリな。韓国人ってパクリと起源の違いが分かっていない。
  134.   101521
    そのセンセーショナルな話題に沸いた頭の温度をちょっとでも下げれば
    これ以上ない残虐で最近の話など証拠もバンバン出てくるはずだし
    事件の被害者であるはずの韓国という国が謝罪と賠償を言い出さないわけないだろ

    まあ証拠もなくてもやらかすのが韓国という国ではあるんだけど
  135.   101522
    秀吉は朝鮮に侵略なんはしてません。通り道ごときが侵略されただのおこがましい。
  136.   101530
    アメリカもカナダもオーストラリアも韓国人が恐ろしい勢いで増えている
    日本にいればどれだけ馬鹿なことかわかるけど海外の連中には間に受けてしまう人もいる
    慰安婦像や南京虐殺があったことを支持している海外団体も多いしな
    日本政府は本当にこういった対応には後手後手だよ
  137.   101531
    WIKIは日本の戦争犯罪って項目だな
    あることないこと書いてあるわ
  138.   101537
    日本が文化を輸入した相手は朝鮮半島にかつてあった「百済」という国や中国大陸にあった「隋・唐・宋」といった1000年ほど前の国。
    ついでに、日本からの大陸に船を出せた=それなりの文明があるって事だし。
    スプーンやフォークが西洋ですらいつ頃から使われるようになったのか調べてみ。
  139.   101551
    ネットの情報をなんでも「へえ、ほんとうなんだ」って思ってしまう痛い人が普通に大勢いるのに戦慄を感じるね。一部の支配階級が歴史上で言ってきた「一般国民は馬鹿」という言葉が真実味を帯びる。
  140.   101559
    韓国語の語彙は明治維新後に日本から導入されたものが多いからな。
    言語的な共通点はまるでないけどね。
  141.   101560
    あけましておめでとう
    正月からくだらない韓国人同士のやりとりコメント見てしまって後悔している
  142.   101568
    日本人が人食い?
    チョソは犬食ってるの馬鹿にされてるから、んなホラ持ち出したのか?w

    確かにカニバリズムの事例はあるよ、つか、人食いの事例が皆無なんて国ないだろw
    頭のオカシイやつが食ったのや、飢饉なんかの究極の飢餓にさらされたときにはあった
    でもそれって、食人が一般的だったってわけじゃねえだろうにw
    飢えてもいないし頭がおかしくもないやつは人肉なんざ食わんわ
    支那人と一緒にすなw
  143.   101571
    ここで言う「昔の朝鮮」は、今のチョウセンとは別なもので、日本が直轄していた頃のことです
    今居るチョウセン人は、エベンキ族と言います。
    エベンキ族は文字を持っていません
    ハングルは日本が与えたものです

    私はチョウセン人ですが、それこそが真実です
  144.   101576
    チョオンは劣等感すげーなぁ
    新年から呆れてものがいえない
    つうか、ハングルって日帝残滓なんだが・・・・
    客観的にものごと考えてみろよ・・・・(呆
  145.   101579
    日本人は人食い人種なんだってさ
    情報源がウィキペディアとか・・・(´・ω・`)
  146.   101599
    アジアでは朝鮮人は頭がおかしいでおおよそ意見が一致してるがなw
  147.   101600
    チョンは本当に穢れているな
    この世から消し去る必要がある

    初詣の時に朝鮮人が絶滅すること神様にお願いしよう
  148.   101606
    言葉と文字の違いも分からないなんて低能過ぎる。

    どうせだったら、キリストは韓国人でアルファベットも韓国語が起源だったのもちゃんと伝えた方が良かったんじやないの。

  149.   101609
    江戸時代辺りでも飢饉の時には普通に市場に人肉が並んだってのはカニバリズムの専門書で読んだことあるよ
  150.   101615
    ネトウヨ連呼がよく同じこと言ってる
  151.   101637
    昔の朝鮮とお前ら韓国人は関係がないだろ
  152.   101641
    そもそも喫食(食人)なんてのは日本だけじゃないんだけどな。
    むしろ中国や朝鮮、東南アジアでも普通にしてたんだけど。
    ちなみに日本のは飢饉時の緊急避難要素が強いぞ。
  153.   101657
    >昔の日本が朝鮮から文化を輸入してきたのは確かだが…
    それは学校で習った知識だろ。半島が文化の懸け橋だったという
    でも実は専ら古代中国からの影響が遥かに大きかったという事が分っている
    当然と言えば当然だけど稲作などは寧ろ日本から半島へという話が有力だ
    何の発展も出来なかった李氏朝鮮から文化伝来なんてのも信じがたいからね
    ttps://www.youtube.com/watch?v=HsDDzE5Gao4
  154.   101662
    ほんとこういうのウンザリするけどだからと言って放っておいたら奴等の思うツボなんだよね
    今まで日本人は放っておき過ぎた
    反日はもうどうにもならないし勝手にやってれば良いけどちゃんと事実を広めていかないといけない
  155.   101669
    朝鮮人の話に事実は一割あるかどうかだよ
  156.   101674
    あの国は中国の文化は韓国を通って日本に伝わったから
    韓国は兄的存在だとよく言うけど
    わざわざ襲われる陸路のルート通ってで遠回りする必要がないわけで
  157.   101675
    百済を滅ぼし新羅を滅ぼし居座ったのが朝鮮
    宋主国におべっか使い日本を3回攻めてきた事はなかったように被害者面する
    風呂にも満足に入らず不衛生な朝鮮人なんて食人文化があった中国人でも食わないだろう
    明治政府が文法も言葉も日本語を基に統一しなきゃホントによかったのにな
  158.   101676
    人肉カプセルはウリ達が起源ニダ!じゃないのか?w
  159.   101689
    おいおい4月1日じゃねーぞ今日は1月1日やw

    年明け早々キッモイネタよく出すわ
  160.   101696
    自分が子供の頃は、日教組の先生たちから
    自虐史を叩き込まれましたが、その自虐史か子供騙しにもななかったわけで、今でも小学校時代の先生を見下してます。
    なので、自分が子供の頃は韓国人の望むような歴史を散々学んでますよ。

    日本語はヘブライ語の影響を受けている事もお忘れ無く。
  161.   101697
    お前韓国人の言うこと信じたのかよって蔑んだ目をしてやればいい
  162.   101698
    こういうの見ると無知は罪ってのを本当に実感として持っちゃうね。私も余り知らないくせに偉そうに他国について語るようなことはしないようにしようっと。こう言うおろかで害になるような人間にはなりたくないからな。
  163.   101712
    「小日本」「島国の猿」に負けた中国人や朝鮮人が不思議。
    そんな劣った日本人に負けて、自分を負かした人を罵って、馬鹿なの?かなり弱いか、頭悪いから負けたの?
  164.   101714
    ウソをウソと見抜けないと、(ネッ(ry
  165.   101722
    コメントは全部韓国人か?
  166.   101724
    おいおい、人食いが日本の文化って何だよ
    外人てマジでこんなに低脳なのか!?
  167.   101728
    子供の頃は、まだインターネットとか無い時代で
    小学校の先生から、平和教育と称して、ww2時代の日本語兵が日本刀で、中国人の首を切り落とそうとしている写真を見せられて、私たちのお爺さんたちはこんな野蛮で残酷な事をしていました。私たち日本人は反省しなければなりません。というような授業を何度も受けて、少年剣道に通っていたので先生に質問しました。
    この兵隊さんの真剣の握り方がおかしいんですけど、100人もこれで切れるんですか?
    先生は、剣道では無いから違うといい、少年剣道の居合切りやってる先生に聞いたら、それで日本刀で斬首は難しいと聞いて、先生の証拠写真を怪しく疑い、先生の授業さえも疑うようになった子供時代。自虐史の授業は受けてますけど、先生の説明が子供騙し以下だったのでネトウヨになった。
  168.   101729
    食った人たちは居るかも知れないが
    賢く強いはずの一定地域の奴らを減らしまくれて
    そんだけ減らされてなんで普通に増えてるんだ。
  169.   101752
    歴史修正主義なんか大差はあれど洋の東西問わずどこの国にもあるんじゃないの
    あと、日本が学んだ当時の中国と今の中国は別物でしょ
    それにスレ主の友人のあげたリストはなんかそのまま当時の韓国なんじゃないのかなと思ったりする
  170.   101759
    元コメのほぼ全員コリア系と低IQの底辺だな。
    こんな馬鹿話を延々と語っている事が証明しているよ。
  171.   101798
    とにかく一匹ずつ丁寧に韓国人を殺虫しよう。狂信的な韓国人を生かしておく理由はない。
  172.   101817
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5zPhBFEizzA
    またこの動画の出番か。
    数年前に外国人向けに紹介しまくってだいぶ理解を得られたと思ったのにまだ足りないらしい。
  173.   101843
    朝鮮はトンスルソムリエもいるぐらいだから負けるよ。
  174.   101982 ▲【統一協会】2016年現在、約10,000人日本人慰安婦(女性)が韓国へ誘拐・レ▲プ出産
    ~ フィクション韓国人 イメージアップ大作戦 大成功ニダwwwww!!!!! !~
    韓流 韓国ドラマ 韓国グルメ 韓国旅行 A.N.JELL B.A.P FTISLAND K-POP Exo GOT7
    KARA JYJ BIGBANG G-Dragon INFINITE JUNHO KIM HYUN JOONG T.O.P Seungri
    SHINee BEAST B2ST SUPER JUNIOR 超新星 SE7EN T-ara U-KISS SISTAR
    TVXQ(東方神起) SS501 2PM Jun.K JUNHO SNSD(少女時代) 超新星 PSY
    Kim Soo Hyun CNBLUE f(x) Park Shin Hye Miss A Suzy Lee Soo Young G.Na
    4MINUTE Seung Ri FT Island Park Jung Min Teen Pop WINNER YG family MBLAQ
    キム・ヒョンジュン チャン・グンソク ムン・グニョン キム・テヒ リュ・シウォン チャン・ドンゴン
    クォン・サンウ チェ・ジウ ペ・ヨンジュン チャン・ナラ  ヒョンビン コ・ミナム ペク・ソンヒョン
    パク・シネ イ・スンギ ハン・ヒョジュ チュ・ジフン ユン・ウネ ソン・ジュンギ イ・ミンホ
    メリは外泊中 美しき日々 コーヒープリンス1号店 宮(クン) ~Love in Palace~
    華麗なる遺産 天国の階段 私の名はキム・サムスン 宮廷女官チャングムの誓い
    美男<イケメン>ですね 冬のソナタ
  175.   102077
    少なくとも私たち世代が生きている間において、
    あの輩たちは堕ちることがあっても
    成長すること、他と協調することは決してない、
    とあらためて思った。
  176.   102225
    欧米人が、知りもしないアジアの歴史について聞きかじりの知識で喋るんじゃないよ。日本が人食いの歴史?当の日本人で、日本史は結構好きで色々勉強している俺もよく知らなかったわ。日本に食人文化など無いわ。
    それより、もう少し自分達欧米がアジアアフリカで何をしてきたのか、を勉強しろよ。欧米では、植民地化の事実は教えてもその内容までは絶対に教えないし触れようとしない。自分達の歴史が如何に身勝手で歪んだものか、現在の世界の紛争の殆どはみな、お前達欧米人に原因があるコトを少しは自覚しろ。
  177.   102248
    証拠を出せよと言いたいね、全てが嘘と捏造で話にならないよ
    これで慰安婦が全て捏造なのが分かるね、もう本当に断交でいいよ
  178.   102250
    今を見て過去を理解することも出来ないのか
    日本が馬鹿で野蛮で粗野だったら今のようになってるわけないだろ
    アメリカのおかげで今の状態になったとでも思ってるの?
    アメリカと日本との差で見てもそもそもの素養が特亜とは違うことに気が付けよ
  179.   102346
    帝国主義時代は同時に国際主義時代ですから人喰いなんてありませんよ。
  180.   102441
    国籍や民族がどこだろうが何十年生きてようがどの国で教育を受けていようが、まず韓国人が生来の泥棒で嘘吐きだと言う事を理解できない事には話しにならんw
  181.   102443
    白人も食糧危機には日本人同様人間食べてたけどね
    中国人は別物で、グルメとして市場には子供が2本足の動物として食用流通だけど
    奴隷国朝鮮人が日常的に丸ごと美味しくいただいてたとしても驚かない

    これ最初っから韓国人の書込みでしょ?
  182.   102447
    ははは。また今日も韓国人の異常性を知ってしまったよ。
    なんであんな国と仲良くしなきゃいけないんだよ。
  183.   102464
    日韓友好なんてありえない。
    日本人はもう我慢する必要なんてないよ。
    韓国人を浄化するべき。
  184.   102497
    ウィキペディアの英語版日本の情報に関しては
    すぐに日本を貶めるためのでたらめを書き込む
    韓国人が常駐しております
    全ての高評価は韓国起源
    全ての悪事は日本起源とされており
    細かい検証など一切されませんし資料もありません
    妄想とは恐ろしいものですw
  185.   102563
    ほんっとに鎖国したい
  186.   102566
    ま、韓国人は基地外しかおらんってこったw
  187.   102590
    まぁ、この外人さんも韓国人がどういう人種か勉強になるんじゃない?自分だったら、こんな妄言ばかり吐いて他国の悪口ばかりいう人は距離を置きたくなるね。精神衛生上好ましくないというか・・。
  188.   102681
    捏造教育ばかりだからね
  189.   102813
    どうでもええ
  190.   102836
    往時の日本では金銀銅が産出したし、楽浪郡など半島を支配していた漢人から日本に伝わったものは多い。しかし、半島はどうかな。民族的にも文化的にも政治的にも曖昧で、経済力も軍事力もなかった地域であり、半島北部のツングース系民族による高句麗を除けば、歴史的に明確な文化のない地域だ。

    ともかくチョンは日本に対する逆恨みをしていることだけは確かなようだ。自分たちがやっていたこと、やっていることの中でネガティブなものを全て日本に擦り付けて、それを信じ込んでいるばかりか、今現在自分たちがやっている不都合なことも日本に擦り付けている始末だ。まともな民族じゃない。民族的に精神病を患っているとしか言いようがない。例えば、最近のようにかなり発展した国になっても、未だに外国へ売春婦や孤児を輸出しまくっている国であり、民族だからね。情けなくて可哀そうな民族だと言えるかもしれないが、福沢諭吉も言っているように関わらないのが彼らに対する正しい態度だ。もしくは圧倒的な力で徹底的に叩きまくるかだね。
  191.   102969
    成りすまし韓国人同士の、印象操作目的のやりとりなんてどうでもいいわ。韓国人なんて同胞しか食べてくれないでしょ?
  192.   103322
    朝鮮人の劣等感と愛国(反日)教育と賠償金を国民に還元しなかった韓国政府と中国とアメリカがごちゃまぜでとにかくカオス

    異常な民族を異常な環境に置くとヤバイことになる

  193.   103326
    孔子は弟子の子路が塩漬けにされたと聞いて、家中の塩漬け肉を捨てた。つまり孔子もそうとうのストックを持っていたw?

    たしか、朝鮮戦争のとき、アメリカ軍が朝鮮娘の肉を賞味していたとか本田勝一の本にあったような・・・飢えていたからではなく、単に興味本位で。



  194.   103391
    wiki英語版の日本関係記事なんて、ほとんどは悪意しかない韓国人の仕業なんだがな
    伝統的に人食いだ? そりゃ中国だっつの

    つか、日本がそんな強靭強烈凶悪民族で半島は何百年も圧迫侵略され続けてきたなら、お前らは何でまだ存在してられるんだよ
    ひとり残らず食われ尽くして絶滅してるはずだろうが

    奴らの異常思考は人類の範囲外だよ。別に差別でも何でもない。事実を知れば、どこの国の人間でもそういう結論を導かざるを得ないだろう。あんな奴らが隣に住んでるってもううんざり
  195.   103393
    民族性ってのはそう簡単に消えてなくなるものじゃない
    教育の影響はもちろん大きいけれど、人間の性格は遺伝によるところが6割という調査もあるし、何より、幼児期からの人格形成に最も影響するのは親で、親の人格を形成したのはそのまた親で……そうやって辿っていくと、教育や時代の空気や生活環境がどうであれ、やはり民族の根っこの部分はそう簡単に変わるものじゃない

    良い文化は全て自分たちが起源で、悪い文化はすべて日本起源という彼らの主張が、いかに虚しくて哀れで惨めで滑稽であることか
    最も悲惨なのは、この程度のことにすら気付くことができないほど、彼らは異常過ぎるということだよ
  196.   103493
    やはり韓国人は精神異常者の国だとしか言いようがない。すべてが嘘。狂ってるわ。
  197.   103625
    ((o(^∇^)o))フォークとナイフの説欧米に教えてやれ((o(^∇^)o))ボコボコにされろ((o(^∇^)o))
  198.   103630
    想像力がなさすぎて絶句
    知性が低く想像力が無いから多くの日本人が人間を食ってたなんて信じる
    自分に置き換えてみそ?食欲ではなく吐き気を催すだろ?

    差別的偏見をもってるからこそ鬼畜米英だの日本人は人食いだのと信じる
    今は2015年だぞ 恥ずかしくね?

    未だに幼稚なプロパガンダに踊らされる奴らがいるからそれを利用する輩が消えない
  199.   103641
    >合いの韓国人女性が

    知り合いと言っても良い知り合いもいれば悪い知り合いもいる。
    友達なら選べ。
    言動がおかしいと思えば付き合わない事だ。
  200.   103841
    全体が捏造されてるって凄いスレだな。www
    馬鹿な人種差別主義者が
    韓国の意見だけで日本をディスる差別してるという茶番。ww
  201.   103979
    ■ よう!在日朝鮮人! これがお前らの同胞であり、遺伝子が同じなんだよ!?^^

    ■ よう!在日朝鮮人! これがお前らの同胞であり、遺伝子が同じなんだよ!?^^

    ■ よう!在日朝鮮人! これがお前らの同胞であり、遺伝子が同じなんだよ!?^^

    ■ よう!在日朝鮮人! これがお前らの同胞であり、遺伝子が同じなんだよ!?^^

    ■ よう!在日朝鮮人! これがお前らの同胞であり、遺伝子が同じなんだよ!?^^
  202.   104054
    これは韓国と日本が全て逆だよ、こういう主張を言う人は
    大体コンプレックスがあるからなんだよね、だって日本人で
    こんな事いう人いないでしょ
  203.   104152
    日本の文字は確かに中国から伝わったけど、文法は昔からあったんだよなあ。それに合わせて文章乗っけてたんだし、じゃなかったら中国と文体が違うのはなぜって話になるし。
  204.   104178
    ソースはウィキペディア(キリッ)

    そのウィキペディアの出典はどこなんですかねえ?
  205.   104233
    飢餓におかれた人の食人行為を文化と言い張るのにはあきれる
  206.   104441
    日本語でここに反論しても意味ないだろ
  207.   104471
    日本人は極限状態なら仲間の死体を食べて生き延びた事も歴史を見ればあるかもしれない(平安時代とか戦国時代とか大飢饉とか…)
    しかし、中国のように古代から現代まで娯楽や美食で食人を行っていた文化は無いからなぁ。
    中国は文革の時代に食人を行ったという証言は多数あるね。
  208.   104573
    大飢饉や、遭難して食糧が無くなった時の食人の記録は世界中にあるからなあ
    快楽殺人絡みの食人、あるいは異常な集団によるそれも同じく……
    でも純粋に食材とみなしての食人行為なら、やっぱり中国をおいて他にないわな
  209.   104962
    >日本人は始め言葉を知らなかった、中国人から教わって
     日本語が出来た、なので、韓国とは一切関係ありません


    おいおい 言葉と文字は違うぞ。
    弥生の時代から稲作しているのに 言葉が無くてどうやって意思疎通してたんだ?
    大和言葉が昔から使っていて そこに中国伝来の漢字という文字が来て 言語発音に漢字を当てはめたんだろ。
    ひらがなは 漢字の簡素形だな。

  210.   105047
    日本人は食人を習慣とはしていない。一部の跳ね返り軍人が自分を鼓舞する為に行ったかもしれない。ニューギニアなどで極端な食料不足で戦友を食べたかも知れない。しかし其れは特例で在る。
    だが高麗人は元寇の中心として対馬を攻め男性は尽く殺し女性子供は食料として掌に穴を穿ち皮のロープを通して船べりに吊るした。此れは元の記録に確かに記載が在る。高麗王が元の皇帝に「東に在る豊かな国」を攻めるのを進め。成功の暁には位を揚げてくれと願い出た記録も在る。当時の高麗王は元の都には徒歩でしか入れなかった。琉球王でも輿の使用が認められて居たのに。
  211.   105141
    マッチポンプ。つまり参加者全員が韓国人のなりすましによる議論。ウソと真実をごちゃ混ぜにしてそれをさも反証側の真実の事例であるかのように偽装してデッチあげては少しずつ賛同意見を誘い込む。よくやる洗脳の手口。朝鮮人はウソのかたまり。こいつら以外のまともな朝鮮史を見れば誰でも真実にたどりつく。
  212.   105143
    今の韓国人が古代朝鮮の国家群を構成してた民族と無関係の異民族ってのは無視ですかい?。
    スリ変え、なりすまし、言い逃れはこいつら韓国人のオハコ。
    ウソのかたまり朝鮮人。
  213.   105146
    ネットがない時代は信じていた人も多いだろうな
    嘘つき韓国人
  214.   105157
    肉自体そんなに食わなかったのに人を食うだって!?
    飢饉での話なら仕方ないし世界中どこでもあるだろ
  215.   105220
    5のソースが小笠原事件じゃねえか…
    そういう事件が起こったってのを、一般的に起こったってのに飛躍させるんじゃねえよ
  216.   105302
    修正だの捏造だの
    欧米人がそれを言うかね
    彼らが凄いのは、それをまったく意識していない事
  217.   105491
    4CHでは、韓国人が日本人や外国人に成りすましておかしなスレ立ててるのをよく見るよ。
    たまに台湾人やフィリピン人がそれを見つけて、おまえは成りすましだろう!と諌めてくれる。
    韓国人の執念深さはすごいよね。あいつらって視野が狭くてひとつの事しか考えられなくて、それを徹底的に追い求める。だからこそそこに集まるネガティブエネルギーがハンパじゃないんだよね。
  218.   105552
    なんぞ…これ…。
    真逆の嘘を世界各地でねぇ…。

    どうしようかねこの手の害虫。
    謎の思惑で動いてる政治業者にも多いけど
    関わるなんて以ての外だよな。
  219.   105585
    次は食人種日本で攻めてくるわけか?
  220.   105694
    日本がシナ文明を輸入するとき、古くは陸路の朝鮮半島を経由させていたが、半島が敵対勢力に支配されてからは東シナ海経由で輸入するようになった。古代朝鮮半島は、シナ文明輸入の通り道だっただけである。
  221.   105702
    人喰いは中国の文化だよ。現在もあるし人肉カプセルもある。ググれば画像付きで出てくるから。それを全て日本がやっているという風に風潮してる。犬食いもそう。韓国人が新大久保や大阪で犬料理出すから日本の伝統料理として海外では認知されて、日本人は野蛮とか言われてる。
  222.   105763
    1から5まで嘘っぱち。
    ただ一つ言えることは、日本人差別のプロパガンダがしっかり世界に浸透してやがるってことだな。
  223.   105817
    昔のみすぼらしい格好の時代の写真見せたらいい
  224.   105879
    これはまさに人を食った話だな。
    日本は仏教の影響で、明治になるまで大ぴらに四足を食べることはなかったんだがね。ましてや人肉なんてね。
  225.   105899
    1-日本語は韓国語が基になっている 日本人は馬鹿すぎて、韓国語をうまく使えなかったんだ←8世紀に編集された萬葉集は日本語の和歌を仮名で書いたもので、四千数百首以上も殘っている。また8世紀初めに編纂された記紀にも仮名で書かれた和歌が数多く残されている。8世紀以前の日本語は完全に再現が可能。他方、朝鮮語で書かれた最古の書物は15世紀。どうやって8世紀以前の朝鮮語を復元できるんだ?復元できなきゃ朝鮮語が日本語の元だとなぜ言える?根拠もない主張は相変わらずだな。
  226.   105936
    普通に考えて、
    敗戦国の日本が歴史改ざんできるわけがないのですが。

    海外の言う3国で言い合ってるとか、
    日本が何か言いましたっけ?言われた事に反論してるだけだと思うのですが?
  227.   106054
    朝鮮で薬用目的での〇人が定期的に起こっていて
    統治時代の日本の官憲が摘発していた記録が
    日本のせいになってるのかw
    どうで下らない編集をwikiでしているのは
    中国人と韓国人だろうけどwww
  228.   106099
    朝鮮半島は地理的に近いし、ヨーロッパや中東や中国の文化文明が朝鮮半島を通じて入ってきたことは認めるよ。でも朝鮮半島のオリジナルではないし、韓国という国のものでもない。
  229.   106108
    海外には愚劣な土人が、けっこういるんだねww
  230.   106158
    外国人って論理的思考や疑問とか全然ないのだろうね?だからこんなK国人やC国人のプロパカンダがまかり通ってしまう。

    ある意味、知的レベルがK国人並みにひどい・・外国人よ(特に欧米諸国の白人たちが)この程度の認識じゃ・・その国の未来って・・底が知れるよね~

    K国にしてもC国にしても1945年以降に出来た国だよ??伝統も歴史もある国ではない。
  231.   106225
    >日本にとって朝鮮は「小学校で中退した、幼稚園の頃の1つ上の先輩」みたいな位置だぞ。
    >小学校中退が大学卒に先輩面しているみたいなモノ。
    上手い事を言う。まさしくそれだね。

    しかし日本人が長い事朝鮮人を食料にしてきたなんて全く初耳だし、これから流行らせるつもりならこれが初出になりそうだから覚えておくことにしよう。
  232.   106282
    「生き胆を食う」話は日本国内に幾らでも記録があるのに、「真実なんか関係ないニダ」という連中が発狂しまくりw
    ホント、朝鮮人どもとまったく同レベル同思考。
    同類同士で別世界に消えてくれればいいのに。
  233.   106342
    人食いの起源は孔子の時代から中国であり、韓国でも現代でも食べている。中国から輸入した胎児の粉としてね。外国人は知らないだろうけどね
  234.   106375
    池沼の集まりなのか?笑えるわ
  235.   106379
    日本人が人食い族か。まあ日本を貶めたい韓国系中国系が考えそうな中華意識だな。検証もせずに言い切るところが未開系民族主義・共産主義だもんな。日本人は首刈系処罰はするけど犬を食う中国・朝鮮族とは違い、人も食べないし犬猫は食べないのに同じことをしろとでもいうつもりかな。バカな奴らだ。少なくとも日本で常識じゃないことまで後追いはしないってことさえ知らない奴ら。アホ丸出しだね。
  236.   106380
    全員きちがいなんじゃないの?
    この人たち。
  237.   106395
    は?誰がチョンなんて食うんだよ馬鹿じゃねーのw
  238.   106407
    これは酷いな。
    官邸メールにこの嘘の記述をなんとかするように訴えないといけない。

  239.   106424
    チョンきもすぎ
    早く在日を送り返して国交断絶して、永遠に手を切った
    方が良いよ
    それが一番平和に近づく道だ。
  240.   106428
    くさい肉は危険だろ
  241.   106635
    私の知り合いの「韓国人」は
    日本に文化を伝えた朝鮮半島人は、清の王朝の頃に絶えたと言っていたぞww

    朝鮮半島は、清王朝の聖地のようなものだったので、清王朝が人が住むのを禁止したら
    朝鮮半島の人口は、お上の言うことを聞かず居残ったのが2割、あとは空いた土地を狙って勝手に入植した土地泥棒が8割になったそうだ。

    日本に文化を伝えた、真面目で勤勉で手先が器用な「朝鮮人」は今の中国東北人(モンゴル系)で、今の韓国人は扶余族(ツングース系)らしい。
    韓国政府はそのところものすごい否定してるらしいな。
  242.   106698
    韓国人は嘘を吐く、それは魚のエラ呼吸と同じ頻度。
    韓国は反日侮日が国是であり、日本を貶める事で韓国を持ち上げるのが文化。

    これを理解出来るか否かで韓国人を理解出来る様になるよ。
  243.   106789
    >>>昔の日本が朝鮮から文化を輸入してきたのは確かだが、

    ???おまえ義務教育まともに受けてないのか?

    半島南部は倭(日本)の領域で、北部はシナ(漢・隋・唐)の領域
    白村江の戦いの結果、半島は日本の影響が薄れ唐王朝の支配下になると
    以後日本と唐王朝との交易は海路(海のシルクロード)を介して行われる(現在の香港・上海~対馬・大宰府間)

    言いたくないが、お前トンスラーか何かか?
  244.   106871
    胸丸出しの朝鮮人の服装を整えたのは日本人だろ。今の朝鮮語も8割は日本語由来で、文法も日本統治時代に決まった文法のなかった朝鮮語を日本語形式に改めたものです。真実はまったく逆ですね。あと歴史については国レベルでも個人レベルでも朝鮮は嘘つきすぎ。
  245.   107297
    会話してるのはみんな韓国系外国人だね。
    ばっからしい。
  246.   107323
    えっと、紀元前から服着てるんだが?文化の交流はずっと後なのでそれは差し置いて、衣食住、羞恥心というものはおまいらよりずっと前にもう身につけていた。
  247.   107400
    朝鮮人なんか臭くて汚くて寄生虫だらけで食えんだろ。もし食ったら病気でタヒんでしまう。というか、当時の朝鮮人は日本国籍をかさにきて中国や東南アジアで悪逆非道なことをやっていたんだけど、それを知らないのか知っているから日本に擦り付けているのか、どちらかだろうな。

    ともかく、程度の低い朝鮮人は朝鮮戦争を日本との戦争だと思っているからたちが悪い。昔も今も朝鮮人は病気だね。
  248.   107532
    低脳のクズ外国人が能書きたれるなーーーーーーーーー!!!!

    日本人でも洗脳され解ってない無いのに、

    お前らは未来永劫に解るかよ!
  249.   107795
    人肉市場がずっと存在した宗主国様を押しのけて、近代まで食人の文化があったなどと恐れ多くて、とてもとても…
  250.   107938
    そんな原始人の日本に戦争で負けたなんて
  251.   107994
    東京裁判の記録には罪を作るための証言が多いからね
    連合国側が日本人捕虜を飛行機、船舶から意図的に落としていた方は発言がないしね
  252.   108330
    ある日突然今まで普通に話をしてた人が無視したりすることがあるけど、たいていは誰がついた嘘を鵜呑みにしちゃってるんだよね
    韓国人はこういう洗脳に関しては天下一品の技術を持ってるんだと思うよ
  253.   108334
    >そんな原始人の日本に戦争で負けたなんて

    えっと、日本は韓国(朝鮮)と有史以来一度も戦争したことありませんよ。
    第二次大戦も彼らは日本人としてアメリカと戦っていたんです。
    日本が負けたとたんに掌を返して日本を裏切ったのが今の韓国人です。
  254.   108567
    外国人のソースがJapanese war crimes
    From Wikipedia, the free encyclopedia

    「日本の戦争犯罪」ウィキペディアなんだ。

    酷いもんだよ。これをソースとして外国人を洗脳しているのか。

    まずい状況だな。日本人は内輪で韓国人を馬鹿にしているだけで
    何もせず。
    外国では韓国人がこれをソースに外国人を洗脳。

    韓国人の自演だと高を括くっていると痛い目を見る危ない兆候だな。何とかした方が良い。外国人はソースを見て信じているのだから。
  255.   109261
    こんなところでとやかく言っても無意味だよ
    知識あって外国語喋れる人が向こうに行かなきゃ意味ない
    外国は中韓人だらけで日本人不利なのだから。
  256.   109463
    こんな事を言われて疑問に思ってしまう事が悲しいな
    嘘ばかりで疑問にすらならないと思うんだが。

    1、韓国人の余りの教養の無さは、併合時に露見した。
    国民は飢え、やせ細り、文字の読み書きができる者は殆ど居なかった。日本の総督府は国家予算の倍額にも及ぶ巨額の赤字を出しながらもインフラ・学校の整備を行い、廃れていたハングル文字を公用文字として復活・浸透させた。日本が文化を保護しなければ、韓国のハングルは今この世には無い。自国民が蔑ろにした文化を他国民が救ってくれた事を、ハングルの考案者である世宗大王が見たらどう思うだろうか?

    2、日本人が着る物を与えるまで、韓国人は裸同然だった。賤民と乳出しチョゴリを調べてみろ

    3、箸は春秋戦国時代の中国が起源で、韓国から伝わったものではない。ナイフとフォークは出島のオランダ人に教えて貰いました。

    4、韓国は被害者ビジネスのためには自分達の誇れる歴史や先人の偉業すらも歪曲し、ねつ造ばかり躍起になっている。

    5、日本の併合が無ければ韓国という国は今ここには無い。日本が韓国に施した恩恵は1の通りであり、文化どころか文字通り命を救ってきた


    シナチョンは嘘を言う事が文化だから、奴らの言う事は全て反対の事。
    歪曲・ねつ造・虚偽・差別

    それ以外の文化なんて元々無いんだよ
  257.   109470
    早くちょん37564法案通らないかなww
  258.   109607
    欧米人は長いこと黒人や南北アメリカの先住民を差別してきた人種差別者の先輩なわけだけど、被人種差別者を食べるって生理的に理解できるのかな?
    どういうつもりで食べると思ってるんだろ
    飯も同席したくない、同じバスにも乗りたくない、同じプールにも入りたくない相手を食べたいと思ってるのかな?
    食べるって、食材に対する愛情が無きゃできないことだよ
  259.   109954
    もう勝手に言ってくれ。そしてさっさと逝ってくれ。
  260.   110038
    2chの下司さがあるね。
  261.   110093
    朝鮮という国名は明国が作りました!
    韓国の国旗は清国が作りました!
    ハングルは満州人が作りました!
    ハングルを教えたのは日本人です!
    韓国人自ら作ったものって有るの?
  262.   110214
    >こんなところでとやかく言っても無意味だよ

    ほんとこれ。
    国内のコメ欄で毒吐いて精神勝利して終わり。
    これじゃぁ韓国人と同じだ。
    いやむしろ、海外でプロパガンダしてる韓国人の方がマシとも言える。
    無駄な精神勝利してる暇が有るなら英語を勉強して英語版Wikiの編集に参加しろ。
    今の所英語版Wikiは全部韓国人メインで編集されてて、日本、ボロクソに書かれてるぞ。
  263.   110228
    自分から国の品格を落とすバ韓国民www

    笑われて終了www

    言えばいいってもんじゃないwww
  264.   110342
    韓国は中国の属国の歴史しかないから民族精神は劣等感で植え付けられている。←これマジな。
    そんで近代になって発展してその民族劣等感を露骨に偽造しようとしてるんだよね。
    やはり中身の無いアピールや主張は馬鹿にされるのがオチなんだよ。
    本当に同情するよ隣の劣等感精神には…。
    頑張れ…(苦笑
  265.   110456
    気持ち悪すぎ
    どんだけ日本人嫌いやねん
    人食うかっつうの・・・
    それするの北〇鮮人が北〇鮮から逃げる時、
    どうしようもなく食べたって話くらいでしょ
  266.   110462
    人肉食ったって主張が、激気持ち悪かったから、何とか英語にして、wikiに日本人はそんなことせぇへんわって追記したわ( ゚Д゚)
  267.   110467
    もう削除されてた・・・(´・ω・`)
  268.   110758
     犬を食わない日本人がエラ人間なんて食うか!あほらしい!
  269.   110759
     そういえば!
    胎児を粉末にしたカプセルを韓国人って飲むんでしょ。
    こわっ!
  270.   111002
    冬とかクッソ寒い国で裸で生活してたら死ぬわ。
    朝鮮の乳だしチョゴリを禁止したのは確かに愚かだったなwww
  271.   112139
    歴史教科書を作ったのは
    GHQだから

    朱子学って
    大義名分を教えてやるって思想だから
    いつも上から目線wwwww
  272.   112471
    一つ断言できることは中国人と韓国人は息を吐くようにウソをつく
    中国は泥棒
    韓国は詐欺師

    今の韓国人と日本人と中国人を見れば
    50年前100年前の韓国人と日本人と中国人が見えますよ!!
  273.   112633
    下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
    弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
  274.   114265
    >>ヒト喰いはチョセンジンだヨ、日本が併合して禁止する百年前迄自分の子供食用飼育してたヒト喰い土人だヨ、支那人は迷惑なお土産付けて[中国残留孤児]今でも返して来るのに、[朝鮮残留孤児]って今だかって一人も帰って来なかったからネェ、コロコロして食べたカラ返せないンダロ(呆

    韓方医薬には[結核の治療薬]に[人肉]って有るヨナ、ヒト喰い土人
  275.   119088
    韓国人なんて食ったら韓国人みたいになっちゃうだろ
    よってこの話は嘘
  276.   119823
    日本人が人を食べていた長い歴史がある....良くそんな
    出鱈目言うよ。 日本人はその長い歴史の大半でそもそも
    肉食自体を忌み嫌っていたんだよ。仏教の影響で殺生を
    嫌ったわけです。 豚も牛も鶏も一般庶民はほとんど
    食していませんでした。 肉を食うのは薬食いと言って
    病気治療のためにやむなく食べるという体裁さえ取っていました。そうした日本人が人を食べる...なんて呆れますね。
    第二次大戦で、食料に窮して、やむをえず人肉を喰ったという記録はありますが、そうした極限状況では誰でも人を食うことはあるでしょう。 韓国人の悪意ある嘘捏造に騙されるのは馬鹿な証拠です。
  277.   122599
    食われたのか上に立ってたのかはっきりしろよ。嘘教えるならせめて一つにしとけ低脳
  278.   122640
    翻訳のせいか内容が分かりづらかった(ゴメン)
  279.   122745
    食人文化は中国なんだが何いってんだ・・・
    こんな風に草の根的にうそを広めていくんだから、政府は日本の歴史とか韓国が嘘八百の主張を否定、証拠をWEBで公開しろよ
    中国なんぞにODA出すよりこっちに金かけるほうがよっぽど建設的だし
    日本の間違った考えをそのサイトを根拠としてちゃんと学者が調べている、裁判の結果があると根拠にすれば解決できるわ
  280.   123162
    英語が出来ないのが悪いw
    否定したいんだったら英語で話さないとねw
  281.   124058
    人食いについて。台湾の原住民に人喰い族がいる野蛮な島として、
    嘉義農林が甲子園に来たとき、原住民がいることで恐れられた

    完全な独裁だったら、政府を非難する文書や書類は残らない
    また、農民の一揆や一向一揆について、肯定的な資料が残っている
    水戸黄門の大日本史によると、正当な皇位継承権は南朝(今の天皇は北朝系)にある

    など、権力に否定的な史実は多く残されている
  282.   124200
    日本人が韓国人を食べてたなんてキモい話が拡散されてるぞ。
    それにしてもスレ主や掲示板にいるのは何処の国の人間なんだ?阿保すぎるわ。

  283.   124716
    日本人に比べて、いかに外国人が無学かがよくわかるね。
    一部のエリートを除くと、本当に幼稚園児レベルだな。
    エリート階層はすごいのにねww
  284.   125772
    百済人「おいおい、今の半島人と一緒にしないでくれる?」
  285.   126028
    脳みそが奇形だから仕方ないw
  286.   126359
    >ジャーナルやもっと学術的な資料を読んで僕は、話をしているからね

    ブハハ!
    また証拠は示せないチョンのはったりかw
  287.   126562
    >確かに日本人は、人を食べてきた長い歴史があるね

    ・・・?
    ????????

    ハァ?
  288.   126871
    しょうがないよ。日本人バ●だから、日本人にしか判らない
    カナと平仮名作っちゃったからな。 バカでゴメンね~
    でも、漢字だけは何故か流通しちゃったんだよ。
    ●カでも判るような優しい文字だしなwwwwww
  289.   127634
    I can explain the reason, why your korean acquaintance told such a stupid thing.Because ordinary korean never be ashamed of telling lies.
    俺は何故君の知人の韓国人が、そんな馬鹿な嘘をつくか説明できるよ。なぜなら一般の韓国人は嘘をつくことを決して恥じないから。
    Think about it slowly,cultural developed nation korea got united to annexed nation by developing nation Japan.
    じっくり考えてごらんなさい。文化的先進国韓国が、後進国日本に国家統合された・・・。
    NO WAY! The true answer is opposite.
    Anyone can understand her,I mean your korean female acquaintance told you a lie.
    冗談じゃない、事実は逆だよ。誰だって彼女(貴方の韓国人である女性知人が嘘を言ったって分る筈だ)。
    It's as simple as that.Korean always insist that some japanese culture which becomes popular all over the world used be originally korean culture.
    ただそれだけのこと。韓国人はいつも日本文化で世界で人気が出た物を元々自国の文化だったと主張するんだよね。
    Majority of their such insistences are invariably lies.
    彼らのこの種主張の大多数は、例外無く嘘。
    If I were you,I'd select friend,before they ruin your common sense.
    もし、俺が貴方だったら、貴方の常識を駄目にされる前に友達を選ぶな・・・。
  290.   127644
    To tell the truth,developing nation former korea stole many cultures of developed nation Japan.
    真実は、後進国の朝鮮が、先進国日本の文化を盗んだということさ。
    It's the same ting as developed your nation never beats African drum.And your nation never stole colonial cultures.Right?
    君達の国が決してアフリカの太鼓を叩かない、そして植民地の文化を盗まなかったことと同じだよ。そうだろ?
    And I personally doubt that South Korea is christian country as koreans insist.
    If they are truely christian,they don't tell a lie in front of God.
    そして俺は韓国が韓国人の言うようにキリスト教国家だということも疑っている。
    クリスチャンは神の御前で嘘はつかないものだ。
    However they tell a lie impassively in their daily life.
    しかしながら、彼らは日常生活で平然と嘘をつく。
    That's why I don't think they are christian.
    Their such insistence "we are christians'itself is originally lie.
    だから俺は彼らがクリスチャンだとは思わない。
    彼らの主張「我々はクリスチャンだ」それ自体が元々嘘。
  291.   127892
    アルファベットはローマ人がアングロサクソンやゲルマンに教えたから
    今のイギリスやドイツフランスはイタリアより格下だと
    言うてるバカはヨーロッパにいるんかいな?
  292.   128282
    俺もアメリカで日本人は戦争中は人を食べてたんだろ?
    って聞かれたけどこれだったかー
  293.   128739
    この元スレ、彼女からの話ではなく、なりすましのスレ主の創作スレッドだね。
  294.   129000
    でも日本人もザパニーズとか試し腹とか悪意のあるガセネタをネットの情報だけで鵜呑みにしてる奴がたくさんいるからなあ。韓国の話となると証拠がなかろうがいい加減な作り話でも大喜びで信じてるんだからどっちもどっちだと思う。
  295.   129704
    記事中のリンク入ったらWikipedia英語版の「日本の戦争犯罪」で、その中の「カニバリズム」のページだった
    731部隊も慰安婦も南京も全部中韓の主張まんま通ってやがって頭痛くなった

  296.   129752
    ソースはwikipedia(w
  297.   129793

    なんで表音文字の韓国語ができなくて表意文字の漢字が使えるようになったんだよww

    韓国語のほうが全体としてみたら楽だっつーの
  298.   130624
    百済ない
  299.   132038
    日本で食人が行われていたとか、殺生を禁じていた宗教感が定着していたのに、異常過ぎだろう?と思うわ。
    それに食人云々を言うなら、ヨーロッパのドルメンやワイン醸造の歴史と
    カニバリズム等について勉強してから出直して来いと言いたいわ
    結局のところ韓国人の主張は、日本憎し、日本の足を引っ張りたい
    という欲求を表現しているだけ…って事を知るべきだろうな
  300.   132040
    とにかく韓国人は、
    【昔の朝鮮半島は優秀だったが、日本が全てを奪って行った】
    という事にしないと、心の平行が保てない程になっている
    これはもう、他国の人達から見ると精神病のレベルだと思う

    そういう事は、他の国でもシッカリと主張しないといけない
    昔みたいな『大人の対応』では韓国人が増長するだけだ
  301.   132278
    はっきり言って、韓国語は日本語よりも同音異義語が多いし、日本語にあって韓国語に存在しない概念はいくらでもある。どちらがどちらの影響を受けているかといえば、分かりきったことだ。(諺文も日本人が復活させた文字だからな)
    まあ、日本人はもう韓国人には干渉しない。好きに言っていれば良いと思うよ。
    その代わり、相手にもしないし、間違っても援助もしないけどなw
  302.   132291
    渡来系にも倭人いるんだが。中国の史書に書いてあるけど韓国では証言が本当なるくらいならそれはどういう扱いなんだろ。あと徴兵もあとで人口増えてるくせに食われたって…どういう…。もう本当に嫌だ韓国が。
  303.   132553
    日本に文化を伝えた半島は存在しない。
    稲作や陶芸なんかは「半島経由」だと言われているが、中国の文化が半島を経由してきただけの事。ただの経由地に過ぎない。

    そもそも半島にまともな文明が発展しているのはこの100年位で、古文明がまともにない。王朝の記述がある文献は残っているが、その辺は現在の韓国民はガン無視w
    明治時代に欧米の特使が書き記した、当時の庶民生活(ほぼ原始人)もガン無視。

    自分達から「併合してくれ」って頼んできたのに、何故だか「植民地支配」にすり替わる不思議w
    言っとくけど終戦時はまだ「日本」だったからな>朝鮮半島
    お前等敗戦国だからなwww

    終戦後、半島の日本人が引き上げようとしたら虐殺を始めた半島人。
    しかも、その後「竹島」を侵略して不法占拠している。国際司法裁判所への提訴は無視しっぱなしの侵略民族。

    「歴史認識」とか言いたいなら、自分たちの歴史をまず認識しろよw
    ハングルなんて日本人が広めた文化だよ。お蔭で漢字が読めなくなって馬鹿に成り下がっているけどwww

    こう、プライドだけ高くて、そのプライドを維持するために妄想で物を言う民族って他に例が無いよね。
  304.   133286
    ほとんど韓国人ばかりじゃねーか(笑)
  305.   134031
    文化を手ほどきし続けた未開人に食われ続けたって何なのwww
    言ってておかしいと思わないのかね。
    ほんと、朝鮮人って嘘をつくのが当たり前すぎて
    ばれない工夫にまで手が回らないようだ。
  306.   134700
    文化にしろ天皇の血筋にしろ何故か似てるってなると自分達が後とは絶対考えないんだよなぁ…
    人や文化が日本から伝わったって発想はかの国ではタブーなんだろうな
  307.   135196
    ひとつ、大前提を言っておくと、
    韓国人は本当に、息を吐くように嘘を吐くってこと。
  308.   135489
    日本は古代文化は太平洋由来の物が多くて
    中国との混一してると考えると自然なんだがな
    あと朝鮮は日本の朝廷成立の数百年後まで国なんかなかった上に
    古代から日本と中国で「直接」留学生や宗教家や官吏や交易品が行き来してたのに何を教えたんだろうな?
    遣朝鮮使なんて行ったことはないだろ?
  309.   135491
    「フォークを教えたけど駄目だったから箸にした」って
    ナイフフォークは近代に生まれた物で箸は紀元前の生まれだぞ
    つまり朝鮮は近代のナイフフォークのが先にきて箸が後って
    つまりナイフフォークが最初に触れた食器…あっ(察し)
  310.   136356

    五毛 だか VANK だか知らないけど、やっぱ反日マフィアの大親分はアメリカなんだろうね

    全てはアメリカ弁護の捏造プロパガンダと見れば筋が通る
  311.   137555
    馬鹿の相手をするだけ、時間の無駄
    こっち見るな!!
  312.   143909
    2000年間奴隷として中国人のウンコを食べさせられていたことを銘記しなければならない
    さらに2000年先まで中国人のウンコを食べるつもりだとういう事も付け加えておく
  313.   144572
    明らかに中国語ベースなのに誰も気づいてくれないのか...まぁ所詮よその国ってことだよね...
  314.   147044
    キチガイ!
  315.   147540
    向こう(4chなど海外のサイト)で論破して来いって人は何も知らんのね。
    もう何度も論破されてるんだよ、その度にチョンが火病起こして逃走するのは最早様式美。
  316.   150189
    ※101312
    でも朝鮮から文化の輸入って半島が文化伝来の懸け橋という学校の知識だろ
    根拠の薄い戦後左翼の洗脳教育に近い話だ。人種DNA的な事も否定されている
    戦後歴史教育はゼロから見直した方がいい。殆んどの団塊が陥ってる陥穽だ
  317.   151128
    チョンコロども、今の自分達を見れば、過去のチョンコロがそんなに偉大じゃない事くらい分かるだろww
    チョンコロはアジアでは家畜扱いだった過去を認めろよww
  318.   152834
    朝鮮から磁器が入って来たのは知ってるけど、韓国からは何かあったっけ?
    あえて言うなら、腐った白菜だけだじゃね?
  319.   166708
    下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
    弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
  320.   167260
    まず韓国という国は存在しません
    ISISより残忍・残酷・狡猾・なりすましのテロ集団、自称韓国です
  321.   168639
    少しは日本の歴史を知ればすぐ幼稚な嘘と分かるだろうに
    キリストが生まれる何千年も前から日本人は西洋人より文明的な生活をしてた
  322.   170312
    嘘ばっかり
    韓国なんか見殺しにすればいい
  323.   172441
    近所の在日おばさんも嘘を捏造して人の悪口言いまわっているよ。
    韓国人ってどこで育っても嘘をついて自分の立場を優位にしようとするんだね。ほんと○んでほしい。
  324.   180531
    >>101408

    他数名も、詳細情報を噛み砕いてご説明くださり大変勉強になりまする。
    ありがとうござる。
  325.   226241
    >>101350

    ご馳走であったかどうかはお前の想像。勝手に決めるな
  326.   237217
    韓国語はシベリアのエベンキ族のワイ人がルーツです!
    今でもワイ人はアリラン民謡を歌って韓国語とそっくりの言語を使ってます!
    日本語は扶余人が使ってた言語と良く似ています!
    では扶余人とは、満州族の中の少数民族の集団です!
    判りやすく言うと江戸時代の、お公家さんが扶余人の子孫です!
    百済と倭国連合軍が唐に敗れて扶余人は全員帰化して官僚に成ったのです!
  327.   286629
    一緒に写真が3万円、ぼったくりだな。
    ストリップ行けば、おま○こ広げて3千円だぞ。
    しかも小池は服着てやがって。
  328.   287292
    エッチすぎるw
  329.   289520
    わかりやすいま○こだな
    かわいく思えてきた
  330.   299621
    今の男の結婚したくない理由の上位に「面倒なセッ○スしたくない」があると思う
    昔の男は楽だったろうなあと思う
  331.   310380
    スレタイの趣旨に合わせるならば ち○こん、シュッシュ ではないだろうか
  332.   356515
    電車内で見かけたま○こをおかずにオナニー
    ツイッターで普通に絡んどるま○こをおかずにオナニー
    使っとる電化製品を脳内で擬人化してオナニー

    このぐらいしかしてへんなぁ
  333.   360670
    セッ○スできるならいい
    セッ○スしてもなおハロウィンに文句つけられるなら本物だ
  334.   364580
    「小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集」

    1.お酒の席で、太ももに乗せた手をそのままゆっくりと男の子の股間のほうに持っていっちゃえ!
    2.氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
      男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!!
    3.男の子と二人っきりになったら、「○○くんって耳可愛いよね」って言って耳たぶをかぷっと食べてしまおう。
      「あうっ!」っとなって、男の子は自然とえっちな気分になっちゃう
    4.男の子にお酒の飲ませすぎは注意!あそこが、ふにゃふにゃになってしまうから。
      程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような王子様から抱かれてしまうかも(笑)
    5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシングパンティにチャレンジにしてみよう。
      部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がってツナギをゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)
    6.告白は少しだけエロ可愛くいってみよう!
      例えば、メールの最後に「今日は○○くんのために可愛い下着をつけて待ってます」とか。
      これで男の子は貴方の魅力にドキドキ!
    7.満員電車で二人っきりになったらさり気なく男の子の股間にタッチしよう。
      そのときに、「混んでるからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!
    8.雨の日は、わざと傘を持たずに薄着で出ちゃえ!
      そして、ナッシングブラで乳首が透けちゃえば、勝ったも同然!
      男の子は一日中貴方にドキドキしまくり!
    9.ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!
      夜の横断歩道で振り向きざまに「○○、セッ○スしよ!」 これで男は撃沈!
    10.1~9をやってもその気にならない男は、ノンケ、インポ、マザコンの
      可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。
  335.   369924
    男が作ったなら下半身に反応するものが出来上がるんだよなぁ
    ま○こにはそんなもの付いてないから一生理解出来ないだろうね
  336.   370684
              _,-=vィ彡ミミミヽ,
              ミミ彡=ミミミミミミミ,,
             ミ彡   ミミミミミミミミ   
            彡! __     ミミミミミミ  
            ミ!   \_  _/~ ミミミ彡    一本でも~ち○こ♪
            ミ!| `-=・=‐∧&sq;-=・=‐&sq;川ミ  
            "!|    _ !| _    !!ミ    二本でも~ち○こ♪
             ゞ| ヽ、  ‥ `)  ノゞ
             ヽ|   、 , !  ,ィ  iミ    三本でも~ち○こ♪
              ヽ  ` ヽ二ノ  ソ彡
               ヽ   `ー&sq;´  |ゞ.     採れたてだよ食べてみる?qqq
                ト-_ _ _ ノ 入
         _ -‐ &sq;"           ゙ ー--、   
       /            ,.:‐v‐:.、     \
      /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
    /              (   i lヽ l         i
    ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
       \   !.       ./ "  ゙&sq;&sq; i.        l_!/ \
        .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
        /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
      /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
      \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
        ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
           ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
    \          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
      \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:g443
  337.   377035
    ザギンでセッ○ス
  338.   388681
    種の声はち○こに響く
  339.   389376
    パフパフはおっぱいに顔を沈める行為で性行為未満
    パンパンはセッ○ス時の擬音なのでアウト
  340.   392853
    愛知7区はフリー・セッ○ス地域
  341.   395571
    別に中はいい
    ホームとか改札付近のま○こめっちゃ邪魔
  342.   400046
    この世の中には
    82400円払えば誰が相手でもセッ○スできる穢らわしい女モドキがいて

    82400円払うから誰でもいいからセッ○スしたい男モドキがいるんだね

    なんだか笑えるね
  343.   408263
    ま○こもホモもちょっと甘くするとすぐに付け上がってわがまま言いまくるな
  344.   424318
    どうせ妻じゃなくて彼女を無防備なセッ○スで孕ませたんだろう、それで双方の親にキレられてるんだろうけど
    ダメ元で借金を申し込めば意外に貸してくれる

    あっちはあっちで相手方の両親を牽制してるからな
    もし援助断って向こうの親から金を借りて事無きを得たりされたら、今後かわいい孫の顔を見る機会が10分の1位になる
    親って割かしその辺りを結構考えてる
  345.   439817
    高校生同士初めて同士でセッ○スするあの緊張感と興奮を味わえなかったおっさんが円光して疑似体験してると思うと泣けてくるなw
  346.   440654
    12歳はセッ○スの意味理解してないから
    同意とか関係ないし強姦だからアウツ
  347.   447375
    実際セッ○スよりオナニーのほうが楽しいよな
    オナニーのネタにするためにセッ○スしてる感じ
  348.   453161
    トリプルおま○こサンドイッチされたい
  349.   454673
    しかもクリントンはフェラだけであって
    週4でがっつり不倫本番行為などやってなかったのであるがw それでも弾劾騒ぎ

    セッ○スしてたらクビだろうね完全にw しかも週4とかだと一族郎党が笑われかねないw

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!