ツイッターパーツ
t

2013-12-11 (Wed)
鏡の製造工場の海外反応



鏡の点検は自分が今なにをしているかよくわかる仕事だな





このビデオ観てると鏡の値段が高いのも不思議じゃないな





ナレーターの声が耳に痛いな





フェイスブックが私をここに連れてきた





真面目にこのメイキングシリーズのビデオが好きだよ!





素晴らしい技術だね





ガラスよりも鏡のほうがなぜ値段が高いのか説明してくれ





塗料に何が起こったの?
乾燥した?
 塗料が鏡の背面にあたり乾燥すると不透明になるんだ
 ガラスの部分が前面になる





鏡を一日中眺めるだけの仕事に就きたい






手袋せずに検査している男は平手打ちに値するぞ






繊細な鏡を切り取るのに特別なツールを使ってるね…





いつも新しい鏡を買ったら指紋がついている理由が今わかった





この鏡はとてもクールだな





私はいつも鏡がどうやって作られるのか知りたかったんだ





鏡って何色なの?





私は鏡の背面は何か反射する紙を貼り付けてるのかと思ってたよ
実際は銀を使わずに銅を吹き付けたんだね





鏡を撮影しようとする唯一の問題は
カメラマンを見ることができてしまうことだ





素手で鏡を触るなよ!
ふざけた男だ!










ほぼ機械に任せてる感じですね




­





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 製品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク