ツイッターパーツ
t
思ったよりフレンドリー!?来日する前と後で日本に対するイメージの変化が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

思ったよりフレンドリー!?来日する前と後で日本に対するイメージの変化が海外で話題に(海外反応)

思ったよりフレンドリー!?来日する前と後で日本に対するイメージの変化が海外で話題に(海外反応)

ime-ji12125458785458.jpg

投稿者
外国人に聞きました!日本のイメージって何でしたかBEFORE・AFTER




彼らは日本語で答えるべきだよ




キャシーの猫の格好は可愛い




↑本当に可愛いね




日本人に対してアルメニアのイメージを聞いた動画も作ってよ




↑多分、日本人のほとんどが、アルメニアが何処かすら知らないよ




↑分かっているよ でも、夢を見たいんだ




日本人と比べて僕達がどの位、開放的か考えると面白いよね




僕は2年前に日本を訪れたのだけれど、行く前は特にイメージがなかったよ でも、今は日本の音楽への愛が増して、また訪れたいよ




何故、日本に来たのか彼らに聞きたいよ




日本に住みたい気持ちがこの動画のおかげで高まったよ




僕が初めて日本に来たのは1999年(僕が15歳の時)なのだけれど、その時、日本はとってもきちんとしているなと感じたよ




日本に行く事が待ち遠しいよ 半年間、日本を旅する予定なんだ 桜の季節に日本を訪れて、秋までバックパックするんだ 願わくば、この動画を制作している人に会いたいと思っているよ




こんにちは 僕達はスペイン出身の(バルセロナ)男2人組なんだけれど、クリスマスと年越しの12月23日から1月7日までの間、日本(東京と京都)に訪れるつもりなんだ そこで、何かアドバイスがあったら、教えて欲しいんだ 初めての日本だから、とてもワクワクしているよ




女の子はいっぱいいるけれど、キャシーの猫姿が一番可愛いよ 大好きなコスチュームだよ




いい動画だね もっと評判が良くなってもいいはずなのに




この動画は視聴数が少ないのに、どうやって、こんなに高品質の物をアップローソしているのだろう?




日本へ行くのが待ちきれないよ




東京は完全にイメージとは違ったよ 勿論、とても期待していたし、日本を尊敬していたけれど、それ以上だったよ 僕の妻と僕は7月に新婚旅行で東京に行ったんだ その時、初めて、イギリスから出たから、まるで違う世界にいるようだったよ 6月はとても暖かく、ジメジメしていたけれど、僕は好きだったよ 僕にとって、最も印象に残った事は、接客サービスだよ それに全てが清潔で、整頓されているんだ またいつか行きたいよ(費用はかかるけれど、その価値があるよ)だから、今僕はその時の為に、貯金しているんだ




僕は学校に行く為に、別府を訪れたのだけれど、予想していた物とは全く違ったよ 皆、別府はとても小さく、至る所に田舎の町並みが広がっていると言っていたんだ 実際に行くと、別府には人口が10万人程いて(日本にとっては少ないのかな?)思っていたよりも、混んでいたよ 特にアメリカの中西部の農地から来た僕にとって尚更、そう感じたよ 




日本は予想していた通りだったよ 満員電車は酷いしね 電車が遅れている時や、呑んだ後に電車に乗ると、皆、ぎゅうぎゅう状態なんだ もう、入らないと思うけれど、それでも、人を押しのけて入ってくるよ 
また自然と観光地が大好きだよ 日本の人々は素晴らしく、礼儀正しいんだ でも女性の細さには驚いたよ セブンイレブンやローソン、ファミリーマートは素晴らしかったよ 日本は本当に安全で綺麗だよ 狂った事や争いもないしね




https://www.youtube.com/watch?v=RbisY_Q7dBk
Comments
 
>↑多分、日本人のほとんどが、アルメニアが何処かすら知らないよ

知ってるよ。
トルコの東隣でしょ。
 
>セブンイレブンやローソン、ファミリーマートは素晴らしかったよ

コンビニめし誉める人もいるけど、少し悲しくなる

もっと見つけてくれって。
 
誤解を恐れずに言えば、良識ある白人は大歓迎だ。個人的に応援したい。
 
ドルトムントのムヒタリアンがアルメニアだよね
 
良いイメージで良かったね。
でもそれは日本人が生活する中で作ったものだから、
人口割合として日本人が少なくなればいつでも変わる。
もし日本人をホストとしてでは無くメイドぐらいに考えて
汚しまくったら嫌われるだけだけどね。
 
アルメニアは、名曲を作った作曲家が1人出たからそれで知ってる。
あと、前に地震があったろ、確か。
 
アルメニアってどういうわけか美味しそうな名前だなぁと常々思ってる
 
アルメニアとアルバニアはいつも迷う・・・
 
ホテルくさかべアルメニア
 
確かに再生数が少ない割には高クオリティだな
カワイイしチャンネル登録しちゃったよ
 
ムヒタリアンはアルメニア人だよな
 
>日本人と比べて僕達がどの位、開放的か考えると面白いよね

なんだ裸族か
 
>ホテルくさかべアルメニア

節子、それアルメリアや
アルメリアはスペインアンダルシア州の都市
アルメニアは南コーカサスに位置する共和制国家
 
二人にとって大切な思い出となる新婚旅行先に日本を選んでくれた事が嬉しいね。
日本は悪意がなく日本の文化を尊重してくれる人達を歓迎します。
ぜひまた来てくださいね♪
 
お前ら海外の反応民((俺も含めて)は一般的な日本人じゃないから、アルメニア知ってるアピールしても意味ないぞ。まんま少数派が知ってるだけ。
 
アルメニアは吹奏楽やってた奴なら知名度100%の超有名国。
アルメニアって聞いただけで青春の甘酸っぱい想い出が蘇る奴も多いはずw
 
一つの動画で違う英語を聴けて満足しました。
 
アルメニアって名前と曖昧な場所、美人が多いって位しか知らんなあ。
東欧や中央アジアは多少なりとも興味があるけど、ゴチャゴチャしてて憶えられないわw
 
好きな人・環境は世界共通。
平和、安全、親切、清潔、丁寧、おおらか、などなど。
嫌いな事も共通。
差別、汚い、事件、事故、争いなどなど。
日本はそういった皆が好きな環境を実現し、嫌いな事を排除するよう努めてる社会だからだろ。
アメリカやイギリスでもそれは出来るのに、なぜやろうとしないんだか。
 
アルメニアの人気に嫉妬
 
アルメニア人はトルコに大虐殺されたらしいけどトルコはそれを否定してて、そこら辺を知ってか知らずか韓国人とアルメニア人が多いカリフォルニア州グレンデールに於いて、慰安婦を認めない事はアルメニア人大虐殺を認めない事と同じだとアルメニア人を煽って慰安婦像を建立させる事に成功しているな 
 
アルメニア虐殺問題に絡めて朝鮮人は米国で日本叩きをしている
アルメニアは必ずしも極悪ではないがクソ韓国に結果的に協力している
 
アルメニアと言われれば地震のイメージ。
人と言われればヘンリクムヒタリアンしか知らない。

あと、日本に好印象持つ側の外国人のほうが、昔ほど日本に偏見を持たなくなってきたのが好評価の理由だろうね。
 
先週の夜、東武北千住で降りたら金髪のねーちゃんが寄ってきて「キタセンジュ?」って俺に聞いてきたな。
な、なんで俺なんだ?ってキョドってしまったw
 
アルメニアごめん
バルト三国の?とか思っちゃったら違った
エストニアやリトアニアがごっちゃになってしまう
 
アルメニア人は、華人、インド人、ユダヤ人と並ぶ優秀な商人と言われているな
ものすごく歴史の古い民族だ
 
アルメニアは世界で一番美人が多い国
あと有名な映画は「ざくろの色」
 
アルメニアって韓国の仲間なのかよ…失望しましたアルメニアのサポーター辞めます
 
アルメニア人ね、知ってるよいい人たちだよ・・。

外国人の夫婦?かよくわからんが男が女の肩に手をかてるのはうざそう。俺の彼女にやったらグーパンチされるぞ。
日本って性差別が激しいって言われるけどどうなんだろ。女の方が強いぞ。むしろ彼女の方が俺の肩に腕をかけてきそうなくらいだ。

最初に出てきた女性二人は美人だな~真ん中の子とキスしたいくらいですわ。いや、右の子ももちろんいいですよ、もちろん左もです、全員とキスしたい!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ