ツイッターパーツ
t
日本でしかありえないCM!?日本のベストCM集2015年版に海外爆笑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本でしかありえないCM!?日本のベストCM集2015年版に海外爆笑(海外反応)

日本でしかありえないCM!?日本のベストCM集2015年版に海外爆笑(海外反応)

wannda-koa2246546498444112213.jpg

投稿者
みなさんおまちかね、2015年の日本のコマーシャル集だよ
面白いコマーシャルがたくさんありすぎて厳選するのが大変だったよ その分みんなに気に入ってもらえるといいんだけど




うわー 6:08のコマーシャルで歌ってる人が誰なのか知りたいよ きれいな歌声だ




↑彼女の名前は神田さやかっていうんだよ 願いが叶ってよかったね!




カップヌードルの会社はコマーシャルにすごい予算をかけているんだろうね




↑商品単価が安いから、コマーシャルにお金をかけてるんじゃないか?




毎年この動画をあげてくれてあるがとう こんなに一生懸命動画を作ってくれるなんて本当に感謝してるよ




最後のやつ本当に面白いな 😂




かわいい!!




なんでアメリカのカップヌードルのコマーシャルは日本のみたいに面白くないんだろう?




この動画本当に気に入ったよ もっと見たい




日本のコマーシャルすっごく面白いな 笑




フリーザのコマーシャルで吹いた 笑




ソフトバンクは犬のキャラクターがいろんなことを知るって知ってたけど、カップヌードルのCMは真面目にすごいな




日本のコマーシャルは西洋のに比べて性的な内容のが少ないんだね




WHY JAPANESE PEOPLE WHY?! だってよ! がはははh 最後のやつは最高に面白かった




カップヌードルのコマーシャルが多すぎやしないか そんな安い商品のために、どうやってそんなにお金をかけてるんだよ




↑それは売れるからだよ




うわ、気づいたら最後まで見ちゃったよ




だれか、トイレの親子のコマーシャルがなんだったのか、教えてくれないか?なんでかわからないけど笑っちゃったよ




女子高生がたくさん出てるね




白人の男が思いっきり叫んでる動画を前にも見たことがあるよ 彼は漢字に関する疑問を述べているんだ




https://www.reddit.com/r/videos/comments/3xri6l/japanese_tv_commercials_the_very_best_of_2015/
https://www.youtube.com/watch?v=LmIrtGIPfKk
Comments
 
辰夫じいの魔法少女最初見たときは衝撃だったなぁ
 
辰っちゃんがレジェンド俳優だってのを伝えた上で
こういう役を引き受けてるというところを教えて上げたい
 
見たことないのも多々あった
 
集団で歌って踊るパターン多すぎ もうあきたよ。
 
アニメとかゲームのCMは、癒着する北朝鮮を肥やすだけで、日本の国益を損ねるだけだから
今後製作を一切やめてほしい。
 
これだけ続けて見るとなんか笑ってしまうわw
フリーザ様のと日清の魔法少女(?)に変身するやつは初めて見た
 
桜井日奈子のメイド服が最も印象的だったな
 
映像でごまかしてばっかだな
きよらと梅宮さんは良かった
 
梅辰のカップヌードルはよかった。
けど、クロネコが入っていないではないか。
 
どうせなら英訳してあげればいいのに。
 
やっぱりオムレツのやつは可愛いね
あと、桃太郎の奴観てワイヤーアクションが日本ですら定着したのかと感慨深かった
 
WHY JAPANESE PE!            
                     
 
聖子ちゃんの娘、美人だな。
 
日清の”CMだけは”認める
 
梅宮辰夫は何やっとんねんww
 
auのとか愛知ローカル松平健とか日本人にしか通じないのかな?

TOTOのCM好き。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ