ツイッターパーツ
t

2015-12-25 (Fri)
日本でしかありえないCM!?日本のベストCM集2015年版に海外爆笑(海外反応)

wannda-koa2246546498444112213.jpg

投稿者
みなさんおまちかね、2015年の日本のコマーシャル集だよ
面白いコマーシャルがたくさんありすぎて厳選するのが大変だったよ その分みんなに気に入ってもらえるといいんだけど






うわー 6:08のコマーシャルで歌ってる人が誰なのか知りたいよ きれいな歌声だ




↑彼女の名前は神田さやかっていうんだよ 願いが叶ってよかったね!




カップヌードルの会社はコマーシャルにすごい予算をかけているんだろうね




↑商品単価が安いから、コマーシャルにお金をかけてるんじゃないか?




毎年この動画をあげてくれてあるがとう こんなに一生懸命動画を作ってくれるなんて本当に感謝してるよ




最後のやつ本当に面白いな 😂




かわいい!!




なんでアメリカのカップヌードルのコマーシャルは日本のみたいに面白くないんだろう?




この動画本当に気に入ったよ もっと見たい




日本のコマーシャルすっごく面白いな 笑




フリーザのコマーシャルで吹いた 笑




ソフトバンクは犬のキャラクターがいろんなことを知るって知ってたけど、カップヌードルのCMは真面目にすごいな




日本のコマーシャルは西洋のに比べて性的な内容のが少ないんだね




WHY JAPANESE PEOPLE WHY?! だってよ! がはははh 最後のやつは最高に面白かった




カップヌードルのコマーシャルが多すぎやしないか そんな安い商品のために、どうやってそんなにお金をかけてるんだよ




↑それは売れるからだよ




うわ、気づいたら最後まで見ちゃったよ




だれか、トイレの親子のコマーシャルがなんだったのか、教えてくれないか?なんでかわからないけど笑っちゃったよ




女子高生がたくさん出てるね




白人の男が思いっきり叫んでる動画を前にも見たことがあるよ 彼は漢字に関する疑問を述べているんだ




https://www.reddit.com/r/videos/comments/3xri6l/japanese_tv_commercials_the_very_best_of_2015/
https://www.youtube.com/watch?v=LmIrtGIPfKk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 映像 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク