ツイッターパーツ
t

2015-12-30 (Wed)
海外「日本では鳥すら規律を守るのか…」日本のカモメの規律正しすぎる姿に海外仰天(海外反応)

投稿者
東京のとある川で、杭の上に整列するカモメ

12401733_1194455937248398_7458721282928300041_o.jpg




日本では鳥も規律を守るんだね




↑自分も日本に行って鳥と一緒に並びたい




日本では鳥も日本的に組織されているってわけ




日本では鳥すら列に並ぶ




↑自分もそう思った




↑サムライカモメだ




ああ! これってロボットじゃなく、日本では当たり前の光景なんだよね! ときどきわけがわからなくなるよ!




カワイイ




みんなわたしが日本に到着するのを待っているのね!




鳥ですらルールを守るって…素敵




みんな同じ方向を向いているのがきちんとしてていい




こんなの実際に目にしたら、何か身を守る楯をさがすね 革命でも起こったのかと




これから何かパフォーマンスでもやるの?




これなんていう川だろう?




これは秘密のミーティングなのです




現実感がない




この鳥は間違いなく日本人だね!




これぼくの、ぼくの、ぼくの、ぼくの!




素晴らしい!




まるで絵みたいだね




カモメの日曜パレード




いい写真だ




禅の組織だね




きれい




https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1194455937248398/?type=3





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 生き物 | COM(42) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク