ツイッターパーツ
t
海外「恋しい…」一度体験するとやめられない!?日本の温泉や銭湯にハマる外国人続出!(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「恋しい…」一度体験するとやめられない!?日本の温泉や銭湯にハマる外国人続出!(海外反応)

海外「恋しい…」一度体験するとやめられない!?日本の温泉や銭湯にハマる外国人続出!(海外反応)

onnsen33341141711441714686.jpg

投稿者
旅行後、日本の銭湯や温泉が恋しい?
僕は数ヶ月前に、日本から帰国したんだけれど、イギリスに帰国してからと言うもの、日本の温泉や銭湯が恋しいんだ ここにはそのような物が無いからね
初めての温泉は別府だった その時は、日本の至る所に何故、こんなに温泉があるのか不思議だったんだ
でも、その後、もっと温泉のことを知る事が出来て、温泉に入るとリラックス出来たんだ
もし、日本にいて、これを読んでいたら、僕に温泉を届けて欲しいよ とても恋しいんだ
他にも帰国してから日本の銭湯や温泉が恋しい人はいる?



↑恋しいよ 僕の家にすら浴槽がないから でも、それ以上に外で入る風呂が恋しいよ




銭湯はそうでもないけれど、温泉は恋しいな リラックスをしに、週末は温泉に行っていたんだ 外の空気が最高だったよ




僕はトイレが恋しいよ




↑自分の家の便座を買い替えればいいのに




“温泉のもと”という入浴剤で温泉気分を味わえるよ ここに例があるよ
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B000V2EXL4/
91U3nIDwTiL_SX522_.jpg

温泉は僕が日本から帰国して恋しい物のうちの1つだよ 僕は日本に行く度に1度は必ず、温泉旅行をしているんだ
だから君の気持ちがとても分かるよ





温泉や銭湯の後に牛乳を飲むという行為が恋しいな




↑片手は腰に、片手は瓶を握って、裸のままね
僕がよく行っていた銭湯の悪い所は玄関に近い、脱衣所の外でしか牛乳を飲む事が出来なかった事なんだ




僕はこれまでに3回、日本を訪れたけれど、生活の基本にある物が全て、恋しいよ 食べ物や清潔さなど




恋しいわ 彼氏にずっと将来、私達の家のお風呂は日本式が良いと言い続けているわ




恋しい ロンドンでもあったらいいのに




僕も恋しいよ 温泉は素晴らしいよね 普段の疲れを癒すのに持って来いだよ




僕もだよ ポルトガルにも近くにこのような物は無いんだ




恋しいよ アメリカにあるバスハウスは客層も、その目的自体も違うんだ




恋しい 僕の国には温泉があって、日本人の顧客の為にほぼ毎日営業しているんだけれど、とても高いよ 
畳と布団も恋しかったから、僕は輸入したんだ




温泉は何よりも恋しいね




ただの熱い湯を入れた浴槽なのにね




僕は日本から帰国したばかりなのに、既に露天風呂が恋しいよ




僕は日本に住んでいるんだけれど、温泉に行った事が無いし、銭湯も何か知らないんだ




↑冗談ならやめて




↑銭湯は地域の公共風呂だよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/400kk8/do_you_miss_japanese_sentos_and_onsens_after/
Comments
 
>↑片手は腰に、片手は瓶を握って、裸のままね
なんてこった!このフォームはワールドワイドになりつつあるのかww
 
熱い湯を入れただけって…
寿司がご飯の上に刺身を乗せただけと言ってる輩と同じのが温泉にも出現しとるぞ。
 
BBCの動画で、「白鳥が見える湖の露天風呂」を紹介してるの見たけど、そこに行ってみたい。あれは北海道なのかな。コンビニより向こうに行くには勇気がいるから、なかなか行けないんだけど。
 
ただの熱い湯ならこんなに人気になるわけがない。
欧州でも極一部のリゾートに温泉はあるけどね。
圧倒的に少ない。
 
>恋しいよ アメリカにあるバスハウスは客層も、その目的自体も違うんだ

ど、どんな目的なんですかっ?
 
↑BBCの動画は見たこと無いが、
北海道で白鳥が身近かに見られる露天風呂といえば
屈斜路湖の「コタンの湯」か、その近辺の和琴半島のキャンプ場の温泉かな。
 
ドイツのバーデンバーデンに有るよ
俺は、日本人だけど また行きたいな
 
>>>↑片手は腰に、片手は瓶を握って、裸のままね
それと、桶は○○に引っ掛けてからな。
 
ローマ時代にあった公衆浴場の文化は、もう残ってないのかな?
 
温泉には、泉質があるので、体への効果もいろいろある事は、まだあまり拡まってないなwww
 
バーデンバーデンの他にもアイスランド始め世界各地に温泉地はあるけど、
やはり日本の温泉地。
特に鉄筋コンクリート製の巨大施設が少なく、温泉街のある温泉や一軒宿の風情が好きだ。
日本以外なら台湾くらいかな。
マナーを守らない外国人によって荒らされたくないな。
 
温泉は別に世界的に珍しい物じゃないだろ、日本とはスタイルは違うだろうけど
北米の広大な平野では温泉は縁が無さそうだが
 
海外は水着着て入るとこ多くない?
 
イギリスだろw

じゃぁ、アイスランド行けよw近いだろw
あそこに、でっかい温泉施設あるw
 
やっぱり温泉と銭湯の区別ついてなかったか
 
アトピーの自分には、塩分のあるヤツとか酸性の(湯)が良いらしい。
塩分の湯で地元から一番近いのは大井川の奥の川根温泉だけど、なかなか
行けないんだよね。塩分よりもお湯がメチャクチャ熱いんで、長く入って
らんない。
 
日本の健康ランドをパクって、韓国人がアメリカで「韓国式」として商売してる。
 
外国の温泉は水着着用だからな
これではリラックスできない
 
「ただの熱い湯を入れた浴槽なのに」なんて言う人間は日本の温泉にいるサルにも笑われる。
 
銭湯はどんどん減ってるから
もし日本での生活経験があっても
無い地域で過ごした人は知らないままでしょうね
ある程度の住宅密集地にしか無いし、そういうとこでも
片端から潰れて数を減らしてる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ