­海外反応 キキミミ

 

海外「すごく綺麗…」雪の中で映える白川郷の合掌造りの姿に外国人感動(海外反応)

海外「すごく綺麗…」雪の中で映える白川郷の合掌造りの姿に外国人感動(海外反応)

投稿者
日本で最も魔法にかかったように興味を引きつける冬のイルミネーションの一つで、世界遺産にも登録されている白川郷

shirakawago-1.jpg




白川郷、すごいね!




↑投稿者
ありがとう 私もそう思うよ!




2週間前にそこにいたよ 雪が降っていて紅葉も綺麗だった そんな景色が見れてラッキーだったよ!




ここに行ったことがあるんだけど、素晴らしかったよ




2016年もこんな感じ?




ここに去年行ったよな




ここは素晴らしい場所だよねxD あと、そこの古い橋もね




冬もう一回行ってみなくちゃな 素晴らしい景色だったんだもん




この場所は大好きなんだ すごく綺麗だから




こんな綺麗な世界遺産を訪れられて光栄だったよ




白川郷へは家族と一緒に行ったことがあるんだけど、すごく綺麗な場所で、絶対行くべきだよ 岐阜の世界遺産を見逃すな




NHKワールドでこの場所についてのドキュメンタリーを見たばかりだよ!




早く行きたいな!




数年前に訪れたよ おとぎ話の中にいるんじゃないかって思うくらい地元の人たちはすごく親切だったよ もう一回行けるのを楽しみにしているの




行ったことある!すごく気に入ったよ




1月に行く予定だよ
楽しみ




本当にすごいね




ここは去年行ったところだったよな




↑本当に美しいところだね





https://www.facebook.com/GaijinPot/posts/10154587807514466
https://www.facebook.com/VisitJapanAU/photos/a.243626149024536.68024.212156465504838/258913384162479/?type=3
Comments
  1.   106070
    白川郷は飛騨高山にあると勘違いしている人が結構いるので間違えないでね。高山から白川郷までバス40分ほどかかるよ。
  2.   106079
    珍しく賞賛しかないな
  3.   106080
    富山県民としては、白川だけじゃなくて五箇山もお願いします(泣
  4.   106083
    合掌造りのテーマパークなら、高山にもあるが・・・
    巡回バスで行ける。
  5.   106085
    景色として素晴らしいとしても、除雪の苦労をわかってるんですか?
  6.   106088
    海外の方にしてみれば
    まさに妖精の国なのかもしれない
  7.   106098
    白川郷に行った事ある外国人も多いのに、自分は日本人なのに一度も行った事ない。
    行ってみたいけど、国内とはいえ遠いんだよなあ。
  8.   106111
    棟数自体は、富山のほうが多いぞ。白川郷だけ紹介するな。
  9.   322639
    どう見ても民進党を潰したのは、無茶苦茶やった蓮舫じゃん

    前原は蓮舫の次に代表になって立てなおそうとしたが、
    自身の北朝鮮スキャンダルと山尾のセッ○ススキャンダルを対立してた共産党系から暴露されて終了
    完全に犠牲者だと思うわ
  10.   323223
    高度10,000メートルのセッ○ス!イケメン機長も巻き込んでの3Pで絶頂潮吹き
  11.   324517
    ロリ同士のセッ○スですか!?
  12.   334721
    愛知ってフリーセッ○スが盛んなんだっけ
  13.   342753
    あの店長がめっちゃ不快なんだが作者ま○こか?
    それ以外は普通に面白い
  14.   346300
    て言われてて嘘だろーと思ってたけど普通に嘘だった
    セッ○スの方が全然気持ちいいわ
    めんどくさいってのは分かるが
  15.   363012
    オナニーの時に使うだろが
    オナニーよりセッ○スのが優れてるって論調やめてくんない
  16.   378836
    ホモはむしろ恋仲でもフリーセッ○スが多いぞ
    本人たちはポリアモリーだって言い張ってるけどただの陰獣
  17.   389988
    殺人現場にち○こ突っ込むとか怖くね?
  18.   399154
    ま○こだ
  19.   400345
    オレもセッ○スの時はいつも一人と決めている
  20.   428752
    セフレが部屋入っていちゃつく時点で電気消したがる

    自分の顔はキモいとか見たら目が潰れるとか言ってよく見せてくれないし

    可愛いし、献身的だしいい子なんだがそこだけ不満
    ど変態セッ○スしてえ‥
  21.   449696
    ま~んを流行らせたのもま○こだと転載できないアフィの仕業って話があったな
    まぁ実際ν速時代なんかはみんなま○こ呼びだったよな
  22.   465198
    「かけるとかありえないわ」と言ってる奴は「あんなグロいま○こにチンコ入れるとかありえないわ」と言ってるのと一緒
    つまり人類の可能性を放棄してるんだな、うん

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!