ツイッターパーツ
t
海外で大ブレイク!日本人デザイナーが発案したほんわかするガジェットに海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外で大ブレイク!日本人デザイナーが発案したほんわかするガジェットに海外絶賛(海外反応)

海外で大ブレイク!日本人デザイナーが発案したほんわかするガジェットに海外絶賛(海外反応)

生まれ故郷で創作活動に勤しむキノコランプアーティスト・高野幸雄のアトリエ

各分野で活躍するプロフェッショナルたちの仕事場を直撃訪問する「潜入!プロフェッショナルの部屋」。第三回は、各種メディアで注目度上昇中のキノコランプアーティスト・高野幸雄さんのアトリエにお邪魔します!
■キノコランプが海外でブレイク!

思わず二度見してしまうモヒカンがトレードマークの高野幸雄さん。代表作の「キノコランプ」シリーズは、細長い軸とカラフルな傘が特徴的なキノコの形をしたランプです。

Mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night8-830x623.jpg

Mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night7-830x623.jpg

Mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night6-830x623.jpg

Mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night4-830x551.jpg

Mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night2-830x623.jpg

Mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night91-830x623.jpg

Mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night10-830x623.jpg



これ本当に気に入った!だけどランプとしてはどうかな…茎の部分をまっすぐにしたくなっちゃって壊しちゃうかもしれない




これは美しい 絶対日本に行くわ




光るとものすごくきれいだね 僕の部屋に合うかな?




こういう投稿を見ても、こんな商品が売ってるところを知らないんだよな




↑確かにね アマゾンとかでは手に入らないし




本当にきれいだね
これを見たときに友達のことを思い出したよ




友達にプレゼントしたいな




欲しい!





なんて可愛いの!




きれいだし、スタイリッシュだね




こ、これは美しい




すごく綺麗だな 一個家に欲しいよ





おいしそう!




欲しい欲しい欲しい




なんてすばらしいんだ ユニークなものって、いいよね




太陽の光に届くように上に伸びていってるみたい




くらげ…海の音とセットだったらかっこいいだろうな





https://www.facebook.com/lostateminor/posts/10153816557343972
http://www.lostateminor.com/2016/01/23/mushroom-lamps-make-your-bedroom-enchanting-at-night/
Comments
 
フォールアウト4で生えてるの見た。
 
足元ランプとかかな
何気に欧米って電気少ないから通路とかめっちゃ暗くてコンセントランプが多いんだよね
 
ガレのパクリだろ
 
ツキヨタケが自分の部屋に生えてる感じを演出できるのは面白いな
ハロウィン向き商品だよね
 
ガレ+メタルギア
 
あぁ これって頭から生やしたらグッと来るな。
 
ガレだな。
ガレランプ自体ジャポニズムだけど、これはつまらんパクリだ。
 
サルノコシカケにきのこランプ
 
ガレのパクリってwwww  じゃあもう永遠にキノコ型のランプは作っちゃダメだなw
 
これ食ったらバッテリー回復するんですねわかります
 
チョンがガレのパクリニダ!って騒いでる
モチーフが同じならなんでもパクリか。おめでたい頭だな
 
モチーフどころか造形もガレと同じだろw
 
土台がシマシマパンツの山のやつ作ればいいと思う。
ちゃんと松本先生に許可とってから。
 
これ欲しい
パクリだって言う奴あのオリンピックエンブレムやオリンピックのダサイ制服のような物を言うんだよ
これは森の中に行くと ごく自然に見れる光景 自然からのパクりと云えば 言えなくもないが 無理だろう
 こんなの
こんなの、佐野研二郎先生が30年前に考案していたものじゃない。
 
光るサルマタケ
 
かわいい
蟲師にありそう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ