ツイッターパーツ
t

2016-02-03 (Wed)
外国人はここで笑った!今年のガキの使い『絶対に笑ってはいけない名探偵』でお気に入りのシーンが海外で話題に(海外反応)

gakinotukaimeitanntei656619877.jpg

投稿者
今年のガキの使いはいまいちだったね 去年のほうが面白かった
でもヤマチャンがアニメキャラクターの服に着替えるミッションは良かった そこでマツモトが「連帯責任」カードを使ったのでより笑えた このタイミングでカードを使うっていうのが松本のコメディアンとしての才能を示しているよね ヤマサキはかわいそうだったけど、あそこが一番面白かったよ!
みんなはどこで笑った?
gaki004dsfs1164987.jpg




ハマダのとんかつの歌で泣くほど笑ったよ
gaki001sdfs15615.jpg




↑「これ何なん~これ何なん~」これは間違いなく全員笑う




今年はこの手のスレが立つの早いな




ハマダの歌のところで制御不能なくらい笑ってた みんなそこに重ねていくからどんどんおかしくなっちゃって めちゃくちゃ笑ったよ




タイキックを防ぐエアバッグが良かった あとハマダがマリオをやるところも笑ったよ ハマダが下手すぎてマツモトが「死ね!」とか言ってた
gaki009sdf16568.jpg




方正が鬼ごっこのときに風船のなかに隠れながら戦ってたところが面白かった
gaki002dsfs65189.jpg




エンドウがサルにはたかれるのがかなり面白かった
gaki008fds1868.jpg




メガネだね こういうのを売ってる店を知ってたら誰かぜひ教えて
gaki003dfs4919198891.jpg




面白メガネ 方正がどつかれる 方正の風船ディフェンス マリオをクリアしたのにタイキック 蝶野 鬼ごっこで江頭とイジリー
gaki006sdf165657.jpg

gaki007dsf15644647.jpg




ホウセイの風船とそれをよけようとする鬼で腹がいたくなるくらい笑った




松本のカードだね




まだ途中までしか見てないけど、ハマダの昼飯の歌がいちばんだ これ何なん~




今年は罰が何重にもなってたね




いまのところいちばんは昼飯の歌




昼ごはんの替え歌が一番面白い




面白メガネ、昼飯の歌、マリオゲーム




マリオゲームでタイキック
gaki005dsf11984.jpg




毎年同じような罰ゲームだから今年がいいとか去年がいいとか言えないけど、今年はちょっとサプライズが少なかったような バスのシンクロガールは面白かったけど みんな自分のことを暴露されてて驚いてたね




https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/43ecvk/your_fav_moment_of_detective_batsu_2016/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク