ツイッターパーツ
t
外国人はここで笑った!今年のガキの使い『絶対に笑ってはいけない名探偵』でお気に入りのシーンが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人はここで笑った!今年のガキの使い『絶対に笑ってはいけない名探偵』でお気に入りのシーンが海外で話題に(海外反応)

外国人はここで笑った!今年のガキの使い『絶対に笑ってはいけない名探偵』でお気に入りのシーンが海外で話題に(海外反応)

gakinotukaimeitanntei656619877.jpg

投稿者
今年のガキの使いはいまいちだったね 去年のほうが面白かった
でもヤマチャンがアニメキャラクターの服に着替えるミッションは良かった そこでマツモトが「連帯責任」カードを使ったのでより笑えた このタイミングでカードを使うっていうのが松本のコメディアンとしての才能を示しているよね ヤマサキはかわいそうだったけど、あそこが一番面白かったよ!
みんなはどこで笑った?
gaki004dsfs1164987.jpg



ハマダのとんかつの歌で泣くほど笑ったよ
gaki001sdfs15615.jpg




↑「これ何なん~これ何なん~」これは間違いなく全員笑う




今年はこの手のスレが立つの早いな




ハマダの歌のところで制御不能なくらい笑ってた みんなそこに重ねていくからどんどんおかしくなっちゃって めちゃくちゃ笑ったよ




タイキックを防ぐエアバッグが良かった あとハマダがマリオをやるところも笑ったよ ハマダが下手すぎてマツモトが「死ね!」とか言ってた
gaki009sdf16568.jpg




方正が鬼ごっこのときに風船のなかに隠れながら戦ってたところが面白かった
gaki002dsfs65189.jpg




エンドウがサルにはたかれるのがかなり面白かった
gaki008fds1868.jpg




メガネだね こういうのを売ってる店を知ってたら誰かぜひ教えて
gaki003dfs4919198891.jpg




面白メガネ 方正がどつかれる 方正の風船ディフェンス マリオをクリアしたのにタイキック 蝶野 鬼ごっこで江頭とイジリー
gaki006sdf165657.jpg

gaki007dsf15644647.jpg




ホウセイの風船とそれをよけようとする鬼で腹がいたくなるくらい笑った




松本のカードだね




まだ途中までしか見てないけど、ハマダの昼飯の歌がいちばんだ これ何なん~




今年は罰が何重にもなってたね




いまのところいちばんは昼飯の歌




昼ごはんの替え歌が一番面白い




面白メガネ、昼飯の歌、マリオゲーム




マリオゲームでタイキック
gaki005dsf11984.jpg




毎年同じような罰ゲームだから今年がいいとか去年がいいとか言えないけど、今年はちょっとサプライズが少なかったような バスのシンクロガールは面白かったけど みんな自分のことを暴露されてて驚いてたね




https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/43ecvk/your_fav_moment_of_detective_batsu_2016/
Comments
 
替え歌1番好きだけど外人にどれくらい理解できるんだろうか
 
浜田が叩かれそうになったとこがないのが意外
 
マンネリと言われようがまだまだ続けて欲しい
紅白はウンザリ
 
大掛かりになり過ぎて笑いが散らばった感じがする。
湯河原時代のようにシンプルな設定に戻してくれ。
 
これ何なん、で死ぬほど笑ったが、近年のコレってこのとんかつの歌とか去年の浜田人形を松本が操ったりとかの、出演者のした事による笑いに頼り過ぎ。
昔は番組の仕掛けがおもしろかったのにな(´・ω・`)
 
海外の人もツボは同じなんだなー。
 
俺の印象に残ってるのは、金田一耕助役の石坂浩二のセリフがカットされてなかったとこ。
 
コチョバシ合い対決と目隠し剣道が一番笑った。
下品だから批判多かったようだけど
 
面白かったのは浜田の歌、蝶野、連帯責任カード、マリオ、サイエンスショック、エアバッグ、メガネ
 
すっかり忘れてたけど思い出して笑ったw
これ何なん~www
 
日本の番組に対する海外の反応系の記事見るたびに思うんだけど誰が見てるんだろう
少なくとも中南米の国々では日本人街のレンタル屋で借りるか、日本にいる親族に録画した物を送って貰ってる人の家でしか日本の番組なんてNHK以外はろくに見られなかった
日本人でもなければネットで動画探すのも難しいしやっぱり日系人か日本在住の外国人なんだろうか?
ちなみにあちらのバラエティ番組は笑いのツボ違いすぎて正直つまらなかったです
 
そもそも外人に面白さがわかる部分なんて半分もないだろうしつまらないと感じても当たり前
犬神家とかTokio知ってるやつなんて一割も居ないだろうし
 
日本には米軍基地って云うのがあってだな、そこで日本を好きになった軍人たちが祖国に情報を持ち帰ったりするケースがあるんだな
あとは海外のアニメやゲームなどサブカルファンたちによる情報拡散とか
 
西岡徳馬ワロタ
 
笑ってはいけない通して一番笑わずにいられなかったのはしょうへいへ~い!しょうへいへ~~~~い!↑
 
替え歌はホント毎年安定の面白さだよなぁw
芸人どうしの対決つまらんからいらん
 
>湯河原時代のようにシンプルな設定に戻してくれ。
しつこいC-3PO推しが好きでしたw

あと最近は24時間と言いつつ24時間じゃないのがね…
前もそうではあったけど、睡眠中の妨害とかが結構好きだったのでw
 
なんか改めてピックアップすると結構面白いな。
やっぱ微妙なところは削って1時間番組位にした方が
いいんじゃないかな。
 
3時間程度にまとめれば今も凄く面白いと思う
 
今回はまぁまぁ良かった
それにしても歳を重ねるごとに松本が浜田を非難しすぎ
昔の動画見ると、何気ないところでも二人の息がピッタリだったから面白かったのに
 
上の人
>日本の番組に対する海外の反応系の記事見るたびに思うんだけど誰が見てるんだろう

「gaki no laughing」 でググれば動画へのリンクが出てくるよ
Redditの日本好きが翻訳してるみたいだね
 
お笑い芸人がたくさん出てくるところはいらない
 
かねかけて大掛かりにする必要全く無いのになあ
意外なゲストも加藤鷹みたいな意外性のある人じゃないと駄目

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ