ツイッターパーツ
t
巨大な重機がたくさん!外国人による日本が誇る技術体験に海外仰天(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

巨大な重機がたくさん!外国人による日本が誇る技術体験に海外仰天(海外反応)

巨大な重機がたくさん!外国人による日本が誇る技術体験に海外仰天(海外反応)

ubekousann558792100679.jpg

投稿者
山口県の宇部興産に今年一番寒い日に行ってきました 彼らの建築現場や施設を見に来てほしいというオファーを受けました 
私がとった写真を彼らのホームページにのせるというのです 行きたいと思っても行けるところでもないので動画も作る事にしました 私のナレーションが曖昧でおかしかったらごめんなさい いろんんな日本語の用語があまりきかない単語ばかりだったので頑張って翻訳して簡単な言葉にしようとした結果なのです 



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



ワオ すごいね!




僕が最初に作った3Dのアニメを思いだしたよ 船を造ってるところで大きなクレーンが荷物を船に乗せてる動画を30分の長さで作ったんだ




おもしろくてためになる! 若いエンジニアと関連がよくわかるよ ミカエラ 君の最近の君の動画はとっても生き生きしてる その上君が見せてくれる物事に対するポジティブな視点はとてもいいね




素敵な動画だ 最中もその後も学ぶ事がたくさんあったんだろうね  沖縄からはもう何もないの?




↑投稿者
実際ちょっとした動画はあって投稿しようかどうかかんがえてるんだけど ちょっと編集してから考えるわ これはマグロを解体して刺身にするまでだから見たくない人もいるに違いないと思って




食べ物はどうしたの? 君は絶対に社員食堂が気に入ったと思ったのに すごいのはこの会社が君に全部を見せたところだよ 彼らが大きな機械を作るためにいろんな種類の仕事をうまく見せたと思うよ




ワオ!かっこいい! ミカエラ、僕はアメリカのマツダのメカニックなんだ 僕が2012年に広島に行ってマツダの工場をツアーに行ったよ... 気に入った!! 4月にまた日本に戻るのが待ちきれないよ 今回は奥さんに日本をみせてまわるんだ




このツアーに行く前に工業、機械関係の日本語を覚えていかないといけなかった? 何か準備が必要だったか知りたいの




↑投稿者
そうね 彼らは来る前に見ておいてほしい事をファイルにして送ってきたの でも動画にナレーションが多いのは彼らが私にいろんな事を説明してくれて それを編集する時に音を聞いてそれから知らない単語を調べてそのあと英語に訳したの




↑投稿者
その日に出来る事に集中するのには役に立つから でも私がもっと日本語が上手ならその場で翻訳できるわけで だからちょっと自分にがっかりしたところはあるわ




超かっこいいね! こんな大きな物にこれだけ厳密な仕事がいるなんてすごい!




日本はいまオーストラリアで僕らのための潜水艦を作る入札に参加してるんだ(400億ドル) 日本が勝てばいいなっておもってる そしたらハッチを開けたら「いらっしゃいませ」って言うだろうからね 乾杯




もっとこういうのをやってほしいな 日本人が働いてるのがすきなんだ




すごいあなたに嫉妬してる




普通の旅行の動画とはまったく違うよ なかなか興味深いところに行ってるね




あなたが山口にいるなんて素敵 僕の母は岩国の出身なんです




宇部は私の母の出身地なんだ




君が日本のやり方をいつも尊重してくれるのを嬉しいと思うよ




すごくいいチャンスだわ!




すごいかっこいい これを見せてくれてありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=9GQLTYw-63I
Comments
 
だからこの朝鮮人を恋人に持つ反日外国人はさっさと日本から出て行けよ
 
朝鮮人を恋人に持つ←悪い印象
これはわかる。 でも今回の動画は反日動画ではない

節度あるコメントをしよう。全体主義は悪いことじゃない
理性ある全体主義を実現させよう。
 
ミカエラといいシャーラといい劣化著しいな
そろそろ若い子と世代交代が必要
 
それ違うでしょう。
 
このyoutuber福岡の変な眉毛もまともに働かずにつべで食ってるのか?
カナダ人うざすぎ
 
日本人は嫌いだけど仕事なので
嫌々やってますって感じ?
 
図面とか見るだけで、頭がくらってするわ
 
この人の動画を時々みてたけれど、仕事に遅刻しても無責任な発言や態度の動画を見て印象が変わって見なくなりました。
いま偶然見て3~4年経って別人かと思いました。

初めてこの人の動画を見た時は日本人女性に比べると表情と表現が豊かで、2倍速か3倍速で見ている忙しなさに愛嬌がありましたが、流石に歳相応に落ち着いてますね。

日本に長くても外国で生まれ育って身に着けた習慣は中々抜けないものなんですね。
特定アジア以外で、移民を受け入れると日本の歴史文化が変質すると感じた外国人はこの人が初めてです。
 
何か風当たりが強いな。いかにも小銭稼ぎって雰囲気が窺えるから?
韓国人の彼氏ってポケモンや食い物紹介ばっかのヤツじゃなかったっけ
 
「日本人は外国人嫌い」ってなんで?と思うけども
ここみたいな日本人のクソコメ読むと言われてもしゃーないなと感じるわ
 
ミカエラは「日本人はレイシスト」ってコメントしたそうだけど…
この人が炎上した理由それだよね?
 
この人とシャーラとレイチェルは自分自身のコメントと行動で炎上してると思う
まとめだけの人って紹介された動画だけしか見てないでしょ?
 
企業PRビデオって随分とつまらない内容なんだね                                                                                                     
 
キムチ民国に技術横流しする泥棒?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ