ツイッターパーツ
t
外国人「日本好きな外国人に聞きたいんだけどなんで日本が好きなの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本好きな外国人に聞きたいんだけどなんで日本が好きなの?」(海外反応)

外国人「日本好きな外国人に聞きたいんだけどなんで日本が好きなの?」(海外反応)

nihonsuki5566001664987.jpg

投稿者
何故、日本が好き?



鹿がいる公園、猿の公園、猫カフェ、寺院、新幹線




美味しい食事、可愛い女性、平和的な文化




↑確かにその通りだね あと、アニメと言語もいいね




日本はとにかく凄いんだ




日本がとても安全な為




日本は僕に現金をくれるから(僕はアメリカにある日本企業で働いているんだ)




以前、日本に滞在していたんだ 美味しい食事、素晴らしい人々、美しい景色、色とりどりの文化




犯罪率が低い所、美味しい食事、友好的な人々、テクノロジー




食べ物、日本人女性、桜の木




剣道だね




日本人男性がイケている所




ラーメンとアニメ




テクノロジーが素晴らしい




以前にもこの様な質問があったよね




何故かという大きな理由は無いな




好きな所は無いな




日本のチップスの味はとても独特な点




とても興味深い文化 でも、最近は韓国に負けているな




↑でも、韓国はそんなに清潔でも礼儀正しくもないよ 




素晴らしい電化製品
日本語の響き
綺麗な女性
おいしい食事
美しい町並み
面白いテレビ
素晴らしい歴史
本物の冬がある
素晴らしい建築物
日本が大好きだよ




https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/46kin2/why_do_you_love_japan/
Comments
 
hentai が抜けてるぞ
 
なんで日本(みたいなクソ国)が好きなの?

こういう質問する奴は絶対こう思ってる。
 
クソ外人どもから好かれても全然うれしくない

あと外人は私物化でもするように日本に接するバカが多くて迷惑
 
糞だから興味持たないでくれ。日本にとって外人は西洋の難民そのもの
 
キムチ臭いスレ主にキムチ臭いレスが紛れてる。
 
だが、このまま外人観光客や定住者が増えたら、外人が多すぎて嫌だ‼ていう外人が増えそう。
 
俺は嫌いだけどな
 
知らんがな、好きになるのに理由なんていらん。
日本だって、悪いとこはたくさんある訳だし、
嫌いになるのも簡単だ。どこの国でも同じだろよ。
 
居座ろうとしてくる(侵略)奴らが増えるのは勘弁だ
 
日本が好きな外人って勝手に「日本は俺のために存在している」みたいに思いこんでて、ちょっとでも不満に出くわすと「日本のここは変わるべき」とか言い出す奴が多すぎ
 
友好的な外人に悪態ついてるレスが多いが
何故、ここに来る?
 

偽名使って紛れ込み反日してる外国人は居座らないで
帰ってください。

 
なんで韓国が好きなの?
ってスレ作る勇気は無いんだろ、
結果が目に見えてるからw
 
>>「なんで日本が好きなの?」

すげーキムチワルイ質問・・・・・
 
キムチ臭というよりウンコ臭いのがいっぱい湧いてる。どうなってんだ?
「韓国に負けている」だって?詐欺と強姦では確かに負けてるわな
 
答えありきたりで飽きたわ。
 
これ管理人が質問したの?(笑)
引用元過疎ってるのにわざわざ引っ張りだしてこなくても
 
スレ違いが若干名居るようですな
 
マジレスすると先進国で唯一独自性があるから

日本以外の先進国は誤差はあれ最終的に行き着く先は同じ神を信じ同じ言語に染まり同じ価値観を共有し同じ食べ物を食べ同じ映画を見て同じスポーツに熱狂し同じ音楽を聞くような道を歩んでいる
完全に独自性が消えるまであと一世紀もたないかもな
欧州なんてEUとかいう糞システム作ってからただでさえ同じような国が加速度的に似てきたもんな

まぁグローバル化というより今はほとんどアメリカ化だが外人が日本は英語が通じないとか男尊女卑だとか報道の自由がないとかディスるのも裏を返せば自分たちの基準とは違う進み方をしてるから魅力的に映ってんだよ

自らが失ってしまって二度と取り戻せないものを日本はまだ持ってるってだけ
多文化といえば聞こえはいいが新しく入った分元々あった文化が確実に消えていくということを見て見ぬふりしてきた結果これ

多文化とかいっても人口的にも経済効果的にも強い文化が結局残って小さなものは淘汰されるんだから
むしろ多文化を進めると大きな文化が小さな文化を飲み込んで残るだけで総数は減るんだから皮肉なものだ
 
この米なんで韓国人が多いの?
 
日本語の響きが良いっていう感覚ってどうゆうもんなのかが想像しにくいな
 
「母国に無い魅力があるから」、こう言えば全てまとめられますね^^。
日本好きの外国人を悪く言ってる奴は、日本人のフリをして日本に住んでる韓国人(在日韓国人)です。韓国人はホント最低ね。
 
日本を異常に嫌ってくる奴ならともかく、好きだって言ってる人に対しても牙をむくのはなぜ?
 
>「母国に無い魅力があるから」、こう言えば全てまとめられますね^^。

結局のところ、これに尽きる。
多文化主義と人種の坩堝の区別が付かない連中には、理解できないことだろうがね。
 
秋葉原や中野などに溢れてる性犯罪者(漫画・アニメオタク)や不良外国人は帰ってほしい。
 
自国にないものを日本に求めて観光に来てくれる。
それだけで嬉しい。
ただ、観光だけにして欲しい。
 
アメリカとの2重国籍で日本を選んだ俺からすれば
安全
自由
可能性
だな。

アメリカは綺麗だし豊かで美しい国だけど多人種国家だから法律で常識を作り上げている。アメリカ育ちでもいつ法律に違反するか、加害者になるか分からない怖さがある。
自由過ぎる日本はそれがいい所でもあるし悪い所でもある。人に不快を思いをさせても許容されるのは悪い所だけど、公共の場でもビールを飲めたりするのは平和でいいと思う。
アメリカはクラスが存在していてそれを打ち破るには財産に裏付けられた高学歴や日本では考えられない過大な労働が求められるけど日本はそこまでしなくてもいいクラスの暮らしが出来る可能性があるのもいい所。
この先は分からないけど今は日本の方がいいと思っている。
 
質問者「日本好きな外国人に聞きたいんだけど」
外国人「好きな所は無いな」
wwwww
 
日本のことを好きな奴に聞いているのに、必ず「好きなところはないな」って・・・。

だいたい「ニダ」の国の人だと思う。
 
>とても興味深い文化 でも、最近は韓国に負けているな

こういうことを言い出すのは大抵海外にいる韓国人。
あいつらは卑劣な民族だから国籍を偽ることも平気。
いいかげん世界は韓国人を人類として扱うのをやめるべき。
 
外国人が日本と韓国を比べたがるのは、韓国人が日本のマネやパクリばかりしてきた結果、韓国が(外見上)日本に似た国になってしまったからだな
ほとんどすべての主要輸出品目が日本とかぶってるし、すべてが日本より後発なんだけどな
 
日本嫌いで韓国が優れてると自称してるのに
韓国人がいっぱい来るのが笑えるよね
 
米112023
きっしょ 頃 す ぞ ガ イ  ジ
ガ イ ジが漫画もアニメもない東南アジアやブラジルにいきゃいいじゃん
大好きなレイパーや娼婦がその辺にいるよ
 
ウリの事すきニカ?
<丶`∀´>
 
この手の質問にキムチ臭いのが混ざるのはお約束だなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ