ツイッターパーツ
t
日本で売られていないキットカットが存在した!東南アジア圏にしかないキットカットに海外嫉妬(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本で売られていないキットカットが存在した!東南アジア圏にしかないキットカットに海外嫉妬(海外反応)

日本で売られていないキットカットが存在した!東南アジア圏にしかないキットカットに海外嫉妬(海外反応)

主に東南アジアでしか販売されていないキットカットが海外で話題になっていました
抹茶味のアイスの中央にまるまる一本キットカットが入っています

CTiaJ50UcAQ30Oc.jpg








キットカットグリーンティアイスがベトナム上陸、なのにどうして日本に売ってないの?




ネスレってひどいんだよ、EUでは販売しないんだろうな
結局、何でもいいものはアジアでしか売ってないなんて、ズルい!




マレーシアにはグリーンティ・キットカットアイスも、
ミロアイスクリームも売ってるわよ!
数か月前にとっくに上陸してたわよ




ゴールデンウィークぐらいに日本上陸するとかじゃないの?




ロッテのこあらのマーチはヨーロッパのいろんな国に登場してるのにね




カナダには何も来ない…涙




マレーシアのグリーンティフレーバーアイスは明治の抹茶アイスクリームに比べてマイルドな味よ、だからマレーシア人には受けがいいみたいね




食べたけど、広告のような味はしなかったなぁ・・
アイスクリームも低品質だし、食べてみる価値は・・ないね




バンコクで食べたよ、新発売とは知らなかったな




アメリカにもぜひ上陸してほしい!




なんかワサビ味にみえる…




よし! 今からセブンイレブンに買いにいくぞ!




タイからだけどキットカットアイス大好きなんだ




特別なキットカットのいいものは全部アジアだけで売ってるよね




http://en.rocketnews24.com/2016/02/20/kit-kat-green-tea-ice-cream-spotted-in-the-wild-but-its-not-available-in-japan/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1112089515509961
https://twitter.com/PergiDulu/status/664450450754637824?ref_src=twsrc%5Etfw
https://twitter.com/akmaaghazali/status/642252607877185536?ref_src=twsrc%5Etfw
https://www.facebook.com/missyblurkiteal/photos/a.200290726759807.40956.199475730174640/776261452496062/?type=3
https://www.facebook.com/NestleDrumstickMY/photos/a.427898082264.202592.213756947264/10153708164512265/?type=3
https://www.facebook.com/baychexx/photos/a.1673730232864808.1073741828.1592328684338297/1681797845391380/?type=3
http://www.viet-jo.com/news/economy/160217061529-pic1.html
Comments
 
アイスやん
 
発想はいいけど現物はもう一捻り欲しいな。
 
キットカットってアイスに入れて食べたいほど美味しいか?
アイスはアイスで普通の食いたいわ
 
日本でグリーンティ味を出す時は香りもしっかりさせないと大人にウケないからあえて出さないのかもしれないな
香りを出すために本物の濃い抹茶を使うと子供が食べられなくなり売れない、ジレンマだな
 
南国だもんなぁ。手に持つ前からチョコ溶ける。
最中でコーディングしたら売れるんじゃないかなぁ。
最中の中からキットカット。プッw
 
マイローなぜじゃなくミロなのか
 
日本でキットカットのCMやっているのが朝鮮女という悪質さ。
キットカットのキャンペーンにもそいつを起用。
広告代理店がいかに腐っているかがよく判る。
 
もっと現地っぽいのだしてよ。
ドリアン味とかさ。

 
こういうのもアリだろな
ただ、日本での展開は様子見なんじゃないかな
これってガリガリ君ポタージュばりの冒険だよ
メーカー的には
 
270キロカロリーってことは
真ん中に一本突き刺さってるだけなんだろうな
5,6本突き刺さってたら1000キロカロリーぐらい簡単にいくだろうし
 
>なのにどうして日本に売ってないの?

ネスレ日本がアイスを扱ってないから
 
亜熱帯気候だから、チョコレートは人気無いだよ。アイスにしたのはそういう事。
行けばわかるが、朝は初夏、昼は灼熱の気候。
チョコを食べたくなるタイミングはなかなか無い。新鮮なフルーツの冷たいスイーツが格安で美味。気温が下がる夜は酒だしな。
 
どーでもいいわ(笑)キットカットもたまーにしかたべへんし
 
キットカット本体が抹茶味じゃないのが技術のない発展途上国だなーと
日本だとアイスは乳業で流通も違うんでコラボしないと難しいだろうなあ
 
いつも日本の喰い物を海外の人が羨ましがってるけど、
初めてその気持ちが分かったわ。
 
キットカットってオリジナルから抹茶味まで食ったけど、
一回食えばもういいやって感じ。夢中になる外国人て大して
いいもん食ってねーよな。
 
ジャイアントコーンじゃないんだ。
パクリジャン。
とんでもない反日行為だな。
ネスレがどこの企業か見えてきた。
華僑がらみだな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ