ツイッターパーツ
t
海外「日本はなんでも突き詰める…」日本のネイルアートがやりすぎだと海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本はなんでも突き詰める…」日本のネイルアートがやりすぎだと海外で話題に(海外反応)

海外「日本はなんでも突き詰める…」日本のネイルアートがやりすぎだと海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本のネイルアートをチェックしてみるべき







monne.さん(@monnec5)が投稿した写真 -




지니さん(@iamyourzini)が投稿した動画 -







@mobuta7が投稿した写真 -




@2525nailが投稿した写真 -




Tomokaさん(@mokareese)が投稿した写真 -




Tomokaさん(@mokareese)が投稿した写真 -







@mobuta7が投稿した写真 -





立体的なヨーダがすごいな
どうやったらこんな立体的にできるんだ




カワイイけど実生活に役立たないな




この爪はがすのにどれくらい時間がかかるんだろう?




トイレで用を足すときに困るのは容易に想像できる…




日本人は本当にこんなのつけて街にでかけてるの?
すごい邪魔じゃない?




花ネイルの花びらはどうやって作ってるの?
造花の花をくっつけてるようにみえるけど




ちょっとこれはやりすぎだよ




日本はなんでも究極にまで突き詰めるよね
病的だと思う




おそ松くんのネイルがすごい面白い




本当にボールの中に水が入っているのがあるんだね




ネイルの構造も完璧だよ




ネイルに関しては日本がトップだね




このネイルを作るのにどれくらい時間がかかるんだろうな
1時間じゃ絶対無理だよね




かゆいところを掻くのに便利そう




花のネイルアートは気に入ったわ
実際に作ってみたい!




うーん
申し訳ないけどこんな爪をつけている女性とはお近づきにはなりたくないな
ケンカになったらこちらが絶対に怪我をしてしまうよ




日本は次は食べられるネイルアートを作りそうだ





http://www.buzzfeed.com/ailbhemalone/omg-people-in-japan-are-taking-nail-art-to-the-next-level?bffbdiy&utm_term=.lbOwJLjB2#.uaYNnd2JR
https://www.facebook.com/michellemartino.jamberry/posts/1108754032421145
Comments
 
実際で役に立たないとか言い出したら大抵のエンタメ商売はなんの意味もないがな
 
美容を馬鹿にする訳では無いし女なんだから皆綺麗でいたいんだけど、メイクとか髪型とかネイルなんかで外見いじっただけで「女子力アップ☆★☆」みたいなコト鵜呑みにしちゃう女は本当に痛い。
自分が成長した訳でもないのに成長した気になってしまうあたり、メディアに乗せられているだけなんだけど理解出来ないんでしょうね。
入社して一年も経つのに未だ学生気分が抜けない痛い子ちゃんにはさっさと辞めて欲しいかな。
 
爪の内側の雑菌の数を調べてもらいたいw
 
これは実用じゃなくて趣味でしょ。
役に立つかもしれないし、立たなくてもいいんだよ。
 
役に立たないとかそういう事以前に
魅力をまったく感じない
 
でもこんなつけ爪はだいたい1日だけとかでしょ。
邪魔になってしょうがないもんw

 
非日常を楽しむんだから とびっきり 変わってるものが良いんだろうな
 
以下、反日NHKが2012年3月10日に発信したツイートです。

>「3月11日は悲しい日になりました。多くの方にとって、決して忘れることのできない日になるでしょう。でも、だからこそ、あえてツイートします。毎日が必ず何かの日です。だから今日が誕生日の皆さん、おめでとう!!だから今日が記念日の皆さん、おめでとう!!」(Twitterより引用)

NHK社員がどういう思想の連中なのかがよく判る。
 
なんか変な心配してるコメがあるけど、大きめで極端なデコのものは殆どが付け爪に装飾で剥離剤で簡単に外せるから
 
女性がやるネイルアートは、男性で言うところのガンプラみたいなもんだって書き込みを見たな。
どちらも、異性からは無関心か悪い評判があって、いくら突き詰めてもなんの役にも立たない自己満足に過ぎないよねw
でも本人は楽しいし、そういうのを評価する世界もあるからんだから、いいとおもうよ。
より細かく緻密に美しくという作業は、日本人は得意だしね。
 
根付とか簪とか、こういう本来の用途すら超えて限られたスペースに技術を追及してしまうのはまさしく日本人のDNAって感じw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ