­海外反応 キキミミ

 

都会よりも断然いい!?外国人が実際に体験した日本の田舎に海外興味津々(海外反応)

都会よりも断然いい!?外国人が実際に体験した日本の田舎に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本に行った事がある人
日本の地方には本当にくつろげる物はない?僕が意味しているのは自然の事ではない 自然は世界中何処にでもあるからね 僕が言っているのは、ご近所さんやお店、人々などのこと
地方には少なくとも、1店舗は蕎麦屋があって、そこではとても安く、美味しい蕎麦が販売されているんだ
皆は日本の地方の何処が好き?
まだ、訪れた事が無い人、是非、訪れてみてほしい

1457345123224.jpg



君が載せたこの写真は雛見沢村?




↑そうなんだ




地方の森で妖怪を見つけた事ある?




僕は北海道の田舎に住んでいたんだ(人口は5000人以下だったよ)何でも質問してね




↑お箸を使える?




↑使えるよ




↑北海道の道南?道東?




↑道東だよ




↑東京など大きな都市に行った事はある?電車でどの位?君は英語講師?




皆、とても親切だよ 帰り道で、家庭菜園で育てた新鮮な野菜をもらう回数は数えきれないよ




日本の南方はとても居心地が良いよ




四日市に数週間、滞在した事があるな




↑四日市はどうだった?




茨城県の地方に住んでいるよ




↑インターネット環境はどう?昆虫はどの位大きい?小さな道だと旅行に行くのに不便?




日本のインターネット光はとても早いよ 昆虫の大きさは地方に依るな 公共交通機関を利用すれば不便ではないよ




インターネット環境がいい所、良い店がある所なら、何処でも住めるよ




↑それでは地方には住めないよ




僻地に住んでいる人々、どう?やっぱり、大都会に行くといいなと思う?




↑そんなことはないよ 僕はいつも平和的で静かな田舎に帰りたいと思っているよ




http://boards.4chan.org/jp/thread/14886904
Comments
  1.   116042
    ちゃんと宿をとって昼間に地元の人に迷惑をかけないなら楽しんでくれ
    だが間違ってもテント持参で道端や公園で泊まるなよ、迷惑というか場合によっては違法だからな
  2.   116043
    地方つっても47都道府県どこもそこそこの市街地があるからな
    大都会以外は農地しかないド田舎だと思ってるのか?
  3.   116045
    このスレ主が、自然の癒しではなく、メンタル的にくつろげた田舎の旅行先が白川郷(雛見沢村)だったって事なのかな?
  4.   116049
    /jp/は英語が分からず空気も読めない日本人が常駐してて無言で画像をペタペタ貼るんだよね
  5.   116050
    田舎出身者だけど、休日がつまらん。
    散歩くらいしかできない。
  6.   116051
    ずっと釣りしてたなぁ・・・
    僻地は仕事的にはストレス無くて良かったんだが、
    都会に戻ったらコンビニの有難さが身に沁みたな。
    家族持ちならまた違うんだろうけど。
  7.   116052
    久しぶりに地方の集落に住む親戚を訪ねたら住民の4割近くが中国人になっていた事に唖然。
    親戚が言うには8年ほど前に引っ越してきた中国人一家が最初の住民でいつの間にか親戚を呼び集めて現在の状況になったそうです。
    ゴミ出しは守らない、所在を確認しないまま他人の家の戸を開けて入って来る、家の飼い犬は棒で叩かれるとか数に任せてやりたい放題。
    警察も最初は注意をしてくれたのに、中国人は都合が悪くなると日本語を話せないふりをしたり中国語で仲間と話し出したりしてろくに対応できないらしい。
    それが続くと警察も面倒を避けたいのかまともに取り合わなくなったようで、平穏だった田舎が掻き乱されて住みづらくなったお年寄りは親族の元へ引っ越した人も少なくないと聞かされました。
    あんまり考えたくないけど一人暮らしのお年寄りとかの蓄えを狙って何かしたりしないといいけど。
  8.   116053
    地元ものどかな田舎だよ。新幹線・在来線の駅や区役所まで徒歩10分もかかる。
    一番近いコンビニまで60mもあるし、都会みたいに便利じゃないけど暮らしやすい。
  9.   116059
    若者の農村離れ
  10.   116068
    中国人が田舎の集落乗っ取りなんて嘘くさいな。中国人は都会大好き田舎大嫌い。
    田舎の集落なんかに住んでいたら中国人お得意のニッチな商売ができないだろ。
  11.   294002
    カルってつまりオークみたいなもんか
    人間の男はいないけどチンポぶち込まれるセッ○スは出来ると
    そういや馬とかの動物も普通にいるんだっけ
    チンポ欲しすぎて獣姦するやつもいそうだな
  12.   297623
    成人してコンビニバイトしてる男とかどれだけ社会に甘えてると思ってるのか
    それなのにジャップま○こ連呼とかケンモメンは感謝を知らないのだな
    だからこんなふうにキレるんだよ
  13.   329588
    引きこもり婚活パーティーとかどうだろうか
    会場にこれた引きこもり同士で結婚もできちゃう
    ちょっとエッチなハプニングもあるかも
  14.   331112
    かつては、セッ○ス目的の中年男性が、こういう高校生を泊めて、
    数週間で帰宅したんでしょうけどね。昔なら、普通に帰ってこれた。

    今では、男側が刑事事件が怖くてなくなって、だけど女側は、
    自殺サイトのような場所で、男を探しているのかもしれない。
    普通のセッ○ス目的のエロ親父がいなくなって、
    超危険な殺人鬼が、殺害しまくったんでしょうね。
  15.   352830
    性的マイノリティなのが気になるほど
    セッ○スばっかりしてるやついないっての
    勘違いに気付いたんだろうね
    活動士ちゃってる人達ちょっと考えよう
  16.   369097
    20代男子のセッ○スシンボルってマジなん?
  17.   387017
    ま○こが子殺ししても執行猶予のくせにな
  18.   422828
    仕事忙しいのにセッ○スする時間はあるんですかねえ…
  19.   424831
    こういうスレだと売った方も処罰しろって言うアホが必ずいるけど、
    女の方も処罰するとなったらセッ○スしたことを否定するから検挙しようがない
    一緒に遊んでホテル行ったけどHなことは一切してませんって言われたら終わり
  20.   437876
    ま○こ「正論」
  21.   465114
    中出しセッ○スした後にやっぱ付き合えないわ
    って言ってもええんか
  22.   467555
    どうせフリーセッ○スなら誰かに独占されてたイケメン美女とヤりたいもんだろ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!