ツイッターパーツ
t

2016-03-13 (Sun)
海外「これはウチの子も喜ぶな!」回転寿司の紹介をする日本の子どものかわいさに海外メロメロ(海外反応)

kaitennsusi33011654987779989.jpg

投稿者
アンラッキーなシンとアイコが紹介する日本の暮らし タイトルは「日本のファミリースシレストランはこうやってどんどん注文させるんだ!」



皿を取るだけで大騒ぎ 上を押せば開くんじゃない? 引っぱり出せば? ああ取れない! 取れた取れた!
食べたいものがあれば画面でオーダーすることもできるよ
この店は食べ終わった皿をここへ入れる 5枚ごとにガチャガチャができるんだ わたしこれ大好き! 超クール! …はずれ? また5つ食べなきゃ
次々に食べては皿を入れるけど何度も負ける 6回負けてるけどご感想は? やなかんじ~
ラストチャンスも負けちゃったのでお会計 4708円でした
店の出口でガチャガチャをして帰ったよ




最後の注文品が取れないところはかわいかった




↑パニックになった顔してたね ハハ!




↑わたしも取れなさそう




うわあ 参った みんな夢中だね 食事とくじが合体するなんて こんなスシならエンドレスで食べちゃいそう




↑こういうゲームってつい夢中になるよね 子どもたちがギャンブルにはまるきっかけにならなきゃいいけど




こういう店ってアメリカにはないのかな? あったらぜひ行きたい




ヒューストンにあるスシ・チュー・チューっていう店によく似てる すごく美味しい寿司が安くて、コンベアに乗って店中を回ってるんだ 大好き!




↑個人的にはスシ・サクラが好き




↑回転ずし行ったことある すごく楽しいよね でもどんどんお皿が積みあがっていく…




ああ、こういう店は知らなかった! 今度行ったらぜひ寄らなきゃ!




↑ワシントンのスシ・ゴー・ラウンドっていう店も回転寿司だよ ニンテンドーのポケモンスタジアムに出てくるミニゲームの名前と一緒だけどね




自分だったら70ドル分くらいは食べちゃいそう




毎回抹茶で負けちゃうんだね!




ああ、食べるためだけにでも日本へ行きたい…




こうやってゲームっ子が育っていくのか…これなんていう店?




↑知ってる くら寿司!




日本って何でもアメリカより進んでるように思う でも自分はちゃんとテーブルに注文を取りに来てくれる店のほうがいいな




これを見た夫がどうしても行きたいと言ってホノルルでゲンキズシに行った でもぐるぐる回ってるのは取らなかったよ、全部注文して「エクスプレス・レーン」で届いたから まあ味はそうでもなかったけど子どもは喜んでた




これはうちの子たちも喜びそう!




お皿のカバーを押してみれば、って言ったのに開かなくて笑った




子どもたちを連れて行ったら気に入るだろうな ガチャガチャが当たればもっと良かったのにね 予算より簡単にオーバーしちゃうだろうな




隣におもちゃ屋を作ればいい




日本のファミリーレストランって楽しませようというコンセプトが好き 前に日本へ行ってから3年になるけど早くまた行きたいよ でも3人で36皿も食べたの? すごい食欲!




https://www.youtube.com/watch?v=3hOpP3brwtY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク