ツイッターパーツ
t
海外「これはウチの子も喜ぶな!」回転寿司の紹介をする日本の子どものかわいさに海外メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これはウチの子も喜ぶな!」回転寿司の紹介をする日本の子どものかわいさに海外メロメロ(海外反応)

海外「これはウチの子も喜ぶな!」回転寿司の紹介をする日本の子どものかわいさに海外メロメロ(海外反応)

kaitennsusi33011654987779989.jpg

投稿者
アンラッキーなシンとアイコが紹介する日本の暮らし タイトルは「日本のファミリースシレストランはこうやってどんどん注文させるんだ!」



皿を取るだけで大騒ぎ 上を押せば開くんじゃない? 引っぱり出せば? ああ取れない! 取れた取れた!
食べたいものがあれば画面でオーダーすることもできるよ
この店は食べ終わった皿をここへ入れる 5枚ごとにガチャガチャができるんだ わたしこれ大好き! 超クール! …はずれ? また5つ食べなきゃ
次々に食べては皿を入れるけど何度も負ける 6回負けてるけどご感想は? やなかんじ~
ラストチャンスも負けちゃったのでお会計 4708円でした
店の出口でガチャガチャをして帰ったよ



最後の注文品が取れないところはかわいかった




↑パニックになった顔してたね ハハ!




↑わたしも取れなさそう




うわあ 参った みんな夢中だね 食事とくじが合体するなんて こんなスシならエンドレスで食べちゃいそう




↑こういうゲームってつい夢中になるよね 子どもたちがギャンブルにはまるきっかけにならなきゃいいけど




こういう店ってアメリカにはないのかな? あったらぜひ行きたい




ヒューストンにあるスシ・チュー・チューっていう店によく似てる すごく美味しい寿司が安くて、コンベアに乗って店中を回ってるんだ 大好き!




↑個人的にはスシ・サクラが好き




↑回転ずし行ったことある すごく楽しいよね でもどんどんお皿が積みあがっていく…




ああ、こういう店は知らなかった! 今度行ったらぜひ寄らなきゃ!




↑ワシントンのスシ・ゴー・ラウンドっていう店も回転寿司だよ ニンテンドーのポケモンスタジアムに出てくるミニゲームの名前と一緒だけどね




自分だったら70ドル分くらいは食べちゃいそう




毎回抹茶で負けちゃうんだね!




ああ、食べるためだけにでも日本へ行きたい…




こうやってゲームっ子が育っていくのか…これなんていう店?




↑知ってる くら寿司!




日本って何でもアメリカより進んでるように思う でも自分はちゃんとテーブルに注文を取りに来てくれる店のほうがいいな




これを見た夫がどうしても行きたいと言ってホノルルでゲンキズシに行った でもぐるぐる回ってるのは取らなかったよ、全部注文して「エクスプレス・レーン」で届いたから まあ味はそうでもなかったけど子どもは喜んでた




これはうちの子たちも喜びそう!




お皿のカバーを押してみれば、って言ったのに開かなくて笑った




子どもたちを連れて行ったら気に入るだろうな ガチャガチャが当たればもっと良かったのにね 予算より簡単にオーバーしちゃうだろうな




隣におもちゃ屋を作ればいい




日本のファミリーレストランって楽しませようというコンセプトが好き 前に日本へ行ってから3年になるけど早くまた行きたいよ でも3人で36皿も食べたの? すごい食欲!




https://www.youtube.com/watch?v=3hOpP3brwtY
Comments
 
このガキの家の動画も飽きたな
 
↑閲覧しなきゃいいだけでは?
 
はま寿司は寿司屋なのに店内で洋楽を流す
 
>↑閲覧しなきゃいいだけでは?

タイトルだけでわかるの?超能力者なの?
 
>このガキの家の動画も飽きたな

自分は何にも出来ない無能のクセに、ずいぶん偉そうだな
身分くらいわきまえて発言したら?ザコくん
 
>タイトルだけでわかるの?超能力者なの?

少なくとも、動画を再生する前には解るだろ。
バカかオマエ?
 
>タイトルだけでわかるの?超能力者なの?

・・・小学生みたい
年取った両親に 「いい加減に仕事見つけて働きなさい」 って
叱られた時もそんな次元の低いくちごたえしてんのかなコイツ?
目に涙溜めて、不満そうに唇とんがらしながら(失笑)
 
子供をダシにしてyoutubeで稼ぐとか気持ち悪いな
その動画を貼ってアフィで稼ぐのはもっと気持ち悪いな
 
フルボッコにされた気持ち悪いザコの負け惜しみコメントに笑ったw
 
この姉弟の仲は微笑ましいね
 
管理人必死w
 
この動画とかhikakinnとか見たくない動画チャンネルはアドオンで消せるし広告ブロックのadblockとelement hiding helperを入れれはアンテナから気に入らないブログのリンク自体を消せるからココとか登録すればいいのに
 
>↑閲覧しなきゃいいだけでは?
>2016-03-13 22:10 主
スルー力なさすぎ
 
主に一票。
見なきゃ良いだけでしょ。
スルー力?自分の事を言われるならまだしも、
頑張って日本を紹介してくれてる子供を貶されたら
腹も立つでしょ。
 
頑張って「儲けのために」子供を晒してるのにはキモイし腹が立つけどな
 
ネット番長がコメント欄で罵り合い ワロタ
 
低辺が下から目線で笑ってる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ