ツイッターパーツ
t
海外「これ大好き!」笑ってはいけない罰ゲーム『田中タイキック』に海外爆笑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これ大好き!」笑ってはいけない罰ゲーム『田中タイキック』に海外爆笑(海外反応)

海外「これ大好き!」笑ってはいけない罰ゲーム『田中タイキック』に海外爆笑(海外反応)

tanakataikikku330165444464984116564.jpg

View post on imgur.com



これなに?




↑たぶんガキの使いだと思う
笑ってはいけない学校を探してみて
すごい面白いよ



何年もバツゲームを見てなかったよ 追い付く必要があるなぁ




↑2015年のゲームは本当によかったよ




↑バツファンよ ありがとう




かわいそうな田中 ははは




ヨーロッパでどうやって日本のテレビ番組を見ればいい?




なんという落差




このバラエティー好きだよ いつも素晴らしい 数年見てないから見なくちゃ!




なんて言ってるの?




↑田中タイキック




日本はめちゃくちゃな驚きばかりだ




田中がもう何回お尻を蹴られたかわかんないよ




YOUTUBEで24時間で検索すると楽しめるよ




↑24時間耐久鬼ごっこは一番のお気に入りだよ
二番目は罰のときにお尻に吹き矢を食らうやつだな




全て見たけど一度も退屈したことないよ すばらしい




↑そうだね その通りだ 




探偵は思いもよらない有名な俳優が登場し、落ちを言うだけに頼らなかった 
ちょっとはそうだったけど昨年ほどは多くなかったよ




https://www.reddit.com/r/gaming/comments/4aadeh/japanese_variety_gameshow/
http://imgur.com/gallery/UwmkvI9
https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/1swvo9/english_subs_tanakas_confronts_thai_kick_clip/
https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/3yz3fe/gaki_no_tsukai_tanaka_get_thai_kick/
Comments
 
「料理の鉄人」や「たけし城」みたいに、ガキの使いのシリーズも字幕つけてアメリカで放映したら大ヒットしたかもしれないな
ガキトークとかは省略して
今となってはさすがに古すぎてもう本格的に展開するのは遅いだろうけど
 
笑ってはいけない最高峰は湯河原
 
柔い棒でケツしばく程度では罰になってないから初期の頃みたいに笑うのを我慢しなくなった。一回きりで終わったけど吹き矢は罰になってた。ケツがブツブツになったらしいから。
 
蛭子さんのエリート塩の回がアメリカのアニメ関係のイベントで視聴されて、
だんだんわかった人から悲鳴あげてるとこが面白かった。
日本人と変わらんリアクションで。
前の席の人大爆笑w
 
暴力で笑いを取るってこと自体理解できない。
人が苦しんでるのを見て笑う感覚とか、きちがいだわ
 
ガキ使いで笑ったことないわ
 
笑ってはいけない?
というか、吉本は笑うツボなんてあるか?
松本とか見るだけでイライラ感があるくらい。
 
私の前のコメント3人話してもつまらなそうw
 
確かガキの使いって放送権かDVDをアメリカで販売しようとしたんだけど
アメリカに断られたんじゃなかった??
 
原西の皿うどんも大好きなんだけど、分かってくれる人いるかなぁ。やっぱいないか。
 
まだやるつもりなら2時間に濃縮した方がいいだろうな
 
6時間とか長すぎ
いっつも途中で見疲れてしまう
 
笑ってはいけないのネタって長年日本に住んでるからこそやっと理解出来るってレベルのネタがほとんどだから字幕付けたところで外人は半分も面白さを理解出来ない
 
いやわかってるでしょ
youtubeでのガキの使いの盛り上がり知らないのかな
もっと観たいのに観る方法がない、というもどかしさみたいのがヒシヒシと伝わってくる
日本人の「こんなの外人には分かるわけない」なんて所詮思い込みなんだよ
 
「意外なあの人が登場」ネタは、意外でもなんでもなくなったときに考え直すべきだったよなー
 
去年のハイライトはカツ丼
 
ココリコって面白くないってよく言われるけど、なんだかんだで
しっこくしっこく。
 
>ヨーロッパでどうやって日本のテレビ番組を見ればいい?

JSTVに加入したらええで?
 
松本のマジでドン引いてる顔に笑ってしまうw
まあ気持ちはわかるよw
怖い話で唐突に人死にオチみたいな

松ちゃんゲーム好きだから攻略できて子供の気持ちに戻って喜んでたらいきなりオチで引いたんだろw
 
Netflixとかに売ればいいのにな
日本の著作権者は後生大事に取っておくことしかしない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ