ツイッターパーツ
t
海外「アニメ放映が待ちきれない!」『ジョジョ』4部アニメの新しいPVに海外ジョジョファン大興奮(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「アニメ放映が待ちきれない!」『ジョジョ』4部アニメの新しいPVに海外ジョジョファン大興奮(海外反応)

海外「アニメ放映が待ちきれない!」『ジョジョ』4部アニメの新しいPVに海外ジョジョファン大興奮(海外反応)

jousuke997001651684464568979.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」PV第2弾の街頭ビジョン公開を見に行ってきた
4月から放送が始まる「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」のPV第2弾が、街頭ビジョンで初公開されるということだったので、現地まで見に行ってきました。




最初のPVよりもアニメーションが素晴らしくみえるな!





美しい作画だ…




質問なんだけど僕は昨日の夜からジョジョの2部と3部のあらすじを読み始めたんだけどど

れから読めばいいか困ってるんだ
シリーズごとに物語は別になってるの?




↑ジョジョは各部ごとの主人公ごとに物語が進むんだ
今は3部までアニメ化されていて今期に4部をアニメするんだよ




またデイビットプロダクションがアニメにするんだね!
これは嬉しい!




4部はカラフルだな




僕はこの色使いは大好きだよ




もっとアクションシーンを見たかった




スティールボールラン以前で4部はお気に入りなんだ
とても興奮してる!




曲の歌詞だれかわかる人いる?
私には"break it down, break it down, drop the shit bag"に聞こえたけど
本当かどうかはわからない
アニメーションや色は素晴らしいね




億泰とザ・ハンドを見たときに
僕は最高の笑顔になったよ




黄色の空と紫の木に慣れるのに苦労しそうだ




これはとてもいいな!




アニメでクレイジーダイヤモンドが動くところを見るのが待ちきれないよ




スタンドが出てくるときにオーラのようなものが出てくるのがちょっとな
でもこれは些細なことだよね




4月1日が待ちきれない!




これは東方仗助バージョンなんだよね
まだ他に2つバージョンがあるけどまだ見てない




https://www.youtube.com/watch?v=6-mjq5ceP74
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4bax45/jojos_bizarre_adventure_part_4_pv2_full_version/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4baox7/jojos_bizzare_adventure_part_4_pv/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4abkes/pv_2_for_jojos_bizarre_adventure_diamond_is/
Comments
 
しっかりアニメーションしてるな
 
歓声とか笑い声が気持ち悪い
 
小山田信茂の声が聞こえた
 
茂誠だった
 
同じところが作ってるのに何故絵が酷いことに・・・

本放送では違ってることを祈る
 
ハイウェイスターは仲間になると思ったんだが共闘は一回きりで残念だった
 
>同じところが作ってるのに何故絵が酷いことに・・・

いや1部と2部の時なんてこれと比較にならないくらい作画はひどかったじゃん(TV放送とBDで別の絵かというくらい修正されてる)。
予算がついたおかげか3部ではだいぶ綺麗になったけど4部のこれも十分だと思うよ。
そもそも1~2部の時だって作画ひどくてもテンポとか演出とか原作の良さをちゃんと表現できてて面白かったからファンから喜ばれて売れたんだし、アニメの良し悪しって単に作画だけの問題じゃないって証明していた。
だから心配してないよ。
 
>曲の歌詞だれかわかる人いる?
豚キム豚キム
 
3部はなんとなく知ってるしまあいいや…で見過ごしてるうちに終わっちゃったけど、これはちょっと楽しみだな
 
アンジェロとか懐かしすぎ
 
豚キムにしか聞こえんぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ