ツイッターパーツ
t

2016-03-21 (Mon)
海外「アニメ放映が待ちきれない!」『ジョジョ』4部アニメの新しいPVに海外ジョジョファン大興奮(海外反応)

jousuke997001651684464568979.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」PV第2弾の街頭ビジョン公開を見に行ってきた
4月から放送が始まる「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」のPV第2弾が、街頭ビジョンで初公開されるということだったので、現地まで見に行ってきました。






最初のPVよりもアニメーションが素晴らしくみえるな!





美しい作画だ…




質問なんだけど僕は昨日の夜からジョジョの2部と3部のあらすじを読み始めたんだけどど

れから読めばいいか困ってるんだ
シリーズごとに物語は別になってるの?




↑ジョジョは各部ごとの主人公ごとに物語が進むんだ
今は3部までアニメ化されていて今期に4部をアニメするんだよ




またデイビットプロダクションがアニメにするんだね!
これは嬉しい!




4部はカラフルだな




僕はこの色使いは大好きだよ




もっとアクションシーンを見たかった




スティールボールラン以前で4部はお気に入りなんだ
とても興奮してる!




曲の歌詞だれかわかる人いる?
私には"break it down, break it down, drop the shit bag"に聞こえたけど
本当かどうかはわからない
アニメーションや色は素晴らしいね




億泰とザ・ハンドを見たときに
僕は最高の笑顔になったよ




黄色の空と紫の木に慣れるのに苦労しそうだ




これはとてもいいな!




アニメでクレイジーダイヤモンドが動くところを見るのが待ちきれないよ




スタンドが出てくるときにオーラのようなものが出てくるのがちょっとな
でもこれは些細なことだよね




4月1日が待ちきれない!




これは東方仗助バージョンなんだよね
まだ他に2つバージョンがあるけどまだ見てない




https://www.youtube.com/watch?v=6-mjq5ceP74
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4bax45/jojos_bizarre_adventure_part_4_pv2_full_version/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4baox7/jojos_bizzare_adventure_part_4_pv/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4abkes/pv_2_for_jojos_bizarre_adventure_diamond_is/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク