ツイッターパーツ
t
海外「欲しい!」日本のハイテクトイレの驚きの機能の数々に海外賞賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「欲しい!」日本のハイテクトイレの驚きの機能の数々に海外賞賛(海外反応)

海外「欲しい!」日本のハイテクトイレの驚きの機能の数々に海外賞賛(海外反応)

toire98400116149877744565555797.jpg

投稿者
驚くべき日本のハイテクトイレ
日本のトイレはただのトイレじゃない
ハイテクマシンに進化しているんだ
自分自身をきれいにし使ってる人をきれいにする
それは素晴らしいんだ




この動画を見ていたら、何だかトイレに行きたくなってしまったよ




世界は日本のトイレにお辞儀をするべきだね 




僕は一体何の動画を見ていたのだろう?




音姫は僕にとっては助けにはならないよ 何故なら、僕は電車並みに音を出して用をたす事もあるからね




イギリスにもこのようなトイレが出来る事を祈っているよ




何故、アメリカのトイレはとても典型的で、退屈な物ばかりなのだろう?




日本のトイレは最高だね




電気が止まったらどうするんだろう?




TOTOはIKEAと提携して欲しいよ




アメリカでもこれらのトイレを販売して欲しいよ




公衆トイレの音姫は大好きだよ 無いと駄目だよ




日本のトイレは僕の電話よりも発展しているよ




何がトイレの水の色を変えているんだ?




クリスマスプレゼントにトイレが欲しいよ




何故、僕の国ではこのようなトイレが設計されないのだろう?




TOTOはこれらのトイレをイギリスなどに対しては販売しないのかな?




何だか少し、戸惑うな




何だか笑いが止まらないよ




僕は東京に住んでいるけれど、トイレについて語った事は無いな




きっと女の子にとってはこれらのトイレは良いのだろうな




日本には良いトイレがあるんだな




今すぐにここに出ていたトイレが欲しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=_Xnm1syPnwE
Comments
 
ウォレットを初めて使った時の感動といったらもう
 
ウォシュレットは最高。全開でやるよ。
最近は水玉状に出すな。余計なことしやがって。
サピーン!としないじゃん。
何がいいて残便感まで取り払ってくれるところ。
外でwithoutウォシュレットでやった時の落ち込みときたら。
ヨーロッパじゃミネラル含んでるからノズルが詰まるらしい。
 
田舎の雪隠は、江戸時代からの伝統を維持していて、覗くと蛆虫が這っていた。
 
ウォシュレットと乾燥だけでええやろ
 
うちのはINAXだわ。
 
だから

自販機ネタとトイレネタしかねーのかと。
 
必要以上に良い笑顔ワロタw
まあ日本製のウォシュレットといっても、ここ十年ほどでかなり改良されてるよ
うちは飲食業で歴代のウォシュレットがあるけど
古い物は変にくすぐったいし、なかなか綺麗にならない、掃除がしにくいなどの欠点がある
新しい物はコスパ高いし、掃除しやすいのは本当に助かる
 
たかがトイレ
されどトイレ
トイレって奥が深いねぇ~♪
 
最近の公共空間に多い、壁付けの便器って、足元が掃除し易いから、綺麗を保てて良いね。
家庭に取り付けるのは難しそうだが。
 
もうウォシュレットが付いてないってだけで、嫌になるようになってしまったよ
 
硬水が主流の海外じゃミネラル分が固形化してすぐ詰まるからウォシュレットの機能が維持できないから、メーカーが現地の水質に合わせてローカライズできなきゃ普及は難しいだろうな
 
でもやっぱり外のウォシュレットはなんとなく使えない
トイレはするけど、シャワーは家のじゃないとなんとなくな・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ