ツイッターパーツ
t
外国人が説明する『なぜ韓国人が日本に好感を持てないのか』歴史的背景が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が説明する『なぜ韓国人が日本に好感を持てないのか』歴史的背景が海外で話題に(海外反応)

外国人が説明する『なぜ韓国人が日本に好感を持てないのか』歴史的背景が海外で話題に(海外反応)

nikkann9465432155497984315313.jpg



1910年から1945年まで、韓国は日本の植民地だった それが韓国の近代化につながったことは間違いないが、第二次大戦で降伏した日本は韓国の支配権をソビエトとアメリカにゆだねた そこから1950年に朝鮮戦争に至る

長期間日本人に支配されていたため、朝鮮では政治・軍事面で国をひとつにまとめるリーダーがいなかった 朝鮮戦争後、国は二つに分断された

慰安婦の問題 誘拐された女性の問題について、日本政府は1990年まで取り上げることがなかった
領土の問題 竹島の領有権は日韓共に主張している

政治的にもさまざまな対立が報道され、韓国は常に日本に一歩遅れていると言われるが、距離が近いだけでなく文化が近いことも事実 経済や政治の面で大きな成長が見込める両国の協調が望まれる



韓国人はみんな日本が好きだよ 日本の政治家が嫌いなだけ




↑強く賛成




↑韓国人は文化やいろんな面で日本のことが好き ただ政治面だけは嫌いなんだよ




↑政治家っていうのは国民の代表なんだぞ




↑極東地域諸国は日本を孤立させるつもりはない 日本は経済でも文化でも世界に貢献できる国 だから世界に向けるのと同じ顔を隣国にも向けて行かなければ、うまくいかないよ




韓国は日本に常に一歩遅れている? 日本の占領がなければ5歩くらい先に行ってた




↑メイド・イン・チャイナのほうがメイド・イン・コリアよりずっと強いのに




日本と韓国は歴史のなかでは友好関係を保ち続けてきた こじれたのはこの50年の話…




何で仲良くできないの




日本の植民地化が韓国の近代化につながった? そんなわけない! 日本のいいわけだよ




実際のところ、日本人は韓国にほとんど興味がないよ 日本と韓国は距離を取るべき 韓国人には何も期待しないほうがいい、っていうのが日本人が歴史から学んだこと




韓国だってベトナムに同じことをしてるのにまだ謝罪してないよね




↑ベトナムのほうではもうその話はしたくないってさ




日本海? 東海でしょ




頭では日本人嫌いと思っていても、体が日本の文化やアニメに反応してしまう




いまは北朝鮮の心配をすべきとき 韓国は日本と手を取り合って大きな敵に立ち向かわなければ




韓国は周りがみな敵になったほうがいいのかな? ロシアに北朝鮮、日本、どっち向いても憎しみばかり




もっと良く調べてからニュースにすべき 韓国の近代化? それは日本ではなく朴大統領がやったこと




日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ




憎しみを止められるのは愛だけ




韓国は日本を嫌いではない ただ日本軍が奴隷を利用したこと、植民地化について謝罪すべきだし、独島に手を出さないでほしい




なぜ韓国が日本を嫌うか? それは日本の金と支援が欲しいからだよ




https://www.youtube.com/watch?v=9p0ZkMvZpSw
Comments
 
ぜひ仲良くそろって国交断絶の表明しましょう!!
 
韓国の慰安婦の人数は下記のとおり。
1)1万人の、業者が新聞広告で集めた志願日本軍慰安婦、米軍の調査では超高収入で好待遇。
2)100万人の、戦後70年連綿と続く韓国国営米軍慰安婦、初めは一発4ドルと格安。
3)20万人の、朝鮮戦争の韓国軍拉致国連軍慰安婦、国連軍敗退で多くが犠牲に。
4)数万人の、ベトナム戦争韓国軍ベトナム人慰安婦、強姦も多発し多くの孤児が残された。

3)を1)に見せ掛けて、日本の責任にしている、
2)は提訴中、4)は未解決、問題が無いのは1)だけ。
 










>『なぜ韓国人が日本に好感を持てないのか』

チョソは日本に好感を持たなくていいから早く日本と国交断絶しろ!









 
韓国とかもうやめようぜ、面白くねぇし
 
反日教育と何かにつけて日本と比べて優劣をつけたりする社会だから
 
好感なんか持たなくていいから日本に関わってくんな
 
朝鮮人は我が先祖を侮辱した罪を償え
そもないと絶滅させるぞ
 
韓国人の国民性、民族性がクソすぎるって事、ただそれだけ。
 
そもそもがだが韓国は植民地ではない
朝鮮系日本陸軍中将がいたし
東京で選出された朝鮮系の国会議員もいた
そんな植民地は当時存在してないだろう
 
174082で書いたような事実を韓国人は知らないだろう
日韓基本条約でさえ最近になって周知された
韓国政府に都合の悪いことは相当隠蔽されている
これもつい最近のことだが帝国の慰安婦を書いた
パクユハ教授は3年の実刑を求刑されている
学者が本を書いただけでだよ
 
キチガイコリアンのキチガイ主張に付き合う義理はカケラもねーの。
それくらい理解しろ。
 
現在の朴槿恵大統領もそうだが
韓国の歴代大統領は辞任後、実刑判決をくらったり
自殺、暗殺する人が半数以上
おかしいのは日本では無く韓国政府だよ
 
日本のことを好きとか嫌いとかどうでもいいから

韓国人は日本から出てってくれ
日本人のふりして犯罪するのやめてくれ
あいつらの場合「本名が報道されない」っていう強みが犯罪を助長させてる
 
韓国だってベトナムに同じことをしてるのにまだ謝罪してないよ

↑ベトナムのほうではもうその話はしたくないってさ

なんだ、この分かりやすいキムチ臭
 
韓国の国民性、難しいんだよね
日本や中国の戦乱の時代、世界大戦の例でもいいか。普通危険や強大な国があれば、周囲の国と同盟を結んで打ち倒す。その後同盟解除して決戦でもすればいい。一国で勝てないor損害を受けるならこれが一番理論的なはずなんだよ。
でも、韓国はあえて対北朝鮮では完全に味方であるはずの日米から徐々に離反するなんてわけがわからない行動に出た。北朝鮮を支持してた中国にすり寄ったりね。だから理解出来ない。
幽霊とか妖怪みたいに理解出来ない=怖い+気持ち悪いのが韓国人。付き合いたくない。
 
日本に来て、自分の誇りである名前を
平気で変えるのは朝鮮族(エベンキ)だけじゃね?
ベトナム人でも中国人でも、コンビニで
よく見かけるけど、ちゃんと自分の名前を
書いてるよね、本当は自分たちが劣等民族って
自覚してるんだよね?某国の大使館婦人が
なんかで捕まった時、あいあむざぱにーずって
言ったんだよね?w
日本人だと優遇されるから?一目置かれるから?
韓国人だと恥ずかしいだからよね?
 
こいつら日本国民と日本政府を分断する気だな。あいつらがやりそうな事だ
 
朝日新聞の捏造報道が深い溝を掘った
村山富市、鳩山由紀夫等の馬鹿政治家達が、媚びへつらった
そもそも人間とゴキブリは、話が通じない
以上の事から日韓は相容れないんだよ
 
いいぞ翻訳系ブログのこうしたアホなプロパガンダは
嫌韓を増幅させる効果がある。
地上波クソテレビがまたぞろ韓国押しをやってるさなかで大変喜ばしい、どんどんやれ。
 
>日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ

まさにこれ
これが表現の自由がない言論統制教育に近い韓国と言う国
だから日本人は韓国人とは相いれない、北朝鮮と同じ扱いになる
 
たぶん本人は中立的だと思っているんだろうけど、こういう中途半端な知識で他人に説明したりしないでほしい

そもそも植民地じゃなくて併合

植民地と言うと欧米の理不尽な植民地政策のイメージで捉えられがちだけど全然違うものだから
 
世界の一等国になろうと思い、日本に併合してもらい、名前も日本風に変えたのに、戦争敗けやがって!だったら弱り切った日本そのものを奪ってやろ。朝鮮進駐軍と名乗って暴れ回り、土地建物財産を奪いまくるが、「さて、その後どうしたらいいニカ」
ウロチョロしてるうちに日本は復興を果たし、世界有数の先進国に。ああ悔しいニダ。どうしてウリ達は先進国になれないニカ?
「楽して金を稼ぎたい。」そのさもしい根性が治らない限り、お前らはいつまで経っても後進国土人。
 
>日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ

そりゃ、都合悪くなるから言ってないだけだよ。
っていうか、日本の主張「慰安婦はいいがかり、ただの売春婦」を世界に広めよう。
 
>慰安婦の問題 誘拐された女性の問題について、
>日本政府は1990年まで取り上げることがなかった

正確には両国政府及び韓国人全員だよ。
日本人の詐話師が済州島でのウソ話を本にするまで
韓国でも全く話題になったことはなかった。
済州島民は「我々を侮辱するな、島の娘が例え1人でも
連れ去られたら我々が何もせずに黙って許すはずがない」
と憤ったという韓国の新聞記事まで残っている。
 
いくら謝罪をしても謝罪と認めず、また問題をぶり返す
この繰り返しだから仲良くできないんだよ
アホみたいな大統領を自分たちで選んでおいて、毎週末バカみたいにデモやって、結局は日本が悪いってことで収束させるんだろ
毎回ワンパターンで関わりたくない
 
こりゃ凄い
この動画でコメント書いてるの殆ど朝鮮人じゃん
視聴履歴でバレバレなのに成りすましてるのまでいるし、なんかVANKの巣窟みたいになってるぞ
 
好感持たれたら困るから別に問題ないじゃんwなにこれ

とりあえずこれだけ、朝鮮はさっさと滅びろ
 
日本が韓国以上のアホなんだよ。
「謝罪した」なんてスタンスでずっと続けた所で
延々と同じことの繰り返した。
だが自民にはそれを変えられない。
自民が謝る対象は韓国じゃなくて日本人にだろ。

何にせよ、安倍のやる気の無さはもうわかったろ。
 
「韓国人は日本人が好き、ただ政府が嫌いなだけ」

バカたれが。大震災に対して、日本沈没とか、喜ぶのは韓国人だけ。
 
>↑ベトナムのほうではもうその話はしたくないってさ

韓国人談
 
次は是非韓国はなぜ日本に嫌われる様になったのか。を取り上げて話し合ってくれ。
 
自分の信じたい歴史しか信じない韓国に未来はない
 
韓国は李承晩をどう思ってるのか?
これを韓国人が自分達で考えて
客観的に理解できないと外国人から
教えられることは何もないよ。
 
>1910年から1945年まで、韓国は日本の植民地だった
国際法を遵守した併合です。植民地として収奪しなかったどころかインフラ投資し過ぎて東北が身売りを出すくらい困窮しました。

>長期間日本人に支配されていたため、朝鮮では政治・軍事面で国をひとつにまとめるリーダーがいなかった
因果関係が逆で、リーダーがいなかったため日本が救済する羽目に陥りました。

>慰安婦の問題 誘拐された女性の問題について、日本政府は1990年まで取り上げることがなかった
単なる売春婦で当時は合法的存在だったからです。朝日新聞社が韓国で差別されていた元売春婦を焚きつけ、似非弁護士がカネの旨味を教え込みました。

>領土の問題 竹島の領有権は日韓共に主張している
軍備解除させられた隙に不法占拠されたものです。日本国民である島民が犠牲になっても手も足も出せませんでした。

>距離が近いだけでなく文化が近いことも事実
韓国の近代文化はほぼすべて日本経由のものだから当然。「近い」どころか「丸パクり」です。

>経済や政治の面で大きな成長が見込める両国の協調が望まれる
誰も望んでいません。日本のことは放っておいて下さい。
 
キチガイの言葉を信じるやつも
同じキチガイ、国内外問わず
韓国じみた人間ばかり。
 
>日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ

韓国メディアの隠匿とねつ造による実質の情報統制。
それは日本人が乙で韓国人が甲であると思わなければ生きて行けない韓国人のひがみ根性によるもの。
 
アホちゃう?
植民地?植民地ってのはインフラすらしないわ
 
キムチしかいねえw
 
朝鮮を疲弊させ追い出された朝鮮王朝ゆかりの李承晩の反日教育の結果です
 
朝鮮民族には憎しみしかない。
あの連中に絡まれたら病的な精神状態にもなるよね。
 
ウリナラァー
 
反日洗脳されてるからだよ、もはや反日は韓国の国教だからね。
 
韓国は歴史を俯瞰して見る力が欠落している。客観的分析が苦手に思える。教科書やメディアで学んだことが正しいと思っているんだろうね。中国もそのきらいがある。あ、欧米やその他も同じか。
 
韓国にはまともな人間などいないよ
ウソとねつ造しかしないのが韓国人
 
歴史的背景だけで説明しようとするな
反日教育、反日政治の影響力を無視して語れるわけがない
票集めのための政治的利用
 
今のままだと韓国は滅ぶ(北に吸収され一世代は経済的にも外交的にもアジアの底辺をうろつく事になる)

そうなった時、「何でこんなことになったんだ」と責任のなすりつけ合いが始まり、そこでやっと反日教育の嘘に気が付き、それでも「俺達は国に騙された」と被害者の主張を続けるのだろう。

そういう未来が見える。
 
まず小中華思想から理解しろ
 
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
composite report on three korean navy civilians,list no.78
18.all korean prostitutes that PaW have seen in the Pacific were volunteers or had been sold by their parents into prostitution.
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。」
 
相変わらず、顔真っ赤にしてファビョってるよな。
ネット社会で情報は幾らでも調べられるし、自分達の国民性考えたら、どっちが嘘ついてるか分かってるだろうに、日本を恨むとか訳が分からん。
良い子ちゃん顔して息吐くように嘘つく民族には、こっちも関わりたくないわな。
 
腐れ縁という言葉がある。切っても切れない縁という意味だが、確かに朝鮮半島は大陸から日本の方に伸びている手のようなもので、日本はこれを気にせずにはいられない地政学的な位置にあった。
だが腐れ縁というのはお互いにマイナスにしかならないことも多く、もし関係を断てばお互いにメリットになることも多いものだ。今、もし朝鮮半島が中国の支配下に入ると日本も国防上穏やかではないが、しかしアメリカもそうであろう。ここはアメリカにすべておまかせし、日本は極力手を引く。これが最善手であろう。韓国とは最低限の関係さえあれば十分であり、出来る限り距離を採るべきであるというのはこれまでの歴史が証明してきた。ただアメリカがいつポシャっても日本は単独で自国の防衛を維持するという準備だけは怠ることが出来ない。苦しいがこれが厳しい国際関係の力学である。
 
歴史を知れば知るほど 感謝されこそすれ憎しみの対象にされる
のはおかしいだろって判るんだが 南鮮人は敵だと刷り込まれて
いるから 理解できないというか理解する気がないんだよなw
 
>第二次大戦で降伏した日本は韓国の支配権をソビエトとアメリカにゆだねた
日本はソ連にゆだねてねーから
日本の降伏のタイミングでソ連が満州や朝鮮北部まで侵攻・占領しており、アメリカとソ連は朝鮮半島について38度線での分割占領案で合意した
そして、日本はGHQに実質残っていた朝鮮半島38度線下の権限移譲を行った
その後は南北それぞれが朝鮮半島の主権を主張し、折衷案も実現せず、それぞれが勝手に政府樹立を宣言したので2つの国となったので
>朝鮮戦争後、国は二つに分断された
というのは間違いで、大戦終結時にはもう分断されており、朝鮮戦争は中共主導による武力統一が目論まれたことで発生した
結果は侵攻発生前に戻すという案で西側連合と北朝鮮は休戦となる
朝鮮戦争は国を分断した戦争ではなく、2つを1つに武力統一しようとした戦争
 
>韓国は日本に常に一歩遅れている? 日本の占領がなければ5歩くらい先に行ってた
これ超面白い
こう言うと言い方悪いけど第三国家だったろ間違いなく
中国の貧民クラスだよ
 
南朝鮮には激しい殺意以外の感情は持ち合わせていない
支那人も憎んでるが、でも支那人から日本が好きとか聞くと嬉しくなる
けど、日本好きの朝鮮人なんざ迷惑千万、おぞましだけだし、いなくて結構w

日本人が嫌いなんじゃなく日本の政治家が嫌いとかほざいてるが
こちらは朝鮮半島を構成する原子の一個まで消滅してほしいと思ってる、マジでw
 
奴隷化したとか、圧政をしいたとか。
じゃあ何で人口が増えたんだって考える事も出来ない低脳と親しくする意味って無いだろ。
 
朝鮮人以外の外人の振りするならもっと上手くやれよ・・・
東海って・・・
 
都合の良い時だけすり寄って金と技術を出させ、手のひら返し。いい加減にしろ韓国!
自分で独り立ちもできなかったおっさんがなに甘えたことぬかしてんだ!
謝罪も賠償も日韓基本条約で最終的に解決済み。
お互いの同意があっての条約だろ。
聞いたことがないのは韓国政府が隠してたからだ
大統領が変われば条約破棄ですか?韓国には司法がないもんね、国民の感情の方が法より上だからね。
でも約束は約束だ!守れ
 
>日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ>韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ

統治前の写真と統治中の写真を見て発言しましょうね^^
 
チョンに謝ることなんて一つもありません
むしろチョンに謝ってほしい、なんで日本の近くにいるわけ?
本当に運が悪かったよ日本は…
口うるさい乞食が近くにいたんだから…
 
韓国はいいんだよ
そもそもが日本を敵やライバルとして民族主義煽る教育してるんだから、当然愛憎表裏一体の感情を持つようになる
かわいそうなのは日本のネトウヨハゲニート
ひがなネット上でちょんしねこっち見んなとかやってる
チョンなんて相手してるから、テメエまで頭がヤられてしまった
 
肝心なの抜けてるきがす
独立運動が始まって中華民国で臨時政府を立ち上げたそのメンツが元支配階級。その中の李が建国の父。両班思想にとっても特権が全て奪われ下賎にまで教育施す様が簡便ならなかった。ここに今にも通じる徹底反日思想が生まれる。(劣等感の裏返し)後に北朝鮮が生まれ、一国をまとめる道具にも使われるようになった
 
<何故仲良くできないか?
朝鮮人は日本人から見ると総じて噓つきで卑怯者。とにかくやる事が悪辣で汚い。そのくせ、世界に甘えている。告げ口外交といい、いつまで経っても被害者意識で日本憎しの噓の拡散。こちらは近ずきたくもないのに、都合のいい時だけ、にじり寄ってくる。
とにかく粘着質が迷惑だ。
 
植民地の後、アジアのしっかりした国ではしっかりしたリーダーがいて国を率いることができた。せっかく日本が国の基本を作り、戦後70年もたつのにリーダーになる人材不足でいつまでたってもまともな国にならないのは、韓民族自身の責任。
いまだに日本に頼って言いがかりをつけて金をせびろうとする呆れたナマケモノの北南朝韓に独立国の資格など全くない!未開族には明日も未来もない!
 
>何で仲良くできないの

韓国が反日教育してるから

>日本が謝罪した?韓国生まれ韓国育ちの自分は
>そんなこと一度も聞いたことがないよ

だろうね
謝ったって隠されるなら意味ないし
もう二度と謝らなくていいと思う
 
>174088
>174105

いや、それが普通の感覚でしょ
韓国人が極端に恥知らずなだけ
 
中国も韓国も戦後すぐと現在の体制が変わってないのが大きいよ。
当時の不都合なことをすべて日本のせいにして教育しているわけだし、新たな不都合が発生すれば反日を煽って火消できるわけだから都合のいい存在だわなぁ。

戦中戦後と卑劣な行為をやってきた連中が今の韓国の政財界を作ってるわけだから、その膿を出さない限り韓国が本当の民主国家にはなりえないけど。
梯子から落ちた人間を寄って集って叩くことしかできない国民だから、そう簡単に本質に迫れるわけはない。
だからと言って、頭のオカシイ奴らだから仕方ないじゃ済まされないから、ホント厄介だわ。
 
日本人は嘘をつかれることを特に不快に思うんだ
 
ずっと福岡の炭坑で働いていたじーさまから聞いた話
当時炭坑業ってのは労働はきついがかなり儲かる事業で、閉山すればその時点で年金の支払いが満了するし色んな地域から炭坑業を求めて来てたんだよ(長崎軍艦島の生活水準が高かったのもそんな理由)
そして貧しい朝鮮人がこぞって働かせてくれと押し寄せて来た
彼らは日本に溶け込まず小さな集落を作って生活してたんだけど、そこがまー臭いのなんの
(ばーちゃんも子供の頃朝鮮集落で鼻をつまみながらかくれんぼして遊んだって言うくらい)
でもよく働くし言うことも聞くのでじーさま達は朝鮮人と酒を交わし上手くやってたんだけど、日本が敗戦した直後から朝鮮人の態度は一変、大声で罵り横暴を働いて来たんだと
集落に御飯をお裾分けに行ったり服の繕い方を教えたり、あんなに世話を焼いたのに恩を仇で返す行為を行って地元民は不満を募らせる
じーさまが当時好きだった子を棒で殴るもんだから、じーさまはぶちギレて朝鮮人ボッコボコ→それを見て朝鮮集落の連中とじーさまの仕事仲間で大喧嘩勃発
それ以来、朝鮮人集落を差別的な目で見る地元住人が増えに増えたんだとか
昔から福岡では色んな所で部落差別問題があって小学校でも道徳の授業に取り組まれてる
(でも今でもその元部落地域はガラが悪い所が多い)

お陰様でじーさまは朝鮮人が大嫌いで、韓流(笑)のニュースを見る度にブツブツ昔話を呟いてた
 
韓国は、歴史的に日本より上だと思っているのに、
実力では日本に太刀打ちできないから、精神面で勝利したと思いたいだけ。
儒教的に、謝罪を受ける側がする側より地位が上だからその状況を永遠に続けたいというのが本音。
 
嘘つきで、乞食で、餓鬼な民族と仲良くできると思うか?
いくら日本人がバカが付くほどお人好しでもコイツらだけは無理。
朝鮮民族と関わったことの無い人には言葉では理解できないよ
 
こう言うときに偽善者ぶって日本を持ち上げてくる韓国人きらい

 
元スレの最後のコメントで終わってたwww
 
いいぞお前ら
もっと(英語で)やれ
 
根本的な間違いだね。反日するななんて言っていない。
徹底的にやれ、だ。鮮人の都合ですり寄ってくるから
反撃してるだけで。
 
歴史はその国の都合の良い様に残すからそれぞれだけど
それを「ちがうニダ、間違ってるニダ」て世界中に喚き散らして押し付けようとするなは如何な物だろか?
 
まともな反論する奴いないのな。
既成事実になってるやん
 
あさ~い韓国人の歴史的背景w
 
中国人とは話をする事は出来る
韓国人とは口もききたくないね
 
何度も助けたのに何度も何度も裏切られてきた。
もう二度と関わりたくない国、次は何もしてあげたくない国。
オオカミ少年と同じ理屈だよ
次日本が何もせずただの傍観者になったときにお前たちは何も文句言う資格ないってことだけを覚えとけよ
自業自得だから
 
>慰安婦の問題 誘拐された女性の問題について、日本政府は1990年まで取り上げることがなかった
そもそもただの売春婦だったから取り上げる方がおかしい
東京裁判でも問題になってないし朝鮮戦争では米国人も利用してた
というか今文句言ってる連中は証言からみるに米国慰安婦だよ

90年代になって文句付けて来たのは
朝鮮戦争が一段落して余った力の矛先を日本に向けたからだな
ネット黎明期でプロパガンダしやすかったってのもある

>領土の問題 竹島の領有権は日韓共に主張している
戦後日本が軍事力を損なってた時期に
韓国が日本の漁民を虐殺して占領した島なんだよ
これはちゃんと日本を保護しなかったアメリカの責任でもある
 
正直中立を気取ってはいるけど中身は韓国側の言い分をまとめたものでしかないね
 
韓国に対するODAが1990年まで続けられていたことを殆どの日本人も知らないし韓国人は全くと言っていい程知らないし知らされていない。
なぜ日本国は韓国民にODANO事を自覚させないんっか、WC共催時の300億円の援助金返還から始めよう。
 
タカリにそうやって金を渡し続けたのが日本の間違い
性善説の通じない相手もいるのだよ

そんだけ甘きゃ調子に乗って「この先も千年タカリ続けます」とか言っちゃうよね
 
対等という概念が価値観から欠落しているから
何かというとマウンティングをする。
謝罪要求しかり。あっちでは「謝罪」とは下の身分の者が上位の者に対してするものなんだよね。
ああ、いやだいやだ。
 
>日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ

そりゃそうさ。
都合の悪い事は報道しないんだから。
日韓基本条約ですら知らない民族だしな。
内容も当然知らないし。

何度謝罪して、何度お金出してんだよ。
賠償金と言う名じゃないのは賠償する必要がなかったからだ。植民地ではなく、併合だからだ。

20万人も強制連行されてる事実があるなら必ず含まれてた筈なのにないのは何故なのか。

韓国は、捏造歴史教育してるので、話が噛み合わない。慰安婦は嘘をつき、韓国政府が政治カードにしただけ。
 
日本と朝鮮半島は昔からずっと仲が悪い。
特に百済が滅亡して以後は、ほぼずっと敵対的関係。
 
根本的にスレが間違ってるw

そもそも韓国人に好かれたいと思ってないw逆に、関わりたくないので、日本に来ないでほしいと願ってるwww
 
日本人は韓国人なんて相手にしていないよ
在日にも同じ
外国人は本物の日本人に聞いてほしいよな
 
糞食いは洗脳されてるからしゃーない
 
断交するには嫌韓がぜんぜん足りてない
次期韓国大統領には最終的かつ不可逆的な反日を期待したい
 
政治家だろうが彼らは全て含め日本が嫌いなのが間違いない

だって、物心つく前の子供に反日教育を受けた者がどういう行く末になるかわかると思うがそんな教育を受けた者が靖国で爆破テロも行おうとしていた。

それに、これは表向きでニュースになってないが韓国観光をした日本人女性を特定的に狙った性的暴行事件さえあるぐらいで彼らの頭には常に『昔、日本人は悪い事をしていたから俺達が悪い事をしようが許される』と言う洗脳教育を得た犯罪予備軍と言ってもいい。


 
恩を仇で返す韓国なんかと友好は必要無い!

竹島は法的にも歴史的にも日本領土。
韓国が武力で盗んだだけ!
 
そもそも植民地とか誘拐されて慰安婦になったとか前提が嘘だから話にならない
 
日本が韓国を嫌いな理由はそういう嘘ばかり言うからだろ
 
>日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ

そりゃそうだよ。
韓国はその事実を国民に知らせていないからね。
1965年、日韓基本条約!
 
>>韓国は日本に常に一歩遅れている? 日本の占領がなければ5歩くらい先に行ってた

ならば何故に自立できんかったんや
 
>日本の主張「慰安婦はいいがかり、ただの売春婦」を世界に広めよう。

いいえ。1950年の朝鮮戦争で韓国軍特殊慰安隊へ強制徴用された若い韓国女性は売春婦ではありませんでした。

売春が合法で、売春婦が巷にうじゃうじゃ存在したなら、旧日本軍のように慰安業者を利用して募集広告を打ってもらえば良かったし、韓国軍は『特殊慰安隊』などという部隊を作る必要もなかった訳ですよ。
彼女等は本当の性奴隷犠牲者です。彼女等の名誉が回復されない限り、旧日本軍の冤罪は晴れません。
 
朝鮮人は総じて屑
それだけ
 
韓国はかって日本の植民地(これも大嘘w)で、
日本と独立戦争を戦って独立したんだってさ www

建国のいきさつからして大嘘で後はなんでもかんでも嘘を嘘で上塗りしているのが韓国。
嘘を突き通せるほど世間は甘くない、せいぜいガンバレ。
 
おまえらの国の政治の方が日本より腐ってるっていう自覚が無いからなチョンさんは
日韓基本条約で謝罪は終了してるし、当時国家予算が3.5億ドルだったところに
無償3億ドル含む経済協力金11億ドルを払ったって事も学校で教えない政治を憎めよ
 
日本側は徹底的に調べてるからな
検証する中で中韓の嘘で呆れたのは、火のない所に煙は立たないというけど、その火さえなかったという
 
反日プロパガンダの捏造は、もともとGHQが日本国民に戦争罪悪感を植え付ける為に始めた事なんで
事実関係を追求すると結局はアメリカを追い詰めることになる

もう昔の話だし、アメリカが捏造を認めてくれれば簡単なんだが
国の対面にこだわると歯切れの悪い結論になるかもなー
 
未だ放射能とかほざいてるように、慰安婦や過去の歴史とかは、ただの言いがかりのネタだろ
自分らが日本よりかなり劣る民族だと認めたくないんで、あれこれ言うだけ
哀れすぎて同情するわ
 
>1910年から1945年まで、韓国は日本の植民地だった
出だしから間違えとる。植民地じゃなく併合だ。植民地は台湾とかだろ

>もっと良く調べてからニュースにすべき 韓国の近代化? それは日本ではなく朴大統領がやったこと
インフラの近代化整備したのは併合時代だろう。朴がやったのは受け取った賠償金を収めるべきところに収めず、しかも北の分まで着服して行った公共事業だ。近代化後の話だろ

>日本が韓国を近代化した? 日本が謝罪した? 韓国生まれ韓国育ちの自分はそんなこと一度も聞いたことがないよ
一番の笑いどころ。そりゃ韓国にいたら聞いたことないのも当たり前だろwwwwww
 
何此のアホ報道、ほんま程度低すぎwww
 
>長期間日本人に支配されていたため

日帝36年。
インドネシアは350年オランダに植民地支配されていた。
チャイナなんか王朝の歴史が異民族支配の歴史だよ?

「長期間」ねえ・・・長期の定義ってナンだ?ww

まあ朝鮮半島に限らず第1回アジア・アフリカ会議から50年経ってるのに未だ近代化できてない国は内部構造に問題があるとしか考えられないよ。
 
反日教育をしているから
それだけだよ
中国も同じ

中朝韓以外のアジアの国は反日教育してないから反日国にはなってない
 
誤解を招く表現ばっか
日本だけが悪者みたいに
しかも英語で
 
最近もベトナムが謝罪と賠償を求めてるけど韓国人は拒否してるよ。

>>韓国人はみんな日本が好きだよ 日本の政治家が嫌いなだけ

日本の政治家も韓国に優しくて韓国政府は知ってただろ。
IMFのときも日本政府がどれほど韓国のために汗を流したと思ってるんだ。
 
ただただ韓国人と関わりたくない、関わってほしくない。
 
国家の要件は、主権、領土、国民。主権を確立するためには、必要な防衛軍が前提であり、防衛軍がなければ、領土、国民を守れない。防衛軍は人間であり、賃金か現物の食糧を給与として与えなければならない。しかし、賃金を支払うには、高額貨幣が必要であるが、貨幣の原材料の金と銀がなかった。現物の食糧であり、通貨に換金できる米もなかった。
だから、朝鮮王は内乱も鎮圧できず、日本や清国の軍隊を招き入れた。
 
外国人言うとんのに朝鮮人だらけってそんなん釣りまとめやんクソまとめやな。はちまレベル
 
韓国人より日本人が何故韓国人を嫌うのかを皆は知ろうとしないんだなw
韓国に嫉妬とか意味不な答えが出るからマジ笑うw
 
>『なぜ韓国人が日本に好感を持てないのか』

有史以来、華夷思想的秩序によって日本を見下していたのに、秀吉に国家を蹂躙され、明治日本に身を投げ出すしかなくなったから。

蔑んでいた相手に逆転され、追いつけない状況がずっとつづいているから。

日帝はアメリカとソ連に朝鮮を引き渡したのではない。

朝鮮人にそのまま引き渡した。なのに朝鮮人達は分派闘争を始め、そうこうしているうちにソ連軍の南下、アメリカ軍による占領が始まって分裂した。アメリカ軍は日本側に対して朝鮮を支配しなおした上でアメリカに引き渡せと要求したそうなwww
ソースは「韓国の悲劇」小室直樹
 
基本的な尊法精神や価値観が違い過ぎる。
慰安婦合意でも解るように、政権が変わる前から慰安婦像撤去など不履行だからね。
御互い無理に付き合ってみても、将来に禍根や摩擦を増やすばかりという現実に気付いたほうがいい。
 
返答してるの外国人じゃなくチョンばっかw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ