­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のほうが優れてる…」日本のコンビニ飯の品質が高すぎると海外羨望(海外反応)

海外「日本のほうが優れてる…」日本のコンビニ飯の品質が高すぎると海外羨望(海外反応)

konnbini65400165168876464.jpg

投稿者
日本の驚くべきセブンイレブンのディナー コンビニでコースディナーだよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg





アメリカにもセブンイレブンがあるよ




↑でも日本のセブンイレブンとは全然違うんだよね




僕の国のお店にもこの様な物が売っていればな 酷いサンドウィッチ、サラダ位しか売ってない




僕の家の近くのセブンイレブンにもこの様な美味しい物があればな




アメリカのセブンイレブンに比べて、日本のセブンイレブンは美味しい飲食店みたいだね アメリカにはホットドックやサンドウィッチ、フルーツが数種類、“torpedo”と呼ばれる美味しくないホットサンドウィッチ、到底食べられないようなアイテムがいくつか売っているだけだ




↑アメリカのセブンイレブンにはチーズナチョスが売っている事を忘れないで アメリカのセブンイレブンで売られているフルーツは大抵、古くて、ハエが飛び回っているんだ テネシーだけかもしれないけれどね




↑ナチョスを忘れては駄目だね ハエが飛び回っているのはテネシーだけではないよ 至る所でさ




日本のセブンイレブンは僕の国のセブンイレブンとは全然違うね 日本のお店は素晴らしいよ まるごとバナナは本当に美味しそう




とても興味深いよ アメリカにあるセブンイレブンは酷いんだ 食べる物なんて無いよ 日本のコンビニは世界一だね




私は日本に行く予定なんだけれど、貯金を切り崩す事無く、お腹を満たせそう




丸ごとバナナが本当に美味しそう




アメリカと日本のセブンイレブンを比べる事が出来て面白いな 特に丸ごとバナナとポテトが美味しそう




良い物をかったね 野菜スティックは健康にもいい軽食だね




面白いな 日本のセブンイレブンには良い物が沢山売っているんだね シンガポールのセブンイレブンは日本の物に比べると空っぽだよ




シンガポールにもセブンイレブンがあるよ




アメリカのセブンイレブンにももっと高品質な物を置いて欲しいよ




台湾のセブンイレブンにも台湾風ヌードルがあるわ でも卵は温泉卵ではないの 日本版の方が美味しそうだわ 私が最も好きなコンビニはローソンよ 100円ローソンがあるからね とても安いのよ 関東ではセブンイレブンが一番で、関西ではローソンが一番ね 




日本に行ったら、必ず、セブンイレブンに行くよ




僕の国のレストランよりも日本のコンビニの方が優れている




僕は日本のコンビニが大好きだよ 毎晩、軽食やお菓子を買う為に通っていたんだ 特におにぎりやケーキが大好きだよ




台湾風麺がとても美味しそう 多様性も面白いね




https://www.youtube.com/watch?v=jKG9Sue_Muk
Comments
  1.   118433
    ゲイだろな。
  2.   118436
    確かにw
    飾ってある絵がタンクトップにサングラスのマッチョとか思いっきりそれだなw
  3.   118439
    渡辺謙もでてたインセプションで、皿にのった日本のお菓子が、映ってたな。
    そうか、お菓子とかお摘まみという言い方もあるけど、アピタイザ-(前菜)と言えばいいんだな。

    あと、アメリカのTVドラマ(ライトゥーミー)でも主人公の同僚女性(フォスター博士)が日本のお菓子を食べまくってた。
  4.   118442
    タイの7もましになってきたけど、
    タイ菓子は、不味かったりだが、
    タイ人の味覚なのかな。
  5.   118445
    海外の友達がスナック菓子類やチョコレートなんかを送ってくれるけど、アジアのスナック菓子はパサついてて大雑把な味のが多いし、欧米のチョコレートは甘過ぎる。逆に送ってあげたら喜ばれる。パッケージの華やかさや開封しやすいのもポイント高いらしい。ガムも味が長持ちして嬉しいって。
  6.   118452
    チーズナチョスのチーズはかけ放題
  7.   118453
    俺もゲイだと思った
  8.   118455
    台湾人?と南米人?
  9.   118456
    100%ゲイだろうな。
    左が特に。
  10.   118460
    左が時々
    おネエ言葉になってるよね
  11.   118462
    怖い
  12.   118495
    コンビニ飯は、確かに唯一美味しいと思える最高の日本料理だと思います。
  13.   118602
    ゲイカップルがまるごとバナナを分け合って食べてる図に草
  14.   169115
    日本でいまだにコンビニ開こうと思ってる人がいるのには驚くよな。
    儲からないように出来てるのに。儲けてたら、近隣に他店が店を出す。他店が出さないのなら、出さない内に同じチェーン店が店を出す。
  15.   196721
    微笑ましいゲイカップルだな。

    知らない商品がある。
    今度探して買ってみよう。
  16.   285399
    俺は絶対にま○こなんかに屈しないから
  17.   294448
    若い女が金もってるわけねー
    女子高生なんて特に
    セッ○ス目的ならすぐ殺すのはおかしい
    よって死姦目的だろう
    さすがのこいつもそれは恥ずかくて言えないんだろうw
  18.   304175
    交際を口にせずセッ○スするって事は、肉体だけの関係に同意したという事だろ?
    セッ○スさせたのに云々閑雲、とか言い出さないのならそれでいいんじゃね?
    交際を約束してからセッ○スするってのはそういうリスクが嫌だという意味だろう
    別に非難されるような判断じゃない
  19.   311411
    クリスマスやハロウィンだからセッ○スしてるんじゃなくて女がいるからセッ○スしてるだけだろ
    別にそんなイベントなんかなくても一緒に遊ぶ日はセッ○スするだけ
    いちいち「セッ○スの日!!」とか言ってるのは童貞くらいだろ・・・
  20.   311989
    ま○こ主人公でもヴァルキリープロファイルならいいじゃん
    と思ったけど結局おま○こルートなんだよな
  21.   332067
    バスローブかガウンを着て
    クラシック音楽がBGMとして流れる中、ブランデーを片手に少年同士のセッ○スを鑑賞する
    そんな耽美趣味の紳士の楽しみまで強制性交罪にされてしまうのか…
  22.   333072
    セッ○スなんか14歳からやってた

    10代の頃のセッ○スが1番気持ちいいのにやってないとか

    30歳過ぎて童貞ってただのバカだろ
  23.   337596
    矢口よりセッ○スは楽しめる女
  24.   340998
    むかしのおま○こは出産で死ぬことがある程度前提で考えられてるから
    おま○こが舐めたくなる器量と無礼のない立ち振る舞いをし
    初潮が終わっていればどうでもいいと考えられてきたわけだ
    たまに子供を操って権力に走って傾国するのもいるけど
  25.   347337
    1/3くらいがセッ○ス経験してるらしいが
    あれ絶対ウソだろ
    過小評価してるから1/2くらいだと思うぞ
  26.   372853
    身体障害者は聖人君子ではなくて

    セッ○スもすれば暴力だってふるう

    こんなことZ武が言ってなかったっけ?
  27.   375034
    世の中の女性にとってセッ○スするに値する男性がそう多くないのと同じように、
    世の中の男性にとってセッ○スするに値する女性なんてそう多くはない
    なのに、全員やったという
    本当だろうか
    それともそれに値するかどうかを外出先で事前に会って確かめたうえで部屋に呼んだのだろうか
  28.   375211
    パヨクはフリーセッ○スだけじゃなくガキからババまでいけるんだな
  29.   398509
    ただ、アイドル風コスプレでのエッチはロリ的にエロい
  30.   408933
    「僕もセッ○スしたい」
  31.   437086
    菊門ま○こ
  32.   439365
    常識的に考えて被害者たちを風俗か或いは水商売に送れば良かったんじゃないのか
    セッ○スなんか簡単に出来ただろうに。何で殺害したのか
  33.   452441
    これさ、こう考えたらどうかな?

    女が「セッ○スしたい!」と言う
    男が「じゃあ、しようと」と合意が成立する

    女が男の部屋にやってくる。さぁ、ヤルか、服脱がせようとしたら女が
    「本当はしたくないの。話聞いて欲しいだけ」と言い出す。
    男からしたら、ムカつかない?
    そこで無理やりしたあとに、女が「レイプされた!ひどい!男だけが悪い!私、何も悪くない!」といっても
    通用しないでしょ
    それと一緒だと思うんだよね
  34.   508059
    そりゃ米を食わない国で食文化が発展しないのは当たり前やろ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!