ツイッターパーツ
t

2016-03-27 (Sun)
海外「食べてみたい!」外国人による日本の『オムライス』体験に海外羨望(海外反応)

omuretu6671146546870001687.jpg



セットメニューのコーンスープはおいしい
注文してからたったの2分で来たよ
フレッシュなにおいだ
チキンオムレツをいただきます
99%ライスで1%チキンだろうな、でも5%チキンだね
ベーシックでプレーンな味
味付けが薄いから、タバスコがいるな
チキンは、美味しい
卵は薄いから1個分だね
ライスは卵に比べてボリュームが多いな

ここは雰囲気がいい、女性が多いということは、オムライスは女性に人気なんだね

次はビーフシチューオムライス
ライスの中にもチキンかビーフか何か入ってるみたいだけど、ビーフはたくさんシチューに入ってるね
ビーフがやわらかい
シチュー、めちゃくちゃ美味しい
おふくろの味って感じ
こくがあって美味しい、めちゃめちゃ美味しい
こちらのほうがずっと美味しい
卵の表面が半熟でおいしい
シチューがとにかく美味しい

デザートはフルーツワッフル何とかアイスクリーム添え

星6つのうち星4つ
なんで4つ以上星がないかというと、ご飯と卵の組み合わせは合わない、ドライすぎ
オムレツにはチーズ、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、色んな野菜がなくちゃだめ
まあ、僕の好みがそうだってことで




コーンスープが朝食べるシリアルみたい





そのレストラン行ってみるかも
ビーフシチューがとっても美味しそう





いつもユニークなレストランを見つけるよね!





オムレツが美味しそうだけど、ドライって言うのがわかる





私だったら、反対に食べちゃう
いつもデザートを最初に食べるの
ビーフシチュー大好き!





オムレツとご飯?
え?





おいしそう~!





ビーフシチューオムレツが美味しそう





最初のオムライスでお腹がいっぱいにならなかったみたいだけど、ビーフシチューオムレツだったらいっぱいになってたと思う?





日本の食べ物を挑戦したくてたまらないわ!
アイルランドのものはつまらなくてしょうがない





最初のオムライスは元祖、昭和スタイルだよ
70年代のオムライスはみんなあんな感じだったんだ
でも、一時オムライスは姿を消したんだ
でも80年代に新しいスタイルで復活して、90年代には今のスタイル、ご飯の上にふわふわ卵をのせて、ソースを掛けるスタイルになったんだ
メロンパンとか、ラムネも復活したんだよ
昭和時代のものが復活してきてて面白いよね
ウェイトレスの服とか、インテリアもレトロな昭和スタイルだね





あのデザートの評価は?





投稿者
わからないな
基本的にデザートは嫌いなんだ
だから、1つ星





ビーフが絶対ナンバー1だね!
デニーズのビーフシチューに似てる(笑)





星4つだからNOM NOMでなくてNOMでしょ!
あなたのビデオもそのTシャツも気に入ってるよ





投稿者
ちゃんとビデオを観ててくれる人がいるとわかって嬉しいよ





日本に行きたくなったよ!





おいしそうだね!
でも、オムレツはやっぱりもっとカラフルじゃなくちゃ美味しそうに見えないな
ソーセージとか、チーズ、マッシュルーム、ピーマンがなくちゃね





投稿者
そうだよね!
2つ目はめちゃくちゃ美味しかったよ





ビーフシチューオムレツでいいレシピを思いついたよ
チキン、ピーマン、玉ねぎ、ライスをオムレツに入れて、ビーフカレーと食べる





https://www.youtube.com/watch?v=10xbxZzfOR0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(25) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク