ツイッターパーツ
t
海外「食べてみたい!」外国人による日本の『オムライス』体験に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「食べてみたい!」外国人による日本の『オムライス』体験に海外羨望(海外反応)

海外「食べてみたい!」外国人による日本の『オムライス』体験に海外羨望(海外反応)

omuretu6671146546870001687.jpg



セットメニューのコーンスープはおいしい
注文してからたったの2分で来たよ
フレッシュなにおいだ
チキンオムレツをいただきます
99%ライスで1%チキンだろうな、でも5%チキンだね
ベーシックでプレーンな味
味付けが薄いから、タバスコがいるな
チキンは、美味しい
卵は薄いから1個分だね
ライスは卵に比べてボリュームが多いな

ここは雰囲気がいい、女性が多いということは、オムライスは女性に人気なんだね

次はビーフシチューオムライス
ライスの中にもチキンかビーフか何か入ってるみたいだけど、ビーフはたくさんシチューに入ってるね
ビーフがやわらかい
シチュー、めちゃくちゃ美味しい
おふくろの味って感じ
こくがあって美味しい、めちゃめちゃ美味しい
こちらのほうがずっと美味しい
卵の表面が半熟でおいしい
シチューがとにかく美味しい

デザートはフルーツワッフル何とかアイスクリーム添え

星6つのうち星4つ
なんで4つ以上星がないかというと、ご飯と卵の組み合わせは合わない、ドライすぎ
オムレツにはチーズ、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、色んな野菜がなくちゃだめ
まあ、僕の好みがそうだってことで



コーンスープが朝食べるシリアルみたい





そのレストラン行ってみるかも
ビーフシチューがとっても美味しそう





いつもユニークなレストランを見つけるよね!





オムレツが美味しそうだけど、ドライって言うのがわかる





私だったら、反対に食べちゃう
いつもデザートを最初に食べるの
ビーフシチュー大好き!





オムレツとご飯?
え?





おいしそう~!





ビーフシチューオムレツが美味しそう





最初のオムライスでお腹がいっぱいにならなかったみたいだけど、ビーフシチューオムレツだったらいっぱいになってたと思う?





日本の食べ物を挑戦したくてたまらないわ!
アイルランドのものはつまらなくてしょうがない





最初のオムライスは元祖、昭和スタイルだよ
70年代のオムライスはみんなあんな感じだったんだ
でも、一時オムライスは姿を消したんだ
でも80年代に新しいスタイルで復活して、90年代には今のスタイル、ご飯の上にふわふわ卵をのせて、ソースを掛けるスタイルになったんだ
メロンパンとか、ラムネも復活したんだよ
昭和時代のものが復活してきてて面白いよね
ウェイトレスの服とか、インテリアもレトロな昭和スタイルだね





あのデザートの評価は?





投稿者
わからないな
基本的にデザートは嫌いなんだ
だから、1つ星





ビーフが絶対ナンバー1だね!
デニーズのビーフシチューに似てる(笑)





星4つだからNOM NOMでなくてNOMでしょ!
あなたのビデオもそのTシャツも気に入ってるよ





投稿者
ちゃんとビデオを観ててくれる人がいるとわかって嬉しいよ





日本に行きたくなったよ!





おいしそうだね!
でも、オムレツはやっぱりもっとカラフルじゃなくちゃ美味しそうに見えないな
ソーセージとか、チーズ、マッシュルーム、ピーマンがなくちゃね





投稿者
そうだよね!
2つ目はめちゃくちゃ美味しかったよ





ビーフシチューオムレツでいいレシピを思いついたよ
チキン、ピーマン、玉ねぎ、ライスをオムレツに入れて、ビーフカレーと食べる





https://www.youtube.com/watch?v=10xbxZzfOR0
Comments
 
近所のMALLにもオムライス専門店があるけど具がほとんどなくて味付け薄いチキンライスを薄く焼いた卵で包んだだけ
不味くはないけど満足感が全くない、二度と行かない
 
エサでも食うみたいな汚い食い方
歳相応のマナー見せてよ
 
あの三皿全部食べたら、2000kcal位ありそうだな。
 
味と手間って、やっぱ値段に比例するわ
安いオムライスだと、具が玉ねぎと鶏皮レベル
高いオムライスだと、具がピーマン・マッシュルーム(多分、水煮じゃないやつ)、玉ねぎ、もも肉、エビ、etc
いなり寿司も同じ
安いいなりだと、具がゴマだけ
高いいなりだと、ゴマ、干ししいたけ、切干大根、にんじん、かんぴょう、ひじき、etc
 
このおっさんどうにも口元が気持悪い
 
オムレツって海外ではカラフルさを求められるのか。
色々ちがうなぁ。

オムライスはシンプルなのが好みだ。
 
よく食べるオッサンだなw
自分はまだ固まってないような柔らかい状態のオムレツで
常に半熟部分を狙いつつ、たっぷりのソースで食べるのが好き
もし出て来た時に半熟に仕上がってたら、大急ぎでほぐし広げて冷まさないと最後はドライな感じになってしまう
 
他の動画を見てても思ったが
この人は調味料をダバダバかけた濃い味を好むようなだけに
あまり味のコメントはあてになりそうにないし
もう少し食べ方をどうにかならんかのう

ただ きのこ派という部分だけは好感を持ったよw
 
この方は外人なのにスープを飲む時に音を立てる
非常に好感が持てた
豪快な食べっぷりがいいね
 
ラケルはオムライスじゃなくオムレツがおすすめ。
チーズが一番、二番目にビーフシチューが好きかな。
全メニュ制覇してるわけじゃないけど。

まあ、味もそこそこ美味しいけど、かわいい雰囲気で
ほっこりするための店なのであまり厳しい目で見ないで。
 
こんな時間に飯テロなんて・・・
 
オムレツは確かに具は多い方が美味しいと思うが、オムライスなんだよな・・・オムレツとは違うんだよな・・・
 
この人に味が分かるとは思えない
いつも品がないし食べ方も嫌だ
 
何で外人って料理を分解したり指差しながら食うのかね
不味そうでかなわん
>基本的にデザートは嫌いなんだ だから、1つ星
何故食ったし
 
どうせメリケンだろ。
 
オムレツとオムライスの区別も付かんのか?
まったく別物だろがアホが。
旨そうなデザートなのに好きじゃないから☆1とか・・
嫌いなら喰うなよ。
 
コメが嫌いな自分には、エリックさんの反応は共感出来る。味がないコメは
不味い以前の問題だね。
 
点数付けてるけど何様のつもりだろう
 
何様のつもり?エリック様のつもりだわバーカw

by his son
 
ブルドッグがエサを食べてる映像、
そんな印象です
 
オムレツじゃない。オムライスだよ
オムライスにピーマンやにんじんが入ってたら邪魔だな
 
シンプルなオムライス大好き!デミよりケチャップ派。ご飯とオムレツ?が合わないという事はない。あと具沢山がいいとか、色々ケチつける人は外食はせず全て自炊する事が正解ですよ。
 
オムライスにオムレツの話を持ってくるのがナンセンス、オムレツはたまご料理だけどオムライスはコメ料理だから…
 
下品と豪快は違います
ラームンを音たてずにすすらないのはバカだけど洋食のスープを音立てて飲むのは育ちの悪さを哀れまれるだけ
誰も豪快だなんて思っちゃくれない
 
ラケルはパンは美味いけどオムライス美味しくないよな、家庭並というか
他のオムライス専門店がいいわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ