ツイッターパーツ
t
海外「素敵だ!」第二次大戦の敵対関係を乗り越えた日米の友情に海外感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素敵だ!」第二次大戦の敵対関係を乗り越えた日米の友情に海外感激(海外反応)

海外「素敵だ!」第二次大戦の敵対関係を乗り越えた日米の友情に海外感激(海外反応)

korusea900016984984645.jpg

第二次大戦中に日本が撃墜したアメリカの戦闘機の一部を返還する式に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
戦闘機コルセアの返還式典
セレモニーはとても感動的でした 過去の犠牲の上に現在があるということを感謝したいです




れいいね! どちらの国も、とても愛国的だ




いい動画だ!




ルイジアナから日本人へ、と尊敬をこめて




素晴らしい




いい動画だと思う 次回はもうちょっと緊張しないでね 知的でハッピーでいるためのいい例だと思う




素敵だ! 涙がこぼれそうだった




アメリカと日本は一緒に南シナ海で中国を叩いてくれ




クールなストーリーだ




キャプテンはあなたのインタビューを楽しんでいたようだね




日本とアメリカの政治の懸け橋になってほしい こういう問題を英語で提起するということに意味がある しっかりしたジャーナリズムを感じるよ がんばって




いい話だね




日本とアメリカが平和でありますように




このセレモニーの意義が分からないのは自分だけかな




↑アメリカと海軍から公式に感謝を述べたんでしょ わざわざ発見して、返還してくれるっていうことに対して




軍の歴史をしっかり調べているね 自分の祖父は海軍にいたんだけど、コルセアの話は聞いたことがなかった




アメリカと日本が平和条約を結んでともに歩くことを楽しんでいるというのは事実 小さなことでいがみ合っている国同士が多い中で、日本とアメリカはたがいに尊敬しあっている




いいものができたね 去年の夏、イントレピッドの見学に行く予定だったけどいけなかった 今年は見に行きたいな




↑投稿者
それはいいね! わたしもイントレピッドを見に行きたいよ




https://www.youtube.com/watch?v=7Rdu1mbfgvg
Comments
 
むしろ日本とアメリカって仲違いしてた時期の方が少ないぐらいだと思うぞ
それこそWW2の時だけのような
 
付き合う相手は選ばないとね
 
敵ではあったけれどこの飛行機に乗っていた兵士も勇者ではあったのだろう
 
イントレピッド懐かしいな。
リンカーントンネルの近くだ。甲板の展示でブラックバードが異彩を放ってめちゃかっこいい
 
いやあ、大抵の日本人がこのニュース見ても「へぇそうなの。」くらいでしょ。やけに外国人(アメリカ人?)はドラマティックに盛り上げるよね。
 
なんか顔が違うがあの人だよね?歌の。
田母神ガールズは大丈夫だったのか?
 
中村虎彦中佐とグラント准将のエピソードもええ話やで
 
性格的に合うのかもね。
アメリカ→おおざっぱでもやる時はやる!
日本→地味に細かいでもどっかぬけてる。。

的な感じでw
 
なんか知らんがこの女の眉毛が異状にムカつく
目の前にいたらぶん殴ってしまうレベルでムカつく
 
ネトウヨに罵倒される覚悟でいうが、俺は中韓以上にメリケンどもに嫌悪感を抱いている
 
女がモロに外人大好きオバさんでワロタ
なんで外人好きの人種って同じ顔してんだろ
 
友情ねえ
でも日本人の言葉より、朝鮮人や中国人の言葉を信用するんだろ?
 
日米両国、国や家族、恋人を守るために戦火に散った英霊たちの冥福を祈る。そして、この平和な時代に生まれたことを先人への敬意とともに心から感謝します。
 
アメリカ人がアジア人をどう扱ってきたか、よく知ってるからね。でも、お芝居にはつきあってあげる。
 
彼女は、半島人の日本バッシング工作の真実を
世界に対して英語で発信してくれている人なんだから、
ここで意味もなく彼女を罵倒している者は恥を知れよ。

無力な自分たちよりも遥かに日本に貢献してる。
アメリカには史実による感情的なものもあるけど、
敵に回すわけにいかない国だから友好を望むしかない。
 
WW2なんてほんの一瞬の出来事だよ。エサくれなかったから噛みついてやっただけだ。
激しくお仕置きされたけど、めでたく座敷犬に昇格さ。やってみるもんだね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ