ツイッターパーツ
t

2016-04-07 (Thu)
海外「素敵だ!」第二次大戦の敵対関係を乗り越えた日米の友情に海外感激(海外反応)

korusea900016984984645.jpg

第二次大戦中に日本が撃墜したアメリカの戦闘機の一部を返還する式に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
戦闘機コルセアの返還式典
セレモニーはとても感動的でした 過去の犠牲の上に現在があるということを感謝したいです






れいいね! どちらの国も、とても愛国的だ




いい動画だ!




ルイジアナから日本人へ、と尊敬をこめて




素晴らしい




いい動画だと思う 次回はもうちょっと緊張しないでね 知的でハッピーでいるためのいい例だと思う




素敵だ! 涙がこぼれそうだった




アメリカと日本は一緒に南シナ海で中国を叩いてくれ




クールなストーリーだ




キャプテンはあなたのインタビューを楽しんでいたようだね




日本とアメリカの政治の懸け橋になってほしい こういう問題を英語で提起するということに意味がある しっかりしたジャーナリズムを感じるよ がんばって




いい話だね




日本とアメリカが平和でありますように




このセレモニーの意義が分からないのは自分だけかな




↑アメリカと海軍から公式に感謝を述べたんでしょ わざわざ発見して、返還してくれるっていうことに対して




軍の歴史をしっかり調べているね 自分の祖父は海軍にいたんだけど、コルセアの話は聞いたことがなかった




アメリカと日本が平和条約を結んでともに歩くことを楽しんでいるというのは事実 小さなことでいがみ合っている国同士が多い中で、日本とアメリカはたがいに尊敬しあっている




いいものができたね 去年の夏、イントレピッドの見学に行く予定だったけどいけなかった 今年は見に行きたいな




↑投稿者
それはいいね! わたしもイントレピッドを見に行きたいよ




https://www.youtube.com/watch?v=7Rdu1mbfgvg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 歴史 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク