ツイッターパーツ
t
「日本を動かしているのは任天堂だったのか…」警察が指名手配に任天堂の似顔絵作成機能を使っていると話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「日本を動かしているのは任天堂だったのか…」警察が指名手配に任天堂の似顔絵作成機能を使っていると話題に(海外反応)

「日本を動かしているのは任天堂だったのか…」警察が指名手配に任天堂の似顔絵作成機能を使っていると話題に(海外反応)

投稿者
日本の警察はMiiを指名手配犯のポスターに使用している CSI 任天堂

q2x87wm.jpg

Mii
Miiは、Wii本体に内蔵されている『似顔絵チャンネル』、ニンテンドー3DS、Wii U本体に内蔵されている『Miiスタジオ』等で作成する。用意された様々なパーツを組み合わせて家族や友達などに似せて作る。
作成したMiiは、ゲーム中のプレイヤーとして操作したり、一つのセーブデータとして利用したり、アイコンとしてメッセージに貼り付けたりと様々な場面で利用される。ただし、ゲーム機本体の修理の際にシリアル番号が変更された場合は、Miiの編集はできない[1]。

mii02.jpg



容疑者は、フェイス3に、肌色は右から二番目 その他の特徴:頬がこけている
逮捕につながる情報を下さった人には、5000点の任天堂ポイントを差し上げます





わぁ!ついさっきこいつとテニスの対戦したよ!





今夜のマリオカート:パトカー





miiってのは本人よりかっこよくできるってみんな知ってる ということはみんなが探しているのは、白人の太ったハゲだ





Miiって特徴がよく出せるから好き





3DSには撮った写真に似せてMiiを作る機能があるよ・・・自分のはちょっと不快な出来上がりだったけど、確かに似てた・・・





自分のMiiは、たらこ唇のデブの黒人
自分は、たらこ唇のデブの黒人・・





自分の家族全員のムカつくバージョンのMiiを作ったよ みんなを恥ずかしがらせる為にいつかのクリスマスに作ったよ





黒いフードをかぶって黒いズボンをはいてる男で、顔が書いてないポスター見たことある





今は任天堂のものは持ってないけど、すれ違い通信でDS使ってればこいつすぐ見つかるんじゃないの?それか、彼のことを知ってる人も、通信ゲームの中でしか彼と知り合いじゃないかもね





まさに、自分が、日本がやりそうだと思っていたことだ





Wiiはこの事件を解決する必要があるよ





笑いが止まらないんだけど





「似顔絵」のクリエイティブな作り方だよね?多分、すれ違い通信で彼の事捕まえられるよね、肉眼で見つけられなくても!





日本を動かしているのは任天堂だ





うん、まぁ少なくともSimじゃないからね





これわざわざ投稿してくれてホントにありがとう!





これっておもしろすぎる(爆)





もうきっと彼を見つけただろうね 僕らにとってはアジア人みんな同じに見えるけど、アジア人たちはお互いの違いが分かるからね このMiiは100%正確なんだと思うよ





なんてこった これはジャッキー・チェンだ!





これってどこにでもいるアジア系男子だよ・・・





http://www.reddit.com/r/WTF/comments/251l84/japanese_police_uses_mii_on_a_wanted_sign_for_a/
Comments
 
警察手抜くなよ・・・
 
おもしろいな
似顔絵なんて特徴が分かればいいんだよ
 
まさに絵に描いたようなDQNだなw
 
警察の似顔絵って結構似てなかったりするから、こういうのでも足りるん
じゃないかな。
 
つーか、エラ張ったキツネ目の男ですね~w
 
神奈川県警…
 
よくTVでも使われる犯人の似顔絵って
専門の似顔絵担当がいる訳じゃなく、単にその署にいる警官が描いてるんだってな
 
これはジャップですね
 
下手にリアルに近づけるより、ここまでデフォルメ化しておいたほうが見つかりやすかったりするよね
 
きっちり書き込んじゃうと
少しでも違うと通報ためらっちゃうからな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ