ツイッターパーツ
t

2016-05-04 (Wed)
海外「4時間待ちの行列でも行かなくちゃ!」250年間もの伝統の味を守り続ける日本の職人に海外から賞賛の声(海外反応)

oyakodon0048797798465333133154.jpg

投稿者
この日本料理店はこの料理をどのように250年守り続けたのだろう?






本当に美しいな




店主は本当にプライドを持って仕事しているんだね




東京でずっとお店を保ち続けることは難しいと思うのにすごい




素晴らしいな




僕はこれまで親子丼を飲食店で食べた事が無いんだ とても興味が有るよ 250年も続いているなんて、調査しがいがあるよ




僕も何年か前にこのお店に行った事があるよ




人形町で一度、働いたことがあるけれどここには行った事が無いな いつも長蛇の列が出来ているんだ でも、行かないといけないな 柳家というたいやきのお店には並ぶ事が出来るんだからね




親子丼は僕の息子の好物なんだ だから、彼が僕達を訪れて来るまで、待たないといけないな




歩いていけるけれど、いつも列が出来ているんだ でも、行くべきだな




↑よし、行こう




このお店に行けば良かったなと後悔しているよ よだれが出て来た




親子丼はとても美味しそうだな 私の好きな食べ物の1つなんだ




親子丼に4時間をかけるなんて凄いな




次に日本を訪れたら、必ず、お店に行かないとな 4時間待つ事は予想しておかないとね 何で、こんなに美味しそうなんだろう?




↑4時間?テントを持っていかないといけないよ




これまで食べたどの親子丼よりも美味しそうだよ




とても美味しそうだな




本当に食べたい




日本人はどんな料理でも一生懸命につくるよね




https://www.youtube.com/watch?v=A_ehH20Nv_A
https://www.facebook.com/eriko.tanaka.7712/posts/10206144882846654
https://www.facebook.com/elizabeth.gibson.10/posts/10205289345503651
https://www.facebook.com/visitjapan/posts/10154088330656542
https://www.facebook.com/darren.obayashi/posts/10153630015056387
https://www.facebook.com/jonna.douglass/posts/10153397671962532





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク