ツイッターパーツ
t
ジョジョの奇妙な冒険Part4-EP6『広瀬康一エコーズ』(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ジョジョの奇妙な冒険Part4-EP6『広瀬康一エコーズ』(海外反応)

ジョジョの奇妙な冒険Part4-EP6『広瀬康一エコーズ』(海外反応)

1462525514_1_4_d36a0d83a198d9bfaf7e7beaaee3ef12.jpg



なんで小林玉美が最初から小さいんだよ




テーマ曲がひとつひとつすべていいね
サントラが良すぎて驚きだ




アニメがあまりにもエキサイティングだからまた原作読み始めた




話のペースはかなりいいね
急いでる感じはまったくしなかった




仗助はなんで7000円にクレイジーダイヤモンドしなかったの?




想像してた恐竜とは違うけどクールなスタンドだった!
攻撃に音を使うっていいう発想が大好きだね
とても愛らしいよ
玉美が家に来たけど康一が負けるなんて思わなかったよ
とても面白かった
来週を期待しているよ




孫悟飯が子どものセルを使って詐欺師と戦ってるようにみえた




億泰の「俺に聞くなよ 俺は頭が悪いんだからよお」
はいかにも億泰っぽいよね




玉美は2部にいた吸血鬼の鋼線(ワイアード)ベックっぽくて好き
※鋼線(ワイアード)ベック
aa7a6742770452b4dc9c602164f736b7_400.jpg




エコーズは新しいお気に入りのスタンドになったよ
マジに創造的だ




3部の暗殺のためでなく自分の利益のためだけにスタンドを使ってるのが大好き!
1週で不安だったけど話のペースは完璧だった




動物へのスタンド攻撃がどんどんエグくなってるな




色がつくアニメで康一の覚醒がスーパーサイヤ人なのがさらに明らかになったな…




デイビットプロダクションは素晴らしい仕事をしてる
正直原作よりもアニメのほうが優れている言わざるを得ない




康一のエピソードは見ていて面白いね!
玉美が康一の母に罪悪感を持たせるやり方がとても面白かった
それに康一が覚醒したときの顔が素晴らしい




このエピソードは面白すぎて涙が出た
話が進むと康一のスタンドにはたくさんの可能性がでてくるんだろうね
それと康一の姉はとても可愛かった




デイビッドプロダクションが作るアニメのエコーズは最高だったよ
小さいワルが罪悪感を持たせるやり方もすごい効果があってクールだね




みんなアニメになる前にこの漫画読んでたの?




↑90年代の初めの漫画だからたくさんの人が漫画を読んでると思うよ




さ来週の由花子のエピソードが待ちきれないよ




康一のテーマ曲かな?
かなりよかったね




僕は原作ではここのエピソードはそんなに好きじゃなかったけど
音の表現はかなりよかったな




康一は矢に射られるきっかけが弱かったから
康一の精神力の強さをみせるために出来たエピソードにみえたね




↑そうだね
康一は仗助に治癒されてスタンド使いになったから最初は精神力が弱かったんだ
彼の成長がエコーズに現れてる




杜王ラジオのオリジナル要素は僕のお気に入りだよ
音のスタンドは本当に驚いた
エコーズのスタンド能力の表現の仕方も素晴らしかったね




ザ・ロック(錠前のスタンド)は4部の面白さである能力バトルを存分に見せてくれた




玉美がナイフの場所を正確に知ってたのは笑った




僕は本当に4部が今までで最高のお気に入りになったよ
色づかいが僕の好きな2部みたいだし
3部のような1エピソード完結型の話じゃないしね
4部のスタンドは本当に独創的で面白いから観続けようと思う




http://myanimelist.net/forum/?topicid=1507845
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/4i5rdp/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4i5vfe/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
Comments
 
最初から小さいからカツアゲがギャグになってた
 
ずいぶん急いだな
1話にまとめるのはちょっと無理があったんじゃないか
 
2部ワイアードベック役の人と、玉美役の人は同じという
 
当時から思ったけど
ビーバップハイスクールに出てきそうな小悪党だねw
あの小物臭が凄く良い。
 
違和感なかったしテンポもよかったけど
原作を見返すとやっぱ駆け足だった感じるのと同時に
原作が逆にくどく感じる
 
これを2話使ってやられても困るよ
前やってた3部は、それでテンポ悪くなってた
今回その辺改良してきたんだろうけど、全39話予定
ってのは、さすがに収まるのかよ、とは思う
 
完璧ではないけど
3部よりは全然楽しめてる
3部はアニメ化特有の冗長化ばかり感じた
元々説明台詞が多い作品で
漫画読んでるときはそれほどでもなかったが
アニメではくどく感じたりね
 
2話使うようなエピソードではないしテンポもちょうど良かった
下手すりゃ構成の問題でカットされるかもとさえ思ってたところを
ちゃんと映像化してくれてクオリティも高いんだからこれ以上言う事は無いと思う
4部は日常が舞台である以上さつ人が最終的な手段にならないところが良いね
もちろん人を平気でころすような奴はころされるが
 
127903
実際4部が連載された頃に流行ってたビーバップハイスクールに影響受けてるからね
スーパーサイヤ人みたいな康一もドラゴンボールの影響だし
 
ヘンタイの触手はホクサイの「蛸と海女」がルーツでトラディショナルでアカデミックな日本独自のカルチャーなんだ!のガイジンさんなら松尾芭蕉にもっと食いつくかと思ってた
 
スタンド能力が無くても、玉美と同じような事やってる悪党がいそうで嫌だ。
 
3部もこれぐらいコンパクトにまとめたら名作になったのになぁ
 
アニメだと玉美がリアル頭身でいる時間が短すぎるから仕方ない
 
原作を読んでからずいぶん経ってるからか
端折られてる感じはなかった
ツボをしっかり押さえてるように思う
玉美が最初から小さすぎるといえばそうかな
 
玉美の背はしょうがない
漫画ならともかくアニメであれやられたら新規は意味が分からないと思うよ
 
>仗助はなんで7000円にクレイジーダイヤモンドしなかったの?

天国のじいちゃんに怒られてしまうよ
 
> なんで小林玉美が最初から小さいんだよ
次週登場の間田も最初から小さいよ
 
翻訳ありがとうございます!!こういちくん大好きなのでうれしいーvV
 
・小林たまみのクズっぷりに笑った
・エコーズの能力はショボいと思った
・今後も小林が出て来るのか知らないけど、あんなクズを身近に置くなんてやめた方がいいと思った
 
>仗助はなんで7000円にクレイジーダイヤモンドしなかったの?

切れ端が向こう側に戻っちゃうだけじゃん
 
康一の精神力が本当に弱かったら
ホリィ・ジョースターみたいに
熱で倒れるとか
自分のスタンドで苦しむことになるんじゃないの?
 
128626
切断された億泰の腕を治したら体のほうが戻ってきたから切れ端を直しても戻ってくるでしょ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ