ツイッターパーツ
t

2016-12-23 (Fri)
海外「僕の国にも絶対必要!」地域の治安を守る日本の交番が海外で話題に(海外反応)

kouban665040684461118798446513211687.jpg

投稿者
日本でよく見る交番についてどう思う?あなたの国にもその様な物はある?




交番はあった方がいいよ 日本の警察のように規律正しい警官ならね でも、もし、そうでないのなら、交番があっても、役に立たないと思うよ




アメリカでも、同様の物を見た事があるよ でも、そんなに数は多くないな アメリカでは支署と呼ばれていて、パトカーが停まっているんだ でも、警察官は見た事が無いよ アメリカの警察文化は不正が多いんだけれど、手に負えないんだ




僕は交番が好きだよ 彼らを見ても快適に感じる程、稀ではなくなるから、警察官を身近に感じる事が出来るんだ それに、安全な場所が近くにあると感じさせてくれるんだ




東京は道に迷いやすいんだけれど、そんな時、交番は役に立つ




タイにも大きな交差点に交番があるんだ 交通監視官でさえも、皆、銃を持っているよ パトロール者は地域をパトロールする為にバイクに乗っているんだ




交番は素晴らしいよ 警察官はいつも親切だし、交番もそれぞれが独特の建築物となっていて、とても面白いんだ 
僕が思うに、彼らは大きな街では役立つけれど、小さな街では不経済だよ




交番はとても良い考えだよ 警察へ行くときも遠くまで行かなくていいし、警察官はどんな問題においても助けになってくれるんだ




交番は僕の母国が発祥だと聞いたことがあるよ でも、何らかの理由で、僕の国ではこの素晴らしい考えを廃止したんだ だから、日本で交番を見るととても嬉しいよ




僕は思うにフランスも同様だよ 警察官が働いているのを見るのにとても良いよ 何故なら、現在、フランスの国民は警察官を嫌っているからね




私の国では警察官は働かないわ とても怠惰でお金を渡さないと、私達を助けてくれないのよ




近所に交番は必要だよ でも、僕達の首長は怠け者で、地元の政府も僕達にセキュリティは提供しないんだ 日本に住みたいよ




交番があるなんて日本はラッキーだよ イギリスでは小さな地域に交番は無くて、主要な街に大きな交番があるだけなの




情報収集の為に交番はとても役に立つんだ イギリスでも、交番を使いたいのだけれど、警察官に攻撃されないか心配なんだ




もし、間違っていなければ、ロサンゼルスに住んでいた時に駅の中に交番がいくつかあった気がするな




フィリピンにも交番があるわ




交番は役に立つとは思えない 僕らは日本語が話せないからね




モロッコにも全ての地域に交番が必要だよ




交番は絶対、必要だよ 




インドでは交番はきっと役に立たない




規則を守っている人にとっては交番は良いものね




スウェーデンにも絶対必要よ




https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1304446086249382/?type=3





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク