ツイッターパーツ
t

2016-05-25 (Wed)
橋杭岩から熊野古道まで!外国人が旅する自然あふれる和歌山の魅力に海外興味津々(海外反応)

tikouiwa650016498448798465131651654848645.jpg

投稿者
日本で一番ながい滝ー57日目 和歌山



僕らは和歌山県の白浜海岸にいます
ワイキキビーチと姉妹なんだ
夕日を見るのにベストスポットなのはあそこにある円月島のあなのあいだから
お日様が見えるからだよ

僕らは橋杭岩に来ました 
ここには平らな岩がたくさんあって弘法大師が橋を架けようとした後だっていわれてる
高さが850mもある岩もあるんだ

次に来たのは熊野古道です
熊野古道はとっても狭くて急な道で敬虔な信者たちが通った道 
熊野特有の自然を楽しむ事が出来ます
世界遺産にも登録されているのでぜひ来てみてください

この中に那智の滝があって那智の滝は日本で一番長い滝なんだ
300円払って滝に近寄ってみよう
300円はらったらちいさなお皿をもらってこれで滝の水を飲むと長生きできるんだって
ここは写真をとるのにいい場所で神社と那智の滝が一緒に見られるようなロケーションなんだ
じゃあもう三重にむかうよ 
また明日ね!




なんてこった ずっと前にここに行ったよ 素敵なビーチだった!





本当にね! 泳ぐ時間があれば良いのに、って思ったよ!




知らなかった 僕はハワイのワイキキビーチの近くにすんでるのに すごいー




写真をありがとう 出来るだけ早く日本に戻っていろんな所を発見したい ところでレイチェルのワンピースは素敵ね




↑投稿者
そうだった? 周りの自然と相まってよかったよね




あの水は青いわ! オディゴ旅行がおわっちゃったらほんとうに悲しくなると思う




近くの棚田には行った?




わお とってもキレイな景色だね




飛び込みたくなるよね




↑投稿者
だね? みんなそうだよ




個性とサイトの魔法だね 楽しみがわかってるね




ワオ レイチェルの服はすごくかわいいね 森を女神が歩いているみたいだ




6:00の景色はすばらしい! 日本に行ったらぜったいにいってみるよ 急なのぼりも素敵だ! レイチェルの服はかわいいけどそのサンダルで岩をのぼったの? 森には虫も多かったんじゃない?




僕なら絶対に泳ぐ




京都から熊野まで4.5時間電車に乗っていったわ 行った甲斐があった! 滝、神社/寺 周りの地域はとっても美しくて観光地からは離れててとっても気に入ったわ




オーマイガっ! なんて豪華なの! ここに行っていろんな事をして写真をいっぱいとるわ あなたたちが何を食べたかってくらいでもいいから食事について入れてくれたらいいのにって思うわ いろんな医療が必要でわたしみたいに一日中なにか食べてないと行けない人にはとても助かるの




とってもいい番組だったよ




これは滝なんかじゃないよ 神だよ




滝大好き!




お寺と滝のシーンは息をのむ美しさだったな なんて美しい県なんでしょう ビーチも素敵だったわ




https://www.youtube.com/watch?v=f2TaW7J5RA4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク